参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2010年10月29日(金)−冬コミ当選しました あやちゃんとか
椛そこかわってくだし
デモンズソウルとポケモンを始めました。
美脚が描きたかったのであやちゃん


それと冬コミ受かってましたっ!
ぬえかっと
二日目 コ-39b 黒錦
ですっ
白くべたつくぬえちゃん描ければいいですねっ!
けど幽香本もつくりたいから悩んでる・・・はやくきめな・・・

■コメントお気軽にどうぞ!■
WEB拍手


◇ぱちれす◇

>>紅楼夢お疲れ様ですっ!
お疲れ様でしたっ!!大阪には前日から入っていましたけどイベントそのものもごちゃごちゃせずに楽しめましたね

>>初めてこのサイトを見ましたが、ずいぶんキレイな絵が多いですねぇ。
ありがとうございますっ!!褒められるとうれしいですっ!!

>>紅楼夢お疲れ様でした! 今回もタカハルさんにユンケルを差し入れてやったぜフヒヒ…
ありがとうございますあのユンケルがなければイベント後はフラフラでしたよ・・・っ

>>新刊買いましたおくうのふとももえろいですね
太もも大好きですからっ!!むっちり描きたかったペロポエrp

>>うつほにピュピュッだしちゃったじゃないですか
うつほちゃん可愛すぎて仕方ないからいつもより多めに出ております

>>新刊うつほえろすぎてちんこもげる・・・
おくうちゃん核のパワーで元気いっぱいだから夜は荒々しくてもう・・・もげる・・・っ!
先にパワーつきそう

>>タカハルさんのむちっとした絵が好きだー!
ありがとうっ エロ絵かくときにちょっとむちっとさせると顔がおもわずにやけちゃうね
好きーっ!

>>初生のお空が意地でも靴下脱がないことにこだわりを感じましたwww
靴下脱がせると妊娠しちゃうからね・・・避妊具は必要やよ

>>うにゅゅぱいちゅっちゅぺろぺろ
なしくずしてきになめさせてくれるうつほちゃんほんとかわいい
でも舐めちゃうっ

>>このけしからん乳をべろべろするとかタカハルさんドエロやあ
ごめんえっちでごめんな!!

>>カレーさんの線でも塗りでタカハルさんってわかるw
ありがとーーーっ!!カレーさんにも喜んでもらえたりですっごく嬉しいよ!

>>霊夢の脇をペロペロ
塩分補給やね・・・!!

>>脇とか脚よりもまずおへそをなめたいと思った僕は変態ですね
いえ正常です!!へそに気づいてくれたのがうれしいね

>>おみあしちゅっちゅしたいです
僕もれいむのおみあしペロペロペロペロしたいよっ

>>なんで膕合同って書かないのかと思っていたら、膝裏合同は膝裏谷とかけているんだなといまごろになって理解した俺がいる。
あ  あーーーーーーーっ!!なるほど!!

・・・じゃなかった実はそうなんですよハッハッハ


■2010年10月20日(水)−タカハレー
top253.jpg 633×833 125K
即席魔王のカレーさん(http://sokusekimaou.fc2web.com/)から霊夢のラフをいただいたんで塗らせてもらいましたっ。

人の線を見ると「この線はどういう意味があって描いたんだろ?」って考えながら塗ることになるんでいい練習になりました。
カレーさんの線は鉛筆線だけでもかなり綺麗だったんで色の載せがいがありましたね。
いい勉強になりましたっ!また塗りたいっ!!

あと紅楼夢ではお疲れ様でしたっ!!沢山の方にお越しいただいたり栄養ドリンクの差し入れなどもいただいたりして最後まで元気に過ごすことができて楽しかったです!
一年に一度の関西旅行ですが紅楼夢の雰囲気はいいものですね、また行きたいものです。

■2010年10月07日(木)−膝裏合同誌つくりました
Hizaura
もうひとつの告知です。
膝裏好きの方たちを集めて膝裏本つくっちゃいました。
タイトルは『膝裏合同誌-Hizaura of the people by the people for the people』
文字どおりの内容です。
B5のモノクロイラスト30ページ 400円で頒布します。これと前回のうつほ本の新刊二冊とあと既刊を持っていきます。
膝裏合同本はお祭り的な意味で作ったので委託販売や再版とかはないですのでどうぞよしなに。
当日は膝裏合同誌のポスターを掲げていると思いますのでそれを目印にお越し下さい。

おさらいしますと
A-18a 黒錦

頒布物
新刊:『初生フュージョン』(R-18)500円
新刊2:『膝裏合同誌』(全年齢)400円
各種既刊誌

です。

当日はお隣のA-18bアマガエル(尻尾付き)さんとは合同なのでレジは一緒です。僕の方でもアマガエルさんところでも同じものが買えます。
ちょっと遠出で体力もつかわからないのでスケブは無理かもしれないです。
ではでは、また当日宜しくお願いします。

ぱちれすはイベント明けにしますごめんなさいゴメンナサイ

2010年10月05日(火)−
grp1005011052.jpg 736×529 191K
お待たせしてすみませんでしたっ。なんとか生きてます。
紅楼夢の個人誌のほうの情報ですっ。

『初生フュージョン』サンプル※リンク先成人向け注意
sample2 sample3 sample4 sample5
■一言あればどうぞ!■
WEB拍手


今回も以下の書店で取り扱いしておりますのでどうぞ!(リンク先通販ページとびます)
メロンブックス
とらのあな

ところでメロンブックスさんんところのあらすじみたいな紹介文がはずかしすぎる・・・!!
ではでは!次回更新ではもう一冊の本の紹介を。

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集