参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年11月18日(水)−さきっぽぺろぺろ
「んっ・・・お兄様の・・・おおきひ・・・」
※クリックで拡大化しますよ!
週末じゃないとエロはない そう思ってた時期が私にもありました
個人的にフランちゃんが献身的に-おくちのなかにはいらないので-ぺろぺろとする様子はもうそれこそ最高のディナーといいますかメインディッシュといいますかチートといいますか。
スカーレットばんざぁぁぁぁぁあああああい!!
そう言ってるとおぜうさまも描きたくなってくるのが私タカハルであります。

◇コミティアのこと
結構長くてまとめきれていないのでまた次回にでも!!
一言だけ申し上げれば行ってよかったなということかな!

◇ぱちれす◇


>>ヒャッハー!太ももだぁーッ!
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 煩悩は消毒だ〜!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/ 

すっきりしていってください!

>>>どこ見てるの? あなたのふとももです。(城島某)
>>あえてここは膝枕を狙うべきだ! ミニスカと膝枕! 紳士度が試されますね。しかし靴下が黒レース……やりますな。(城島某)
膝枕もいいですが私は肩車をここで提案します!
あのふとももに挟まれるだなんてもうこいしちゃん担いだところで立ち上がることすら不可能です
レース靴下気づいてくれたやっほい!うれしいっ!

>>ああ、無意識なんだ無意識なことは罪なんだ というわけでスリスリしたいお
きっと大人の苦悩なんてわかっちゃいないわかっちゃいない
でもそれでいいんだいつまでもその綺麗な瞳で見つめていてくれれば
そういうわけでスリスリさせてもらう そうこれはスキンシップ!問題ないよ!!

>>こいしちゃんのむっちむちのふとももを第三の目の管で縛って食い込ませたい
第三の目は超敏感という説がありましてね
触られるだけでビクッビクッとなってしまうわけですよ これが
そんなのでこいしちゃんの太ももを縛った時彼女は理性を保っていられるのか
保護者として不安です

>>いままでぼくはこいしちゃんはにがてでしたがこのえのおかげでだいすきになりましたいまではいっしょにねるくらいだいすきです。
うちにきてくれたおかげでなおったんだ!よかったね!!
これからもちゅっちゅしていればどんどんすきになれるとおもうお!!

>>誰もアリスのシースルー着用について語らんとは・・・ッ!シースルーパジャマは至極デスヨネー?ネ?(のねむ)
>>そしてこいしちゃんかわいいよこいしちゃん。君の瞳を見つめているのさっ 真っ先に視線があんよにいったとかイ エ ナ イ(のねむ)
一人ぐらしだからきっとソコントコ緩いんですよー
魔理沙あたりが「ガードが厳しいように見えて案外緩いのぜ・・・」ってぼそっと呟くぐらいに
シースルーパジャマもっと流行れー!!
よかったさとり様相手だったら心を見透かされていたところだ・・・男は狼なんですっ


>>なんだッこの座り方はァっ!どこまで俺たちをからかえばすむんだっ!畜生っ畜生!!
彼女としてはこれが自然体なんだっ!!
だからぼくたちも自然体でありのままの自分を見せ付けるチャンスなんだよこれはっ!!

>>さて、こいしちゃん、その脚をもうちょっとだけズラしてもらおうか。このムチムチ感堪らん!
ムチムチっとした感じのは結構ひさしぶりな気がしますがやっぱりいいものですよねぇ
そのままインサートしてしまいそうな香りがまたなんおもいえない!!性的な意味はないよっ

>>ベヨも大神もどっちもやりましたよえぇえぇ! ベヨネッタはクルセドラ、アマ公は勾玉装備がデフォでした。ピシーンピシーン。
コントローラーの寿命が心配なぐらい連打連打連打アァァァァァアアア!!!なゲームですよね!
どっちもBGMが凄くいいのが好印象ですサントラ思わず注文したぐらいですし!

>>大神楽しいですよね
>>アマ公は可愛いし色んな人たちに○書いて反応を楽しんだり、ただ走ったりするだけで満足したり、イッスンと紙に胸が熱くなったりするなど面白さをこれでもかっていうぐらい詰め込んだゲームでした。まさに神ゲー
>>BAYONETTA(PS3)は死にまくることが確実なのにロードが長いと聞いて尻込み中。サントラ購入を検討したりデモンズソウルで遊んでます。
大神絶賛プレイ中ではありますが今後の展開が楽しみでしかたないですねっ!
サブシナリオが豊富で幸玉あつめてたりぽけーっとするだけでも楽しいですし。
あとBGMが感動できるくらいよかったので冬コミの原稿はきっと大神サントラがたよりです

>>いの一番に乳を見てしまった・・・。いがいにおおきい!(十五)
なん・・・ だと・・・ 胸はそれほど考えてなかったのでその発想はなかった!!
気持ちある程度のおおきさがマイジャスティスです

>>こいしちゃんの太ももに釘付けになった紳士ですw
私めも そんなこいしちゃんに惑わされて人生を踏み外したものの一人です
後悔はしておりませヌッ!!あの太ももから視線を外すのは不可能なのだからっ!!

>>博麗神社の縁側>そんな素晴らしいのがあったんですね!是非とも復活希望です!
いつ次回の開催があるかは検討もつきませんが、ああいったお酒飲むイベントはそうそうないので是非もう一度やって頂きたいですっ

>>ふとももを強調するキャラは簡単にみせてはいけないというジャスティスですね
そう・・・例えるなら要素の詰め合わせは焦点がぼけてしまうといいますか
この絵はふとももなんだからパンツみせちゃだめだぞっ!ということですね
ぱんつはぱんつですきなのです

>>ぼ、帽子さこいしちゃん → 立ち上がるこいし → ちゃちな嘘をつくからさ(syotaro)
そうさ人間素直であるべきなのさっ!少女の前では大人は紳士でなきゃならないが素直でもないと!!

>>ふむ、ぬえぬえと同じようにこいしちゃんの靴も脱がしちゃいたいですな(nabe)
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
その提案に何の異論もございませぬっ

>>「どこ見てるの?」もちろん貴女の太ももを…。その先を見せてくだs
乙女の秘密を覗くということには責任が生じるのさ・・・
それでも視るというのなら誰も止めないぜというより俺も俺もー!!

>>>ちんシュ本  責任とれ=にんっしんっフラグですね! わかります!
その発想はしてなかったけどにんっしんっという言葉に心ときめませてしまいました
責任をとる必要がありそうですね・・・(ゴクッ

>>コミティアの日はちょうど大州東方祭に行ってました。同じ日にするなんてなんと殺生な……。
おぉぉ九州ではそのようなイベントがあったのですか!
地方のイベントもいってみたいですねー

>>こいしちゃんの太ももにはむっちりとほっそりの可能性があるということか・・・ジュルリ
こいしちゃんの太ももにはね 夢が詰まってるんだよ もっとこいしちゃんの太ももかきたいお!

>>尻太股付近に目が行く素直な自分が大好きです
素直ってのは最高の親切だと思うんだ そんなあなたがすきです

■2009年11月13日(金)−こいしちゃーん!
「どこみてるの?」
「どこみてるの?」
そう言うなり少女は脚を・・・

どこを見ているかであなたの紳士度が試されます。

特に意識してなかったけど座った姿ってどうもむちむちになっちゃう。
すらっとしたのもむちっとしたのも両立できるといいね!
こいしちゃんの無意識なSっ気に身も心もとろとろになりそうです^0^
冬コミはスカート鉄壁本とかいいかもしれなひ。

あと遅れましたがコミティアの情報なども
空想都市
む 26b「空想都市」さんの企画に参加させていただきましたっ!
コミティアに参加される方はぜひっ!

あ、そういえば最近ベヨネッタ(PS3版)と大神かいましたっ。
まさか21世紀にもなって高橋名人ばりの連射を両ゲームでやるとは思いませんでしたよ・・・
日々の暇を見つけてこつこつ進めていますけどサクサクッとプレイできるのがいいですよね。
ただ・・・ベヨネッタさんは唐突にボタン入力のシーンがあるのでムービー入って「ふぅ」ってコントローラー置いて休憩してるうちには反応不可ですよフ フ フ・・・
だいたいイメージ映像は有野課長であってると思います。
大神はとにかくもうアマテラスかわいすぎるっ!あのけむくじゃらかわいいよぉぉぉぉおお
きっとこのサイト見てる人のなかにも両ゲームプレイ済みだぜっって人いるとおもうお!


と、いうわけでメインのぱちれすタイムッ!!
◇ぱちれす◇


>>寝起きのトコロ悪いが…ベ ッ ド に も ど っ て も ら お う か ?
低血圧であんまりよくわかってないからそっと誘うようにベットに誘導しなきゃだめだよっ!
「んもう・・・」とかいわれたひいわれたひ んもうんもう!

>>なんかこれから布団でウフフキャッキャッなシチュ多くないですか、アリス。個人的には布団でイチャつくのに最適の人材だと思う
>>ああもうたまりません。嫁にしたい。そして毎日イチャつきたい。(城島某)
嫁にするならアリス一択ですっ!(キリッ
この下着姿のアリスの神々しさときたら、このアリスが美人じゃないのなら世の8割の女性は美人じゃないお

>>更新キタ!ぱちれすのおかげで僕もきのこ派になりましたw
>>まさかここまでいろいろな妄想をしながら食べれるお菓子だったとは!
>>女の子にきのこあげてじっと見つめてたいwついでに俺のきのこもあげたいな
やっほい!きのこ派がふえたよ!!
こうやってさきっちょをぺろぺろしてもらったきのこをひょいぱくっと口に含んでもらうのですよ
特に性的な意味はありません

>>冬コミ当選おめでとうございます^^当日は真っ先に買いに行きますね!(通行人)
おぉぉありがとうございますよー!!当日に僕と握手!

>>待て、アリスと共に布団に入るのは俺だ。それだけは譲れない。あとアリスではないですけど、咲夜さんの太ももにスリスリしたいです。
アリスとだったら何日でも平気だお!ちゅっちゅしたりお肌のふれあいとかいいよね!
咲夜さんだとガーターベルトとかすごく似合いそう!あと最近魚ウサ王さんの影響で太ももスキーになりつつあります

>>冬コミとかイベント終わった後に一緒にお酒が飲めるイベントとかないんですか?あったらご一緒したい!
個人的にはかつて一度あった「博麗神社の縁側」を復活してもらいたいですね
お酒を飲みながら語り合うまたとないイベントでしたので。お酒大好きだからのみたひ

>>そうですよね、自分も「アリスは美少女」ということには同意できます。
>>自分、「博麗霊夢はかわいい」という事を再確認しないとイケナイので…
>>さて、妖怪退治帰りの霊夢を休ませる為布団を敷いてきます。
え ちょ なぜに霊・・・ いや だいたいあってる うんうん
可愛いなら仕方がない!


>>アリスかわいいよアリス。あと一緒の布団に入って暖めあうのは俺の役目なのぜ
裸同士で触れ合ってると凄くあたたかいのぜ・・・
だから布団なんてあたためなくても二人でぎゅっとしあえばあたたかいよ!!

>>ぼくも2次元キャラみたいないいからだになりたいです・・・(tanisiman)
きっとできるできると信じてはや数年
きっとこの国ならできると信じております。

>>やっぱくせっ毛最高だぁ シャンハーイ
ウェーブがかかった髪はほんとうにいいとおもうよっ!!

>>ぴにおん!3を読んだ後、ふと久々にサイトに訪れてみた。アリスがヒカル子に見えた(爆
なんですとぉっ!!!!ぴにおんを読んでいるですって何ですかもうサインお願いしますっ!!
ヒカルはタカハルのいちおしでございますっ!凄くいい子だから幸せにしてあげてねっ!!

>>タカハルさんも人が悪いですね。新刊の椛が男の娘だともっと早く言ってくれれば紅楼夢で三冊は買いましたのに……。
椛は男の娘であると信じているタカハルでございます。
だってさ、あんな可愛い顔しておとこのこで文ちゃんにおちんちんむにゃむにゃされてるとか
もうたまらない!!いやらしいおじさんに男の娘の椛が狙われる本でもよかったのですが

>>体を包む布の紐っぽい部分にハサミを入れてから、一糸纏わぬ姿になって抱きつきたい!!(みそ)
下着を切るとはなにごとじゃぁぁっぁぁあああ!どうもこんばんわタカハルです
そこはアリスが頬を赤らめながら「脱がして・・・」とせがんできて
そっと下着を・・・

>>なんか差分のありそうな絵……?
ないんだな! それが!!
さっと描いた落書きなんでないんでありんす・・・

>>きっと何回か寝返りとかでパンツが脱げかけてるんですね?
紐はほどけかかってるから直すひつようがあるね!
ほらなおしてあげるからこっちおいでよ

>>アリス最高!やはりアリスの腰から足へのラインは最高だな〜 アリスは美少女に激しく同意(散歩中)
チートくささの美しい女性と考えるとアリスと咲夜さんがいつもおもいうかぶのです
腰のくびれがわかるひといた!!うぉぉぉぉおん私はうれしいぞぉぉぉおおおお

>>ちんシュ本の人 ちぃ 覚えた
YES ザッツライト ちんシュだけど ちんシュという名の紳士だよっ!!

>>pixivに登録して確認したらあまりの人気っぷりに吹いたw アリスすげえ
うちも朝起きて確認したらデイリーでふきました。
みんなアリス好きなんだ良かった!!どんどん下着アリスをかいていってね!

>>クリックできない・・・だと・・・? スッパでシャツ(?)一枚羽織っただけのアリスが見れると思ったのにw
裸ワイシャツもロマンあふれるのは重々承知している わかってるわかってるさ
ただ ただ この時の私は「下着 アリス」という二つのキーワードしか眼中になかったのだ

■2009年11月04日(水)−ねおきアリス
布団に入ろう
最近どうにもカッツカツでサイトの絵を更新する余裕もなかったのですが
人間やってみればできるもので原稿の合間の100分で落書き。
なんというか驚きでがんす 描けたんですね・・・

個人的にアリスには美少女という言葉がすごく似合う。
さぁ 布団に入ろう な?

あ、冬コミ受かってました
2日目 東シ-01aです。これで新刊が作れるよ!!
超大手サークルトイレさんが近いので、緊張しがちな自分にはありがたいです。
当日はタカハルがいないと思ったら六割がたトイレですきっと。

あと最近急激に寒くなってきましたよ・・・
20時ぐらいに近所のドラッグストアに飲み物を買いにじんべえ着てたら「アォォオオオオッ!」という声がでるぐらいで本当に凍え死ぬかとおもいました。
えぇい日本の冬は化け物かッ!!
風邪ひかんにょう頑張りますよー

と、いうわけでメインコンテンツのぱちれすにございっ!!
◆ぱちれす◆

>>ゆうかりんの甘い香りに誘われてやってきました!手取り足とりでてほどきされてぇ・・・ →ブラックリストへ
>>タカハルさんを一人にはしないぜ!やっぱりたけのこの里よりもきのこの山ですよね〜
>>柄の部分のクラッカーとかおいしいですよね
花を操る程度の能力ってきくと甘い香りとかも出せるのかもしれないよね!
きっと紳士諸君を誘うあま〜いかおりなんだ それでつかまえてネッチョネッチョ
きのこはやっぱりクラッカーのサクサク感をじっくりあじわえるのが!


>>この表情がいい!!あと左手の指輪は俺が贈ったものだ!
あれ・・・何で俺WEB拍手に書きこんでるんだろ・・・
そうか もう一人の自分ッ!! ぐ・・・ぐわっ・・・また暴れだしやがった・・・ハァハァ

>>ゆうかりん・・・そんな目で見られたら・・・
おしべとめしべが重なってくちゅくちゅにされちゃう!!

>>これからも頑張ってください!(恋歌)
フォォオオッ!ありがとうございますこれからも頑張らせていただきますよっ!!

>>残念ながらあなたはたけのこ派に囲まれているのです。そもそも本当にきのこ派ですか?嘘はいけませんよ、ちょっとさとり様に見てもらいます。
>>ゆうかりんには黒レースがよく似合う…………ってその左薬指のモノはなんだッッッ!!!(城島某)
>>僕もきのこ派ですよwそして同じように周りはたけのこ派ですよw
な・・・なんだと・・・だが、負け戦なんていつものことさッ!!(キリッ
ゆうかはアダルティックな下着に違和感がまるでありませんよねっ 薬指のものはね フフフ☆
そしてきのこ派がここにもいたっ うれしいっ

>>スナックnoとチョコの比率、
>>スナックのサクサク具合、そしてチョコとの比率から自分はたけのこ派
な・・・ん・・・だと・・・
なるほどたけのこ派になるだけの理由を秘めているのかあの食べ物にはっ

>>世の中の脚コキフェチry>呼びましたでしょうか?w
ここに来てくれている殆どの人は脚コキフェチをわかってくれると思う
あと膝裏なめとか太ももコキとか
昼間でも躊躇なく言えてしまう不思議

>>誰か描くではなくタカハルさんが描く!
>>描くと思ったらすでに行動は終わっているのぜ!w
うん そうだよね なんというか
言ったもん負けだもんね 理解はしていたさ さ
だけどねうちが描くことに抵抗はないのだけど自分が描くための燃料がほしいというか
なんというかそのもにょもにょ

>>私、幽香に三日三晩ヌップヌップされたいです!(みそ)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

>>今更だけど紅楼夢お疲れ!下敷きも貰えてホクホク。なんていうか、予想以上にまったりしたイベントでしたね。タノシカッター
>>因みに、私はきのこ派です。昔はたけのこ派でしたけど。なんていうか、きのこのが食べ方のバリエーションが色々あって食べてて楽しい。
あっりがとうございまーっす!!お手にとっていただけてほんと嬉しいですっ!
うちはイベント中は殆ど売り子で立っていたのできっと手渡しできた・・・のかな?
おぉぉそうですよね きのこは一気にたべてよしぺろぺろしてよし分割してたべてよしですからね!

>>ゆうかりんと一つになりたいです(許容範囲は捕食プレイまで)
ゆうかりんは愛する人を食べたりはしないよ!
ただ蜘蛛のように捕まえて手元からはなさないようにするだけさ!

>>ひさしぶりのゆうかりんだ!いヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーウ!
>>と思ったら左薬指に指輪だと・・・・・・!?
ゆうかりんめっちゃ好きだから描いててもうアドレナリンとか出まくりでした
いやぁゆうかのアダルティックさにはまけるでぇ・・・ハァハァ
薬指に関しては お察し下さい

>>同じくたけのこも食うけど基本きのこ派です。とりあえず、思いの丈をゆうかりんのおっぱいにぶちまけるがよろしいかと…!

>>最高にナイスおぱいな幽香様です・・・あと腰!ヘソ!脚!  誘い攻め・・・これは流行りそうですね。
>>・・・あ、余談ですがあの企画、参加ありがとうございます!まさかタカハルさんに入ってもらえるとは・・・一番乗りでしたよ!(tuki)
ふぉー!!つきさんだ!!ありがとうございまっす!
きっとこの肢体に誘惑されて手をふれた瞬間にがばってされて「うふふ・・・つかまぇたぁ」って言われてちゅっちゅしながら「もう離さない・・・」とかいわれちゃうんだきゃーきゃー奥さん熱愛ですわよー!
あと私もつきくまファミリーの末端にさせてもらってありがとうございますっ!!やったねタカハル家族がふえるよっ

>>きのこが許されるのは小学生までさッ!でもたけのこは手が汚れるからどっちもどっちですね……
小学生の心を大事にするきのこボーイと呼んでいただけるだろうか
小学生の心というのは何かあった時にところかまわず「バリア!バリア!」っていったりところかまわずカンチョーをしたりするような無邪気な心なのさ・・・(フッ

>>なっ…ぬえぬえする間もなくゆうかりんだと…しかしゆうかりんの乳は最高じゃの〜私のきのこの山を挟みたい(散歩中)
お・・・おでも・・・やればできるのさ・・・(血反吐
ゆうかりんにさきっちょぺろおえろされたきのこの山をたべさせてもらいたひ 口移しで

>>ほら、きのこよりたけのこの方が太いじゃないですか。……私はチョコの割合が多い気がするきのこ派ですが。(城島某)
あんなマジンガーZのドリルミサイルのような形のどこがいいんですか・・・
きのこはあの形からしてオトコノコじゃないですか・・・ キノコってオトコノコだよなー

>>無意識なら仕方ないわ・・・食べたい・食べられたい・ゆうかりん!
そうだ 無意識だけどゆうかが好きなのはもともとだっ!!
花のようにあまくやさしく包んでくれるゆうかりんにいっぱい甘えたい!

>>そこらの小娘には出せない色気って感じですねw。滴る幽香の蜜に吸い付きたいZE。
ゆうかりんの・・・蜜・・・?
どこから出・・・はっ・・・ ゆうかりんの蜜・・・蜜・・・ハァハァ

>>この幽香みたいに妄想を掻き立てられる絵って凄い良いです!おぉ涎が
>>隣の若奥様ゆうかりん
誘う様子が表現できるかハラハラでしたっ
でもきっとゆうかなら旦那をいい感じにいたぶってくれると思う
花を咲かせるのは旦那の前だけ あっ今いいこといった!

>>はじまっちゃったねタカハルさん^w^これからも楽しみにしてます。主にエr(y
このえろすめえろすめ!!無意識にペンをはしらせることなんていつものことさっ!
みんな楽しみにしておいていくれっ!このエロスをよぉっ!!

>>「される」ってソープ嬢的な攻めだと思うよ。とかいってみる。(十五)
お風呂屋さんだとするはあってもされるはないとおもうんだ!
いや想像ですけどねっ

>>ムラサ船長の黒髪も素敵ですよね・・・ムラサムラムラ
ムラサ船長を見て思うのは あの感覚は女子校生チックなものを感じてしまうということだ!
あのブリッツスカート(?)とかセーラー服とか もう もう

>>タケノコは生えたてで皮かむったちっちゃい奴ほど善しとされるので、つまりそういう性癖の持ち主なんだなと生暖かい眼差しを向けてあげれば良いと思うの。
>>キノコ派でもタケノコ派でも、先端をチロチロと焦らしたりあまつさえ皮を捲りあげるような舌づかいで食してる通揃いな面々だと思いますがw
なにそれすごくおいしいハァハァ
皮かむったちっちゃなってのをきいておとこの娘が恥ずかしそうに大事な部分を隠そうとする様子を想像してしまって
なんかもう性別なんてちっちゃな問題なんだと 思い
私はきのこを食べた

>>いまさらだがKEMONOMICHIの「フラワーショップカザミ」での幽香のコスチュームはすごいと思う。
確かにっ!うちもそう思いますよっ!!
ちひろさんのゆうかりんは最高やぁ ほれぼれします

>>素敵な絵です♪(みぃ)
やったぁありがとうございますよーっ!!今後も素敵といわれるようにがんばりますよっ

>>pixvのゆうかりんも拝見しましたがタグのみんなの優しさに吹いたwやはりエロは世界を救うと実感したッ!
タグはやさしい人たちですしコメントも65件もきてましたけど優しい命しらずばかりでもうわたしゃ涙がちょちょぎれそうですようぉぉおおん
みんな大好きだー!!!

>>あー、やっぱりあれタカハルさんだったんだ。あれー?この売り子さん確かどっかで・・・?と思ったんですが、人違いだったら失礼かなーとスルーしてしまったんですが
>>ってちんシュ本の人って尋ね方はいくらなんでも酷すぎるwww
そですよー 普通に売り子してましたけどもあの黒服はタカハルでございます。
「あーちんシュの人だー」みたいな感じで指さされたらどうしようかと思ってました

>>御射宮司祭お疲れ様でした。売り子をやってたとは…話したかったなぁ
まったく告知してませんでしたけど多くの方が声かけてくれてうれしかったですねー
次はぜひぜひ!!

>>タカハルさんの描くうにゅほ大好きです。うにゅほの太ももにチュッチュしたいです。
今 タカハルの うにゅほ熱がメルトダウン寸前!!!
うにゅほはふともも!!そう、その太ももでウニュウニュシュッシュ

>>ちんシュ本の人さんこれからも応援してます!
ありがとう!ちんシュのタカハルこれからもがんばるよ!!
十傑集みたいだ・・・

>>(゜∀゜)<うにゅほ!うにゅほ!今年もあと僅か!何かと忙しくなる時期ですが無理せず頑張って下さいね!(通行人)
そうですね年末ともなると私生活と原稿がもう大忙しでてんやわんやですよね
こういう時体こわしたら色々ともったいないので健康第一でやっていきますよ!!

>>タカハ・・・ちんシュ本の人が描く黒髪はとても奇麗でいいですね!お空は可愛いより美人だと思ってます!(tanisiman)
ち ょ っ と ま て  何故訂正したしそこは訂正しなくていいよいいはずだよ
えっ あっ うにゅほ!?そうあのぼさぼさの黒髪がすっごくいとおしい
頭なでてあげて「うにゅ えへー☆」とか笑顔にさせてあげたひ
みんな 僕はタカハルだよっ!覚えてあげてね!

>>pixiv見てたら太もも見ただけで判断余裕でしたありがとうございます。あなたの描く太もも癒されます・・・
pixivで太ももの市民権を得たようですねやったぁい!!!
太ももといえばこの人だろぉって言われてみたいのでもっと太ももかきまする

>>ちんシュ本の人ってレッテルを貼られても、タカハルさん動じないなんて心広いよい漢だわっ!
みんなありがとう!ちんシュの人でいいけどタカハルって名前もおぼえてあげてねっ!シュッシュ!
ちんシュちんシュ  シュッシュ☆

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集