参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2008年09月30日(火)−ゆかりん
妖怪少女
ジョナサンでアールグレイすすってたら「今日はオッパイデーだ!!」と直感したのでその勢いでゆかりん。

ゆ か り ん に 誘 わ れ た い

なんかもう最近ガクッと更新頻度落ちて本当にすみません;
むむむ;

あとお知らせ
◆夏コミ新刊の再販について
夏コミ新刊の『デンジャラス紅魔館』
ですが今日から再販されてますのでまだお手に取られてない方はどうぞ。

色々お待たせして申し訳ありませんでした。


◆スパロボZ欲しいなぁ…
ザブングルとかビッグオーとかアニメ凄く好きだったから絶対主力で使うのに…
ベック・ザ・グレート3参戦の情報には度肝抜かされたけど。

ザブングル勢のメタ会話が楽しみデス

◆ぱちれす◆

>>幼女率高い…だがそれがいい(^ิ౪^ิ)
最近そういう ヶ が出てきたかもと。
ロリコンは病気です

>>むしろこの三ヶ月間貧乳ばっかりじゃないですか! いいぞもっとやれ!
うそん!
あぁ、なるほど、確かにここ三ヶ月おいしそうなおっぱいしかないわけです

>>いいよいいよーいいよいいよーぐへへ
うへへへへありがとうございますよぉ ぐへへヘ(゚∀゚ヘ)

>>ちょっと鬼と一緒に床勝負してきますね、5回戦3本勝負あたりで
漢 な ら 一 本 勝 負 D A ッ ! !

>>>>つまりこれが好きだと申すかなるほど!!同志よ!!!起伏のない身体とか発展途上のぷぬぷぬおっぱおを小一時間語り合いたいよ同志よ!!!
そう!ぺたすぎてもだめなんよ。
こう、触ったらなだらかながらも女性的な膨らみが感じられる程度の大きさ。
大きいおっぱいは張りはあるかもしれないけどこのぷにぷに加減は発展途上の乳にしかない!!

>>ガッティングじゃなかったのか!!
惜しいッ!今すごく惜しかった!!

>>(゚д゚)
( ゚д゚  )

(  ゚д゚ )

(^ิ౪^ิ)

>>すいかとっても可愛いです!次はアリマリを
そういえばカップリングとか殆どやってないですねウチってば!

>>このかわいさの前ではつけているつけてないなど些細な問題だ…そしてこの鬼っ娘ははいてない!
あわわわわわわてるなこれは鬼ッ娘の罠だ
そして 何故はいてないとわかった!!いつ見た!どこで見た!!何色だっ!!桃か!桃色か!!

>>ぺったんぺったんつるぺったん♪と歌いたくなるくらいのぺったんサイト化してますね
上で書いた上で矛盾してるかもしれないけど大きい胸は大きい胸で好きなんだよ!?
インドカレーは好きだけど欧風カレーも好きなのと感覚は一緒! 多分;

>>このスイカ若干ハミ乳してやがるwリンク貼ってしまったので報告させてもらいます。
>>http://arikoto.web.fc2.com/index.html
何この唐突な流れ!!どうもです!!

>>できればけーね先生も書いて下さいorzお願いします。(東方厨)
けーね!もうここ数年まったく描いてなかった!
昔は描いてたんですよ もう大昔の話ですけど;

>>ひんぬぅが多いなら小町で中和すればいいと思うよ!
まぁ待て;今回ゆかりんを描いて説得力もあったものじゃないが
こういうのは段階を踏んでだな…そう、例えばそこそこのJKチックな乳…
言うならば14歳の育ちざかりの乳からJOJOに大きくしていく予定だったのさ!

>>この幼女何気に横乳が見えるぞ。 よしお兄さんが発育状況を直に確かめてあげよう!
前からか後ろからか…

いや横からという手もあるな…手だけに!!!!

>>ソノムネカラチラリトミエルフタツノマンジュウヲイタダキッ!
>>すいません入力がおかしくなって全部カタカナで送った気がしますorzTake2→「その胸からちらりと見える二つのお饅頭を頂きっ!」
一瞬スベスベマンジュウガニか何かかと思いましたヨ
食べるとして、まず服の上ぁらその柔らかさなどを確かめなければ。良い乳ならきっと「むにっ」と音がするはずだ!!


>>気づいたらひんぬぅ好きになってたって事ですね。否定するなら試しにフランでもチルノでも良いのできょぬー化してみt(ry
ロリ巨乳か!!ロリ巨乳だと申すか!!
いやいいと思うよロリで巨乳であっても。それこそ「カレーに!ハンバーグつけちゃいました!!」的なトキメキも感じるよ!
個人的にはスカーレット姉妹のおっぴあに挟まれるのが夢です

>>格好いいすいか大好物です、もちろんろりすいかも大好物です
>>で、このスイカちゃんの差分はどこにあるんでしょうか?
そうだよね!みんなありのままのすいかが大好きなんだよね!!

う…うん?差分!? 脱がせたら腋のありがたみがわからなくなるじゃないか!!!


>>うわぁっほぉぉぉぉぉい!!! 腋! 横乳!! 月夜! 木黄孚ム !! (ドラゴ)
OKOKわかった その横乳と腋にあふれる情熱はよーく理解できた。
そこで私は考えた この腋と乳に数滴の水、いや汗でもいい。そういう状況を想像するんだ

>>スイカを見て、私のセンサーがミッスィングパゥワァー状態!!…そんな変態なわけないじゃないですか(^ิ౪^ิ)ホントだよ?よ?
鬼じゃぁないが人間にもそういう部位があってだな。
持久力じゃ鬼にも負けないさ!!何しろ世界一だからね!!

>>マジな話あなたの絵は適度な少女臭が溢れていて最高だ!ということでスイカちゃんは貰っていきますね^^
おぉおおおおおおおお!!!うううううっれしぃいいいいいいいいいいいいいいいッ!!!!
やっぱり可愛いおんなのこ描きたいと思って描いているだけあってそういう言葉は、こう グッときますよ

>>なんというはみ乳・・・・ふぅ・・・
な…なんという早業ッ!!!

>>最近すいかの角がドリルみたいに回る夢を見ました。ドリルはいくさんだけで十分ですよ・・・(みそ)
そのドリルは今私の家の家宝です

>>おっぱい分はロリ分で賄おう・・・
みんなおっぱい好きだからね。今回おっぱいだよっ!!!

>>激しい「巨乳」はいらない…それでいて絶壁の「無乳」もいらない…
>>なだらかな丘」のような胸を…そんな胸こそ私の求めるものだった…
おおっ!!とても、ひっじょーに!いいこと言うじゃないですかアナタ!!
ちょっとこれはかなりおいしい酒が飲めそうな気がしてきましたよ!!

>>あの、何か服からこぼれてませんこと!?
希望の光だよ(n'ω'n*)+゜.+

>>おやおやお嬢さん脇からお乳が見えてますよウフフ(mio)
すいかはそんなこと全然気にしないけど
じっくり見ようとすると「見るな!!」とか言ってもうボクは…ボクはッ!!

>>萃香いいよ萃香。酔っ払いだもの。
大酒飲みに悪い鬼はいないって!!

>>萃香さまの腋から覗くほのかな膨らみに手を差し込み隊ッッッ
>>鬼っ娘を後からそっと抱きしめるようにそのつるぺたな部分を撫で撫でしたい。        直に
   .:::::::::::::::::::::::::::|丐|::ト、::`0/ ̄ ̄\
  .::::::::::_,、::〜''."',"'':`'幺};;::::|   そ  |
  :-':'^,`' , _,;、_、;、,、,、彳,' ´'| 素 い |
 ,_;_',;、,,、ー''ニ=-、_,  、__>、;.! 敵 つ  |
 ::::|ニ|| ( '' 〕` ' /(._'_,) || だ は  |
 ::::|ニ||'::''  ̄:: ´   |`ー .. . !|\__/
/ ̄ ̄\.:.:.;:;'  __`! '' :;: !|ィ
| な 面 ├一-- 二´ ィ '〃 |ヾ,
| っ 白 |ヽ'⌒ニニT/ 〃 V '^z
| て. く. |‐-`ニ二´...∠⌒ イ ´z <
| き.   | ー>、 ̄乙-‐/ノ、` ;
| た  |;^'z, \ー''_r'`’、 、`
\___/

>>好きな属性持ちのキャラを描きたくなるからですか?(REU)
それは確かに当たってますね。
好きなもの、興味がひかれたもの、その時「描きたい」と思ったものを優先して描いていますからね。
唐突にイメージが浮かび上がって描くこともしばしば。

>>応援してます(なし)
ありがとう!!!ハグしちゃう!!

>>ちょwwwwTOP絵変わってるwwwwwwww
初めて自分で描いた気がするよっ!!

>>まずい、HDDがかもされるっ!(みそ)
保存した動画や画像も良い感じに熟成されました

>>やった\(^_^)/!ps3からでも見れた!これでまた退屈しないぞ!!
凄い!今の時代ってゲーム機でサイト見れるんだ!!
昔ドリキャスのネット機能で大騒ぎしてた時代が懐かしいデスw

>>jb
  _n
 ( l    ハ,,ハ
  \ \ ( ゚ω゚ )
   ヽ___ ̄ ̄  )   GJ
     /    /

   ハ,,ハ
 ( ゚ω゚ )      n
 ̄     \    ( E) GJ
フ     /ヽ ヽ_//

   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    ハ,,ハ     ハ,,ハ    | ヽ
 \ \/( ゚ω゚ )/( ゚ω゚ )ヽ/ / GJ
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /

                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ GJ
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n   GJ     / / ハ,,ハ  ,/ ノ'
 ( l     ハ,,ハ  / / ゚ω゚ )/ /ハ,,ハ    GJ
  \ \ ( ゚ω゚ )(       / ( ゚ω゚ )     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄     \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//


>>か、かもされちゃだめだー!
ほどよくこのサイトもかもされました!

>>トップ絵変えたんですか?太陽みたいなキャラに見えます。(REU)
オリゼーさ!

>>かもすぞ(・口・)
かもされたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

>>もやしもんが可愛いです!もっとこういう絵をやr
なんか唐突の思いつきでした!!

>>nande
>>なんであんたのTOP絵こうもシュールなんだww
思考3秒実行一分だと大抵ろくでもないものばかりですから

>>髪の毛を縛ってるその紐をしゃぶらせてくらさい!
   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |

>>トップ絵のもやしもんはなにを言ってるの?
ゼントラーディ人の言葉ですので読めません

>>webあややがトラウマになりそうです・・・(乾パン屋)
おおぅ、そろそろあのWEB拍手もどうにかしないと!

>>そういえば、尊治さん!いつになったら\射命丸/を書いてくれるんですか?
「今日は文ちゃん描かないとウチもう眠れないよぉおおおおおおおッ!!!」ってなったら描きます



■2008年09月18日(木)−鬼っ娘
腋
すいか。
緋そーてんと地霊殿やっててかなり株が上がった!!
なんというか、緋の無敵っぷりとか地の大物っぷりを見てると背筋がゾクゾクしてくる!

格好いい!惚れた!!
最近ひんぬぅ多いねってよく言われるけど 気づいてたらそうなってるんだ。
私のせいじゃない

◆リンク追加
losiclostlosiclost

友人のジェニファー山田君のサイト
今まで素でリンクするの忘れてましたヨ;
またうちに遊びに来るといいよ!

◆ぱちれす◆

>>不要であることを証明するために、はいていないところをしっかりはっきりお願いします
つまり私にライトサーベルをおもむろに抜けということですねナルホドッ!!

>>むしろふくもいらないとおもうんだ。
服を着ないと裸のありがたみとかエロスがわからなくなるじゃないか!!!

>>attini
>>うわ間違ったちくしょう動きが変だMyPC…でもチルノちゃんはかわいいね、あっちでフランちゃんと一緒に服を脱ごうかウフフ
あるある!うちもよくタイプミスするyp!!
フランちゃんとチルノでド根性合体…スキャンダラスだ!!

>>バッティングですか。甲子園目指すんですね。
(何工程かはしょって)やったー!!僕たちは優勝したんだー!!

>>ここに貼ってあるリンクに吹いたwケロちゃん!危ないから逃げて!(東方厨)
リンクの行き先は無限大!!

>>より射命丸がいいな・・・・・
あいよ待たれよ!
射命丸はこの絵の裏にいるのSA!!

>>バッティングしたいんですね分かります(球と棒的な意味で
玉と棒だけにお互い弾き合うというのか…二人は結ばれないサダメ!
泣けてくるじゃないか!!

>>ドSチルノにちんちん氷づけにされたいです
そしてそれをなめて溶かしてもらうんですねなんとマニアックな!!

>>おおっと足が滑ってチルノの足下へ仰向けにダーイブ!(Fs)
あいよ待たれい
チルノのデルタゾーンに飛び込むにはどんな危険がつきまとうかわからない
私が先陣を切ろう!!

>>No BorderもといNo PANTSU。ノーパンは世界を救う(^ิ౪^ิ)
ぱんつを はいてない状態の娘がいいんだ。ぱんつをはかないことじゃないよ!!
細かすぎて伝わるかどうか…(むむむ

>>最近はロリ一直線なんですね!! いいぞ、もっとやr
気づいたら そうなっている
私の意志じゃない 本当だ

>>チルノをたまにしか描かないから変化がよくわかりますね、わかりやすく言うと「私好み」になってます
それウチも思ったよ!
以前描いた絵とか見ると「なんじゃこりゃ!!」ってなって恥ずかしさで床を掃除用のコロコロのごとく転がりまわりました

>>氷精さんとバッティングがしたいんだな?
棒の触れ合い… かな?

>>表情がかわいすぎです、抱きしめたいです。このかわいさの前でははいてるはいてないなど些細な問題なのです
きゅって抱きしめた時に「わわっ」って顔をほのかに染めるもよし!
「きゃはっ!」って普通に喜ぶ姿もよし!
あぁぁぁlどっちも可愛いじゃないか!!!

>>ノーパンチルノはかわいいなぁフヒヒ(mio)
>>フランちゃんの水着よりフランちゃんをほめないと血飛沫エンドですねわかります(mio)
何故はいてないことを知っているッ!!!!!!
水着は地が良いからこそ映えるもの!これでフランちゃんの頭をなでることからスキンシップは始まるのデスヨ

>>チルノはノーパン&裸足がジャスティスな俺
パンツと靴、両方がない
つまりはいてない
それによって純粋さが こう、純粋さがじわじわとぱんつの染みのごとくにじみ出てくるわけですよねフムフム

>>それでは私は氷精と延々バッティングしますね
後のサミー・ソーサその人である!

>>こ、このチルノにも差分が・・・、どきどき。(remon33)
残念!今回は裸レイヤー作ってなかった!!
そのトキメキを無駄にしてしまったようで申し訳ないことを;


>>スカートよ!!もう少しだけめくれておくれよ頼むからっ
天狗の新聞記者はこういう時にナニヤテンダ!!!!

>>ぼくはようせいさんとがったいしたいです
ひとつになりたい!!

>>すごいクールそうな。これではまるで、がでないようだ・・・(みそ)
子供が見栄をはって知的ぶろうとする…なんともいいものじゃないか可愛げがあって!

>>な・・・なんだと・・・!?まさかフランフランと来てチルノとは・・・俺の心を読んでいるな貴様!・・・師匠!!
そう あのぷにぷにの肌 子供のようなあどけなさ 成長過程に入る胸 
つまりこれが好きだと申すかなるほど!!同志よ!!!

>>ぷにぷにな質感なチルノ・・・・あれ?差分は・・・?(´・ω・`)
差分は たまにあるからいいもの!!!

>>今湖で履いてない健康法があついと見た! ・・・ということは大ちゃんも・・・ゴクリ
妖精さんがぱんつなんてはいちゃ駄目なんだよぉ!
見えても気にしない純粋さを持つのがいいのじゃないかぁ!!

>>アレッ? クリックして脱がないおかしい、オレのめがくもってるのか?www
差分がないことに絶望して思わず出た悔しみの涙に違いない!

>>オイラのおにんにんがダウジングばりに氷妖精に興味津々のようです
今ならこのマイバットで氷精さんを極楽浄土まで場外ホームランできる!間違いない!!

>>あなたの描く橙がとってもすきだ!よかったちぇんがにゃんにゃんしているとこr(スキマ
そういえば最近橙描いてなかったよね!
黒髪とか猫目とかちっこいとことかウチの直球ド真ん中なのに!!

>>いやビックリしましたヨ。一瞬、自分の妹かと思ってよく見たらチルノでした。氷精だけにフェアリーボブっていうのか・・・・・・よく似てます。あ・・・なんだか実の妹に劣情をもよおしてきた・・・・・・
それは私の娘だ!!

>>変態!変態!変態!
変態でも変態という名の紳士さっ(キラッ☆

>>スカートをめくれ。話はそれからだ
だがそのエロティシズムはちょっと待ってほしい
こういう無垢な少女の場合 めくるよりも自然の風などでぶわっとなってチラ見がいいんじゃないか

>>バッティングですね、分かります。
ウチの人生人生満塁ホームランだ!!!

■2008年09月14日(日)−チルノがこちらに興味を持ったようです
( ゚д゚ )
氷精にパンツなど不要だ!!!


あぁぁ氷精さんと●ッティングしたいッ!!!

◆追記
前回のフランちゃんの差分がBMPになっていたので
JPEGに直しましたのでお知らせ


◆リンクはりかえしペタペタ
ガタウ屋ガタウ屋

AQUA-CITYAQUA-CITY

raspberryraspberry

うぉぉぉっ!!ありがとうございますよ!!
眼福眼福!!


◆ぱちれす◆

>>くっ、リンク二つに騙されたぜっ
ごめんなさいねあの時はファイルの指定間違えていたんです><

>>ふらんちゃん・・・!朝一番から流石ですね(^ิ౪^ิ)すっかり目が覚めちまいました
朝まで描いていて なんというか 「描いたぞぉぉおおっ!!」というスガスガしい気持ちでした

>>もっと、こんなふらんちゃんを描いて下さい!(ZEPHYR)
ウフフ もっと可愛く もっとエロくですよね(´^ิ౪^ิ)

>>フランちゃんウフフ
>>この一言で全てが伝わる
同志よ!











>>これが495年物の熟れた女の魅力ぞ!!
熟れた果実の味わい…まさに至高ッ!!!!

>>フランちゃんいただきまぁぁぁあぁああぁす!!
先駆け無用!!私が先にいただきまぁぁぁぁす!!!

>>け・・・けしからん!小悪魔的笑顔が最高にけしからん!!
そう…あんな紐をまとっているだけなのにそれを感じさせないあの太陽の微笑み まさに天使じゃないか(悪魔デス

>>裸が基本で水着が差分とは……やはりフランは裸こそが美しい
Σ気づかれたッ!! ですよねですよね!やっぱり脱がさないことには始まらないです!!

>>ビクッ・・・・ビクッ・・・ビクンッ・・・(やばい!理性が・・・
おやぁ いつもは二本足なのに今日は三本足じゃないですか(´^ิ౪^ิ)

>>あの「フランちゃん」の太腿・・・あれ、始めてみたとき、なんていうか、その、下品なんですが…ウフフ…勃起…しちゃいましてね…思わずぶち込みたくなりました
ここのコメントは言うならば一座建立。すべてをありのままにさらけ出すのが美徳。
ウフフわかりますよその気持ち。そういう反応こそ絵描き冥利に尽きます!!

つまり私は今嬉しいのです!!

>>なんとけしからん水着なんだ!さ、おじさんとあっちの茂みにいこうか
外に出られないからね よしベットにいこうか☆


>>その紐を…いやむしろフランちゃんを紐解きたい
>>その紐を…いやむしろフランちゃんを紐解きたい
WEB拍手で同じ文章を二度送ってしまうのはよくあること。
つまり、それほどまでにフランちゃんの紐をほどきたいというその気持ち!!
素晴らしい!情熱を感じます!!その情熱をぶつけるのです!

さぁ!

>>光の速さで保存したぜ!さらに光の速さでケフィアが飛び出したぜ!
光速ケフィアだなんて…なんという凶器を所持しているのか…(ゴクリ

>>フランちゃんの美しさの前に余計な布など不要!生まれたままの姿を拝ませていただきます、ありがたや〜ありがたや〜
生まれたままの姿っていうのはね こう神聖なものでなければいけないんだ
だって
綺麗であればあるほど汚しがいがあるというものですからねハァハァ

>>なんというKENZENなフランちゃんww全力で保存したw
鍛えられた中指から発せられる右クリック!!

>>わーいわーい。フランちゃんいっぱい嬉しいなwwそんな格好で抱きつかれたら俺のエーレンベルクが衛星撃ち落すぜ!!
この格好で抱きついてくる その上で擦り合わせてくるとか想像しただけでsも…

>>これはいいフランちゃん けど拡張子指定してないから保存しようとするとbmpになるよ!よ!
うぉぉ本当ダッΣ 拡張子指定忘れてました;なんという凡ミス;

>>先生は篤志家ですね!(タカハル先生の心の嫁)
絵描き界のゲイツとか呼ばれ…たくはないなぁ;
って嫁ッ!!!? 何番目の嫁だろう;

>>ちくびの描き方にタカハルさんの愛を感じました(^ิ౪^ิ*)
ようじょのあのふにふにっとした胸の先端部分、そこはえもいわれるような美味しさを醸し出す最高の乳首でなくてはいけませんから!!

>>フランちゃんが全てにおいてやわらかそうです。ふくらみかけとか、おなかとか、ふとももとか・・・・・ふぅ
硬いのは胸の乳首だけですと… ふぅ

>>グフゥッ! なんてKENZENなんだ…
ロリコンホイホイです(´^ิ౪^ิ)

>>スリングは縦という意味? 絵は昼より夜に描く派ですか?(REU)
スリングショットとは要するにパチンコのことで
それに形が似ているということからこの水着のことをスリングショットというらしいです(wikipe先生の受け売りデス

絵は気が向く時ですね。昼だと優雅に夜だとハイに塗れます!!
けどラフは昼間ですね;

>>センセイのせいでOGameにハマッてしまいました・・・・・・どうしてくれよう!!(▼-▼*)(ジェントルメン)
OGame楽しいけどゲームに現実の時間を奪われないように気をつけてね!
廃人一直線になります;

>>ファイル名から見ると明らかに水着の方が後付けな気が・・・w
その通り!!水着こそ差分です!!

そりゃもう裸のフランちゃんとか大好きですから!

>>フランちゃん、紐引っ張らせて下さい!(寺味)
向かい合って紐をとくんですよハァハァ

>>不満とはやはり脚が切れてたことですよね?
まず第一に脚が切れていたこと。
第二に塗りが荒かったこと
第三はぷにぷにさが足りなかったことですっ!!!!

>>あれ?なんかボタン押したらフランちゃんがスッパしたんだけど。…ふぅ。
生まれたままの姿に戻ったんです なんら不思議なことじゃないですよ きっと

>>人生で初めて歯に萌えました。ありがとう。
この歯になら吸われたい 抱き合いながら吸われたい!!

>>俺の理性が死んだ!!! もう我慢できない!!! いいな襲うぞ!!! まじで襲うぞ!!!
大人とょぅι゛ょが激しく求め合う姿を思い描いて 私は見事三本足となった

>>このサイトを知って早一年、今日までずっと「黒綿」と勘違いしてました。ごめんNE☆
このサイトの管理人ですらイベント申し込み時に間違えるのですからねハハハ

>>ぐわっ…フランちゃんやべぇえええ…
この状況で理性の箍が外れていないとは何たる猛者!!

>>ああもう合体したひ・・・
それが私の望みだ!!!!

>>あああああ!! 発狂しそう! フランちゃんの能力によって僕の理性がキュッとしてドカーン!! あああああ!!!(ドラゴ)
理性が外れたら後にやることなんてその肢体を味わうことぐらいしかハァハァ

>>くっ・・・さすがは吸血鬼。これほどまで相手の血を制する術に長けているとはッッ(鼻血を出しつつ前屈み
くっ…大金時殿に血がたまってゆくのを感じるッ!!!!

>>フランやべええええええー、肌が綺麗だぁぁぁああああー。あああーーー(犬)
滑らかに!柔らかに!美味そうに!!!!!!!



■2008年09月11日(木)−フランちゃん描いてたら朝になった
り…りせいが…
差分とか作ってみたのでどうぞ(^ิ౪^ิ)

\スリングショット!/

\脱がしてみたよー/※R-18デス一応


前回のフランちゃんが何日かすると不満が出てきたので新しく描いてみたよ!
今まで描いた絵より段違いにいいもの描いてみようという意気込みのもと
ガシガシ塗っていたら朝チュンでしたとさ。

集中していると時間が経つのも忘れマス;


裸のフランちゃんにあれやこれや着せるなんてハァハァ…

◆ぱちれす◆

>>PETAバディに白ビキニ・・・なっ何てKENZENなww。ささ、次は白スク水に挑戦して(ぴちゅーん
数日経ってむむむ…気に入らない…

そうだ 新しく描きなおせばいいんだ。
タカハルは即座にシャーペンと紙を手に取った!! 第一部完!!

>>こういうTOP絵は、何か、込み上げて来るモノが在りますわァー(生モノ)
このやる気のなさっぷりが 酷い!

>>馬鹿野郎!!こんな可愛い子が女の子なわけないだろう!!
>>とか言ってくる奴が必ずいるはず、私?リグルきゅんは女の子に決まってるじゃないですか・・・ウフフ
あのナリでおんなのこと言い張るリグルを想像すると胸キュンですね!

>>可愛いのは同意。しかしお・と・こ・の・こ!!だと思うのですよ
生やすのか 生やすというのか!!生やしたいというのか!!

>>りぐるんが一瞬ブルマはいてるように見えた
ブルマ おいしいです^o^

>>おや、いいおなごがいるじゃないか・・・さぁ、僕といこうか。
優しくエスコートしてあげないと泣いちゃいますよ!

>>可愛いおと・・・おんなのこは好きですか?
可愛ければ 他に望むことはきっとない!!

>>これはいわゆる性別反転というヤツか…あれ?
そうそう今流行ってる性別反転…… ( ゚д゚ )

>>待ち望んでいたタカハル先生のリグルだ!リグルかわいいよリグル。リグルは絶対に女の子!きのせいかもしれませんが絵に書いてあるリグルの綴り間違ってません?きのせいだったらすみませんー
ZUNさんのテキストの綴りで書いているのですけども; 神主が正しい理論です ハイ

>>なんという良いりぐるん・・・。誰だよリグルは男だとか言い始めたのは・・・(みそ)
パンツの種類で性別まで決められるなんて 実に可哀想だ!!

>>絵の麗しさに惹かれてのこのこやってきました。拍手とそのレスが全開(全壊?)すぎて吹いたw
このサイトの要素の大半はこのコメントとそれに対するレスでできてます!絵なんてオマk… いやメインですねハハハ

>>そうなんだ、こういうリグルを待ってたんだ (`・ω・´)b
短パンでこう脚がなめるように見られる格好で 健康的なリグルのことですよね!!

>>流石にこのリグおんなであると認めざるを得ないと言いたいところだが自分は疑わしい正確なものでね、ちょっと服を脱いでボディチェックをさせてくれないかな?
そこで何故自分も服を脱ごうとしてる!!!

>>いやもう男でもいいよこれなら
男にも穴はある 全然問題じゃない!

>>ほんとかな?どれ、いっちょ剥いて(ry
どれどれ(ムキッ

>>リグルきゅんは実は男の娘(オトコノコ)なんだお!!
男であって男じゃない…

そうかバイか!!!!!

>>このかわいいふとももは確実にショタっ子(mio)
とてもちんちんいじりたくなること言いますね

>>な、なんでこのリグルんバニースーツ着てるみたいに見えたんだろう…?(ななし)
バニーに見えたのなら幸せじゃないか!!お幸せにッ!!

>>こんな可愛い子が女の子なわけない!大好きだ!リグルきゅんも尊治きゅんも!
じっくり触ってスキンシップしないとわかんないこともあるのデス

大事なのは脚…じゃない愛!

>>俺はついててもいいんだぜ、えっ、元から無いってか><(名無し)
生えてもいいし 生えてなくてもいい

オプションであることに変わりはないからね!!

>>(^ิ౪^ิ)←いつも思ってたけどこれ怖いw だがそれがいい。
ぬこだと思って愛でてるといいですよ!!

>>このサイトに来てる人は美しい脚のためなら命を危険にさらすことすら厭わないはず
例えこの身が滅ぶとも その眼光に焼きついた美脚までは消せまい!!!

>>女のこって分かってても立ち絵は男の子っぽいよね……ん?今日はやけに蟲の音が……
そんなこと言ってると穴という穴にゲジゲジ入れられますよ ハハハ!!!

>>これはおいしそうなりぐるん!じゃあいただきます。(東方厨)
いっぱいめしあがれ!!(修造チックに

■2008年09月08日(月)−お・ん・な! !
おんなのこ
先日の飲み会(後述)でリグルも可愛いんだよ的な流れになったので
証明として一枚。

この絵はあるせさんに献上しマス。

そして今回もネカフェデス


◆交流飲み会
大人数で飲み会してきまシタ。
名前を列挙するとQ〜ずさんあるせさんJUNさんタカマサさん輝々坊主さんねむうささん、 ろさん、伍の人瀬の人+ウチの10名チ…おぉぉ 大所帯だ!!

ラストオーダーかかるまで時間の経過を忘れるほどに楽しく ワイワイしながら呑めました。互いに初対面同士でしたが酒パゥワーで全部解決でした。


一人あたり7Kを超える額払ったのは久しぶりでしたが
それに見合うだけの収穫はありました。呑んでいるメンバーがいいからお酒が進むのですヨ。

次回もとても楽しみデス。

◆ぱちれす◆

>>フランちゃんに敢えてマイクロビキニをチョイスするとは・・・センスよすぎですw(mille)
スリングショット着せたら犯罪かと思ったのでこちらにしました!

>>ただ幼いだけでなくエロスをも醸しだす幼女を描けるあなたが妬ましい、ああ妬ましい
私の活力は嫉妬心のたまものです(キラッ

>>つるぺたでその水着は反則級の攻撃力だぜっ!!(みそ)
つるぺたびきにこそ流行らすべきだと思いますよっ!

>>いいや私がもうらねッ! あ、壁紙使ってます。実にいいです。
おぉおおおっ!!壁紙使って頂いてありがとうございますよ!!!
うぎぎ…今なら描き直したい衝動ががが

>>いいフランだな、貰って行くぞ
気にいった!家にきて犬をファックしていいぞ!!

>>ふらんちゃんってば何て格好を!海では全裸にならなきゃいけません!その水着は預かります!さぁさぁこっちに来なさい!
その役は 「私が!」「拙者が!」 「余が!」 「おいどんが!」

>>再販が10月の頭だって? 俺は喜んで待つよ!コレで10月の頭までは生きられる!耐えられる!
色々と修正するので時間を空けてマス。多分夏コミよりは見やすくなってます

>>このサイトはどうやら僕を出血死させたいようだな・・・いいぞもっとやれ!!!
こうご期待ということですね!!賢者がどんどん生まれています!

>>すばらしい!水着だけでもほしい!
では私は水着から滴り落ちる水からいただきまする!

>>こういう水着のフランちゃんも、なかなか新鮮で良いですな(・∀・)
フランちゃんを愛する心があってこその!水着ですからっ!!

>>おにんにんがはりさけました
んまっ!!今日はお赤飯ねっ!!

>>ふらんちゃんの水着になりたい。すじすじ。(寺味)
すじがあたっている部分ですね わかります

>>フランたん(ああ、我が妹よ!!)の使用済み水着の件ですが、幾らで売ってくれゆ?
じゅ…10万ドル… 

>>この純白の水着をオカズに、俺はメシを喰う!!
ごはん おいしいです!!

>>スク水じゃなくてもフランちゃんのかわいさは伝わってきてるよウフフ
こう ぷにぷにっとしたまっしろな肌が目の前にあるというのが!!(いぅんっ!!

>>フランチャンウフフ










>>てんこwwwwwww(伍)
てんこです どう見ても てんこです(^ิ౪^ิ)

>>妹様があそばない?と誘っているだと? もちろん遊びます、いろんな意味で
まずは体をほぐすストレッチからだねっ!!

>>欲しいッ!!!! タカハル先生がッッッ!!!!!!!!!!(ジェントルメン)
私はとても浮気性ですよっ!!!

>>フランちゃんになんてもん着させてるんだ!さぁおじさんが脱がせてあげるからおいで
おや紐がゆるんでいるじゃないか お兄さんが結んであげるよハァハァ

>>リラックスしてる時って描きやすいんですね、にしても水着が小さい・・・(REU)
焦りとかストレスを抱えている状況よりも肩の力を抜いて描ける状況の方が私は絵が描けますね。
人によってはそれが自分の部屋だったりファミレスだったり図書館だったりしますけども。
一人だとダメなのですよね私。

>>フランちゃまキター!この前のレミリアからずっとwktkしてたよ!!これはいい誕生日プレゼント。ありがとう
誕生日おめでとうっ!!!
いいタイミングでしたっ!!

>>妹様・・・!? 妹様・・・っ!? いもうとさまあああああああああああああああああああああああああ! でもね! スク水はもっといいよ! おへそもたまらないけどね!(ドラゴ)
>>それはそうと、フリーリンクなようなので、今度リンクさせていただきますねー(ドラゴ)
スク水はね 誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあダメなんだ

二人で 静かで 豊かで…

どうぞどうぞ!リンクは大歓迎です!

>>やたらエロティズムを感じると思ったら布面積の無さに驚愕。ロリコンでもないのにムスコがっ・・・・・!
こんな少女が無邪気に胸に飛び込んでくるんだぜ… 耐えられる方が どうかしているッ!!!

>>初めて来たけど足がえろすぎるでしょ・・・胸より足に浴場するなんて生まれて初めてビクンビクン(mio)
同志ッ!キミを歓迎する!!
下から上に上がっていく発想です。無駄がない!!

>>ロリコンではないですがフランちゃんは大好きです(^ิ౪^ิ)
私はロリコンではありませんが フランちゃんの無邪気さには男になってしまいます

>>スク水じゃないだと!?オノレ ユルサン(よっすんすん)
>>でもKENZENだから許す…いや、やっぱうーん…差分希望!!(よっすんすん)
裸レイヤーを一枚作ってその上から水着を着せろということですね わかります

■2008年09月03日(水)−ふらんちゃん
あそばない?
夏ももうおしまいかぁ…と思って
水着なフランちゃん。欲しいッ!!!! フランちゃんが!!

スク水じゃないのかっ!!というおしかりがきそうデス

このまえ瀬のつく人とコーヒー飲んで思ったんですが
こう、どうしようもなく絵が描けない時って
気のおけない人とゆったり話しながら描くと おや不思議 なのですねー


◆近況
5日に回線の工事があるらしいですよっ!
あと19日には光回線の工事まであるらしいですよっ!!

はやく回線直らないかなぁ

ネカフェって静かでたまにはいいね!

◆ぱちれす◆

>>そして皆さんは画面の前で「あぁ、レミリア!レミリアァ!!」と言ってるわけですね、分かります><
な…なんでそんあことがわかっt
貴様… 見てるなッ!!

>>ここの注目ポイントは蝙蝠型の髪飾りとみた!
お目が高いッ!!細かい部分まで見てくれて感激ですっ!

>>ぺどりあのお汁は美味しく頂きました。(寺味)
これが…れみりゃ汁(ゴクリ

>>俺たちも一緒にヘブン状態!!
涅槃状態になりまシタッ!!

>>PCI接続のLANカードをつけてやってみてはどうでしょう、もしかしたら現在使用中のLANが壊れたという可能性もあります、あとはドライバかモデム自体か(知識あること前提ですが)
その線もあるやと思い試してみましたが マグロでした

>>ふぅ・・・ まったく、そんなに賢者を量産してどうする気なのですか!?
みんな冷静になったろう… そう今のウチも何で描いてしまったのかよくわからないのさ

>>私が行ったときにはもうあややや\(^o^)/でした! 生タカハルさん見たかった!(原之)
なんとっ堯,修譴呂覆鵑隼椎亜次は機会があれば紅楼夢でっ!!

>>おぜうさまが真っ最中な同時刻…おぜうさまの部屋からおぜうさまハァハァという声がしたとかしないとか…
咲夜さんが声を殺しながら致しているわけですね そんな そんな…

>>うう、おぜうさま…おぜうさま…レミリアおぜうさまー!!うっ!! ふぅ…
冷静になって考えてみたが やはりお嬢様を愛してる

>>とてもKENZENな絵で素晴らしいです。今日はこの絵を抱いて寝ます(みそ)
抱き枕チックですね!!

>>これはいけないおぜうさまですね
この背徳感がタマリマセンッ!

>>さっきゅんEye!!<●><●>キュポーン
あの目…獲物を狩る目よっ!!!

>>自分の中の何かが弾けた。 決定的な何かが。 そして自分は今日からロリコンになった。
私はお嬢様が大好きです だから手も出します!!

>>「咲夜さんのベッドで」の一言でエロさ倍増! ここはやはり戻ってきた咲夜さんに見つかり、本人にお胸をつまんでor吸ってもらうしか……
それもいいデスネッ!!
あぁいいなぁそういう展開。燃えます 激しく

>>KENZENじゃないレミリアwww美味しくいただきました
おそまつさまでした!

>>品切れ|||Orz 「エンジョイ」ヤフオクで2000円以上で・・・。
何故売ったし…

>>続きは冬の新刊で!!
もしかしたら もしかしたら あるのかな?

>>あれ、俺のWEB拍手2回おなじ奴にレスされてる!もしかして、お、俺の事・・・ダメだ!俺には嫁がー!リンク勝手にしても良いですか?(yukitaka)
リンクどうぞどうぞ!! リンクリンクリンク!!

>>おいおい尊治さんや、いったいいつまでここをKENZENなんて言い張るんだい?
今極めて冷静でしょ? つまり そういうことです

>>うわぁあああああああ! お嬢様ぁああああああああ!!! お嬢様! お嬢様あああああああああああああああ!!(ドラゴ)
ウチの嫁が!!ウチの嫁がぁぁぁぁぁっぁぁl!!!

>>最近このサイトがえろくなってきた気がする!
スケベなことなかり考えているからです オホン…

>>あなたは最高だ!神だ!絶対に結婚してやる!!添い遂げてやる!!(紅魔館の執事)
そんなこと神が許しませんよ!! あぁっ チェーンソーだけはやめt

>>嘆きも悲しみも無く、ただ前を向いているだけの愚かしい貴方に、なぜか僕は!感銘すらしている・・・!
ひと時の間 本能の赴くままに行動するのって 良いことだと思いますよ。
健康的な証だっ!!

>>したたってる液が一番えろい
この後おいしくいただきました

>>紅楼夢はテンコ本デスカ! これはもう藍様その他大勢とのスッパ合戦が見物デスナ!!
京都の規制にびびりながら描くよっ!!

>>妹様の弾幕ごっこか落雷でADSLモデムかONU(Bフレッツ用モデム?)でも逝きましたかね・・・(汗>回線不通
あの頃落雷がとにかく多くてびびりな私は外に出るのもガクブルでした

>>デンジャラス紅魔館既に品切れ!やられた・・・再入荷を楽しみにしてます
>>再版の予定なし/(^o^)\ ナンテコッタイ
この前までは再販しないとか言ってましたが
やっぱり再販することにしました。といっても10月頭になりそうですが。

>>よし、パワーレイプだ(・ω・)
くっぉー!! うっあー!! ざけんなー!!!

>>キンキンに冷えたビールうまかぁですね(^ิ౪^ิ)
そしてそのビールの最高の肴が放せる友人ですね!
うまいこといった!!うん!

>>初めましてひはると申します。かわいいです!だいすきです!リンクさせていただきました。(http://mukyutei.web.fc2.com/)(ひはる)
うぉぉ!ありがとうございますよっ!!!

>>そろそろHENTAIに変えたほうが・・・
へ…変態でも変態という名の紳士だから…

>>早くデンジャラス紅魔館を普及させる作業に戻るんだ!じゃないとレミは誘拐する
10月頭に再販するよ!!だから嫁を返しなさいっ!!

>>射命丸の後姿に拍手10連打
あややがよろこんでおります

>>咲夜さんは部屋に戻ってヘブン状態!ヤることヤっとかないとね!!
きっとお嬢様が咲夜さんの布団とかの匂いとか嗅いでたらたまらなかったんだよ
そしてめくるめく百合な展開に…

>>紅楼夢、先生来られますか!? オイラ、姫路生まれの兵庫県民なんでガチで紅楼夢行くんスけど、何か差し入れ持ってったほうがいいっスかね・・・・・・(*゜∀゜)アヒャ
>>・・・・・・っていうか、新刊サイコーでしたYO!!!!! (いたいけな)←ここ重要 少女のヒザ裏にオイラもアヘアヘ状態でしゅ。なんでセンセイはそんなに天才()なんでしゅか? そんけーしちゃいましゅ〜♪
あら、同郷の方ですか。これはなんとも奇遇ですね。
え?なんと差し入れ?ありがとうございますございます。
いえいぇ一声かけてくれるだけでもご結構ですよ。

>>どこがKENZENなんですか!どこが!いいぞもっとやれ!
最近こどm…ロr… 未成熟な体系が結構楽しくて仕方ないデス

>>一人でさせるなんて…なんてHUKENZENなんだ!さぁ早く咲夜さんを連れてくるんだ
もう実は… (ゴクリ

>>そして我々はお嬢様のをみながらするわけですね・・・ふぅ
と思ったらそれを撮影しようとするあややがいるではないか 文ちゃんとするフラグが

>>kろえを40秒で描き上げただと・・・
制限時間は1分でした

>>ついに我々はTOP絵の視線の恐怖から解放されt・・・まだweb拍手絵がぁぁぁぁ!
そろそろ拍手絵も変えないとね! 次は何にしようかなぁ

>>ネットは広大だわ
広すぎて困る!!

>>トップ絵見てるとじわじわくるw そして新刊委託分のなくなる速さに絶句('A`)
10月頭に再販するよきっと

>>PCが幻想入りしてしまったのですね・・次はセンセイの番かもしれない!
なんですとっ!!オッケー紅魔館に行くヨ!!!

>>てか今更ですが夏コミお疲れ様です。始発で行ったのにデンジャラス紅魔速効で完売になってて泣きました。
ふぇ?始発!? それで買えなかったとういうことは… どういう人が買えたんだろ;

>>死因は男性生殖器海綿帯組織爆発死!?
そんなのイヤァァァァッァ!!!

>>復活するまで待ってます、トップはいくてんでしょうか?(REU)
彼曰く「てんこちゃんとえっちしたい」 だ そうです

>>40秒でこれか…全身書いても3分かからない気がするw(よっすんすん)
それには激しく同意せざるをえないです


過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集