参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2011年06月09日(木)−むきゅーの日っ!
top261c.jpg 810×736 219K
タカ&ハルの耳かきは同じものを三本机に置いてる方、タカハルですっ


6月9日はパチュリーの日ということでぱっちぇさん!!!!
パチュリーは脱ぎかけというかつけてないのが似合うなぁほんとっ

ぱんつは白か黒かで結構なやんだんですが黒でっ!!
白く光ってるのは全部埃なのでこのあと喘息で倒れそう・・・

これはお助けせねば・・・


高解像度版はpixivのほうにアップしてますっ

■2011年06月05日(日)−ゆかりさまっ!!
top260.jpg 502×710 173K
夏コミ受かってました!!

二日目ト-27b 黒錦ですっ!
ぬえちゃん本で一冊もう一冊なにかできれば・・・っと!!


はぁ・・・久しぶりにおっぱい。たまにはおっぱい!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集