参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年09月21日(月)−下敷きつくった!
嘗め回したい膝裏
※画像クリックで全体出ます
紅楼夢の当落が出ましたが、春夏アキトさんと茜屋さんという大手サークルさんに囲まれてクッショォォン材としてこの先生きのこれるか不安いっぱいなタカハルです。

で、それはともかくとして紅楼夢で来て頂いた人へのおまけとしてこんな下敷きつくってみました。本一冊につき一枚配ります。
今回のデザインも柊椋さんにやって頂きました!わっほい!!

今回膝裏と太ももに全身系を注ぎました。
膝裏大好きな人向けの下敷きとなりそうです。

◇リンク追加のおしらせ
お酒を飲みに行ったり、お知り合いになった方々のリンク追加です。ぺたぺたっと
ツキヨミ
メ〜プル浪漫
仮説住宅2V26
39xream
ますらいおん。
冷猫 Cool+Cat

どうぞよろしくお願いします。

◇最近のこと
大嘘さんのすばらしくふぇてぃっしゅな企画に参加させていただきました。
やっぱり靴下って最高だよ!!うん!
勘違いしてもらっては困りますが、靴下をはいたおんなのこがいいわけですよ。
あと個人的には黒が大好きです。そう、黒ハイソ。
かつてニーソックスは避妊具という言葉がありましたが、それはこのハイソにもいえると思いますヨ。
このサイトを見ていただいてくれている紳士諸君にはきっとわかるはず。

◇ぱちれす◇

>>ヴェルタースオリジナルのコピペネタですねw。>ポエマーですねぇ
あ、あぁぁぁあああああああああ!!!!
ヴェルタースオリジナルだったんだ なんだっけと思ってたしこりがようやくとれましたありがとうございます!

>>昨夜もお楽しみでしたねww。うにゅほ相手だとケフィア打ち止めになっても寝かせてくれなそう(笑
ケフィアだけじゃなくて単純に裸同士でちゅっちゅしてるだけでもしあわせだよ!!

>>結構すぐ脱げるんだね。仕方ないね。
うにゅほは裸じゃないと寝られない子

>>うにゅぽー!俺だー!俺の子を妊娠してくれー!!
そういう時はだ「うにゅほ 俺と一緒に宝物をつくらないか」だ!!
これでうにゅほはおちる!

>>これは欠勤確定ですね。おはようからハッスルだぜ!おやすみなんて言わせないっ!
いやちょっと待ってほしいんだ。
目の前にうにゅほが転がっているだがそれを必死でこらえて出勤しようと布団から出ようとした時に
うにゅほが「行っちゃうの・・・?」とか上目遣いで尋ねてくるんだ
確かに欠勤なのもわかる話だ

>> >紳士諸君はいつもひどいめにあうのだ  こればっかりはしょうがないよね。合意の上(うにゅほは確実に忘れてるが)で美味しく頂いたのもしょうがないよね。
うにゅほ「うにゅー(ぴとっ)、こうして肌ぴったりさせるの 好きー」
なんかね もうね 色々ね しんじゃう  しんじゃう

>>タカハルさんのこいしちゃんは何度見てもええのぅ… おもわず太ももを(ry
こいしちゃんの太ももには思わず顔をうずめたくなってしまう 紳士だから仕方ない

>>なるほど!この後に7月頃に描いていたアクシデントに話が繋がると言う事なんですね!季節の変わり目なので体調には気を付けて下さいね!(通行人)
どちらが先か後かはみんなの想像しだいだ!!
あと季節の変わり目だったんでおもいっきり風邪ひいて喉やられました;

>>布団に潜り込むのは猫だからお燐でもよくないかと一瞬思ったがうにゅほなら羽毛じゃん!
>>いやそこじゃねえよ服は脱いでも靴下ははいたままとかええと。とりあえずタカハルさんが羽がある子が好きなのはわかったですだ。私も好きだ(城島某)
うにゅほに布団に入ってほしいと思ったからうにゅほになっちゃったんだ!!
愛ゆえに
靴下だけは脱いだらだめというのは『幕張』読んだ人にはわかるはずだ。私は絶対にソックスだけは脱がさない!
文ちゃんに・・・お空に・・・おぜうにあぁ言われればそうかも!!

>>AC3P買ったんですね。絶対林檎少年守ってあげてね。ちゃんといい子に育ちますのでww(niggu)
林檎少年大好きだからずっと使ってるよ!フラグまだー

>>全く毎朝うにゅほには手をやかされるぜ、勿論紳士的な意味で(散歩中)
うにゅほ「うぅ・・・ん・・・ ●●さんのからだ あったかぁい」  ●●には自分の名前をいれよう!!

>>そのおっぱいの間にペン入れしたいです……(みそ)
彩色用の筆でこねくりまわしたいね!!

>>うにゅほちゃんには朝なんていらないと思うんだが
>>終わらない夜とかいうやつですよ、えぇ
服を着ているからこそ 脱ぐ時が映える それがいい

>>こないだはネタバレすみませんでした;
いえいえ、既にぴくしぶとかでネタバレ自重しない人たちがいっぱいいたので文字ぐらいはへっちゃらさ!!

>>遂に星蓮船解禁しましたね。タカハルさんのKENZEN絵期待してます♪
今のところナズーリンと白蓮がまじ性的 なんぞあれ

>>たまにはブログのことも思い出してください・・・
なんという容量の無駄遣い・・・

>>>朝チュンうにゅほ  これは美味しそうなモーニングですこと。(小腹がすいたぞ夜の1時)
がおー たーべちゃうぞー!!!
大人を困らせる子にはおしおきだ

>>今更ですけどけもみみ飼いました。いえ買いました。眼と化素敵ですねぇ・・・なんというか、ゆうかりんとおりんを足して2で割った雰囲気を感じます。しっぽも2本ですし
個人的にやりたかったのは 黒猫で ロリきょぬうってこと!!
きっとご主人様おもいのいい子なんだって考えながらかきました

>>タカハルさんの星蓮船付属ポストカードがほしくて水戸からチャリでホワキャンまで行ってきましたぜッ ポストカード大事にするぜッ(nabe)
うぉぉおおおおありがとうございますよぉぉおおお!!!なんという幸せ!!

>>フュージョンさせてください><(ななし)
人と人とが核融合することもできるんだよ?

>>ぐあああこれから毎週フィリップに名前を呼ばれるのか・・・・・・悪くないですね(音がショウタロウ)
フィリップまじかわいすぎて毎週氏ねる!!

>>今まで黒錦さんを「くろわた」と読んでいたのはヒミツだからねっ…!
くろきんとかこっきんとかいろんな呼ばれかたしてきたのでなれっこです
正しくは「くろにしき」ね!!

>>むしろひどい目にあわされたいくら(ry
おくうへの愛情 プライスレス

>>脚のラインがたまりません
もうふとももとか膝とかふくらはぎとか書いてるときがいちばんたのしkぁいあいぁぁっぁ

>>えろ絵さいこうですwwwwもっとかいてくだs((ry
どんどん描いていくよ!!おでがんばる!!

>>仮面ライダーWのWはワカメちゃんのW 間違いない
いやワレm(ry

■2009年09月07日(月)−朝チュンうにゅほ
うにゅ…おはよぅ…
うにゅほはよく間違えて人の布団に入ってそのまま寝ちゃうから
こういうアクシデントは仕方ないよね!!

いっつも裸で寝ちゃううにゅほは布団に入り込む側のことなんて考えてないから
紳士諸君はいつもひどいめにあうのだ

柊椋さんが壁紙を製作してくれました!

こいし


壁紙ダウンロードはこちら→
いつもうちの絵をきれいな壁紙にしてくれて本当にありがとうございます!!
柊さんにはいつも助けてもらってますね!

■最近のこととか色々
最近まわりでモンハンはじめる人がどんどん増えてきました。
うちもう購入して2ヶ月ほどたちましたけど太刀の回数が700回超えてG級の回数が300超えました。どんだけ太刀すきやねん。
今日も匠珠のために将軍とラオが狩られてます。

あと仮面ライダーWはじまりましたね!
もうすっごく楽しみにしていたのですが、予想に反して左さんが笑えるキャラだったりフィリップが1話から凄くほもくさい声が思ったよりよかったりで一年間楽しみです。
でもいきなり最初のシーンで「ゾクゾクするねぇ」は反則だよフィリップ…

◇ぱちれす◇

>>騎乗位大好きです タカハルさんが。
真の漢は乗るのも 乗られるのも 大好きなのですよ

>>ふ〜にとりは14歳体型だと…激しく同意!(散歩中)
ちょっと発育のいい14歳体系なんですよ。それが俺のジャスティス!

>>キミがっ!妊娠するまでっ!ボクは腰を振るのをっ!やめないっ!!
ちゃんと優しくしてあげてねっ!おんなのこはやさしくっ!

>>ボクのキュウリはまだまだ折れそうにないよ…さぁ!次イッてみよう!!
キュウリということはあのイボイボがにとりに絡みつk…ウッ

>>14歳体系! うおおなんというストライク!やはりこれぐらいが一番おいしい!にとり帽子とれてるから今へにゃへにゃなわけだからえーととにかくぐっじょーぶ!(城島某)
にとりはうちの好きな要素をグッとつめこんでいるせいで ひどく性的ですよねジュルリ
もうがまんならん!

>>あんまりくびれてないのがなぜかにとりらしいと思った
くびれの調節ってむずかしいけど そこがいいんだ!!

>>???<3Pが買えない?てこずっているようだな・・・尻を貸そう
ついに念願かなってAC3P買えたよっ!!とりあえず暴走トレーラーに激突してミソン失敗ですよ

>>ヒャッハー!コレだから黒錦はいぇめられないぜー!
>>そうか、はじめて、ということは今までは道具だけだったんだな  このムッツリさんめー
>>そうだな・・・タカハルの兄貴、7ドラのルシェ侍の全身タイツを肌色に塗ってみようか
>>なんというか・・・そう、模様替えだよ模様替え
>>いいか、おっぱいを揉みすぎるのはよくないぞ  特におっぱいにとって
>>おっぱいを大きくするには揉むんじゃなくマッサージなんだ 揉みまくってるとたれるよ
>>フランちゃんはニーソorハイニーソ+のーぱんつ  れみりゃは黒ガーダー+レースの透けぱん   基本じゃなかったのか・・・
>>仮面ライダーディケイドさんのカードの中にロング+眼鏡のこあカードでも混ぜておこうかしら
>>毎回変身するなら毎週見るのに
(´゚ω゚):;*.ブッ すごい長文!!
これをひとつひとつレスするとだな。ええとにとりは今までは道具だけだったけど根はへたれだからろーたーどまりで、ええとルシェ侍の服を肌色にすると羽織で「こっちみんな!」って赤面しているのがかわいすぎるのと、
ええとおっぱいは優しくなでるのが紳士のたしなみであって、ええとええと、フランちゃんは生足でおぜうさまは黒ブーツでレース下着でええとええとファイナルアタックライドウココココアクマァで
はぁはぁ 頑張ってレスしてみたよ!!

>>二年ぐらい前ににとり脱がされてますけど体型変わっていない?当時からこの体型が理想だったわけですね
にとり=14歳体系という本質はかわらなかったのですね よしよし

>>貴殿はKIJOUIに思い入れがあるとお見受けいたすが…
うん 大好きなんだ とても すごく

>>pixivから久々に飛んできました。おひさです。こっちでは毎回週末状態ですけどやっぱりこっちはきちんとしてますね。まぁ自分はヘヴン状態ですがwwにとりエロいよにとり(ハァハァ(niggu)
どうもありがとうございます!サイトだと絵+みんなへのお返事がメインですからね!
みんなもヘヴン状態になろうへぶへぶん!

>>にん○ん大好きにとりんですね?判りますともw。盟友だなんて水臭い事言わずに永久(とわ)に添い遂げる覚悟完了
新しい悦びを知ってうっとりねっとりなにとりかわいいよかわいいよまもってあげたい

>>れみふらは紅楼夢までおあずけですか・・・多分現場にはいけないからなぁ・・・委託とかあるのかな?かな?
紅楼夢はメロンさんで委託する予定ですので宜しくお願いします!

>>嫁のにとりがしてくれた初めてのきじょうい
>>それは光り輝く水底のトラウマで私は4才でした
>>その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいスペルカードをもらえる私は、
>>きっと特別な存在なのだと感じました。
>>今では、私がにとり。孫にあげるのはもちろん光り輝く水底のトラウマ。
>>なぜなら、
>>彼もまた、特別な存在だからです。
ポエマーですねぇ…


>>盟友から晴れて伴侶にクラスチェンジですね。幸せになるんだよー。でも最初は好意的に迫られる度に光学迷彩ではぐらかしちゃうシャイな娘だったとか勝手に想像w
なにそれめっちゃかわいい!!照れ隠しに隠れちゃうにとりのうぶさにもえじんでしまう

>>ああ、河童に尻子玉をヌかれて腑抜けにされるってこう言う・・・。
そしてお互い幸せになってめでたしめでたし だ!

>> >林檎少年
>>アップルボーイのことかーっ!!
み…味方ですっ//

>>タカハルさんの描く女の子は皆可愛いね。素晴らしい!
おんなのこ描いてるから可愛いって言われるとほんとうれしい!!
これからも可愛いおにゃのこいっぱいかいていくよ!!

>>にとり育ちがよすぎるね! 思わず三回もn(ry(みそ)
賢者になるのに三回かかりました

>>nice おりん。
おりんガン見じゃないか…

>>こいしちゃーん やはりタカハルさんの書く美脚は良いものだ(散歩中)
最近おっぱい多くなってきたけどおみあしへの愛は不滅だよっ!!

>>黒猫や 俺と場所を 代わろうか
いやだめだ 死んでもここを 動かない byお燐

>>俺もお燐といっしょに見上げたい!
もう既に前かがみになっている私がいたのだった

>>僕その猫になりたいです
猫になればこいしちゃんの愛玩動物になれるじゃないか!!
いい発想だ!!

>>猫を見てお燐より先にちぇんを思い浮かべた俺はもう駄目だ鬱だ人間辞めたいorz
人間を あきらめるな!!
猫ときいて橙かお燐か どちらもすてがたいなぁもうかわいいものね!

>>こあと聞くだけで我がグングニル、もといふでぺんぼーるぺんが猛り狂います   インク漏れすぎ
保存状態がわるいよそれは!!

>>けもみみ手に入れました。とりあえず落ち着くといいと思います。二日目行って他のにお会いできなく残念無念。(城島某)
ふぉぉぉぉおおお!ありがとうございます!他の方々のイラストも美麗で凄くいいですよ!!

>>こいしちゃんの3rdアイはダブルオーライザーでトランザムしないと開かないんですね  わかります
ちくしょうここでうちが00見ていればもっと気のきいたコメントを返すことができたのに!!くやしいくやしい!!


>>けもみみっを買わせていただきましたー。差分がどうとか描いてあったのでいつか差分があがるって期待していいよね?
>>それと星蓮船の4BOSSムラサちゃん!描いてみないですか〜?w
あの絵は最初は服をきていな…あぁいえなんでもございません
ぬぉぉ!!ネタバレされたぁぁぁぁぁぁぁぁまだ星蓮船もってなからぜんぜんわかんないのですよ;

>>いつも覗かせていただいてます。Gジェネウォーズ面白いですよ^^ 「交換」機能でプロフが埋めやすくなりました。(照巳)
Gジェネ買ったら絶対にガンダムMk-杭遒襪鵑澄帖,いい覆,いい覆 !

>>むしろこいしちゃんが見せびらかしている様に見えて仕方が無い
それも 無意識なのさ畜生無意識っていえばなんでもゆるせるとおもってからに!!

いいね!無意識!

>>なんやかんやでぴにおんが終わってしまった・・・タカハルさんが描く二葉をもっと見たかった!!(ろる)
いやぁ楽しい経験でございました。色々うち自身も勉強になることがありましたし
本当にお手にとってもらえて嬉しいです

>>東方はめーりんが好きです。今度描いてくれーーーー!!(ろる)
美鈴とくればあの美麗な脚線美を表現せざるをえない

>>おりんりん視点をぜひ!ぜひ!
そんなことをしてしまったら ロマンがないじゃないか!!

>>御尻のお肉に2週間もかけたのですね?情熱とか汁とかもぅ色々とw。
確かにあそこの場所はもう数時間単位でかけたけど二週間じゃないよ!!たぶん!!
お待たせしてごめんなさい

>>KENZENな絵を描くとは・・・ UFOに攫われてしゅぢゅちゅされたんですね
ワタシハ ナニカ サレタヨウダ・・・
ニンゲンデ ナクナッテ シマッタ

>>お…おにく……      かゆ  うま
効果音はちゅっちゅね!!

>>PCクラッシュとは……魔理沙もぱんつ忘れるわけだ。
本当にありえないのぜ!!どちくしょう!!

>>タカハル兄貴の帰りをッッワシら心待ちにしておりやしたッ…と、総員正装(全裸正座)で御出迎え。
全裸待機させてばかりでほんっとうにごめんね!!
KENZEN絵に希望を乗せて!灯せ紳士の青信号!黒錦のタカハル!かなり遅れてただ今参上!

>>本当に心配したぜよ、あと数日音沙汰なかったら、タカハルはね「転向」しちゃったんだよ、とか書いちゃうとこだったZE
うぉぉぉおおおごめんなさいぃぃぃいいい。さすがに二週間以上はひどいね もっとうちも気をつけないと

>>パチレスがんばれー。と言いつつ投下。ファンです!(十五)
どんな些細なコメントも見逃さないよ!!
そしてファンと言われると顔がにやけてしまう!!

>>ウボァーーー(寺味)
ウボァー!!!!!

>>お元気そうで安心しました。ふーフトモモからしりにくのラインの美しい事…ナイス(散歩中)
いたって健康そのものですよ!!
尻肉は描いていて素晴らしい癒しの力を与えてくれますからねぇ もっとかなないと…

■2009年09月03日(木)−うーぼーあー!!!
はいて…る?
本ッッッッッッッッッッッッ当にお久しぶりですタカハルです。
いやコミケ後からがひどいものでしたPCが壊れたりしたものでもう一時はどうなるものかと。
これからは更新頻度を上げ…たいなぁもっと健全な絵もえっちな絵もあげたいよ。
PCクラッシュ!前の線画がちらほら残っているのでそれから塗っていきますよ。

この数週間の間にいろいろありましたがまた頑張っていきます。ハイ。

画像の魔理沙ですがホワイトキャンバスさんの星蓮船の特典用にかきました。
お尻のおにくを描いているときが一番しあわせでした。

□ぱちれす
これからじっくり読ませてもらいますー
返信は次回にどっかりと!!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集