参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2010年03月30日(火)−なむさーんっ!!
「そこに・・・横になって頂けますか?」
ひじりん夜のお説法

折角だから私はこのお泊りコースを選ぶぜっ!!
お布施いっぱい用意しておかなきゃ・・・

※お泊りコースのご相談は命蓮寺まで
※担保、ご融資のご相談は因幡ローンまで

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

はぁぁぁようやくひじり描けたぁぁぁぁあ
命蓮寺メンバーはみんな大好きなのでまた星ちゃんのほよんなおっぱいとかも描きたいですねー。
あとまたえろ本作りたいですねぇぇっぇエヘエヘ
星ちゃんのおっぱい本とかぬえっちのvol2とかひじりの朝まで南無三とかいいですねー。一冊にまとめて出したいですね

好きな子はえろ本にしたくなるという気持ちがわかってきましたね
エヘヘ
◇ぱちれす◇

>>映姫様は胸がないのがいいけど着やせなら仕方ない。どうせならおみあしマウスパッドとかにすればよかったのに。土手とかもあるんだから!(城島某)
脚のマウスパッドはきっとまだその時代が来ていないんだ・・・誰かがきっとつくってくれるはず!
四季様は着やせしてるから脱ぐと結構あるんだよ ほよんほよんってするんだよっ

>>うおおおおおおおおおおお四季様のおっぱいマウスパッドきたあああああああああ!!!これで思う存分、四季様のおっぱいに顔を埋められる!!四季様のおっぱいを独り占めできる!!あ・・・幸せすぎて三途の川が・・・
これ自分で描いてて言うのもなんですが早く現物を見てみたいものです
四季が体を開いてくれると考えただけで僕は白黒 いえ 真っ白になりました

>>四季様は原作だと高身長だからね。バストがそれなりにあってもしょうがないよね、うん。 このマウスパッドを使ってeraで四季様愛しちゃうぞーと思ったら、あれはマウス使わない罠。でも欲しいw
いえキーボードをうつ時でも四季様のおっぱいの上に腕を乗せると あらふしぎぃ 腕がらくに・・・
四季様のおっぴあはあなたの腕もやさしく包み込んでくれますレッツeratoho

>>正直に言おう。おっぱいよりも映姫様の恥じらいの表情に欲情した!あと首元
やったぁ!!ありがとう!!今回おっぱいマウスパッドだからおっぱいだけじゃなくて色々なところにお楽しみ要素をつけておいたんだ
恥じらいの表情とか 露出している肌とかこだわってみたよっ!!

>>僕の彼岸はここにありました・・・・
これからあらゆる作業やデスクワークが四季様との共同作業に!
あなたの仕事場にもおひとつ いかがでしょうか?

>>うおー! なんと悩ましい閻魔さま! 是非買わせていただきます!! そして私の愚息を挟んd(みそ)
そろそろ私としては挟射対応の防水仕様でほよんほよんなおっぱいマウスパッドが欲しいところです
一つ10Kぐらいでも買いますのでこのサイトを見てるおっぱいマウスパッド職人の方お願いしますっ

>>死んでから四季様の傍に居続け天国にも地獄にも行けず、裁判を受けようにも四季様がはぐらかすので・・・・私はそのうち考えるのをやめた。
そこはね 最後まで女性に言わせるのは失礼だから紳士としてビシッときめないといけませんね
さぁ今こそ勇気を振り絞る時だ・・・
子供は女の子が二人に男の子が一人がいいかな・・・

>>えーき様はロリっぽいのをよく見るけどやっぱり大人っぽいほうがいいよね! ちょっと揉んでくる
僕が描くとあまりロリっぽくならないのもありますけど大人の女性っぽくあってほしいですね四季様は
こういうひっじょーにお堅い女性がわざわざ体を開いてくれるだけで私のあそこはラストジャッジメントしそうです

>>四季様のおっぱいで窒息死したいよおお!しかもノーブラ!これはもうおっぱい枕として使うしかない!(nabe)
やわらかそうなおっぱい目指したよ!もうおっぱいもんでるだけで一日すごしたいよね!
胸にうずくまっても「もう・・・少しだけですよ」といいながらまんざらでもない様子で四季様は許してくれるんだ・・・
うぅっ・・・考えているだけでちんちんがギャバンダイナミックしそうだ・・・

>>ヘアピン四季様って珍しいですよね。ZUN帽取って服脱いだらリグルと区別つかないとか馬鹿にされている四季様にもっとオサレ成分を・・・
ヘアピン四季様は個人的に外せなかった!!そしてそのこと気づいてくれてうれしぃいいいいいっ!
リグルと大差ないなんてことないですよ 私ならもっとリグルだったら幼く描きますねきっと

>>デコチラがたまりませんなぁ〜。Niceヘアピン!
そう!そうなんだ!もうヘアピンとおでこ大好きなんですよ!!
でこチューしちゃいたいくらい あぁん四季様顔まっかにしそう

>>えいきっきさこつペロペロ!おいしいです!
四季様きっと敏感肌だからぺろぺろしちゃうだけで目がとろんとしちゃうよ
ペロペロチュッチュ



■2010年03月25日(木)−四季様の・・・おっぱい・・・だと
夜も安心です
四季様のおっぱいを愛したい人のためのマウスパッドが出ますっ
合同会社 夢咲黒さま(http://www.yumesakikuro.com/guttu/contents/shop/mouse3.html)でおっぱいマウスパッド描かせて頂きました。

四季様実は着やせだったんだね・・・ 
マウスを使うたびに「仕方ないわね・・・アナタだけですよ」とカラダを開いてくれると思うともう胸が熱くなりますね・・・
これで夜も安心だ。

早く手にしておっぱいマッサージしたいです オッパイチュパチュパドゥ!

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

最近なのですが、無限のフロンティアEx(?)とバイオショック2買いました。
無限のフロンティアは外出中の電車の中ぐらいでしかやってないのでなかなか進んでいないですけどバイオショック2はサラッとクリアしました。
これ二週目からだいぶ楽になりますね・・・プレイヤースキル的な意味で。
ドリルでドリドリッ おいしいですねっ!!

「恐縮だが 早くウェブ拍手の返信をしていただけないかな?」
はい ごめんなさい

◇ぱちれす◇

>>NUH後日談で聖が言ってた「だめな日」とは「あの日」ですか?
あの日・・・だと思いますよ
そういう部分だけなぜか頭がまわるひじりんかわいいっ!!

>>ゆかりんの差分で全裸を期待してへこんだ私は負け組みでしょうかorz
うぅん そんなことないとおもうよっ!!
だってさ きっとこれを見ている人にはセルフ透視ができると信じているからねっ!!

>>はいてないと思ったらひもパンか! ゆかりん上手すぎるわ!(城島某)
たまには ぱんつはかせてもきっと神様は許してくれるとおもうっ!!

>>『NUH』一日千秋の想いで楽しみにしていたのですが、会場では買えず書店でも品切れ。・゚・(ノД`)・゚・。  ……うう、再販の予定ございますでしょうか?
えぇっとですね とらのあな コミックZinでも販売していますよっ!!

>>例大祭お疲れ様でした!ご本人様に渡していただけて感激でございます。エロス万歳!
こちらこそお越しいただいたようでありがとうございますっ!!
本を手渡しできるのはイベントの醍醐味ですねっ!!本当この一瞬のためにいきてますっ!

>>幻想郷には半妖というものが存在するのだが……(例:こーりん)
お・・・おろ・・・ き・・・きっとりんのすけは例外中の例外なんですよっ
流石に卵生と胎生の種族だと問題ないでしょう!!

>>引かぬ!媚びぬ!省みぬ!童貞に逃走は無いのだ!(南斗ルパンダイブ)
この童貞は この瞬間のためにあった この瞬間のために生きてきたっ!!

>>(;罪) うおおおおおぉぉぉぉぉおぉお!!!!少女臭きた!!少女臭きた、これでかつる!!!!!1111!11
>>いろんな動物、もちろん人間にも月1とかの危険日があるが、ウサギは感じたときが危険日
>>つまり、ウサギは毎日が発情日なんだよっ!!!!   ウサギは感じると卵子が排卵されるそーです、ですのでうどんげ、もといブルセラ淫獣やてゐもらめぇなことをすれば、あとは分かるね

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

う・・・うどんちゃんは感じちゃうとそのまま排卵だって・・・
なにそれ誰かはやくそれでにんっしんっしちゃう漫画をっ!!
れいぽぅでもいいよっ!!

>>例大祭お疲れ様でした-
お疲れ様でしたっ!!そして未だに例大祭の本が読みきれていませんっ!
くっ・・・

>>この紫、なんて誘う体してやがる……いただきます(みそ)
この紫はヒトを喰う気でいる・・・それこそカッスカッスにされるぞっ!!

>>絵も梅酒もウマいですね!
ウマウマ!!
絵も描けてお酒もたんまり飲めるならもんくなっしんぐ!!

>>なぜでしょうか・・・差分よりも服を着ているほうがイヤラシイです・・・これが着エロか・・・・!!!
そうだよっ!!どうやらまた新しいものに目覚めてしまったようだね・・・
その調子でどんどん新しいものを開拓していくべきっ

>>ゆかりんのその豊満なおっぱいと艶かしい太ももに僕の股間が・・・うっ
この紫様のたゆっとしたおっぱいに挟まれたらもうそれだけで真っ白にはじけちゃうっ
きっと紫様はそこはSだからはじけたあとの敏感なあれを挟み込んでアォォォッと叫ぶのを妖艶な笑みで見つめるんだ・・・
アォッ

>>変態!変態!変態!変態!・・・っ!しまった!タカハルにとってはそれが至高の言葉なのか!(ななし)
ふふっ・・・ありがとう 元気百倍だよ・・・っ!!

>>そうか!それがゆかりんの勝負服と勝負下着なのか!!本気のゆかりんは、えろいですね(*´д`*)おパンティーはTバックですか?ハァハァ…あそこがガマンの限界…
きっと下着の後ろはお尻が丸見えなTバックで妖しく挑発してくるんだ・・・
全身が恐ろしい武器だ 私の性剣が耐えられるかどうか・・・

>>\キャータカハルサーン!/\キャータカハルサーン!/\キャーチンシュサーン!/
やぁ!!今回の漫画でおちんちん描いてるのがたのしすぎたから
今後もいっぱいかいていきたいねっ!!(ニコッ

>>ババアのくせに くやしいっ(前屈みになりながら)(ななし)
「でもカラダは正直なのねー♪」とか言われて小ばかにされながらゆかりのおっぱいに
肉棒を むきゅむきゅっとされ続けて果てたい

>>タカハルさんは翔太郎とフィリップどっち派ですか(ダブルの話)
ボクは・・・フィリップが すきです・・・っ!!!
けど二人でひとりの仮面シンガーだから二人とも大好きだよっ!!!
あと最近はてるいも好きだよっ!!ほんとかわいいよ

■2010年03月16日(火)−例大祭お疲れ様でしたっ!!
この色香・・・危険だ
やっほい!!こんばんわタカハルです。
そういうわけで今回は紫!!といってもこれは例大祭でおまけとして頒布したポストカードなのです。
クリックして「まぁた差分ないよ・・・俺のちんこのいきどころはどうすればいいの?」と思われた方 ご安心下さい

べ・・・別に差分用意してたわけじゃないですからね←注目

きっとお手元にある方もいらっしゃるかと思いますが、ポストカードも持ってないよ!な人のために公開することにしました!!データでもいいよね!

この紫は戦闘態勢だ・・・絞りとられすぎて抜け殻にならないようにな・・・
あの目は 捕食の目だ!!あぁんちんこもげる

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

□例大祭お疲れ様でした
ハイ!というわけでお疲れ様でした。
当日はちょこっと休憩のために数分だけ売り子のてるてるさんに変わってもらってた以外はずっと本がなくなるまで直にお渡ししていました。
皆さんあの忙しい中着ていただいただけで嬉しいかぎりです。
中にはニコニコした表情で「頑張って下さい!!」と言ってくれる方までいて胸が熱くなったものです。
本は一時間ちょっとでなくなってしまいましたが

今回はメロンブックス 虎の穴 コミックZINで取り扱っておりますのでまだお手元にない方はそちらからお買い求め下さいませ。
次は天狗オンリーにでようかな。うん。


さてメインコンテンツ。
一ヶ月たまりに溜まったぱちれす返しのお時間ですお待たせ致しました

□ぱちれす□

>>差分でガーターベルトが出ると思っていました。むしろガーターベルトのみとかが良いのに。だがカチューシャはつけているとはさすが咲夜さんはプロだな(城島某)
ガーターベルトですって!いや好きですともっ!!カチューシャをはずすのはベットの中だけなのぜ・・・

>>咲夜さんに抱きつきながら一晩中耳元で愛を囁きたい あぁっ
最初はお互い後ろ向きで手だけつないでもぞもぞしてじょじょにお互い向き合って
あぁもういえないっ!!

>>クリックで差分だと思っていた・・・ハッ!!
ごめんねオチがわかっちゃっておばぁちゃんばかでゆるしておくれよ

>>週末の賢者の降臨だ!今週も大フィーバーだ!キャーチンシュサーン!
ちんしゅといってくれてありがとう!!お礼にこの銀のナイフをプレゼントっ!!

>>美しい。なぜこんなにも咲夜さんとYシャツは似合うのか。よし、俺はあえてシャツを脱がさないという選択を取ろう。タカハルさんの絵が素晴らしいので今日は(も)試験勉強せずに妄想することにしますね!(nabe)
幻想郷三大Yシャツが似合う人だとおもうYO!!
さくやさん ゆうかりん もこ
うーん マーヴェラス!!

>>クリックで夢が叶うと思っていた…ハッ!
騙して悪いが・・・ 差分を作ってなかったんです
けど きっと脱がさないほうがえろかったよ!!チラ乳首で我慢汁!!

>>さあ!早くコーヒーを淹れる作業に戻るんだ!
後ろを向けばそのお尻が拝めると信じてるからね!!

>>クリックで差分だと思ってた(Emi)
ハハハ こやつめ!!
だがちょっとまってほしい この裸体はYシャツという最強オプションをつけている
つまりこれが ザ・ベストな エロスなんだよ!!

>>そのフワッフワなおっぱいを是非拝借!! そして心ゆくまでレッツゴゥ!!(みそ)
最近はゆさっっていう擬音のなるおっぱい描いても「触ったら固い!」だの「シリコン?」とか言われなくなったからいい時代だよね!
個人的にDカップです!!さわりごこちよさそうだ ゆさっ たゆっ

>>甘いな、その程度の釣りで。 私はクリックする前から既に見えていたわ<差分
甘いな 既に私とさくやはベットの中だ

>>次に貴様は「またまたヤラせていただきましたぁ〜ン♪」と言う、
さくやさんはそんななんたらヘルスとかの人みたいなことは言わないよっ!!たぶん!!
「?何恥ずかしがってるのよ」とか素で言うぐらいサバサバしてるんだよきっと!!

>>熱かった……そうか、マッチの火の中に広がる光景だったんだね…
だれがうまいこといえと!!
この炎は小さい火だけど 誰にも消せないんだ。そういうことがいえる人になりたいね!

>>咲夜さんが脱げない件
脱がすんじゃなくて 脱いでもらうんです

>>逆に考えるんだ。服のデザインが難しいなら素っ裸でいいと考えるんだ(もしくは靴下のみ)
>>ひじりんのことです。
靴下のみの案を全会一致で採択いたしますっ!!


>>他サークルですが「すとらいぷぱたーん」のひじりんのイカれっぷりが凄まじかったですよフゥーハハハー
しまどりるさんの絵はかっこかわいくて素敵ですよねぇ あこがれます!!

>>クリックでニーソを穿くと思ってた(キリッ) アリスが美人面なのには同意せざるを得ない。 でも、正真正銘ガチお姫様なのに扱い酷いのがアリスw でも、愛ゆえにいじめちゃう。・・・ちょっと屈服3つけてくる
咲夜さんとアリスと文は個人的にはガチ美人なので本気で描かざるをえない。
ニーソ!!そういうのもあるのか  いや好きなんですけど裸ワイシャツならそれ だけ でいきたかったもので

>>至高のメイド長・・・!
あれは私のものだ!私だけのメイド長だ!! (スティンガー

>>な、何故脱げない!これはお嬢様のお尻にほお擦りした罰なのか!瀟洒な紳士として当然の行為をしただけなのに〜(散歩中)
脱いだ絵はいつかきっとタカハルとかいう人が描いてくれるのぜ・・・
メイド長と戦うために今日も腰を鍛えなければ・・・

>>咲夜さん+裸Yシャツ=至高のエロス
もうエロすぎてこれからおやすみというのに体が興奮してねつけない!!

>>ううううううううううううわあああああああああああああ差分期待してたのにいいいいいいいいああああああああああ
さけびすぎだようわぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁあさぶんかいてないよぉおおおおおおおおぉおお!!!

>>仙台で牛タン食べるなら利休西口本店が。普通に焼肉ならちと高いけど仔虎ってお店がウメェですよっとアドバイスー。まぁ、同じビルに有けどねw利休は各店舗によって宴会コースに特徴がありますよ(ワトソン)
利久いってきました!!結果的に二泊しましたけど朝以外は全部牛タンでした!!
牛タンおいしー!!

>>今すぐにタカハルさんに抱きついて咲夜さんの温もりを吸収してやりたいです!!咲夜さんはいつ見ても大人っぽくていいですね〜。(通行人)
この咲夜さんの場合なら
,曚鵑箸Δ砲海里泙淅を触れ合わせただけで寝ちゃう ボケっぷりな咲夜さん

∩蠎蠅興奮して寝付けないのを悟って頬を赤らめつつ「さわる・・・だけですからね」と言ってくれる 新妻メイド長な咲夜さん
を味わうことができます

>>確かに咲夜さん好きになると苦労しますね、理想の咲夜さん像にうまく合致しないと駄目っていうか。自分はちょっとお姉さんな雰囲気の咲夜さんが大好きなので裸ワイシャツとかはおおいに勃起します
咲夜さんは服着ると格好いいし脱ぐとそれはもう最高のエロスを秘めていますからねぇ もう理想がたかくてかけないうわぁぁっぁぁあ
世話焼きでサバサバしててちょっとボケているのに裸ワイシャツなんてもう・・・勃起ですよねぇ
ボッキボキ!!せーの ボッキボキ!!

>>この前中古同人ショップで『ぬえぬえ危機一髪』が18禁コーナーにおいてありましたが、気のせいですよね?KENZEN本がそんな扱いされるはずありませんよね。
ぬえちゃんが中古になっちゃうだなんてそんな・・・  いいじゃないか
濡らし甲斐がありますね

>>咲夜さんのほんわかしてる桜色と、見えそうで見えない聖域で鼻血ドパパパアアアンン!!!タカハルさんの女体はえろくて素敵(鼻血ぶしゅう)(腐れみかん)
うそみたいだろ・・・この咲夜さん・・・これから夜の奉仕を嬉しそうにするんだぜ・・・
あかんちんこがいたくなってきてあががががあjがが

>>( ゚∀゚)o彡゜
おっぱい!!おっぱい!!OPPAAAAAAAAAAI!!!

>>美し過ぎて勃たん!
このいくじなしっ!!
けど咲夜さんが「ん・・・んふっ・・・」ってアレをちゅぱちゅぱしてくれたらきっとなおるよ!

>>この咲夜さんは服を着ようとしているのか、それとも脱ごうとしているのか、非常に哲学的な問題だ。
脱ごうとしてる図ですっ!!

>>クリックで差分だと思っていた・・・ハッ!! くそぉ〜くやしいのぅくやしいのぅwふつくしい咲夜さんだなぁ・・・温めてほしいw
裸で体をあっためるっていいですね いいですね!!
「まだ寒いですか・・・ それなら・・・//」なんて言われたらもう一生はなしたくないです

>>クリックでシャツが脱げると思ってた・・・はっ!
シャツが脱げるよりも大事なことは心の鎧をさくやさんが脱いでくれていることです

いいこといった(どや顔

>>更新頻度の高いタカハルさんだからこそ、こんなに空きがあると不安です!せめ
たか・・・・たかいね!!エンゲル係数的な意味で!!

>>せめて生存報告を!!僕たちはタカハルさんが元気ならそれだけで嬉しいから・・・・!!!
ごめんちょっと死んでました。けどきっともう大丈夫!

>>うにゅほ!びきゃく!(゚∀゚)
うにゅほの 脚の良さは その健康さ
特にふとももからふくらはぎに流れるラインは もう もう

>>ハイヒール……うにゅほはいまいち踏んでくれそうにないな……教え込むか?
美脚の撮影のためにきっとさとり様が用意してくれたんだよっ!!

>>きっとうにゅほはベッドの中でも無邪気に甘えてくるんですヒャッホーーウィ
はだかんぼで寝るのにも抵抗ないからベッドの中でちゅっちゅし放題だよっ
やさしくすれば なついてくれる それがうつほ!!
うにゅー!!

>>タカハルさんのコメントは毎回見事にヒャッホウなんですが何かコツとかあるんですか。(十五)
皆さんが書いてくれるコメントはきっと私を楽しませようとして書いてくれていると思っているので
それに負けないようにゆっくりじっくり考えながら相手を楽しませるような気持ちで書いてますね!!

あとえろいこと書くときはいっつも股間がいたみます
きっと生理現象

>>ああああああちょっと天則やって蹴られまくってくる
サマーソルト!!

>>体がユンケルって、なんか卑猥(みそ)
体は黄色い液体のようなもので出来ていますが 外に出る時には白濁になってます

>>こ…これは良いふともも…。ふとももに顔を埋めてグリグリしたいです!(通行人)
うつほのふとももまくらとか しんじゃうしんじゃう!!
される側もいいけど する側にもなってうつほが気持ちよく寝ている顔をながめているだけでもしあわせかも!!

>>初めて拍手送りましたが管理人さんいろんな意味で最高ですねw
はいどうも!!管理人さんのタカハルですよ!!
色んな意味・・・はてさて これは褒め言葉なのかそれともチ●カス的な意味なのか・・・
きっと両方と思ってにこやかにお返事しようとおもいます(ニコッ

>>ユンケル漬けはやばいですよ。ドリンク剤は繰り返し服用してると効かなくなります(マジで)
>>私にとってはもうユンケルもリポDも味のついた水と同じです。金の無駄です。
フッ・・・ ユンケルは 一日一本
それ以上はちんちんから赤い汁ー!!!!

>>これはカッコイイお空!でもこんなにカッコイイのに胸とか足とかくびれとかしか見てなくてごめんね・・・・タカハルさん・・・・クツシタハァハァ
いいんだ!!それでいいのよ!!だっておとこのこだもん!!
本能とか生理現象には逆らえないよ!ぼくだってうつほとちゅっちゅしたくてしかたないよ!!

>>勝ち 祝ってやる 次から自機が羊に・・・。
あたり!! よかったのう!!!

>>今更だけど、この咲夜さんのおかげで色々と頑張れた気がする
それはよかった!!これからも励んで下さい!!
私はおんなのこ二人におとこのこ一人がほしいですね!!

>>僕はクオックスわんわん
>>ゲ〜ェムはナムコォ〜♪
ワンワンワンワンワン!!!
カイの冒険のゲームオーバー曲もうなんどきいたことか
イシターさんうざかわいいよ!!

>>最近タカハルさんはエロイ絵ではなく、イヤラシイ絵をお描きになると思いましたとさ。めでたしめでたし
「いやらしいわぁ」とか蔑んだ目でぼくを見て!!あぁいいよその目だ!!
「こんなにもそそりたっちゃって・・・」とかいいつつ竿をゆっくりなでるように触られたら即ゴールイン余裕です

>>更新ぐらいしっかりしなさいよ!!  心配するじゃないの・・・
ごめんんんんんんんっ!!
結構リアルで厳しい状況だったので殆ど更新できなかったです・・・
ううぅ

>>空とか文とかミスチーって毎日が危険日だけど妊娠はしないよね!中に出しても大丈夫だよね!
>>罪悪感を感じますが……
そ の 発 想 は な か っ た わ ! !

きっと異種間混交だからびゅびゅーってしても妊娠しないんだよ
いつでも性を貪れるよ!!やったね!!

>>平成22年2月22日22時22分をお知らせします。(raven)
にーにーにーにーにーに!!!!

そのにーにー言うのをやめなさいって言ってるでしょぉおぉおおおお!!

>>ぬえをねちょねちょに愛したい!今回も健全で良い本でしたよ。(にっぐ)
ぬえちゃんはもうべっとべとにして愛したいですよね
あぁひじりになってぬえちゃんをとことん愛したい!!

>>夢の中で咲夜さんとちゅっちゅしてる僕がいました。これほど夢であることを悔んだ日はないです。
何だって 許せぬ!!

おのれ邪鬼王!!

>>毎日どころか日に2,3度訪れてしまします。これがタカハル症候群・・・・・か。例大祭も楽しみにしています!東京ビックサイトでタカハルさんとヌエッチョヌエッチョ!!
遅れまくりでしたが例大祭お疲れ様でしたっ!!!!
私とヌエッチョヌエッチョできたでしょうか!!
当日はずっと売り子で手渡ししていたのでできたのかも!!

>>クリックでポロリすると思っていた時代が僕にもありました(くろきつね)
いやん だけどちょっと待ってほしい
この海苔をぺりぺりと剥がすだけでああんと体をよじらせるぬえちゃんを想像してから考えてほしい

>>タカハルさんのぬえキタァァアアァァァァアア!!!!あ、そういえばタカハルさんのぬえを見てたら何故か制服のぬえが夢にでました。なんで私はぬえっちょする前に目覚めてしまったんでしょう…(藤原夜純)
制服姿のぬえちゃんだって・・・
きっとひじりを巡ってムラサと小突きあいするラブコメだったんだそうにちがいない!!

>>そんなことよりふとももの付け根ってすてきじゃない?(城島某)
さわってみるとねとねとしてるよ!!

>>文ちゃんが文花帖第一弾以降のキャラ(風神録〜)も撮影すると聞いてwktkがとまりません。
>>にとりとかもみじとかさとりんとかこいしちゃんとかひじりんとかぬえちゃんとか・・・
撮影ときいて 「よしエロ本描こう!」と考えました。ネタで釣る的な意味で

>>ぬえちゃんのその裸体に僕の股間が・・・ふぅ
ぬえちゃんのんれぬれで正体不明なおまんちょをこのミルクで真っ白にしてあげるんだ

>>ちょ!ぬえさん!!その手の粘液はあなたのですか・・・それとも・・・タカハルさんのゴニョゴニョ・・・wwww
あなたのです!!(宣伝文句

>>最近タカハルさんの絵がうまくなってきてる件について(体温計)
>>応援してるよっ!(体温計)
やったぁぁあぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああありがとうございますよぉおおおおお!!
よし!今年もがんばれそうだ!!

>>どういうわけかイベント会場でタカハルさんとヌエッチョについて熱く語る夢を見ました
>>なので例大祭の新刊楽しみにしてます。キャータカハルサーン
なんですって それはまさに正夢
きっとぬえちゃんの愛ゆえに夢にまででたのでしょう!!

>>タカハルさんが想像する命蓮の姿ってどんなのでしょうか?
>>もし良かったらひじりんと一緒に描いていただけませんでしょうか?
うーん・・・うーん・・・ きっとショタだまちがいない

>>チンコに他人の皮を移植する逆包茎手術を行ったら話題性がありますよ!是非
>>ちなみにチンコもげたらドコに移植しましょうか?無難に鼻かな?
おちんちんがもげたら今度は二本に増やしてもらえばいいんですよ!!

>>サンプルの丸は4つなのに010203……01だなんて!!
>>志村ー。サンプルの1つ目と4つ目が同じ画像ー
>>サンプル四枚目リンク間違ってます。というかこれはネチョがみたけりゃ買えというタカハルさんのメッセージですか。そうですか。買います。
>>サンプルのリンク間違えてるでござる(すっきやっき)

オウフうわぁぁぁぁぁぁああああごめんなさいいいいいいいいl;いいいいいいいいい!!!
いやちゃうねん。もう締め切りギリギリで作業してて確認する間もなかったのねん・・・
ケアレスミスやねん・・・ ごめんなさい

>>例大祭おつかれさまでした!!まさかタカハルさんが中学生体系の巨乳美少女だったなんてびっくりしました!これからサイトの絵を見るとき違う意味でムラムラしそうです・・・・ッハ!なんだ夢か・・・・・・・
私が中学生体系の巨乳美少女だったら「もっとかけて!」とか言ってますよええ

あと「あっつぅ・・・なかにでて・・・」とかも言ってた うん!!

>>例大祭お疲れ様でした。うぐぐ、新刊入手失敗・・・。でもゆかりんのポストカードは頂きました。タカハルさんのゆかりんをみてるだけでチソコもげそうです!(nabe)
わぁぁありがとうございます!!ゆかりんポスカうけとっていただけたようでなによりです!!

■2010年03月08日(月)−例大祭の告知とか
ぬえっちぬえっち
毎日がレイプ目で原稿!でおなじみタカハルです。
まだ原稿もりもり描いてますが一足先に告知です。

新刊「NUH」
サンプル
今回は成人向けとなっているのでそこはご了承下さい。


ぬえちゃんときもちよくえっちしよう!という内容です。それしか言うことがない!
ちんことかサンプルで思い切り出てますけどちんことか苦手の方はごめんなさい。
あと男とかちょっと・・・という人は「あの男は自分なんだ・・・」と思って頂けるとうれしいですね!!

さっき薬局で締め切りまでの日数ぶんのユンケルとQPコーワゴールドAとアンメルツとひえぴた買ってきたのでレイプ目になりながら作業しますよ!!
あと例大祭ではお越し頂いた方にポストカードを差し上げます。こちらは既に入稿しましたのでお楽しみくださいっ

■2010年03月03日(水)−浮上!
ぬえっちょ
ものごっつお久しぶりですタカハルですっ!!
ようやく新刊のめどが立ってきました。
今回はその表紙の絵のみの更新ということでお楽しみくださいっ。

また後日サンプルと表紙を載せますが今回ぬえちゃん本です。
大人向けのいちゃいちゃぬるぬる本ですよ奥さん!!

えぇそれはもうぬるぬるに。べっとべとに。
おにんにんしゃぶらせたりあぁもう口で言うのは恥ずかしいようなことばかりですね。
というわけでご期待下さい!
今回も書店等に卸させてもらいますので遠方の方や当日お忙しい方はぜひぜひ。

近況ですがバイオショック2がすんごくやりたいとです。
早く潜水服着てスーパーロリコンタイムとかやりたいですっ

ぱちれすは原稿明けに全部返しますので今しばらくおまちをっ!!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集