参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2008年07月28日(月)−夏コミ新刊
夏コミ新刊表紙
表紙デザインは柊椋さんが製作してくれました!ありがとうございます!

危ないのは 締め切り!!!
まだ原稿終わりそうもないですが発行のメドは立ちました!

柊椋さんが例大祭本の魔理沙で壁紙を制作してくれました!


魔理沙


1920×1200もありますのでどうぞ

いやもう本当にありがとうございます!なんだか感謝しっぱなしです!


◆ぱちれす◆

>>これはかわゆすぎる…膝の上に乗っけてナデナデしたいな、いや、ヨコシマな考えなんてしてませんよ(^ิ౪^ิ)
頭なでているだけで幸せ ウチは膝裏をなm…いぇなんでも

>>だきしめたい!ナデナデしたい!ほっぺにちゅーされたい!すかーとたくしあげさせたい!
ほっぺにチューはぐっときますね!!子供のちゅーに邪さなんてないんです!!

>>そして「いっしょにねるー」とかいわれたら無限地獄に堕ちてもいい(束子)
ぶかぶかのパジャマ姿ですね 死にます!!

>>モップより・・・モップより小さい咲夜さんだなんて・・・! 可愛すぎる!! きっとお嬢様よりも小さいに違いないっ!(

ドラゴ)
お嬢様よりもちっこいってのはいいよね!普段背が高い分だけギャップにぐっとくるものが!!

>>色々と教えてあげるのは一体だれ(ry…この頃からすでに瀟洒だと!? 認める!
>>途中送信orz モップがロリ度を上げていますね、うまいです
この頃から天然入っているとか…ぐほっ

対象物あると幼さがぐっと引き立ちますね。よかったぁ百円ライターとか描いてたらどうしようかと;

>>是非この娘を養子に頂きたいッッ!!
是非この娘をわが妻に!!

>>ろりさくやさんチョーカワイイデス ナデナデシタイデス
さわさわさわさわ

>>ろりさくやタンでもはや犯罪者確定ですな!(゚▽゚*)
頭がフットーしてしまいそうです!!

>>な、、なんという少女!!こk、こここ興奮してきた!!!さっきゅんマジ少女
ろりさくやさんにみんな魅了されてしまうといいと思うよ!!

>>ちびさくにズギュゥゥゥウウウン!!!ときた!!もっとやれ!!
キスしたのか貴様ーッ!!!!!

>>J○J○に登場するチョコラータの如く撫で繰り回したいです・・・フゥヘヘヘ・・・
>>そしてこの素晴らしい絵を描いた尊治さんも撫で繰り回したいです(^ิ౪^ิ)
そんな激しい撫で方だと泣いてしまいます!!もっと髪の感触、香りを楽しみながら撫でないと…

そして私はもみくちゃにされてしまうのですね(^ิ౪^ิ)

>>さくやさんがこどもに・・・・・・コドモニィィィィィィーーーーー!!!!!!激しく起っきしました!!!血が昂ぶりますよこれは!!!!
おっと昨日まで二本足だったが今日からは三本足だ!!

>>マエバリワッショイヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_スクミズワッショイ
ろりさくや+すくみず=うちゅうの ほうそくが みだれる

>>そんなさっきゅんを想像していたらいつの間にか夜になってました(´・ω・`)
ろりさくやさんにありがちです!!

>>絵のセンス、抜群じゃね!?(remon202)
いいぇ ただの変態です(^ิ౪^ิ)

>>ロリとはいつでもそう、すばらしい。というわけで膝の上に乗られて一緒に死にましょう
膝に乗せてわふってするだけでジェット風船のごとくトンでしまいます!!

>>よし、ろりさくやさんなら俺でも襲うことが可のぶべらっ
お嬢様が…黙ってなかった…(ガフッ

>>ん、おかしいな気づけばキーボードがシャア専用カラーに・・・? それになんだか鉄分が急速に失われたようなこの感覚・・

・これはまさか恋?
そうさ!!これは恋さ!!伴侶を見つけたのさ!!

>>膝の上とか座られたら死にます、むしろ死なせてください。(しにち)
ま・・・まずい今膝の上に乗っかられたら…マグナムが…

>>一家に一人、ろりさっきゅん
みんなでまもろう ろりさっきゅん

>>ろりさくやさんPixiv第6位おめでとう!(k)
みんなろりさくやさん好きで嬉しいですね!!

>>ろりなのに凛とした感じ!やっぱり尊治さんの絵はカッコいいです。これからも頑張ってくださいね
釣り上がり気味の目が好きなのでよく描いてしまうのですよね!!もっとがんばろう!

>>いらなくなったパッドはもらっておきます(寺味)
どうぞどうぞ

>>いい!だがまだだ!服がだぶだぶなのがロリの真髄なn(銃声
だぶだぶの服というのは…絵描にとってかなり辛い…
だけどその分の成果は出る ということです!!

>>なんというおしゃまなさくやん・・・眺めてるだけでしゃーわせになれそうです。ほのぼの
眺めているだけじゃ勿体無い!!レッツスキンシップ!!

>>膝の上に乗って来た後はお馬さんゴッコですね、わかります(AQNのような体位で)
「なんかかたいよー^^」とか言われたら紳士でいられる自身がない!!

>>グハッ、これは眼鏡スキーとして購入せざるを得ない。タカハル氏の眼鏡キャラも気になる所ですしねウフフ(ふーかい)
うちはパチュリーさんが描きたかったんです(´;ω;`)ブワッ

>>俺別にロリコンじゃないけどこの咲夜さんはもらっていきますね(^ิ౪^ิ)
そう ロリコンじゃない 咲夜さんが好きなだけさ!!

>>あ〜やっぱ黒ソックス最強だわ♪もうこれだけで最高に/lァ/lァできるもん(* ̄m ̄)ウシシシ...
>>さくやタンが履いてるんだから、さぞかしいいにほひがするんだろーなーあへあへ
同 志 よ!!!!!
このソックスは 避妊具でもある そういうことだ!!

>>今決めた!産まれてくる娘には「さくや」と名付けよう(ハァハァ)。そして息子には・・・・・・・・・「たかはる」と名付くる!!
生まれてくる娘はいい。しかし しかしだ その息子の名前には変態のニオイがプンプンしてくる!!

>>ロリ咲夜さんきた!これで勝つる!
人生常勝!!

>>ロリ・・・だと・・・!?
YES ロリータ!!

>>膝の上とかに「ぽてっ」って乗ってきたら・・・ああダメだなんか硬いものがつっかえて乗せられない!
>>ああ、あと原稿がんばっすよ〜
つっかえてるから座る位置をずらそうと結果的にぐりぐりされるわけですね!死ぬ!!
原稿がんばってますよー!!

>>もうね、尊治さん、あ ん た っ て ひ と は   ・・・GJ(ボソ(謎参零助)
照れるじゃないか//

>>試写会って早稲田ですよね?おいらの友達も行きましたー。
え?早稲田でもあったのですか?
知らなかった!!

>>ロリ咲夜さんに俺の股間もヘブン状態!!
おさまれ…今目覚めたら咲夜さんに嫌われてしまう!!

>>(゚д゚)
(^ิ౪^ิ)うまかぁ

>>ろりさくでズギュンと来ましたがチルノも見てみたいな!暑いしね!!
この暑さでとろとろになってるに違いありませんね!!

>>モップがけでずっこけて、半べそをかくんですね、わかります
そこに颯爽と登場して助ける!そして始まる恋!!

>>尊治さん初めまして!月岡月穂と申します(^▽^)尊治さんの絵はpixivの方でいつも惚れ惚れしながら見させていただいてお

りましたvv繊細で綺麗な絵柄すごく好みですっ(≧∀≦)
>>この度は恐れ多くもリンクを貼らせていただいたので報告させていただきます*これから暑い日が続きますがどうかお体に気を

つけてお過ごし下さいvv陰ながら応援させていただきます!(^▽^)
>>では、長々と失礼致しました!月岡月穂(http://2st.jp/nnni_f_/enter.html)(月岡月穂)
ありがとうございます!
また原稿が終わりましたらこちらからもリンクさせて頂きます!

>>ろりさくやちゃんお願いスク水着てよ 着てくれたらお菓子あげるから 蕾が開く前の青い果実かぁ・・・はぁはぁ
誰がうまいこといえとw
スク水…よーし今回の本ですく水着せちゃうぞー

>>ろりさくやさんは小学生にすると何年生? 1年生?2年生?3年生?・・・・・・いずれにしても食べごろじゃのう ワクo(゚ー゚

*o)(o*゚ー゚)oワク
確か誰かが「4年生がいいんだ!4年生!!」と言ってた気がします!!

>>朝昼晩と毎日欠かさずにろりさっきゅんを見に来てますよー、やっぱり最後は愛ですよね
愛があれば 辛くなんてない!! いつも見てくださってるんのに更新頻度下がってすみません;

>>カウンターがトラブルのようです。 ⇒ オイラのせいです。一日に何十回も「更新まだかなー、更新マダカナー」って期待に

○○を膨らませつつ訪問しているがためでありますなきっと
本当に更新頻度低くてごめんなさいっ!はやく原稿終わらせて他のことしたい><

>>例大祭の本の再販はもうありませんか? もしくは夏コミに持って行きませんか?(RI)
申し訳ありませんが再販はないですし夏コミに持っていくこともありません;

>>ここならすぐに取り戻せるぜ(taka)
そう言ってもらえると 嬉しいじゃないですか!!

>>きっと来訪者が多すぎてバグっちゃったんですね私だけでも1日5回は出入りしてるからでし(ry
ウチ二重アクセス禁止してるので一日に何回入ってもカウンターは一回しかまわらないよっ><
でも一日五回というのはとても嬉しいです!!ありがとうございます!

>>射命丸のパンツ期待してます!
勿論今回の本にも射命丸出ます!

>>(゚д゚)拍手絵で抜かざるをえない
>>大丈夫いつも背後から見守ってるZE☆ ピッタリとな!!(祖チン)
拍手絵の文タソは全裸…(ゴクリ

■2008年07月25日(金)−カウンターが
トラブルのようです。

何かここ一週間の閲覧数ゼロになってますね。
ニンジャさんなんとかしてー。゜。゜(ノД`)゜。゜。


◆原稿おもしろいね!!もうしんどい分は「好き」で愛でカバーするしかない(^ิ౪^ิ)

■2008年07月18日(金)−ろりさくやさん
ろりさくやさんまじかわいい
夏コミの表紙(裏か表かまだ決めかねていますが)に一枚。おそらく今回はろりさくやさんな本になりそうです。
みんな可愛いろりさくやさん描いてて悶死しそうになりますネ 

きっと三尺ぐらいしか身長なくてめっちゃちっこいんだ。
ぽてぽて歩いてドア開けるのにも一苦労で・・・
それでもってそんなさくやさんが膝の上とかに「ぽてっ」って乗ってきたら 死んでいいと思います。

うん、やっぱりレイヤーは細かくするより一枚でザックリ描く方がしっくりきますね。
時間はめっちゃかかりますけど;

スカイ・クロラ
先行試写会があったので友人たちと観てきました。

レシプロ機とか航空戦見るのが好きな人はまず行って損はないかと。
ウチは映画館でもう一度観たいです。そんな映画でした。

あと押井監督の講演もあったのですが、大変有意義な時間でした。
やはり世界は広い。人の話をじっくり聞くのは自分の為になりますね。
いやぁ行ってよかった。


眼鏡合同でイラスト描きましたよ
めがねが いっぱいだ!!!

◆ぱちれす

>>タカハル氏の絵は脚もだけど腰のラインがエロくて大好きです^o^エンジョイ幻想郷は舐め回すように何回も読ませていただきましたYO!次のイラストも楽しみにしてます!(鉄雄)
女性の体って魅力的な要素が多くてもうとてもたまらないですねぇハァハァ キュッとした腰って健康の証ですね触りたくなります!
べろべろしたくなる本とか作りたいデス(n'ω'n*)+゜.+

>>某所で新着余裕でした!w 自分もえちー絵が描けるようになりたいです……。(あと)
どんどん描くと楽しくなりますよ(^??^?)どんどん描きましょう!!

>>あっきゅんかわいいなちくしょう。嫁にくれ
あっきゅんを嫁に欲しければこのわたs(うわらばっ!!

>>これくらいのビミョウなお年頃の娘さんにマウントポジションとらせたいという想いがストレートに滲み出ているのですネ。
絵には絵描きの願望が「多々」入っているのです!!!

>>あっきゅんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!TakeOutしても構いませんね!
>>TakeOutとか言ってたものですが尊治さんTakeOutしたほうが色んなもの見れるので尊治さんをですn(裁かれました
あっきゅんと同衾だー(n'ω'n*)+゜.+

ウチは拉致られて涙目になりながら「や・・・やめてください」とか言いながらびしばししごかれて
死ぬまで奴隷ですね ぞくぞくします
アーッ!!!!

>>黒錦・・あんたって奴は俺にもう一度eraシリーズのt○h○をやれといってるのかい? いずれにせよ口上の見直しが必要だな
e・・・ra なんですか・・・・それ・・・?

>>なんというKENZENなAQN…
サイトを見る分には問題ないですね!!

>>ああ…また責任を取らなくては…だが反省も後悔もしていない!
責任は取る!あきゅんは今日から俺の嫁!!

>>もう何というか黒い欲望というか変態的嗜好がふつふつと…まだ俺のターンは終了していないぜ(^??^?)
ここはKENZENという隠れ蓑をかさにきたHENTAIサイト・・・・フフフ

>>10代目の準備の手伝いだから、妊娠してもらわないと困る
>>しかし、えーき様で感じたのですが目の配置が若干下になってる気がします。…スランプの原因ってもしや?(
>>目が下というより頭頂があがってるのk

まだ・・・きてない・・・という可能性もあるにはある!!
スランプの原因は私生活上でのトラブルというか悩みですかね・・・・結構精神的にきました;
あと目の位置云々の助言ありがとうございます!!

>>セリフがあるとね? こうね? うひゃぁぁああぁっぁあぁあああああん
想像をかきたてるものがあるよねっ!ねっ!

>>そんなきれいな目で見られると汚したくなりますね(∵)
抱いてあげるといえば清々としたものになりますよね!!

>>これで上目遣いで 責任・・・とってください なんて言われた日にゃヘヴン状態から戻ってこれそうもないネ!
想像して思わず前かがみになってしまったじゃないですか・・・ハァハァ

>>私としてはかけてあげるほうが好きです。
顔ですか?胸ですか?それともお腹ッ!!!!!!

>>そ、その選択肢がありましたか〜確かにえ〜き様にはかいがいしくお世話にになりたいですね〜。 あっきゅんの着物を全部脱がさないのは……分かってますね〜(ニヤリッ(相

羽)
きっと真面目だから「アナタは少しだらしなすぎますよっ!」とか言いながらも毎朝起こしてくれてお弁当も作ってくれるんですよ!!
着物半脱ぎの魔力にウチもとりつかれました\(^o^)/

>>ふぅ・・・もうこの世に未練はありません、さようなら!
カムバック!まだこの世に楽園はあるさ!!

>>DS参入ktkr!!!!!1111
え?ダースベイダー?

>>wwwwwww胸が露出するだけだと思いましたwwすっごい笑いました!本日の笑いを有難う☆そして出来れば女×女のねちょで希望☆(☆)
>>あ、当然健全です☆(☆)
ちょwww笑ったんですかw
百合はいいのですが、どうにも何故かいつも男ですねぇはてさて;うーむ百合描きますか

>>なんということでしょうッ!!サイトがKENZENからHENTAIにッ変化しつつありまァすッッ!!あきゅんかわいいよあきゅん
劇的にビフォーでアフターなサイトになるのですね (^??^?)HENTAIよー!

>>ついにあっきゅんにまで手を・・!!いいぞもっとやれ!!・・・ふぅ
次は誰が手にかかるのか・・・(ゴクリ

>>・・・・・ もうKENZENじゃないよね?
ココロは既にHENTAIですね!!

>>これはすばらしいあっきゅん(^??^?)
たまには服を着せてあげないと泣き出しちゃいそうです

>>過去絵で思い出したんですが、昨年の8月になにがあったんでしょうかw
>>あまり眼力は無い私でもなんとなく変わったふいんき←(何故かry が感じられるんですよね
邪気眼に目覚めて世界を暗黒から救う旅に出ました!
おそらくその影響かと・・・・(ゴクリ

>>ちなみに私の場合胃に穴どころか心臓が破裂します。 そのうち快感に変わりますよ
昔は昔 今は今 人は変わるものですから「今の自分」を見せないと、とは思います

>>嗚呼・・・あっきゅんを孕ませたい・・・(ドラゴ)
あっきゅんと一緒のおふとんでいちゃいちゃしたいですハァハァ

>>もぅずっと抱きしめていたくなるような切なくて可愛らしい表情ですね・・・グヘヘ
私の胸の中で眠らせたいですねぇハァハァ

>>ふぅ…
まいった 紙がない

>>>にんしんしちゃいます。 この言葉には魔力があると思わないかね。
背徳的な言葉にゾクゾクしてしまうのは何故なのでしょうね!!

>>ろりぷにからきますた 「ろりがんばってください。」との事です
ろり大好きです!だからもっと描きます!めちゃがんばります!!

>>あっきゅん見た俺の状態(絵になんかしたら吹いちゃう)→ttp://www.shinetworks.net/cgi-bin/img-up/src/1215705128578.jpg
あっきゅんで人類平和フラグ!!

>>ふぅ…何を描いているんだチミはもっとやれ
たまに魔がさすのですよ この腕がよくないんだ!!

>>あんた最高だよ( ^??^?)
(^??^?)うれしいぜ

>>ちぇんちぇ〜、永遠に死なないでくだちゃい!!
私が死んでも第二 第三の私がきっと現れるだろう・・・・

>>わぁ…あきゅーさんのナカ…あったかいナリ…
穏便なこと言ってるようでやってることは生々しい!!!

>>ふぅ・・・アリスといい、あっきゅんといい 健全を謳ったこのサイトはどうなったのか
ココロに安らぎと癒しを提供する上でR-18ものも欠かすことはできませんからね!!



>>これは紅魔春画本再版フラグ!!!!!
なんてウチ泣かせの本ですかそれ(´;ω;`)ブワッ

>>あっきゅんを孕ませるは至上の喜び也。ああ、でも映姫様も孕ませたい。
いやいや咲夜さん、いや文も、いやスカ姉妹も・・・だめだ・・・多すぎるッ!!11

>>あへーあへー 暑いのキライーーーでも露出が高いからスキーーー!うへへ
暑いなら脱ぐ 単純にして最高の発想がここに!!
夏は露出の季節だー!!!

>>ところで夏といえばスク水(旧)の季節と思うのが健全の証拠なのだが、偉大なる脚フェチ作家先生様はどうお考えなのか!?
誰に着せるかで一年は悩んでいけるネタですねスクール水着は。
例えば王道ロリのスカ姉妹はもとより、女子高生体系の文にとり、ボンキュボンのゆかりんなども捨てがたい
問題に解決の糸口がない場合 最強の必殺技「問題先送り」が発動します。
あぁぁぁでもすくみずも描きたいなぁぁ!!!

>>ソックスの色は黒に限るっ!!!!!!!!!!!!!
同志よっ!!!111

>>AQNッ
ウウッ!!!1

>>好きだからHしたいという男子の欲望だよね。ところであっきゅん、外の世界ではできちゃった婚が流行りなんだよ。だから、俺と結婚してくれ!
好きだからHしたいというのはきっと男性諸君皆だれもが思うはず。
そして欲望の先に明るい未来が待っているのさ!!

>>そういえば個人誌の予定は無いんですかね?いや、合同誌も楽しみですけど(´・ω・;::;.
夏コミ二日目に個人誌出ますよ〜 完成したら告知出します

>>頑張ってエロい本ガシガシ描いてくらちゃい、ド変態先生!!(褒め)
えっちな本・・・全年齢で・・・・ いいかもしれないっ!!!11

>>全く健全じゃない!すごい!(m9つ)
私のマイサンが健全な反応を!!

>>タカハル先生的には天子はどうでしょう。脚キャラとしては相当良いと思いますが・・・・ブーツとか
まだラフ程度ぐらいにしか描いてないのであまり魅力に気付いていないというのもありますが
きっとうちのことです。塗れば好きになるのでしょう!

>>お待ちしてます隊!!!!
ありがとう・・・ありがとう!!111

>>ぬふぅと申したか 同時に達するような絵に期待 ・・・いや待てよ?もしやこれは「い いくぅ」フラグ?
ぬふう
同時昇天が何故いいのか
それは現実的に誰も体験できないからこそより生々しく感じられるのです

■2008年07月09日(水)−あっきゅん
あっきゅんは大変な花を散らせていきました
■大人向け注意デスヨ(^ิ౪^ิ)■

原稿がてらコピー用紙の端っこにあっきゅん描いたので折角なので塗ってみました。
今のところあっきゅんの全年齢絵描いたことないような気がします;
なんでだろう・・・いや好きだから脱がすとかそういう発想もあり・・・ですかね?

いつもスマートに描いてるのでロリとか描けるかやってみました。
ロリ難しいです^o^ あ、芸術的な意味ですヨ
みんなえろいもの好きですからね!ウチも好きです!


◆ジョーンズ博士の新作
おもしろかった!!これは見るべき!!
何というか ファミリー向けになってるのかな。
ブラックなジョーク多めでなにより。

◆ぱちれす

>>えーきさまのかわいさは異常!見事なおみ足もさることながらほのかに漂う少女臭もよいです
最近その生脚の魅力に取り憑かれました^o^四季様かわぇー!

>>裁かれてもいい、その脚にいろいろなことをしたい、その脚でいろいろなことをされたい
膝裏擦られ隊ッ ハァハァ

>>え、えーきさまらめえ!
もう何かされてる・・・だと・・・

>>スランプ脱出おめでとうございます
>>逆に考えるんだ、在庫が余ったのなら「この本を欲しかった人全員に渡った」と考えるんだ
>>さて、この四季様をお持ち帰りしたいのですが構いませんね!
あぁなるほどそういう発想もあるあr・・・・( ´゚д゚`)エーッ!
え?四季様?だめですよウチを起こす仕事で手一杯です

>>貴 方 が 神 か  (脚的な意味で
いいえ ただの人です(^ิ౪^ิ)

>>えーき様の生脚がとても素晴らしい!もう一日中眺めていたいですw 最近連日で素敵なえーき様ばかりに出会っているので、もう発狂しそうですw(kamikaze)

>>四季映姫様に踏まれるの刑はございませんか。
百回踏みの刑ですね 勿論素足でお願いします!

>>こんな綺麗なおみあし・・・(゚Д゚) 有罪!懲役!死刑です!!(マテ
脚の見すぎで刑が重くなるんですね^o^

>>え〜きしゃまは皆の妹っ!!
だがちょっと待って欲しい。
そこで「隣の家に住んでいる幼馴染」や「年上だけでちっこい義理の姉」という選択肢もあるのではないだろうか
かいがいしくお世話されたいです^o^

>>さあ来い!俺を裁くんだっ!!そのヒザで、ふとももで、ふくらはぎでっっっ!!!!!あふぅ〜〜〜
ヒザ ふともも ふくらはぎ この全てにおいて挟まれることを私は望むッ!!

>>長身! スレンダー! NOT炉利! これぞ私の求めていたえーき様だ! なめたい!
本当に な め た い !

>>四季様ぁぁぁぁ!! 踏まれたい! 叩かれたい! あ、説教もされたい!(ドラゴ)
叱られた後は優しくその脚で包みこんでくれるのですね!

>>裁きはおみ足でお願いします。ぐりぐり。(寺味)
脚組んでさげすまされるわけですね わかります

>>人にここを紹介したら「なんでこんなに足ばっかなの?」とか言われました。えーきさまのおみあしにむしゃぶりつきてええ!
そうです ここは脚ばっかです。
むしろ私はこういう声を待ち望んでました。呆れるぐらいもっと描きたいよー(^q^)

>>えーきさまの足にスリスリしながら早く離れろと殴られたいなあ
いいですよねそれ(^ิ౪^ิ)
顔真っ赤にしながらげしげしされるんですね想像しただけでゾクッときます

>>>>あとリクエスト受けてた気がした四季様。 もう何ヶ月も前だよ!でも嬉しいよ!!sikisama
>>・・・・・・途中送信\(^o^)/ えっと、ホント四季様描いてくれてありがとうございます
な・・・なんと数ヶ月;お辛かったでしょうに・・・・

>>四季様四季様、あんよあんよ、おっぱうおっぱう、緑髪!緑髪!
緑髪って何かさらさらしててとても良い香りがしそうだなぁと私は思うのであった

>>これがかの黒錦のおみあし最高理論である 我々はそこに惚れざるを得ない
脚最高!→脚需要が高まる→飯食ってる場合じゃねー→世界平和\(^o^)/

>>本日の映姫を養えました☆感謝!(☆)
みんな四季様好きだね!ウチもめっちゃ好きさ!

>>膝から足首にかけてのラインが脚の印象を決めるのかもしれない…。
この微妙な曲線が脚の根幹を成すもの、そう思えば人生は些細なことで変わるという暗示ということがわかります

>>あれおかしいなこのえーき様胸があr(ジャッジメント
私は「なかなかある」ぐらいがちょうどいい塩梅です 巨乳すぎはちょっと;

>>こ、これは…!早く善行をしなければ……グヘヘ…
ハァハァ 善行ですね・・・グヘヘ

>>山田に胸があるだと・・・ッ!
鉄板より大きすぎず小さすぎず ふにっとしてそうなのが好みです(^ิ౪^ิ)+゜.+

>>こんな四季様なら小町もサボろうとしないでしょうね……ああ、小町もかなり凛々しい訳ですね!
サボマイスタも働く時は働くからきっとキリッとするのですよ たまに

>>なんというおみあし続き!! これで今年の猛暑もがんばれそうだ。
今年も暑くなってきましたからね!水分と脚はこまめに補給しないと(;´Д`)

>>こんな素晴らしい脚を具現化するちぇんちぇいはきっと素晴らしい御方に違いない!
なんだって!それは お気の毒に(^ิ౪^ิ)+゜.+

>>えーき様の生脚・・・・・・御馳走様でした(性的な意味で)
な・・・・なにをするだー。゜。゜(ノД`)゜。゜。

>>四季様、その悔悟の棒で白く濁ったオレの昂ぶった想いを思う存分叩いて下さい
ますます昂ぶっておさまりがつかなくなるじゃないですか!!

>>ああ、いつ見ても踏まれがいのある足……!
潤滑性のある液体で化けます・・・・(ざわ

>>このえーき様は俺がもらったっっ
許さんッ!!!!

>>人の成長は未熟な過去に打ち克つことであり、つまり昔の自分を曝し耐え抜くことで人は成長するそうなのです。ですのでさあ、昔の絵を(殴
ウチの黒歴史を・・・みたいと申すか・・・
胃に穴が開く(^q^)

>>いつも(おみあしを)見てます、リンクさせていただきました。
>>うちのサイトはイラストじゃなく、ゆっくり模型とか置いてあります。
>>アドは http://www7b.biglobe.ne.jp/~asr/ です。(天王寺)
ありがとうございますよー。
上京してから模型はあまり作らなくなりましたが、ふいに組んでみたくなりますねー( ^ω^)

>>肉感的な足ですね。映姫様でというのがまたよい感じです
キャラ補正ってのは いいと思うんだ
なにせ四季様だ

>>なにか合同本に参加する予定はありますかい?
原稿が出来次第バナーのせていきます;

>>あややは実はオトコノコだった(自分的にはそれでもいいっ!)!そしてセンセイはオンナノコだった?!
>>よし、今すぐけ、け、け、結婚しようではないかッ!・・・・・・ムヒョ!!
何と わしが好きと申すかッ!!

>>尊治さんの描く脚はいつもエロくて素敵です(*^ิ౪^ิ)(あと)
えろは生きる源・・・・
健康的な脚は最大の栄養源!!!

>>お、この四季さまの表情すきだな
(^ω^ ≡ ^ω^)おおおおお!

>>うおお!えーき様が!念願のえーき様が!やはり想像通り氏の描くえーき様は美しかった・・・・・特に脚。スランプ脱出おつです
四季様めちゃ好きなんですがパ−ツが多くて多くて;
めんどくさがってないで描いて正解でした(^ิ౪^ิ)+゜.+

■2008年07月05日(土)−四季様のおみあし
四季様!
( 'Д`)<スランプこわかったー!!

スランプ脱出にはやっぱり自分の好きなもの描くに限りますね。
おみあし描いて大正解でした。あとリクエスト受けてた気がした四季様。

いやぁ;大変でした;
そして今回の脚はまた新しい塗りで挑戦してみましたっ!

◆参加させていただきました
◆特設ページはこちら!◆

誘ってくださった柊椋さんには本当に感謝です。゜。゜(ノД`)゜。゜。
使い易い壁紙集ということで私も楽しみであります!!
なんだか参加メンバーすごすぎですで足腰ガクブルでしたが、めちゃがんばりました!!

お手にとって貰えるととても嬉しいです!


◆リンクありがとうございます!
一っ亭一っ亭
■41号■■41号■
物置物置

伊達一さん鉄雄さんみなせさんお三方リンクありがとうございます(n'ω'n*)+゜.+

◆ぱちれす

>>これはいいパチュリーですが、さっきゅんの御足の方が私好みだ。
お言葉に甘えてパチュリーはウチがいただきました!!

>>毎度毎度けしからん脚をお描きになる、俺にどストライクですよ(^ิ౪^ิ)
そう言われると私の心に凄く・・・ストライクです・・・

>>タカハルさん…、あんたがNo.1だ…(脚的な意味で)(みのはる)
ツンデレの王子様・・・・゚・(つД`)・゚・
き・・・きっとまだ見たことのない脚四天王とかいるに違いないですね!

>>なんという腰から足へのバランス!!羨ましい。 そして部数減らすなんて、何て勿体ない(泣(相羽)
腰から脚のライン・・・あの曲線って素晴らしいです。バランスって大事ですよね!
部数・・・うーん、どうしよう;

>>ころもがえ が もえころがえ に見えてまさにそのとおりでした。ありがとうございます。
萌え転がって悶死一直線ですね!!

>>映姫さまをどうか1枚おねがいします44じぇdj個psd、いぉfぺfじぇえsこぷ、r
リクエストにこたえてみました(^ิ౪^ิ)+゜.+

>>パチェ夏服仕様なのにブーツ履かせるなんておにちくすぎる その蒸れ蒸れブーツで何するんですか
だがちょっと待って欲しい。
これは罠だ。むれむれするものをわざとはかせてパチュリーがすぐ靴も靴下も脱ぐようにするんだ

そうすると綺麗な素足が拝める。なめたい イェイ

>>6頭身くらいがジャスティスだったけど8頭身モデル体系に目覚めました
は・・はちっ!? 、ま・・まさか;ウチは6〜7ぐらいが理想ですっ!!

>>けしからなさすぎ!あんよあんよ(寺味)
おみあしはけしらかないとっ!!

>>>>もう今度から部数減らそうかなぁ  現在のバター並みに店からなくなるのは暫定的に明らかですなw
いやぁ;どうにもすぐになくならないと不安になってしまうので・・・
結局今回も完売したようなので部数を減らすことは多分・・・ないかな;

>>ツインテとフトモモが可愛過ぎるので結婚しよう!!
OK私と結婚ですね!!

>>土踏まずは頬にジャストフィットします・・・言いたいことは分かりますよね?
何でそのことを知ってるのか小一時間問い詰めたい!!!

>>あぁ・・・結局無くなってたorz
うぇぇ;今回めちゃ時間ありましたよ;

>>原之さんとこの常連です!アリスは最高究極キャラだとここで進言させて頂きます!しかしイイ足だぜ☆(☆)
本家のアリスさんはめちゃ可愛い上にけしからんですよねっ!!脚!!脚!!!

>>名古屋のメロンいったらenjoy東方が…!
>>ありませんでした('A`)
ウチの本が全国に流れて・・・ませんでした('A`)

>>うはぁ、こりゃいいや! 保存保存!
「名前をつけて画像を保存」を「画像を電子メールで送信する」と誤爆ですね よくあります

>>リンク貼らせていただきました! 今さらで、本当にすみませんでしたorz(バド・ギガンティア)
いえいえ おきになさらず( 'ω`)

>>黒い服だと白い肌が目立つ。それは下のパチュリーにも言えることだね。じつに素晴らしいよ!
対象の色で引き立つ肌!!!
なんとエロティック!!

>> >トランプの柄を素で間違えてるっ!!  ンもー、おちゃめさんなんだから(野太いヴォイスで
中尾彬ボイスで再生されました!!!

>>例大祭で本を買いつつ今頃読んだという。 本文よりあとがきの1コマに過剰反応した自分がいるんですが
>>日光の手前と言う発言から、日光線かっ 栃木県民かっ とか栃木県民(実家が今市市→鹿沼より)が過剰反応しました(笑
>>ちょっと 疲れてて過剰反応しただけです。 例大祭の新刊 気が付くと何度も読んで楽しんでいます(白冥肌)
まさか このネタが筋肉マンネタだとは誰も思わなかったでしょうね

>>前からみて脚と骨盤の付け根も………(照
私の大好きな部位ですね!!もうあの部分描いているだけで幸せです(n'ω'n*)+゜.+

>>流石「脚の貴公子」タカハル先生、相も変わらず良い脚を描いてらっしゃる。もうね先生の描く脚を食べちゃいたいですよ(無

論性的な意味で)
脚を好きになると 脚先から膝裏 ふともも 骨盤など無駄がなくなります!!フェチズム的な意味ですね!

>>部数を減らすと申したか 今まで何人が香霖堂に駆け込んだと(ry
今回の例大祭はゆっくりしてたので そうでもないかなぁ・・・と思ってましたので;

>>ちぇんちぇー! ヒザの裏と足の裏を早く描いてくだRGFGHJKうへへ
うへへ 膝裏なめたいですよねぇあへあへ あぁ 描かないと

>>前回の流れでパチュリーだと勘違いしたので、謝罪の意を込めてちょっと樹海に逝ってきますね。
大丈夫 その樹海には森の妖精さんが案内してくれますよ!

>>ネチョ同人誌書こうぜっ!!
18禁の難易度はめちゃ高いんです;うはぁ;

>>また、アリス見に来ました〜☆何度見ても素敵な足だ(☆)
さわり心地とかめちゃいいものだと!!!

>>紅楼夢参加するんですね がんばってください! 関西は関東在住の学生にはかなりつらい場所なんで、金銭的に。 当日にシ

ョップ買いさせていただきます(ドラゴ)
ちゃんと委託もさせていただきますよ(^ิ౪^ิ)+゜.+
ウチも今は関東住まいですが、いっつもやすーい夜間バスで行ってます!新幹線とか使ってみたいです(;´Д`)

>>いつかスッパてんこを描いてくれる日が来ると信じて!
シチュ想像しているだけでおなかいっぱいになりそうですね!!

>>あいかわらず仲が良いようで大変よろしいと思います。 っていうか衣玖ねえさんキター!
合同とか合体とか2SP申請とか信頼できる人じゃないと面白くないですからね!

>>ぴくしぶの咲夜さんのおみ足から飛んできました!
>>とんでもねえHENTAIなものをお頼み申すよ…
>>(゚д゚)<ブーツ脱ぎたてのアリスのおみ足で顔を踏んづけられて罵られたい
>>いやぁ…その、別に18禁じゃないから大丈夫だよ…う、うん…
>>幾らアリスとは言え緋想天のバトル直後のブーツは…ヘ文状態!
>>冷静になって何て拍手を送ってるんだろう俺……ごめんなさい
おぉぉぉぉ、長文ありがとうございますよ!
ここのサイトは変態的なものとか理性ぶっとんだ拍手とか大歓迎です!管理人がアレですからね!
アリスのブーツに踏まれたいなんて・・・何て・・・いい発想なんだ(n'ω'n*)+゜.+

>>紅楼夢、受かれ!! オイラ関西人で足フェチなんすゲヘヘ。タカハル先生と結婚しよう、添い遂げよう
>>そしたらさく〜やさんやぱちぇたんやツルツルフランとも結婚できる!ウムム、オイラ天災だぁーーー

ウチは播州の出身なんで関西人同士ですねうへへ(^ิ౪^ิ)私とゴールインですね 親に自慢できますね!
ただ嫁が多すぎるのが嬉しい悲鳴・・・(゚Д゚)私の嫁がほしいと申したか!!

>>朔日閑話
そんな変態的な本はありません 多分

>>エンジョイ幻想郷買えたッ!おれもッ!こんなふうにッ!エンジョイしたいッッッ!!!
理屈無用でぶっとんだのがいいですよねー 皆ハッピーに暴走するのって見ててムホホします

>>脚と言えば、足首のくびれも忘れちゃいけないと思うんだ
最近思うのですがこのサイトめちゃ脚好きな人多いデスネ!!
そういうマニアックなコメ 大 歓 迎 で す ☆

>>地元なんで、OWATA-CAFEに期待。
イベント会場が近いっていいですよね!!

>>ウチは豚丼+紅ショウガ山盛りが鉄板です〜。
紅しょうが山盛りにするとなんか得したような気分になりますよね!!
この前しょうが盛りすぎたら吸い込んだ瞬間思いっきりむせました;

>>まったく同じ日に松屋で同じメニューを晩飯に食べたので吹きました(柊椋)


               ノ)(ヽ=|≡ミヽ/,   |      な
             ,-゛‐^=-‐、`~ヽ/ミn、  |
           ._/゛〃 ,, ~_~,-/〃リミミl.l. ノ      ん
          /‐、;ヽ、 " /ノノ// |lハ.l.llll/
         ( ,^;-、\ 、 ,'二フ/ ノl'リlノlll)       と
          ). . ヾ、ヽイツ' ''ヤマ `ノノリl
         / : : : /ソ、 、. _ ^  u ノハヽ       奇
        /    /  ハ、ヒニ1 ,‐'==l=ヽ,|
       ノ     l   ((ヽ三',//,;;;;;;;;;;;;;;;;|      遇
       / , −‐〜-==='~^ヽヽヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      //: : ''      /: : : UU;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      な
      l : : . . . : . : . : . : . : .((^,`l;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
      ヽ、: : : : :_: : : : : : ;,;,;,;,ナカ;;;;;;;;;;;;;;;;;;,‐ヽ、    !
        `'"T//~/ ̄~:~:~:~`~///,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧ / ⌒^`w"⌒
          l l /  : :    ///,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  V
         .l l l: :   、` :l l l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
     ____ _,,ノノノ: : ノ  `  ノ/ノ,;;;;;;;;;;;;;;/
    ,‐~;;ニミミ/// .:  . : .  ノ//,;;;;;;;;;;;;/
   レソ‐/⌒ヽノ、  ,. . .  ///,;;;;;;;;;;;/
   ,'‐'゛ しヘ、人う`ヽノ.  .///,;;;;;;;;;/
  ノノiヽ !、ヽ.ヽ, ヽ`'ヽ、. `'‐LU;;;;;;;;;;/
 ',‐'゛`ヽ`' 〉;:::: ヽ  `' '.♀ノノヽ;;l
  しヽ_ノヽノハ:::::  `、   l l l^`ヽ.))⊃
   ヽ;ヽ;;.、`‐ミ;;;:;:  ヽ   l l;;;;;;;,`、
  /;;;l i 、;::::.ヽ~^```     l l l;;;;;;;;;;,゛、
  ,!,,,,,,i l i`‐、  __    _人、l;;;;;;;;;;;;;;,ヽ
 .i;;;;;;;.ヽ'ヽ; : `‐ァ‐l  "ノ  l l l;;;;;;;;;;;;;;ヽ
 l;;;;;;;;;;.ヾ、ヽ: :l: : :   .!::: : ノノノ;;;;;;;;;;;;;;;,`、
 l;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、ヽ、>;;-‐く::: :.ノノノ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;,`、
 l;;;;;;;;;;;;;;,;,;ヾヽ.ヽ;イ  `、///,;;;;;;;;;, -ー-ー`、


>>松屋のいいところは味噌汁がついて来る事 頼んでもいないのに付いてきた時の感動は忘れられない
初めて松屋に行った時、味噌汁のうまさにも感動致しました 惚れました!

>>ゴローちゃんなら店員相手にアームロックかけると予想
店員の態度が相当悪い店だったのですね!!

>>ゆっくり休んでいってね!! ゆっくり休んでいってね!!
ゆっくり休ませて頂きました(;´Д`)

>>自分も松屋といえばよくお世話になりますが、味が変わる前の豚丼(デンマーク産になる前)の方が好きでしたねぇ(´・ω・

`)
え?味変わったんですか!!
ウチはいつもモシャモシャ食べてるだけなのでまったく気付かなかったです;

>>スランプ>旨いメシ食べて部屋に帰ってオネィニーか○○×して寝てスッキリ!しましょう
もう出るものも・・・出ません・・・(色々な意味で

>>ヘブンwwww書こうとしてたこと忘れたww
ちょwww落ち着いてwww

>>ゆっくり(スランプを)治していってね!(AA略
ゆっくりしたおかげでなんとか治せました;たまに出るから困りものです;

>>おかげさまで最近はいつも味噌汁に七味入れちゃうよww おなか減ってきた。(伍長)
味噌汁に七味入れるとめちゃおいしいんですよ・・・
今では鞄の中にマイ七味必須です(^ิ౪^ิ)+゜.+

>>>>豚丼+豚汁+生卵は鉄板 俺とおなじ考えの人がいてよかったwwww そういえば吉牛の豚丼のゴマドレッシングかけるとしゃ

ぶしゃぶになりますよ!w(kou)
ですよね!ですよね!!同志がいてわたくし感動であります゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ゴマドレとかドレッシング系はまだ試したことなかったですね・・・(ゴクリ

>>松屋とかの豚汁ってさ、冷蔵庫から具だして味噌汁に入れてレンジでチンじゃない?あの工程見てから食べる気が・・・w絵が

んばって〜
( 'ω`)<ファミレス系のメシ全般全部食えないじゃないですか
うまければおkです 貧乏ですので

>>豪華な食事ですね。車の維持で大変な俺はコンビニ弁当を買うのもためらってます・・・ まぁ、東方の同人誌には金使いまくり

なんですけど!?
コンビニ弁当は(量の割りに)高いので!自炊 いいですよ!!
もやしいいですよ!安い!!

>>僕もメニュー一周してきて今は豚飯+野菜+豚汁がガチだと思います!(ぇ
メニュー制覇はまだできてないですねぇ;うぅむまだ松屋スキーとしては未熟ですねウチ
野菜もしゃもしゃ食べると満腹感でてきて食べ終わった後はかなり幸せですよね!!

>>絵ってどやったらウマくなるんすか(-_-;)
ダメ出しされればされるほど、悔しい思いの積み重ね・・・ですかね、ウチの実体験だと。
凹む時は思いっき凹みます;ただ、絶対に諦めずに努力する姿勢が大事だと思います。

■2008年07月02日(水)−松屋
P1000013.jpg 1224×918 196K
豚丼+豚汁+生卵は鉄板


サラダつければよかったかも;
井之頭五郎なら「まいったなぁ・・・豚丼と豚汁で豚がかぶってしまった・・・」とでも言うのかな;いや「こんな時間に牛丼屋なんて間抜けすぎる」かな・・・


でも何故か通ってしまうこのうまさ。うん これはうまい


何か最近ちょっとスランプっぽいのでちょっと今日の更新は一休みデス
理想的なものを描くって難しいですね;それが面白みでもあるのですけど;

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集