参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2010年08月22日(日)−残暑見舞い
また大きくなっちゃいました☆
さなぱい!!

夏コミお疲れさまぁああああああああああああああ!!!
当日はほんっと暑い中来ていただいてありがとうございましたっ!!
僕も売り子の友人も汗だくでしたけど皆様お体大丈夫でしょうか。

差し入れも沢山いただいたりで・・・塩あめやぱいんあめユンケル、アクエリアスにドネルケバブと頂いたものからもっしゃもっしゃと食べていって当日を乗り切れました本当にありがとうございますっ!!
スケブや色紙とかも本当ならもっと早く描けるはずだったんですが暑さで筆がすすまなくて遅くまで待たせてしまって本当すみませんでしたっ。

そういうことで次は紅楼夢をがんばるっ。

さなえちゃんほんと現代っこやから発育いいサナエエェエエエエエエエエエエ!!!
最近さなえちゃんのよさがわかってきて凄く描いてて楽しかったよ!
■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

夏コミの新刊は以下の書店で取り扱いしています宜しければどうぞ!
メロンブックス
とらのあな


そしてためこんじゃったぱちれす。
ここで謝らなければいけないことなんですが6月のログなんですが消えてしまいました・・・本当ごめんなさいっありぱいのコメントとかみんなごめんんんんんんんっ!!

■ぱちれす■

>>アリスのおっふぁいの先っちょに付いてるのは何ですか?
僕たちがみたかったものです

>>今月末発売のキャラ☆メルで「あずまあや」なる作者が東方の漫画の新連載をはじめるようですが
>>いくら検索してもこの人の情報は全く出てこないんですよね。新人さんなのかもしくは既存の作家の別ペンネームなのか……
>>あ、もしかしてタカハルさんですか?
何で僕なんですかw
http://azmaya.net/ あずまやさんのことですねー
凄く綺麗なイラストを描かれる方で僕もたのしみにしてますっ

>>ぱっちぇさんは描くのに小悪魔攻めは描かないのですか・・・
ちゃ・・・ちゃうねん 別に小悪魔が嫌いとかじゃないんよ・・・
僕だって小悪魔に絞られたいとおもってる そこはわかってほしい

>>アリスさんはいつもこんなスケスケのシャツをきてらっしゃるのですか・・・むっつりすけべ!
寝巻き用なので薄手なんです☆もしくは誰かと一緒に寝る用

>>アリスの猥シャツか…惹かれるな
猥シャツふいた

>>生きてますかー つ|ユンケル|
ユンケルパワーで復活さ!!

>>霧雨は 泣かせることと 見つけたり(城島某)
泣かせたあとのフォローも おわすれず

>>pixivで「あれ?」ってなりましたが、お忘れでしたかw それにしてもとても良い、腰! 尻! なめたい!!(みそ)
ごめんなさいいっつも勢いで言ってる感があるから忘れることおおいんだ・・・許してね まりさぺろぺろっ

>>魔理沙のそそるお尻にちらりと見える黒のソックス、脚フェチの俺の好みを的確に突かれてます・・・。そして下半身ばかりに目が行くけど、香霖堂魔理沙の胸元エロス!(Gelsemine)
まりさは黒ハイは僕には必要なんだっ!!!!!
あと唖采版まりさの胸元チラがわかるひとがいてぼくはうれしいっ

>>魔理沙が実はこんないい尻していただと・・・っ!?・・・撫で回したいよぉぉおおおっ!!足も美脚すぎて鼻血が止まらn・・・。
ぷりぷりのお尻とすべすべのあしだよっ!!

>>クリックしてもナデナデできな……ハッ!そうか!直接触ればいいんだ!よしちょっと画面の向こうに行ってきます
敏感肌だからやさしくねっ!!

>>うわぁぁぁん!クリックなでなででぃないよぅ(しゅきやき)
指先ールが必要だったね・・・

>>乙です
ありがとうううううううううう!!!

>>※クリックでナデナデナデ>???
ごめん勢いで書いてるからゆるして!


>>紅楼夢6に当選されていたようでおめでとうございます!
>>当日はご挨拶させていただきますので覚悟しておいてくださいねヒャッハー!
ありがとうございまあぁぁああああす!!!
こうろうむは・・・えろ本だしたいね・・・したいね

>>なでなでできない・・・だと・・・!?
実はおさわり禁止

>>いやっほぅー!よやくできたじぇー!
>>文とはたてだー
>>うおー! これは! これは! もう私、いってもイイです、性的な意味で!!
ありがとぉおおおおおお!!!
文はたに絞られるのがテーマだったからされる側がむしろキツそうな内容になってる
びゅーびゅーだせるといいなっ

>>エロハルさん・・・立派になられて(ホロリ
僕のここも立派になりました

>>あれ? 椛って男の娘じゃなかったの?
そう・・・この拍手がきてあわてて僕はメロンの中の人にメールをいれたのだった
「ふたなりじゃありません!!男の娘です!!」
だから僕はふたなりには興味ないってなんどいえば

>>ネクタイはなんのためにあるのかと言えばおっぱいに挟むため。それ以外に何かありましたっけ?
病んだ子が自分の首をしめるのに必要さ

>>ま゛ぁりぃィさあ゛ぁぁぁぁあ(すか)
いい喘ぎ声!!

>>パッと見だと、はたての顔が男の子っぽく見えた。凛々しいというかカッコイイというか
しまった目元キリッとさせすぎちゃったかな
興味津々なかんじで描いたつもりだけど

>>椛は男の娘だって約束したじゃないですかーッ!
このまんがの中では男の娘ですが僕は普通の椛ももちろん好きです!!

>>暑くたってこれが嫌いな人はいないでしょうw
暑い時こそいっぱい汗かいていっぱいださなきゃ

>>二人に根掘り葉掘りあらゆることを取材されたい
「へー早漏の割に結構がんばるんですねー♡」
「あっは♡すごいねまだ出てるっ♡」
と二人にいじめられたい願望が


>>僕も犬走汁・・・もとい先走汁があああああ!!
犬走ちゃんが汚い男にちんちんしゃぶられる漫画もいいかなって思ったけど
折角なら純愛にしたかった  純・・・愛?

>>メロン特設ページの紹介文が修正されてるのに驚きました。流石仕事が早いッスね!
この忙しい時期に中の人もやってくれる・・・ありがとう・・・

>>パインアメの者です、夏コミお疲れ様でした!とりあえず表紙の裸Yシャツの破壊力が最高にやばいです。俺も2人にはさまれて1滴残さず全部搾り取られたいです・・・!(Gelsemine)
わぁぁぁパインあめありがとうございまぁぁああああす!!毎日のおやつにぺろぺろさせてもらってます!
椛もっと絞りたおさなきゃ・・・おくちにおむねにいっぱいつつんであげなきゃ

>>夏コミお疲れ様でした!当日文色紙を描いて頂いた者です。ぢごくみたいな環境の中、ありがとうございました。これからも活動頑張ってください!ヽ(=´ω`=)ノ (ヒロ)
こちらこそ頼んでいただいてありがとうございまぁぁぁぁあああす!!!
ちょっと暑さで色紙が滲んでしまったりしてほんっとすみませんでしたまた宜しかったらお願いしますっ!!

■2010年08月12日(木)−おまけなど作ってみました
ヌエッチョ
おまけでポストカード作りました。
これを一冊につき一枚差し上げたいと思います。
あと、いつも一番最初に僕のスペース来てくれている方や早めに来てくれている人のためにちっちゃな色紙ですが差し上げたいと思います。こちらはお一人につき一枚で。

ではでは宜しくお願いしますっ!!

■2010年08月04日(水)−なつこみっ!
grp0804143523.jpg 714×993 232K
キムチ納豆のおいしさに気づいたタカハルですお久しぶりです。
折角なので夏コミの告知をしておきます!
今回はDスポがでたときからかきたかった椛があやはたにびゅーびゅーさせられる本です。
C78『夏天狗盛り合わせ』サンプル※リンク先成人向け注意
sample2 sample3 sample4 sample5
■一言あればどうぞ!■
WEB拍手


今回も以下の書店で取り扱いしておりますのでどうぞ!(リンク先通販ページとびます)
メロンブックス
とらのあな

というわけで原稿に戻ります!俺この原稿が終わったらビールのみながら絵描きまくるんだ・・・

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集