参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年06月26日(金)−あやちゃん
あやちゃん
※クリックで拡大化(R-18)
久しぶりにエロくなるかー!!
とがんばりました、というのが今回のあらすじ。

文ちゃんのえろ絵いままで描いてなかった気がするよね。
また文×椛のえろ本とか作りたいよー

靴下脱がせちゃだめって幕張の奈良も言ってたよね!


最近暇な時にビアバーとか行くようになりました(不定期ですが。
ベルギービールおいしいなぁ。次何注文するかずっと悩んでしまいますね。
新しい楽しみが増えました!情報くれた人ほんとにありがとう!


◇ぱちれす◇

>>横チチ!!!! あえて服ありでb いや、裸ももちろん保存しましたよ?w(九重)
腋も好きだけど…!横チチはもっとすき!!そして裸は大好き!!

>>あれ・・・?腋だけじゃなく、横乳・・だと・・
いいからぷにゅってみなって!良さがわかるから!

>>おぱい伝ってる水がエロい!
肌に伝わると妖艶度が増すんだ! 水の力ってしゅごい!

>>エロくなくするために伝ってる水を舐めとっていきますね!もちろん答は聞いてない!
霊夢が風邪をひいちゃうから体を拭いてあげるね!もちろん答えは聞いてない!!

なんというリュウまつり

>>成長したのに子供サイズの服を着ているようでグギギ・・・
言われればそう見えてきたヨー ミエルミエルー

>>ヤヴェ、書類の荒波を越えた先に待ってたのは雛タンとれーむじゃあ〜りませんか!(Null)
>>よし、雛タンとこに遊びに行く途中で、れーむ暖めていきますね! もちろん人肌で☆ミ(Null)
真言立川流というものがあってだな…是非それでヨロシク!!
詳細はWEBで!!

>>ぬれいむ〜良い!裸も良いがやはり濡れて肌に張り付く衣装が最高だと思うんだ(散歩中)
肌にびっとりと張り付いた服はね 神秘的な滴りを見せてくれるんだ

それこそ神の水

>>雨宿りはKENZENなシチュエーションですね。で、腋は? ……あれ? 前にも同じことを……あれ?
腋乳もいいものですぞ殿!!
雨やどりのあの湿気のうだったるい感じがなんともいえない!

>>藁で腋をくすぐりたいです。
腋だけでいいのかい?(ニコッ

>>どんどん霊夢が巨乳になってきている気が・・・ハァハァ(彩兎)
きっと成長期… そういえばにんっしんっ すると大きくなるという話を聞いたことがある

ブロッケンJr.「それは本当かテリーマン!!?」

>>次は何で濡れるのかな・・・
半分は涙 半分は愛 
いいこといったつもりでいて恥ずかしくなってきた!

>>サラシ以前に服から半分以上はみ出ている肉まんに限りないエロスを感じる。なんかもう、貰いますね(みそ)
きっと通気性抜群!視覚的にもこの夏の注目ナンバーワンを狙えるぞ☆

>>こんな厄神様がいたら溜まりに溜まった煩悩って厄を打ち止めになるまで注ぎ込みたくなっちゃうYO!
ちょっとまって!まずはCoolにいこう。
厄神様も優しくしないと厄を吸えないんだきっと。もっとやさしく!!
いやきっとここの人はみんな紳士ばかりだからそんな心配は余計だったね!

>>そして霊夢さんが手を添えてる位置が何というかそのー・・・できちゃったZEっぽい?w
もしかして  事後?

>>これで・・・イイッ!
いいんだ!ありがとう!!

>>タカハルさんの描く霊夢大好きです。これからも頑張ってください。(通行人)
ありがとう!!好きって言われるともう凄く嬉しいっ!!
これからもがんばるよ!

>>タカハルさんがいれば裸ブーツがメジャーになる日も遠くはないな
ただ裸ブーツを下品に見えないようにするためにまだまだがんばらないと

>>ああこんなずぶ濡れで風邪を引いたら大変だ。さささ、こちらで暖を取られよ
>>(と、おもむろに服を脱ぎ始め(ry
そうだね!やっぱりここは肌と肌をくっつけてあたためるのが一番だよね!

>>なんでしょう。このスラッとした霊夢は?!(カイト)
栄養分が胸に集まった結果がこれだよ!

>>こんなに横が開いてるとちょっと伸びとかした拍子にふkくぁwせdrftgyふじこ
伸びとかした時もしくは霊夢が落ちたものを拾おうとかがんだ時、幻想郷に

赤い雨ーッ!!!

>>ドュシャン・デ・ブルゴーニュ、これです。→ttp://i-shopping.jp/bb/verhaeghe/bourg.html  すみません、場所や人によって発音が違うようです。
あぁっ!ありがとうございます!!
レッドビール?でしたか。まだ呑んだことのない種類なのでベルギービールのお店に行ったら注文してみます!

>>藁が山になっているそばでお乳を搾るんですねわかります…おいくら!
霊夢がしぼr…

しぼるってことはまさかっ!!
そうか…ついに霊夢も

>>しっとりと濡れそぼった肢体を前に上目遣いなんかされたらルパンダイヴせずには居られないッ
>>でもそこで待ってるのは局部集中な針巫女的指導なんですよね多分(gkbr
こういう空間でひとつになる男女ってなんだか背徳感があって脳髄でちゃう!!
この時までにどれだけフラグを立てられるかが勝負だ!


>>「てーへんだ!家の馬が女の子を産んだだ!」 そんなセリフが脳裏に浮かびました。
てっきり聖徳太子のことかと思ったら 馬「が」! が!!

■2009年06月19日(金)−ぬれいむ
ぬれいむ
※クリックで拡大化します
雨宿りということでおひとつ。

よーく思うことですけど藁に座り込む少女って
いいですよねぇ

個人的には裸 で も い い と思うのですよ!※週末差分フラグです
ここ重要!凄く重要!だってそのために裸から描いたのですだからね
藁と裸の少女 うん誰か映画作って!!

あ、サラシ描いてない。サービスということでおひとつ。


□リンク追加□
嘘つ<br><br>き屋嘘つき屋
先日リンクしていただいたのでこちらからも張替えしです。
大嘘さんのソックスにかける情熱にはかなわない!

TRICK&TREATTRICK&TREAT
リンク張替えしです。
松下ゆうさんのサイトです。ニコニコ動画で「咲夜さんが好き過ぎる人」で有名な方ですよね。動画も多数公開されているのでぜひぜひ


◇ぱちれす◇

>>こいしちゃん>大嘘とタカハルが合わさり最強に見える
いやぁやっぱりそこで思えることはしっかりとした線画があるととても塗り易いということですよね!!
可愛い絵柄なんで塗ってて楽しかったです!

>>厄神様のブーツとフトモモ来た!これで今週を乗り切れるぜ!(散歩中)
雛様はやっぱりブーツ!太ももですよね。 厄を吸ってもらって一週間ハッピーに!!

>>遅ればせながらリンク追加させていただきましたよヽ(・ω・)ノ by嘘つきの(大嘘)
今回はありがとうございます!!こちらからもリンクさせていただきました!

>>雛の足が・・・足が・・・。太ももに挟まれてぇーーーーー!!
太ももに挟まれることによってそのすべすべなふとももが自分の厄をきゅぅううう

ううって!

>>厄をドコから吸収するとかしないとか以前に、ドコから厄を出す気なのかね?
出すとすれば。やっぱり・・・穴っぽいとことか

>>ついに待ちに待った雛だー! いやっはーやくいぜー! ええ、雛スキーですマ>>ジで。これで10年は戦えます。いいですよね、ブーツ。脱がしてかぎたいなめ>>たいふまれたい。うふふふふふふふふふふふ。(城島某)

十年は長いよ!!マ・クベさんだよ!!
いやいや、雛様の前に跪いてブーツを履かせるのも・・・イイ!!
かしづかえたい!!

>>おっぱい! おっぱい!!
意識してなかったけど大きく描いちゃった!!
うん、大きいことも いいことです

>>こ、この厄神様、穿いてない・・・!?(ゴクリ)しかもさり気無くけしからん御胸だ!よし、とりあえずそのブーツで俺を踏んでくれ。(fumiya(仮))
ブーツをぬいじゃだめだ!!最後まではいていてくれ!!
最後まではいてくれていいのはブーツまで!!

>>厄神様!どうぞ僕の厄を吸い取ってください!方法は・・・お任せしますウフフ(nabe)
吸い込む・・・吸い込む・・・ の・・・飲み込む!!!

( ゚ω゚)!!!

>>さぁ私の濃い【厄】を吸い取ってくれ・・・
雛「濃い・・・うぅっ・・・厄いわぁ・・・」

ハァハァ
>>今回初めて拍手コメつけました! がんばってください!(ちゃいな)
ありがとうございます!!
そう!!ここにコメントしてくれている人や拍手してくれる人によってこのサイトは成り

立ってます!!
明日の活力!!がんばろう!!

>>ビールではマイナーですが、ドュシャン・デ・ブルゴーニュなんかおすすめです。ベルギービールなんですが甘くてフルーティーで飲みやすいです。(ちゃいな)
おぉぉっと、ネットでの検索がでなかった;
これはベルギービール専門店で飲んで来いというお達しですね!!
情報提供ありがとうございます!!

>>うほっ!こいつはいい脚をした神様だ!厄憑いていいからぜひとも膝枕を!!
膝枕いい!!されたい!!
雛様に膝枕されちゃったらもう邪な考えとか捨てられそう!!

>>厄神様は男の人のアレから厄を吸い取るのです 無い人は生やすのです
アレですか・・・アレですよね・・・

今唐突に思ったんですが、指でもいいと思うのですよ!
こう・・・上目遣いで・・・指チュパとか  いい・・・

>>搾り取られたあとでもまだ元気ならさらに吸われるのです   赤くなっても
>>上記の様に厄神様は大変危険ですので皆さんは近づかないようにしてください
>>私は学者ですので厄神様の生態や日常を調べなければならないので国に許可を頂いて近寄っているのです
>>別にやましいコトをするために近づいてるのでh・・・あっー!らめえええええ!あかいの出ちゃううううぅぅぅぅううぅう!
>>こいしちゃんの能力のせいでハートマークに模ったおっぱいを凝視して10分ほど経過してますた

いけない それは官憲の罠ッ!!
権力で甘い汁を吸うなんてなんて悪いい大人・・・

やくいわぁ・・・

>>厄いわ〜ハイネンケンをレーベンブロイと間違えたなんて…言えないわ〜。まぁレーベンブロイも好きですけど〜。そしてお雛様ふつくし過ぎて厄いわ〜♪(相羽悠)
あるあ・・・あるある?
でもハイネケンおいしいですよね!スッキリ飲めますしそれほど高価でもないですしね


雛様かけてしあわせ〜

>>こ れ は ヤ ク い
描いてて邪な妄想をしてしまった私は厄がたまってたようでした・・・

>>ひ、雛様ぁぁぁぁぁぁ!?
この余裕の笑顔には きここるしかなさそうだ・・・

>>こんなに扇情的な神様を皆さんに見せるわけにはいけませんね!二人で押入れにでも隠れておきま……ふぅ
押入れってまるで健全な中学生高校生じゃないですか!!んまっ!!
いいですねぇ 青い体験っぽくて

ふぅ・・・

>>胸元に、チラリと見える肌色に、我の一部ははち切れんかな(みそ)
通気性も良好!見栄えもばっちり!!いいことづくめ!!

>>とてもいい・・・脚だ・・・ところで近頃の小●生はいい脚してると思いませんか兄さん。むっちりもほっそりもたまらん^p^
おっとぉ・・・危険な発言だったので思わず伏字を入れてしまいましたよ・・・
サイバー国家権力の人がやってきますからね。あぶないあぶない
その質問に関してですが、うーむ、うーむ

たとえばの話ですが最近は中●生とか高●レベルのおみあしは綺麗になってますね!
あくまで仮定の話ですよ!!


>>厄神様
やくがみさまかやくじんさまで迷っている日が幾日もあったのですよ・・・

>>タカハルさんの厄がすごいんで吸っちゃってー
えぇっ・・・私が・・・賢者になって絵を描くのですか・・・

きっと「こんなのはタカハルじゃない!」とかになりますよ!

>>ふとももえろいなぁ・・・たまげたなぁ。あと前から思ってましたが東京でオススメのラーメンってなんかありますかな、大将?
太ももって素晴らしい!あのすべすべ感 最高じゃないですか!!
東京でオススメのラーメンですか、そうですねぇ平和島の「暖々」のラーメンやつけ麺がオススメで

すね!
参考までに撮影したものを
「暖々」つけ麺



■2009年06月16日(火)−やくい
厄神様がみてる
※クリックで拡大します
厄神様!このサイトでは初めてかも。
髪の毛ホンットに描くの苦労したけどやっぱり楽しかった!!
あとやっぱり膝とブーツ描いてる時は至福でした!
今回は線画一切なしで筆だけでザクザクと。

そういえば厄神様ってどこから厄を吸っているのかな

やっぱり・・・(ゴクリ

あと大嘘さんの線画のこいしちゃんを塗らせて頂きました!
こいしちゃーん
人様の線画に触れてみるのも凄く楽しいですね。
きっと東方靴下本2でお世話になった人もいるはずですよね。


そういえば最近池袋のラーメン大にいってきました。
麺もスープも何ともうち好みです!今度はつけ麺も食べたいなぁ
量も結構あっていい感じです。ただ野菜はかなり多いですね!「マシマシ」で頼んでいる人がバベルの塔状態でびっくりです!
ラーメン大といえば堀切系(?)のはずですが今までは平和島の暖々しか行ったことがなかったので池袋にラーメン大ができたのは嬉しいですねー。

◇ぱちれす◇

>>フィギュア…だと… やめろ馬鹿俺の財布は早くも終了ですね
ふぃぎゃーのガレキってやっぱり高いのかな・・・
やっぱり数千円ぐらいするのかも・・・がんばれ!絶対にがんばれ!!

>>服着てるバージョンに、よりエロスを感じる私は異端なのだろうか?!私はビールしか飲めない人ですが、普段は安い缶の発泡酒です……。(echo)
うちも今回は服着てる方がいいな!って思いました;
だってさ・・・まっしろな肌に真っ黒のキャミソール・・・
黒と白の対比とかもうふぉおおおおおおおおおおおおお!!ってなっちゃう!!
うちは普段は水道水です(^q^)

>>お嬢様の白い肌をより白くしたい会  現在1名
まて一人ではおぜうさまを白く染めるには不充分だ 私も同行しよう

>>まったくえっちなおぜうさまだなぁ・・・ふぅ 黒エビスがおぬぬめ
冷静になってからビールのことを教えてくれるなんて何て優しい方!
黒エビスは大好きです!!香ばしいといいますかあのロースト臭がが好きです。

>>きのこる・・・だと!?きのこってあれですね。お嬢様のせいであらぶってるアレですね
この後ハイパーきのこタイムによる胞子まきです

>>スーパーくりくりタイムはっじまっるよー!大きなお兄さん達は集まってきてねー!!
いつも思うことなんだけどね!
くりくりするのは絶対ふくらみかけのほうがいいと思うんだ!!
小さなカラダで大人の時間というのがもうふぉおおおおあおおっぁぁぁぁ!!!

>>おっぴあに気を取られ過ぎちゃいけない!裸ブーツというおみあしうわなにするやmくぁwせdrftgyふじこlp;@:
裸にブーツだけなんて何とも背徳感があふれてきて別のものも溢れてくる!!

>>国内は断然一押しでサッポロスーパードライです!海外ならハイネケン・ギネス・レーベンブロイ
サッポロビールはあまり飲んでみなかったので男は黙って今度買ってみます!!
ハイネケンとギネスもかなり好きです。週に一度は飲みたいですね!
レーベンブロイは初耳でしたので今度酒屋で探してきます!ドイツビール!

>>ホルスデン。欧州産のが好きです。お嬢様……
くっ・・・気になるのにネットで検索でない・・・自分の足で探します!

>>着てる方がエロイですね
ぐぅっ・・・無念・・・ッ!でも今回は着ている方がよかった!

>>今週本気で会社辞めようかと思ったけどタカハルさんとおぜうさまのおかげで頑張れる気がするよ、ありがとう!
お勤めお疲れ様です!!嫌なことがあってもせめてもの癒しをお届けできれば幸いです!!


>>つ[]
>>つ[エビス] へい、お待ち
エビスはおいしいですよね!!黒も白も!
ハーフアンドハーフでも飲んでみたいです!

>>おぜうさまクッキング!それではまずおぜうさまにケフィアをたっぷりと…
ちゃんとケフィアは塗りたくらないといけませんね。
ぬめぬめ

>>相変わらずKENZENに裸体から書いていますね! 浮いたあばらとおみあしがたまらん
薄着の場合は大抵裸から描いています!その方が体系とかわかって勉強にもなりますものね!
(お嬢様のはだかお嬢様のはだかお嬢様のはだかはだかはdかkじゃhk)

>>ここにくると黒い下着が見えてうれしいです
個人的に白も好きだけど・・・黒も!同じぐらい好きなんだ!!
あんまり描く人がいないからここで布教するよ!!

>>キャミ一枚も良いですが、あえて脱がせるときは、脱がせるよりも恥じらいながら脱いで欲しい私がいます。
そっと肩紐を一本ずつおとして上目づかいで・・・ね

>>差分の肌色のおぜうさま、なんだか太って見える。
ちょっとおなかがぷよぷよしすぎたかな うーん次回リベンジ!!

>>ブーツがヤバすぎる。ブーツが全てを格上げしている・・・・・・・ッ!!
裸ブーツっていい!もう個人的に凄く好き!!

>>白いお肌が映えますなぁおぜうさまうふふ
この真っ白な肌と真っ黒なキャミの対比が いい!とても!!
もっとまっしろにもしてあげたい

>>キャミの状態で胸があると思ったが、脱がせてみたらそんなことは無かったぜ!!(みそ)
お嬢様に・・・胸・・・?
いやあってもいいけど、折角のちっぱいなのに!!大きくはできない!!

>>ビールなんて飲まずにスピリタス一緒にどうですか。周りに飲める人いねえ
鈍角きたわぁ(n'ω'n*)+゜.+
多分飲んだ瞬間ポコテンと倒れてしまうかも!

>>あややの取材に付き合いたい!だが私が撮影するのはあややyあlsmdlsじぇls(ry おぜうさま見たら元気が湧いてきた!非現実でもいい!残り3日間頑張れる!!(Null)
あややの邪魔にならないように下段後方からシャッターチャンスを待つよ!!
お仕事がんばって!!

>>そして俺がおぜうさまに腕枕を。
カラダを動かした後はお嬢様とあまーいトークを

>>髪の色が綺麗!さわってみてー。
お嬢様の髪だからふわふわ触っているだけで夜が明けちゃうかも!!

>>ビールでしたらレーベンブロイが少し薄めだけどキレが有ってで飲みやすいですよ〜、濃いのが苦手でしたら如何です?(相羽 悠)
うぉぉ!レーベンブロイ人気だ!ありがとうございます酒屋で買うしかないですね!
個人的に薄めでも濃い目でも大丈夫ですよ!どちらも違った部分があっていいですね!

>>ビールっぽくないけどベルビュー クリークとか
ベルギービールきたぁぁぁぁぁぁ!!!
まだシメイとかヒューガルデンホワイトなどしか飲んでないですが、フルーティーなのもおいしそうですね!夜中にゆったり飲むのにあってそうです!

>>待ってました!お嬢様きたぁあぁあぁあぁぁ!!!これはなんか・・・後ろからお尻と脚を触って(^q^)そのあとに胸をもみたくなった!!ありがとうございます・・・これで・・今日も生きていける・・・(しずま)
やっぱりお嬢様は膝の上に乗せてあげて後ろから息をふきかけながらちちくりあうのが一番ですよね!!ちゅっちゅしたい!!

>>最近ニダハル先生にレベラッしたという噂は本当ですか
なん・・・だと・・・

(^ิ౪^ิ)ウェーハッハッハーーーーー!!
こうですか!

>>来た!お嬢様!裸もよいがやはりキャミソール姿が実に良い、完璧です。 個人的にアイリッシュビールのギネスとキルケニーとか好きです。(散歩中)
キャミソールホントに好きなんでここで布教します!みんなキャミ好きになってね!
ギネスもキルケニーもかなり好きですよ!!初めて飲んだ時はホントにおいしいって思いましたからね!!おそらくアイリッシュパブ行った時に飲んだのかな

>>タカハル氏のレミリアおぜうさまのおかげで今週もなんとか乗り切れそうです。ありがたやー。
お嬢様ほんとに好きだかんね!!もう暇さえあれば毎日描いてもいいぐらい!

>>ビールはベタですがプレミアムモルツが好きですかねー。量呑むと飽きるから350〜500ml缶を一缶クッと空ける位が丁度良い感じで。
最近居酒屋でもプレミアムモルツ置いているお店多いのでよく飲みますよ!
グラス一杯分飲むと幸せな気持ちになれますね!

>>おーけー お嬢様「ぎゃおーたべちゃうぞー」をよろしくお願いします(性的な意味で)
ぽふっってベットに寝かせて「うーうー、食べるのは私だってばー!」とか言わせたい。
それでもってあまがみされてもいいなぁもうお嬢様かわいい!!

>>その服で緋想天にでてくだしあ!
>>しゃがみガードでおふぁんつ!おふぁn・・・ あれ?haitenai?
キャミソール姿のお嬢様がしゃがみガードしたら おそらくそれだけで決着がつきますね!!

>>どう見ても幸せ者です、羨ましい・・・
お嬢様が隣にいてくれれば、どんな困難でも!!

>>黒キャミお嬢いいなぁ… フランには白キャミが似合いそうw  あとビールですが最近はオリオンにハマってまする!
フランちゃんの白キャミ・・・ (ゴクリ
似合う!絶対似合う!!そしていいこといった!!
オリオンビールはまだ飲んだことなかったですね。これも酒屋で買わねば!!

>>(^ิ౪^ิ)ああ
(^ิ౪^ิ)うまかぁ

>>おぜうさまのおっぴあにダイブしたらどうなるかな?かな?(^q^三^p^)
勢いあまって結果的に押し倒しちゃってそのままの勢いで・・・

>>今更だけど、1ヶ月くらい前に書いたこいしちゃんかわいすぎ しかも太もものエロスがやヴぁいぜ…
あのこいしちゃんはめっちゃ気合入れて描いたんだ!ありがとう!!
もうね、あの太ももは描いてて凄く幸せな気分になれた!!

>>お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様お嬢様
新手のスタンド使いッ!!?
まだまだ負けてられない!

■2009年06月09日(火)−おぜうさまのしろいはだ
お嬢様ーッ!
※クリックで拡大します
この一週間をきのこるにはお嬢様が隣にいなきゃだめなんだ・・・

いやぁおぜうさまは何着せてもかわいいなぁハァハァ
個人的にお嬢様は風呂上りはキャミソール一枚で、寝る時は裸がマイジャスティスです。

あといつものように差分も作りました。
いつもの仕様です!お許し下さい!→\大人の時間ですよー/
肌色っていいよね!!

そういえば最近ビールがかなり好きになってきましたねー。
ここを見ている人でオススメのビールがあれば教えてほしいです。
国産外国産問わず募集中デス

◇ぱちれす◇

>>なんと立体でもおみあしか!贅沢者め!いいぞもっとやれ! というか、フランちゃんもあったですか。なんということだ……
フランちゃんは二年前の紅楼夢で作っていただいたのですよ。今でも宝物です!
立体化とか凄く久しぶりなんでメチャ楽しみです!

>>どうしてタカハルさんは週末になるとえっちな絵が増えるのですか?理由を教えてください>< ・・・考えるな、感じるんだという解答はナシの方向で(ぁ
週末ってみんな疲れてると思うんだ。
それで来週もがんばろうって気になるためにはね、元気になる絵がいいと思うんだ。
というのは建前でホンネはえっちな絵を描きたくなるのがいつも週末なだけなんだ!

>>ふ、フィギュアだと!?あの脚線美を立体にだと!?フオオオオオオオオッ!!!
立体化は絵描きの夢ですよねー
机の上に飾ってずっとによによしていたいです(^q^)

>>フィギュアのデザインのお仕事、超期待です!…でも、スカートの中も好きにデザインできるのではないかと… ……ゴクリ(1ファン)
スカートの中もちゃんと伝えておきましたよ・・・(ゴクリ

>>あややのおみあしうふふ
あやちゃんの最大の魅力はおみあし!!ちゅっちゅしたい!!

>>フィギュア?掲載!?ということは尊治の描いた文ちゃんがフィギュアに!?そうなったら私のグングニルがバベルになって先端からミルキーウェイ(^p^三^o^三^q^)
どんな造形なのか期待が高まるばかりです!!
フィギュアといいますかガレキらしいです。わくわく!

>>世の中のフィギュアにはスカートの中が埋まってるものもあってだな
>>あー、でもデザインやるってことはタカハルちんが好きに決めれるってことじゃね?ここはひとつどエロいのでよろしく
スカートの中埋まるってことはないって言われました!
ドえろい・・・?
まさか穴の開いた下着・・・ッ!!?

>>脚線美!スカートとハイソの黒で一層際立ちますな〜(散歩中)
黒と肌色の対比が個人的イチオシポイントだよ!!

>>最近趣味でガレキ組みをやるようになったので、機会あればタカハルさんデザインのあやや組んでみたいですねー。
>>ああでも紅楼夢って開催地大阪か。エリア的に無理ぽorz
うぉぉー;それは残念です・・・
ガレキですかー うちもちょっと作ってみたいですねー。プラモデルとはまた違った楽しみがありそうですし。

>>写真撮られて脅されて色々されたいです  というかしてください
・・・もみもみと文ちゃんでそういう漫画つくりたいね!おとなむけで!!

>>ガレキですかー。結構作っているんで出たら是非手に入れたいところですね。ところでサムネであややの握っているのがおにんにんに見えた私はもう末期かもしれない……(みそ)
紅楼夢で少数販売という話が出てますが今はまだよくわからないですね;
いくら握られたいからってそんなHiwaiな!週初めだよまだ!!

>>あややのおみあし・・・ふぉー(^p^)
個人的幻想郷三大美脚ッ娘ですよ!!

>>なんと!?美脚が立体化とな!!これは楽しみじゃ!!
これからが楽しみです!!理性をたもっていられるかどうか・・・

>>こんにちはー、先日は本当にお疲れ様でした!!某エプロン、楽しみに待ってますので、これからも頑張ってくださいね!(ゆーが)
先日はお疲れさまでしたー

あ と

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       描く・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       描くが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|        どうか貴方も
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__    私がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  絵の受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |

>>あやたん、いいね〜。もちろんHaitenai?そういや、ぴにおん3の巻頭4コマ?のナナさん3コマ目もHaitenaiよね?よね?
え?まさかそんな現役女子高校生がはいてないわけが・・・・( ´゚д゚`)

■2009年06月05日(金)−あやや
「おお、こわいこわい」
突然ですが、フィギュア(ガレキ?)のデザインを行うことになりました。

製作者の方から掲載してもいいとのことでサイトにあげましたー。

完成したものは今年の紅楼夢でのお披露目ということで今から楽しみです。
また情報が届き次第こちらでも宣伝していきたいです。
と、いいますが、おそらく皆さんが忘れた頃に情報が出るはずです。

以前別の方にフランちゃんのフィギュアを製作して頂いたことがあるので
人生二度目の立体化です!うぉぉー!!(^p^三^o^三^q^)おわぁっぁぁぁあ!!


ふぃぎゃーということはスカートの中の謎も解けるってことですよね!
あやちゃんのおみあしふぉー(^q^)もふぁー!!

◇ぱちれす◇

>>なにかおかしいと思ったら服着てた!おかしいのは私か。まさかー。だがアリスは脱がしたい。
もう夏ですからね!脱がしたいというのは大賛成!!

>>ブーツとスカートの間から見えるフトモモ様の、なんと神々しいことか!! あっ、ダメだよアリス、靴底でグリグリしないでっ!見えちゃうっ!(Null)
アリスの服は夏は暑そうだー!きっとスカートの中で上海が団扇であおいでるんだよきっと!
下からの視点だったらふとももから上が丸見えnhsjkslgyじk

>>アリスかわいいよアリス。ブーツもですが、ロングなスカートも重要だと思いまする。靡いた時にちらっと見える生足ムッハー!
まっしろなふとももとかしんじゃう!わたししんじゃう!!

>>美味い酒が呑めるのは確定的に明らかですなw毎度ながらこの立ち方が秀逸!!人の形って美しい。エロい。(echo)
脚線美って最高だと思うんだ!!トリミングとか勿体なくてできない!!

>>アリスに編み上げの黒ブーツは反則だと思う〜ふとももが眩しい!(b^ー°)GJ(散歩中)
アリスは編み上げブーツという刷り込みが!!
そして私はアリスが好きになりました!

>>これが都会派の太ももか・・・次元が違う・・・か・・勝てない!!!
しろくてすべすべ それが都会派(経験談)

>>その操り糸が絡まり締まってそのあとは……っ!!(みそ)
体に絡まって 体が絡まるのですね (^ิ౪^ิ)+゜.+

>>このアリスは人形を操るのではなくスカートを操るんですねわかります
チラッと見えてるからいいものも ある

それが ふとももさ!!

>>なんか、自分では敵いそうにない人達が多いですね・・・
>>とりあえず自分はアリスの蒸れた足をペロペロしてますね
ここは本当にTuwamono揃いが多くて私も適いそうにない・・・

今日もアリスの耳を後方からフゥッって息をふきかける仕事がはじまるお・・・

>>アリスは生足が見えるぐらいが一番エロいですね!とりあえずそのスカートに潜り込もうとしたところその足で蹴られたいです
短いスカートはその健康美を堪能することができるが
ロングスカートだとチラリと見える そのおくゆかしさを味わえる

そんな気が した

>>おふぁんつも黒色ですね(^^^p^)わかります。(^^^^^^u^^^)。
タカハルは黒の下着大好きです(^q^)うほほー

>>黒ブーツにより強調される太ももの肌のよさ・・ 金髪の上、赤・白・青と揃っているデザイン・・ わかる!そのよさ、オレにもわかるぞ!
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
わかってくれる人がいた まだまだ人類はだいじょーぶ!!

>>tamanihaまとも絵でもいいじゃない、絵師ならば色々描けるほうがいいし。
そうだね!たまにはいいよね!ベアード様もたまにはいいって言ってるしね!


>>しかし、何故だろう、タカハルさんの絵は服をちゃんと着ててもKENZENに見えるんだぜ
きっと隠しリンクがあって服剥ぎ差分がある そんな期待をもたせることができるような絵に見えてると嬉しいね!
絵を描くときにSukebe心をちょっと混ぜるのがみそです

>>おっぴあが見えないよおっぴあが
おっぱいなど不要!!
とは言わないよ!アリスの理想はCカップぐらい。
ぬげばわかるさ!

>>アリスきたー! 生太ももいいよ、生麩と桃(犬)
ロングスカートから見える太ももってのが 貴重というか天然記念物というか
いいんだ!とてm、お!!

>>ぴにおんのキャラが可愛いです はい
わぁいありがとうございます!!
個人的にヒカルいちおししておきます!!

>>エロぱちぇさんのカウンターウェイトばりの健全さですねー。そしてやっぱりフトモモ美味しいです
>>あと最近見たショートパンツに黒ストッキング+ハイヒールブーツといういでたちの姐さんがなかなかセクシーでした。あぁ踏まれたい踏まれたい
アリスの太ももだったら私は10秒もつかどうか・・・うむむぅ
まずいそれはM製造装置だ!!手をだしてはいかん!!
黒ストにハイヒールブーツとか・・・しんじゃうよ

>>アリスのブーツをくんかくんかしたい(^q^)
アリスの編み上げブーツを跪いて紐を結んであげたいなぁ!とても!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集