参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
2010年01月29日(金)−
「こういう時は体で暖めるといいのよ」

※クリックで拡大します

次にお前は「クリックで差分だと思っていた」「クリックでシャツが脱げると思ってた」と言う・・・
日ごろ寒い寒いって言ってたら、咲夜さんがおもむろにシャツのボタンを外し始めて
そのあとは・・・ そのあとは・・・
あったかかったなぁ・・・いや 熱かったというべきなのかな
あぁ咲夜さん(*ノノ)

久しぶりに原稿以外で咲夜さん描きましたっ!
結構咲夜さんは理想が高くて苦手なんですけどこう描けると嬉しいものですねっ。
なんというか咲夜さんとアリスとかはとびっきりの美人のイメージがあるのでイメージが伝わっていればうれしいですね。
一言あればどうぞ!
WEB拍手


と、いうわけで毎度おなじみ紳士コメントのお返事ですっ
◇ぱちれす◇

>>思えば背中流すときに羽が邪魔だから、ずっと体の前の方を流し放題じゃないか!
背中の羽が邪魔だって!?表にでぇいっ!!
羽をさわさわして秘かに漏れる吐息を楽しむんじゃないのかぁっ

>>我々はいつの間にかお嬢様にお仕えしていたらしい。ところで水場だからお嬢様普段より力弱いはず。
>>つまりこちらはなんでもやれるということか! それはそうと他のキャラソート見たいのですが。私はトップが雛幽々アリスというよくわからないことになってますが(城島某)
好き放題というのもなんだかなぁと思うのでここはいつもよりかは動きが鈍いおぜうに
あっごめん触っちゃったばりのハプニングを起こしてどんどん焦らしていくのがいいと思いますよっ

>> >なに突っ立ってるのよ ボヤッとしてないで早く体流しなさいよ   これがカリスマか!もう血液全部吸われても良いw(O型)
裸見られたぐらいでは動揺しないのが夜の王の貫禄っ!!
ただじろじろ見すぎるとちょっとは動揺するのが またいいんだっ  くぅぅっ!

>>おぜうのおしりにかおをはさみたい めちゃくちゃ甘えたい
わっかるそれ おぜうのお尻とかもうすっごいすべすべでね
お尻に顔埋めて
1:どこに顔を埋めてるのかしらと蔑んだ言葉を吐かれる
2:んっ・・・もう、どこ触ってるのよぉ・・・と甘い声を出される
あなたのお気持ちは ドッチ!!

>>お嬢様のペットに昇格おめでとうございます
私は お嬢様の従僕だっ!!

>>デコ祭りと聞いてすっ飛んできました。ところで、「ウルフファング」の自機全48機種の東方キャラ化の予定はあるのでしょうか?(ちなみに、機体名の一つに「鵺」がありますよ。)
確か今でも秋葉原メロンブックス上にHEYでウルフファング起動してましたよね
48種類・・・全東方キャラよりも少ないっ!!
ウルフファングは昔やったきりなのでまたやってみようかな

>>「やっ…。もう、さっきからそこばっかりこすってるじゃない…。」  こんな展開を妄想して、鼻血出そうになりました。
胸のあたりばっかりさわさわして微妙に触れるか触れないかの感覚でびーちくがこすれて
お嬢様の口からあまぁい吐息がもれて
きれいなうなじとか耳も気になってしかたなくて もう もう

>>お嬢様のお体をお流してきれいにした後に僕の制御棒もきれいにていただいてですね…
「ん・・・思ってたよりも おほきひぉ・・・ んむっ」 とかこう くわえられ

「んふぁっ・・・もっとおほきく・・・」とか言わせたい

>>さすがカリスマは心が広い!背中が全てを物語ってますね!(通行人)
そうなれば全身全霊でお嬢様をきれいにしてあげないと
すみずみまで

>>そのままお風呂場でくんずほぐれつしたい…
お風呂場でちゅっちゅしたいよね お湯につかりながら抱き合いたいねっ

>>おぜうさまがいれば今週も仕事をがんばれる・・・!! ありがとうっ!(指揮)
ありがとう!!今週ってもう週末になっちゃったけどがんばって!!

>>お嬢様の背中ふつくしい カプセル怪獣があんなに強いわけないじゃないか!?
あの背中をやさしく洗ってあげたいマッサージしてあげたいハァハァ
カプセル怪獣ほんとにインテルはいってる

>>おぜうの濡れたお尻…   ハァ…ハァ…
もっとヌレヌレにしてあげたくなるハァハァ

>>くっはぁ!!おぜうさまー!!!
>>くっはぁ!!おぜうさまー!!!
>>細すぎないちょっとムニムニした感じがたまりませんね!(ミスで連続コメです。すみません)
いいですいいです 何度も言いたくなるのもわかりますっ
ガリガリが好きって人もいるかと思いますけどおぜうはちょっとむにゅっというかぷにっとした幼さを残しておきたいですね
もち肌もちはだっ!

>>村紗は服があれなので、後ろから抱きしめて服着たままネチョネチョとシンプルが良いと思います俺の趣味です(藤原夜純)
やっぱりきたままですかっ!後ろから抱きしめるのはいいですよね 服のスリットから中にシンニュウ
ヌルヌル

>>ムラサ船長はとりあえず水に入れるとして。うん、やはり着たまま濡れてるのがいいね!……まずい船長が健康的すぎて紳士になれん!入水しよう。(城島某)
とりあえず水ってwでも船長は健康エロスなので
例えば二の腕!ふともも!うなじ!そういった健康要素を積んでいるのがムラサ船長なんですよっ
服ぬいじゃだめっ

>>短パンとお尻のスキマにつっこむといいかと思われます
短パンのあの隙間考え出した人はほんと神様ですよね
あの隙間によって沢山の紳士な方が恩恵をうけていると言っても過言ではないですよっ

>>短パンと聞くとすぐにふとももが出てきます。ふともももいいですよね!(通行人)
短パンにはやっぱり健康的な脚ですよねっ ふとももとかふくらはぎとか
きっといつも脚が見える服だからそういうのには気をつかってるんだよね船長!!

>>タカハルの絵は人類の宝やで
ふぉぉぉぉぉおおっありがとうございますっ!!もっと宝増やしていかないとっ

>>おおおおお、おぜうさまの、おせなかを・・・ 我が舌でながs  なんかおなかにナイフが刺さってるー!
「ナンジャコリャアアァァァァアア!!!?」
おぜうの背中やうなじや耳を舌でなめまわすのは 私の至福でございます

>>やっぱむらさと言ったら眠たくなってこっくりこっくり船をこいでるところをですね…
体育座りでぐーすぴーとかされたら短パンのスリットから・・・何かが見え・・・

あぁん

■2010年01月28日(木)−むらむら
14歳体系っていいよね
ムラサ船長のセックスシンボルはお尻ですよね!
あの短パンから覗くお尻のラインとかほんといいですよねっ

あと見た目の健康的な様子もいいですねっ。
個人的には14歳体系がいいですね健康的じゃないですかっ


ムラサ船長でエロ描いたらどんなシチュエーションが思い浮かぶのだろう。
個人的には服きたままパンツごしに尻コキとかがこう グッとくるものがありますね。
紳士の方なにか案を。

一言あればどうぞ!
WEB拍手

ぱちれすは次回の更新時にっ!!!
みんなお嬢様好きでよかった!一緒に下僕になろうよっ

2010年01月26日(火)−
「服着たままやるつもり? 早く脱ぎなさいよ」

※クリックで拡大します

お嬢様個人用のバスルームでお嬢様覗いてて目があって「バレたっ!」ってなった時に
意外や手招きなどして

「なに突っ立ってるのよ ボヤッとしてないで早く体流しなさいよ」

とか予想外の展開になって もう  もう

ハイ!もうお嬢様描きたくて仕方なかったんですよね。
最近ぬえっちょに浮気・・・いぇ真実の愛ですけども
キャラソートだとお嬢様が1位なのですよねっ 
あぁもうお嬢様の背中ちゅっちゅしたい ハァァァッ
一言あればどうぞ!
WEB拍手

■リンク追加!!
最近知り合った方を追加しています。
皆綺麗な絵を描かれる方だったり心を打つような漫画を描かれる方ばかりなので要チェックですっ!
キネトスコープ
月影の星の間
でぃーとらいん
つきのゆき
即席魔王
胡蝶夢
春琴殿

■ウルトラ銀河伝説
最終日に観てきましたっ。連れの友人が円谷プロで論文書くほどの専門家だったんで上映前からずっとウルトラマンの話で盛り上がってましたね。
そして肝心の映画なんですが、ウルトラマンというよりかは「大怪獣バトル」の映画でしたね。レイが主人公ですし。

まずマケット怪獣強いっ!。インテルはいってる。
ベムスター投げとばして倒すミクラスとか唖然としましたね「本編でやれ!」
次にみやさこの違和感のなさでしょうか。一瞬「あれ?デカマスター?」かと思ったくらいですし。ウルトラの母とキングの声は ゲフン;
あと多分次回作をつくるようなオチのつけかたですが、続編があるなら見たいものですね。


■あのトリオザパンチの絵描いた後秋葉原メロンブックス上のゲセンでトリパンをプレイしてきました。なぜあったし
◇ぱちれす◇


>>エロい絵はKENZEN! でも健全な絵がエロい! ふしぎ!
脱いでないエロスも たまにはいいよね!!
ふとももがはえるっ

>>ぬえwwこれはもう痴女の領域で…いや元々でしたね。そしてそれがいい。(藤原夜純)
ぬえちゃん痴女ちがうっ
「え?この服?ひじりが『可愛い』って言って作ってくれたのよ だから・・・」
ほらほらっ

>>タカハルさん・・・あんた憑かれてるんだよ・・・幻想郷への道は近いぞ!(城島某)
もう げんかいぢゃ
ワタシハ ナニカ サレタヨウダ

>>AC5クオリティ高くて半端無いですね! AFぐらいの感動をもう一度(みそ)
アームズフォートいいですねー 出してもらいたいですね!!
マザーウィルのようなどでかいものを一つお願いします!!

>>もう げんかいぢゃ(いろいろな意味で
制御棒(MAIN)がUPしすぎて もう げんかいぢゃ

>>あれ?クリックしてもえろくない・・?
そんなはずっ・・・!?
想像しだいでえろくなれるよっ

>>トリオ・ザ・東方に飲んでたビール吹いちまったじゃねーか
勿体ない(フキフキ
トリパン見て「あっ!三人組!使えるっ!」と思った結果がこれです

>>黒と白の対比が何とも言えず妖艶な魅力を引き出してますね。 取り敢えずぬえぬえのフトモモにほお擦りしたい(散歩中)
おぉぉわかってくれる方がいた嬉しい!!
私対比萌えなんで黒と白とかの対比とかもうゾクゾクッときますねっ 太ももですりすりしてもらいたいっ

>>※クリックでおっきくなります<を見て、てっきり鵺タソのおっぱいが大きくなるのかと・・・(´・ω・`)
その案いいですねっ
でもぬえちゃんのおっぱいが大きくなったら胸の分だけスカートが短くなって・・・
あぁん

>>健全なぬえちゃんもイイ(・∀・)さて…スカートをたくしあげようか…
ぬえちゃんはスカートをたくしあげなくてもスカートの中見えないように押さえつける方が
もう なんというか いじらしくて しねる

>>これはひと゛い よかったのう!  次はブラッディウルフですね
ブラッディウルフとくると誰が適任かな・・・
お燐お空?

>>そう、ぬえちゃんはパンツなどはいてない!断じて穿いてない!幻想郷のおなご達は、もういっそ全員穿いてなくても良いんじゃないかと思うようになりました。これは何かの病気ですかね?
いい傾向だと思います 是非全国で流行るようにいたしましょう!!
はいてないのは いいことです

>>オメーは俺を怒らせた>自機陣
本当なら 文・美鈴・妖夢でもよかったんですが 結局この形に
ごめんねっ☆

>>トリオ・ザ・ヨウヨウム目の当たりにした瞬間モニタにチョコフレーク噴き出しました。このネタは…困る(色んな意味で)
チョコフレークもぐもぐ
次は戦闘シーンかチェルノブか カルノフ・・・
うーむ 悩む

>>呪ってやる(羊)
しゃがめば無敵さっ!!

>>ああ我が青春のデコ…椎茸なんかに手を出すから…それはともかくめーりんならタイガーバズーカが出せそうな気がします
ご〜〜っつい! タイガーバズーカじゃあ!!
デコゲー好きなんですけどね くそっ椎茸めっ

>>おちんぽ・・・・///(orz)
この発言で恥ずかしがる人がいたなんて あなたは貴重だ

>>トリオ・ザ・パンチですか!?トリオ・ザ・パンチですね!! 懐かしすぎて、ついつい突っ込みを入れてしまいました。(斜怪人)
そうですよ!!私もこれ描いた後秋葉原のゲーセンでトリオザパンチやってきました。
あたり!よかったのう!

■2010年01月22日(金)−ぬえぬえっ
「ちんこもぐよっ!」

※クリックでおっきくなります

例大祭集合絵は今回は結構悩んだのですがぬえちゃんでした。
もう投稿数が少なくて涙がちょちょぎれそうでしたよトホホン
ぬえちゃんはぱんつなんてぬるぬるしたものはきませんよっ!!
ヌエチャンノデルタゾーンヌルヌルッ☆

で、背景なしなのも寂しかったので背景追加してみました。うん、これこれ
あんまちおちんぽ言ってたらぬえちゃんにもがれちゃうよ☆
一言あればどうぞ!
WEB拍手

あと原稿の合間にこんなもの描いてました。
トリオ・ザ・ヨウヨウム

勝ち

デコの音楽聴いてたら無性に描きたくなったんです。
椎茸栽培やらないんですか?とか訊かれましたがやりませんっ!!

今回もたくさんの紳士的なコメントいただきましたありがとうございますっ!
◇ぱちれす◇

>>フーフーし過ぎで酸欠になりましたwwこんな調子じゃぁここに来る度に酸欠で倒れそうですww(通行人)
だ・・・大丈夫!!これはまずいですねすぐに人口呼吸をしてあげないと!!ちゅー!!
雲山「コクリ(御意)」

>>貴方のぬえをみてから貴方のぬえでしかぬけないじゃないですか!責任とってぬえと幸せになってください
まだまだね ぬエッチ絵ってね 少ないとおもうんだ。
もっともっとヌエチャンノヌレバミタイキモチヨクシテアゲタイネ!!

>>ぬえぬえで終わってぬえぬえで始まるとは……流石ぬえぬえ描きのタカハルさんだ、さぁもっとぬえぬえを鳴かせるんだ!(散歩中)
最近もうぬエキスが足りないと体がどうにも動いてくれなくてですねぇ・・・
もっと摂取が必要ですねっ

>>いかん、ぬえぬえに締め付けられることを想像しただけでもげた。そして俺は画面ではなくぬえぬえの耳にふーふーハムハム。(nabe)
ぬえちゃんが手と羽を使ってしゅっしゅされるだけでももげそうなのに
そこにぬえちゃんの耳をあまがみとかもうっ ウァッ!!111

>>モブちょっと俺と代われ
それは私だ

>>ふーふーしたけどとれないよ!どうなってんだ!!?
もっと!全力で!!大きくいきをすってー!!
はいてー!!

>>>明けまして! のぬえ絵
>>ぬエッチの続きですねわかります

>>さすがチンs……タカハルさん!矢印の羽をおにんにんに絡ませるところに匠を感じた!なんか似たような趣味嗜好で嬉しいなぁww
ありがとう名前で呼んでくれて!!
きっとぬえちゃんの矢印の方の羽はぬるぬるしてるからあれに絡みつかれたらもうイチコロだよっ
勿論余った羽はおしりの中に・・・ ハァァァゥウウッ

>>AC5・・・AC5・・・(゜∀゜)来たよ!
はやく!!発売してほしい!!できれば原稿とかがない時期に!!

>>ぬえー!俺だー!チュッチュしてくれー!
そんな大きな声だとぬえちゃんはずかしがっちゃうよ!
耳元で囁くように言うのがコツですよっ

>>愛があるえっちはまさに健全ですよね!
愛の営みっていいじゃないですかっ
れいぽぅでもいいけどね!!

>>ぬえちゃん可愛いよ。本っ当にかぁいいよ。(夜深)
ほんっとうに大好きだよっ!!もうずっとあたたかさを感じていたいっ
抱きしめているだけでもいいからっ

>>週末になるたびにここのサイトを覗くんだ…キャータカハルサーン!
土日月のどれかの日にえろ絵が更新されるんですね!
紳士にひぃろう 週末のタカハルですっ

>>ふと思ったのですが、タカハルさんはベッドでするよりお布団でしたいタイプなのですか?意外と古風w
いや、ちゃうねん、ちょっとまってほしい聞いてほしい。
ぬえちゃんは和室でというイメージがあるんだっ。お寺だし 脳内だと住んでるし。
お嬢様やフランちゃんならふかふかのベットでムフフフフ

>>あやや成分が目に見えて減ってる昨今。 鵺は好きだが、文の上位互換だなんて認めたく無いwやはりニーソ無いと駄目かwww
いやちょいまち!!たしかに最近あやや分へってるけど愛はかわりないよ!!
だって貴重なハイソックス要因じゃないか!!
個人的にぬえちゃんはヘタレ受けで、文ちゃんは誘いエロ、お空は無垢エロっ!!
以上タカハルのエロ感でした!!

>>ヌップヌップやでぇ! ヌップヌップやでぇ!!(みそ)
ヌエッチョヌップヌップ ネッチョネチョ

>>あなたはじつにびょうきだな(フロム脳的な意味かもしれない
個人的に重量二脚にそろそろ日の目あててもいいと思いますよ!
だめならタンクを!!タンクをぉぉぉぉぉっ


>>オープンエロ。ぬえ隠して寅丸隠さず。……週末だから?
真っ白にしちゃうともうなにがなんだかたったので・・・
けっしてめんどうだったからじゃないぞぉっ!!

>>個人的にはお風呂で延々と視姦したいところですが。こう、恥ずかしがるのを延々と眺めたい。そしてのぼせたところを。くけけけけけけ(城島某)
ぬえちゃんの羽一本一本あらってあげたいね
「あんっ」とか声がもれちゃって もう もう

>>それイイ!
いいでしょっ!!「自分自身の性的魅力に気づいてない」というのがいいですねっ

>>あれ? ふーふーできないっ?
みんな楽しみにしてたんだね・・・ ごめんねタカハルおばかで

>> >星
>>巨乳…だと…
えっ いや はさんでほしかったから つい・・・

>>冬コミ以降聖さんのエロ同人(タカハルさんのも含む)読んでたら聖さん好きになってしまったよ。
>>エロから始まる恋ってのも悪くない。
ひ・・・ひじりんっ!!?
1コマしか出てないのがおしかったですけど結構好きです。
ただデザインが複雑なのでなかなか描けないウワァッァァァア

>>何その夢のよーな寅丸設定。俺の煩悩とガッツリ握手!! なんつーか寅丸は仏門の守護神代理なのでお堅いor色事にうといイメージが私の煩悩を強く刺激します。
きっと崇められる存在としての自覚はあったけど 女性としての自覚はそれほどじゃないってところがっ!!
よく落し物するし そこのところ結構うっかりさんなところが私のハートと威力棒を鷲づかみですよ

>>毘沙門天「・・・うん。」
キュンってきた//

>>タカハルさんが好きすぎて過去ログを全て見てしまいました・・・個人的な感想ですが、可愛い系のイラストからスタイリッシュな感じになったなと感じますた。まぁ、エロ可愛さは健在でしたけどねwww
ミギャァァァァ 恥ずかしいぃぃぃいいいいっ
あ、でも昔も今も可愛くかけたらいいなぁとは思いますし
あとはもう見ただけでビュルルッてなるようなのも描いていきたいですねー!ありがとうございますっ!

>>タカハルさん分かってる!星蓮船のキャラクターはみんな素晴らしいですよね♪いろんな意味でww
星蓮船の登場人物はひとり除きみんな一つの屋根で暮らしてる庶民感あふれるイメージなので好きですねー
妄想わきまくりですピュルピュル

>>あなたの妄想には毎回同調してしまうあぁ寅○かわゆいのぉ
妄想は口にするものですっ!!
さぁ今日も妄想を語る日々がはじまるお・・・
そして賛同者がおおくいてうれしいぞいっ!!

>>あなたの胸最高です寅丸さん!
やったぁ おっきなおっぱい苦手だから綺麗にできていたらうれしいっ

>>俺の中の妄想を的確に具現化してくれるなんてやっぱり本当の紳士は違う
やったねっ そう言われるとすごくうれしいっ
もっと紳士をたくさん生み出さねば・・・

>>「浮気者〜〜〜っ!!」(ぬえ)
大丈夫 中の人はきっと別だから
ぬえが好きな人はぬえばっか見てるから大丈夫だよっ!!

>>なんという欲望サイトだ…素晴らしい…!
欲望はさらけ出すものさっ!!すっきりしていってね!


うーんモツ鍋が食べたい

■2010年01月17日(日)−おっぱい練習
「おつゆ・・・いっぱいでてる・・・」
もはや隠すことすら忘れました ハイ
個人的に寅丸さんは自分の性的魅力に気づいていないもしくは謙遜する様子が性的な魅力だと思うのですよっ
ほら周りが聖とか健康的エロスなムラサ船長とかはいてないぬえとかいるわけですよ。
そこでそういう設定を考えてみたんですが いかがでしょーか!!

なんというかお風呂一緒にはいらないって誘ったら「えっ私とっ?」と聞き返してくれるようなそんなのをモウソウ
あぁいかん寅丸さんもいいなぁウゥウゥッ

一言あればどうぞ!
WEB拍手

◇最近はじめてみました
ウォーシップガンナーポータブルと龍が如く2めっちゃやってました。
ウォーシップガンナーは三週目です。二週目のラスボス鬼畜すぎて泣くなくveryeasyですよ。
あと龍が如く2。もう面白すぎてずっと丁半賭博とキャバクラ運営ですよ。
ホォッテェ〜♪
ほぼコインロッカーの鍵探しゲーとなりつつあります。断じて攻略サイトはみない!

◇フロムソフトウェア
きたきたきましたよアーマードコア5!!
もうはやくどんな内容になっているのか知りたいですね。
暴力性がウリということでメタルウルフカオスみたいになるのかしら・・・


◇ぱちれす
すみませんまた後ほど更新しますっ

■2010年01月10日(日)−明けまして!
「ああんっ・・・熱い・・・」

※ふーふーするかクリックで白もやとれます

1月9日は「イク」日ですが1月10日は「イッて」の日です。
なんとか間に合ったようでよしよし

ぬえちゃんとらぶらぶちゅっちゅしてたら羽を巻きつけられてもう・・・もう
ヌエッチョも火がついて欲望のままに腰を・・・
あかんもげるぬえちゃんへの愛がとまらないっ
愛のあるえっちはいいよねっ

一言あればどうぞ!
WEB拍手

■遅れましたが明けましておめでとうございます。
そして冬コミお疲れ様でした。
新刊既刊ともに完売いたしまして感無量であります。
しかも数多くの方にお越し頂いて貴重なお話などできまして本当に嬉しかったです!本やお菓子なども頂いてもう一日ずっと楽しかったです。
同人やっててよかったなぁと思えるひとときでありました。
そして今年もまた一年、しょっぱなからえろではありますが、また見守ってまたちんシュか週末かと言って頂ければ幸いです。
今年一年宜しくお願い致します。

◇ぱちれす◇

>>靴下を避妊具代わりにすることを堂々というタカハルさん素敵・・・(ポッ  僕のぬえちゃんのNスポットはにゃんにゃんです(^o^)
その昔声を大にしてソックスを避妊具と呼んだあかざわRED大先生はすごいや・・・
だいじょうぶだいじょうぶソックスの中にだすから

>>なるほど。『どんどん短くなる鵺のスカート』ですね!分かります(何 (初拍手)(コーヒー缶のプルタブ)
初拍手ありがとうございますっ!!コメントいただけるとやっぱり嬉しいです!
もうぬえちゃんはスカート短いけどスカートひっぱらない限りは長さ気にしてないんだよっ
ぬるぬるっ

>>すばらしいふtももだ!やはりおめぇは一味ちげぇな!
ぬえちゃんに太ももコキされながら矢印の羽で尿道をククーッってされたら
もうちんこもげがふぅ・・・・

>>直接はさわらず絶対領域をさわさわすればいいんですね。ここは焦らすべきだと神が言っている(城島某)
太もものうちがわにはえっちになるツボがあるっていってたから早速試してくるっ

>>恥ずかしそうな顔なのに、新潟の女子高生もビックリの短いスカート……。貴様! スキモノだな!?!?(みそ)
普段は意識してないけど引っ張ったりしたらその短さ意識しちゃうんだよっ
そんないじらしさを見せてくれるぬえちゃんが ぬえちゃんが

>>>その部分をアナタだけに見せてくれるとしたらアナタはどうしますか?  もちろん突っ込みます!えぇ全力で突っ込みますとも!!
熱くて硬いものをとろとろのぬえちゃんに挿れてあげてあったまろうじゃないですか

>>今更ですが、私いまだに星のEx出せてない(ぬえちゃんに生で会ったことない)んですよねー
な・・・生だって・・・
生という言葉に反応しちゃう だめおとなとほほぉ

>>ぬえの能力でぼかした部分の正体が解らなくなっているとは・・・(若白髪大佐)
モザイクを入れる程度の能力の仕業だ・・・あれちがう

>>ふー!ふー!ふー!
もういい!直接吸い尽くせば白いのもなくなるっ!!

>>冬コミお疲れさまでした。新刊逃したよ!カレンダーと靴下も!壁紙だけですよ!でもきのこの山は渡せたのでいいやみたいな。ツギコソハ…(城島某)
きのこの山ありがとうございましたっ!あのあとすぐにモリモリと食べてましたよっ
新刊は思ったより早くなくなってしまったので手渡しできなくてすみませんでした・・・

>>冬コミおつかれさまでした〜新刊とチンシュ本買えました。明日シュッシュしますw(もやし)
わぁいやったーどんどんシュッシュして元気になってくださいねっ!!

>>冬コミお疲れ様でした&新刊+ちんシュ本楽しく読ませていただいています。くっ、全年齢なのにイケナイ気分になってしまう・・・。(nabe)
お疲れ様ですっ! あれは誰がどう見ても健全だよねっ
ちんちんなめたり挿入ってないからセフセフ・・・

>>明けましておめでとうございます!今年も紳士な絵をよろしくお願いしますww
オメデトウございますっ ことしもどんどんシュッシュできるような紳士のためのサイトにしていきたいですっ

>>ぬえちゃん!そ、その見えそうで見えないギリギリ加減クセになりそう…vv生足バンザイ生足バンザイ!!!
ギリギリっていいと思うんだ 他の子だと短すぎるだろって思う領域をこえちゃうぬえちゃん
はぁぁぁぬぇちゃんかわいいよぉ

>>冬コミお疲れ様でしたー
>>新刊は誰がどう見てもKENZEN?な内容で度肝を抜かれました
>>これで全年齢なタカハルさんが本気でヌエッチョする本を描いたらどうなるのか今から楽しみです
お疲れ様ですっ!!
指いれとかお尻の穴ににゅるんとかは健全本でできたので
きっと紳士成人向けになったら一心不乱にしゃぶる描写とか描けるようにっ

>>あけましておめでとうございます。今年は酉年でも戌年でもありませんが、あやもみのちんシュ本の続編が読みたいです!
あやもみちんシュ本はかなり描いてて楽しかったのでまた描いてみたいですね。
ぱいずりとかふぇらとかもっとかきたいっ

>>小悪魔とチュッチュしてぇ!あのギザギザの歯列を舌で撫でまわしたい
>>「噛むなよ」って約束したのに下唇とか噛まれたりしてぇ
こぁの微笑みは悪魔の微笑み!ほんとこぁのギザ歯かいててたのしかったぁ
かぷって舌かまれて「あぁらごめんなさぁい」とか微笑まれたい


>>明けましておめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でしたー。(ツキ)
>>2009年唯一の心残りは ぬえぬえ本を・・・手に入れられなかった事ですうわああああ。というわけでレッツ通販してまいります。 今年もよろしくお願いします!(ツキ)
オメデトウございますっ!!わぁぁっぁぁお渡しする本が残ってなくてすみませんでした;
今年もどうぞ宜しくおねがいしますっ!

>>新刊買ったよ! ・・・あれで「健全」と言い張るちん(ry タカハルさんに惚れ直した!(kokonoe)
そうだね!うちの名前はタカハルだよっ!よろしいよろしい
ゆびも中でくちゅくちゅしてないしお尻もさきっちょしかいれてないからセフセフ!

>>ん〜〜!このふともも!!たまりません!!ぬえは幼いイメージが強いんですが、タカハルさんのぬえはちょっと大人びた顔立ちがセクシーですwかわいすぐる・・・・wwwww
なんだろう子供っぽい身長だけど大人っぽいみたいな 背は低めなイメージ!
太ももはすべすべのつつつるで紳士のあっついあれもすぐにぴゅぴゅうっと

>>遅らせながら、冬コミお疲れ様&あけおめです。今年1年タカハルさんにとっていい年でありますように。(十六夜)
ありがとうございます!!今年一年もがんばらせていただきますっ!

>>ぬえ・・・まだ(本編で)会えてもいないのに裸ををぉお(ry
ぬえちゃん剥いちゃいました☆

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集