参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年07月27日(月)−れみふら
れみふらちゅっちゅ
※クリックで全体表示
夏に出る(予定)の本の表紙です。背景とかはこれから。
最近かなり忙しかったのでろくに更新する間も持てずにすみませんでした。

あとタイーホとか国家権力に消されたとかじゃないのでご安心下さい。
原稿終わった時に参加した企画などまた告知できればと思います。
今回は前回の本の続編っぽいので れみふらちゅっちゅ。
えろすえろす

言いたいことはいろいろあるけど
とりあえず黄昏さんの新作の早苗さんのおっぱい毎日ベットの中でもみたい


◇ぱちれす◇

>>頭脳は子供、身体は大人だと・・・?ロリ巨乳とはちがった魅力がggg
ちょっと言葉が足りなかった!
なんというか、その素晴らしいカラダなのに、あまり頭がよくないんだよ!

>>週末は大変おいしゅうございまする。しかしこのうにゅほ、胸のあれがない。ということはそういうことなのかッ!(城島某)
核融合しちゃったんできっと溶けちゃったんですよ

>>先生!なんで週末のタカハル君はこんなにエロいのですか? 毎週楽しみにしてますw
ごめんなさい!本当色々ごめんなさい更新おくれて!
けど夏はえろくいきたいよね!!

>>週末BANZAI!!!地霊殿やったことないんですが・・・おくうでしたっけ、この子が気になってしょうがなくなったのタカハルのせいだかんねっ!///
ふとしたことで原作に興味をもっていただけると凄く嬉しいです!本当に地霊殿はいいゲームなので!

>>うにゅ!頭脳は子供で体は大人だと…はっ!妄想が止まらない〜お空が可愛いくなってきた。(散歩中)
こんなおばかなことちゅっちゅできとなるとワタシの制御棒もおさえきれない!!

>>エロいの連続でキタキタキター!最高です!!
ありがとうございます!!えろっていいよね。夜中ってオトナの時間だなぁ

>>二足歩行の猫でゲーム名把握余裕でしたw沼津ベアードビールですかw機会があったら是非呑んでみたいと思います(^ω^)そしてお空ちゃんに僕のランスをスタミナが切れるまで突っ込みたい!(彩兎)
ベアードビールライジングサンは柑橘系の香りがいいのですよ。飲み口も軽いですしビール苦手な人にオススメできるかも。
うにゅほちゃんには浪漫砲を… どぉん

>>さあレッツフュージョン!オレとの愛の結晶を孕んで…ん?タマゴか?
うにゅほちゃんはきっと純粋な快楽だけを求めてるんだよ!!

>>オレの制御棒でかき乱してやんぜっ!!心も体もメルトダウンってヤツだ!!
ベットの中でうにゅほちゃんともっととろけたい!!

>>こんな成熟ボディのくせに精神ガキとかたまらんねウヒヒ。
色々教えたりしてあげたいよねうひひ

>>1mou
>>もう毎日が週末状態!
毎日が週末だったらどれだけ幸せだっただろうに!!

>>タカハルさん妄想グッジョブです!今週も鼻血が止まりません><(通行人)
私の妄想は108式まであるよ!!

>>お空さんに搾り取られたケフィア弾幕が胎内(なか)の太陽に向って吸い寄せられて回避不可な核融合を果たしちゃうのデスネw。で、古明地姉妹にケダモノ扱いされる追い討ちコンボと
今とてつもなくいいことを言った!!いいこと言ったよ!!うちもこんなこと言えるようにならないと。
この後古明地姉妹もおいしくいただきました
 
>>次はカラス×カラスですね、わかります。
カラスカラスでクロスボーンガンダムを思い出しちゃった…

>>文ちゃんや空たんにケフィアがピチュったらやっぱり産卵プレイなのかしら・・・。卵生の哺乳類もいるから有りだよな?やっべ新しい属性に目覚めそうだよ!?(落ち着け
さ…産卵…うーん、そういえば考えたことがなかったね。
まてまだ孕むときまったわけじゃない!!

>>先日、メロンブックスで「Integer Tyrant」買ってきました!萌死にしかけました。色んな意味で楽しめました。これからもがんばってください!
おそらく今回の夏コミでその続編というよりかはエクスタシーなものがでるかも…

>>やったね!お空ちゃんとフュージョンだ!
家族がふえるよ!!

>>うにゅ!うにゅ!
もうね 頭なでてあげたいっ!!あと色々

>>とりあえずキリン装備を描いてくれと言わざるを得ない
キリン装備はちょっとあざとい感が…、ザザミ装備とかどうでしょう?

>>鋼龍には閃光玉を調合持込み25発で目くらましさせて戦うか、ボウガン系を使用して毒弾とかを撃ちつつボコるかですね。
>>個人的にガガンナーでボッコですが・・・
ガンナー装備ほしい…ずっと太刀ですよ…

>>最近背後に気を付けながらじゃないとここは見れないななんて思っていますよ…… あ、お空はおいしく頂きました(みそ)
後ろを向きながら観ればいいと思うよ!!!

>>芸術家タカハル大先生もラディオすればいいじゃない!絶対聞くよ!!!
芸術家の道はかくも厳しいものなのか… いいじゃないか

>>核融合=何処からともなく進入してきた精●がしきゅーで卵●とあーなって→妊婦うにゅほ のできあがり
あぶないあぶない…思わず伏字にしてしまいました…
その精●は私が育てた

>>3分クッキングっていうな!(`;ω;´)
ご…ごめんっ!!

>>うにゅほエロいな、流石は俺の三大嫁のうちの一人 いいぞもっとやれ、いや、やってください!
>>うにゅほの次は一つ手前のお○ん○んですね、色んな意味でなかせたい・・・ あ、なかせるの漢字は好きなモノをツっこんでくだしあ
>>・・・痛いのはダメだぜ?
おまんまん・・・だと…
これ以上私にえっちな絵を描かせるというですか…許せるっ!!

>>どれ、うにゅほを鳴かせるのにわしも手伝ってくるわい  老いぼれだからといって甘く見てると皆トんでしまうぞぃ
>>ふっがっぐっぐ
この烏の鳴き声は 黄金の菓子よりも甘いのじゃよ

>>うにゅほー!俺だー!結婚の前に子作りしようずー!
子作りの前にまずは動けなくなるまで一緒になる必要があるよねっ!!

>>ぐっときた (複数の意味で
それはありがたいっ!!描いてよかった!!

>>こんなにいやらしい体つきのうにゅほさんなんて…許せるッ!
頭は悪くても 本能がわかっているからこういうことになるんだよね いい…

>>見えりゃそりゃ嬉しいけど見えない事で妄想を描き立てる主に乾杯 クリックして二度おいしい思いをさせてくれてありがとう!
観てくれている人を楽しませたい。その一心です!!

>>うにゅほかわいいようにゅほ。・・・ごちそうさまでした
ここにもまた一人の賢者が生まれたか…

>>うにゅほー!
愛してるぞー!!

>>ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13022437/dtlphotolst/182961/?ityp=1さすが二郎の兄弟ですね。タカハルさんに挑戦していただきたいです!
うっ…実際この野菜、それなりの量だとおいしく食べられるのですが、きっとこの量は食べてる途中で飽きてきますね…
あよこの量の野菜を盛るためにスープも捨てられてますしあまりおいしいものとはいえないかも。
おばあちゃんが言っていた 食べ物は粗末にしちゃいけないって…
でも普通の量ならここはおすすめできますよ!!

>>成る程、稲妻が落ちるくらい納得。なら尚更能力が危険ですねww(カイト)
わかっていただけたようで私と握手!!

>>最近の絵はちょっとKENZENすぎやしないかい?もう少しJITYOUしてもいいのよ?
自重したらなんで自重したのとか言われそうだからもうちょっとだけ続くんじゃよ

>>どうも、サイトリニューアルをおこなったので、リンクに追加させて頂きましたm(_ _)m >阿須(阿須端坊)
お疲れ様です!!ありがとうございます!!

>>東方エロ分の補給はここのサイトがある限り安泰だー
みんなもっとえろくなるぞー!!がんばろう!!

>>タカハルさんのエロい絵がこないからまだ週末じゃないよね!テレビとかラジオとか新聞が間違ってるだけなんだよね!
ご…ごめん…まってくれる人がいるのに管理人が不甲斐ないばかりに…
更新滞ってる分だけいい本作るようにするから!!

>>お前もレイヴンなら、3Pを買う覚悟は出来ているな
じょ…冗談じゃ…(締め切り的な意味で

>>空は公式認定アホの子だからある種の可愛さがあるね
えろ抜きで充分可愛いと思うんだ!!もうね、萌え殺しにきてるよね。
勿論脱いでも…

>>やほーの画像検索で「見せパン」から飛んできました
見せ…パン…?
はて…いつぱんつなんて描いたのだろう

>>いやっほおおおおおおおお
いよっほぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

>>タカハルさんが描く絵ってすごい独特な絵ですよね。でも独特な絵というのは個性があって良いと思いますよ!(城猫)
ありがとうございます!!数多くの人がイラストを描いてるこのご時勢ですから埋もれないようにしなきゃです!

>>最近の烏はエロイですねぇ。 しかし、「うにゅ」と言う口癖は東方以外で聞いたような…。
えっと…拳王様?

>>初めまして、Sky-blueという者です。同人誌買わせていただいてます、これからも頑張ってください♪それと、リンクをはらせて頂きました。(Sky-blue)
>>確認いただけると幸いです(http://sky.geocities.jp/dounidemo_na_re/)では失礼します。(Sky-blue)
ありがとうございます!また時間ができ次第リンクに追加させていただきます!

>>とうとうタカハルさんが…裁判の傍聴には行きますんで…
無茶しやがって…

■2009年07月04日(土)−うにゅ
うにゅほちゃん
※クリックで拡大化+白もやふーふー(R-18)

ここで白状しますと初プレイの時からお空は「頭脳は子供 体はオトナ」という妄想が止まりませんでした。
なんというか、アホの子っていいね!!
初めてZUNさんのテキスト見たとき「うにゅ」とか言ってて悶え死ぬかと思いました。
その…フュージョンしたそうにしてたので…つい。

おいしゅうございました。
うにゅほちゃんかぁいいよ!!

□とんでもなくエラい企画に参加させて頂きました
けもみみっ!
このサイトを長く見ている方にはご存知の柊椋さん主催の夏コミの大型企画です!
内容はリンク先をごらんになればわかりますけども
簡単に言うとずばり「獣耳!!」の企画です。
もう、なんといいますか参加できて凄く楽しかったです!
参加されている方ももう素晴らしい方ばかりで私も楽しみです。
ので、夏コミ参加される方はぜひご一読を宜しくお願いします!!

◇最近のタカハル
一週間前の今日にPSP買いました。同時にあー、なんでしょう
二足歩行の猫が人語を話したり雇えたりする世界で肉を上手に焼いたり農業をしたりするゲームを買いました。確かカプコンのゲームですよー。
かぎりなく時間泥棒の臭いがプンプンします。
ハチっぽいのに指されたりホーミング生肉に後ろからどつかれたりする日々です。
今のところ鋼龍が倒せなくて手詰まり中です。

◇最近のよしなし
イオシスのぬるぽ放送局を第1回から聴きなおしています。
なんというか、ラジオって本当にいいですよね。
イオシスメンバーのかけあいが楽しくて顔がにやついてしまいますね。
あぁいったトークセンスが私にも欲しいッ!!ぱるぱるー!!

◇ぱちれす◇

>>あややが脱がされてたのはベッドの上で手ブラ……はっ、まさか続きか、続きなのか!?
>>過去ログみたらあやが脱いだのは去年の4月! タカハルさん、焦らしすぎです。(城島某)
過去ログまで見てくれるなんて何て嬉しいことを…
そういえば描く描く言いながら全然描いてませんでしたね。
描く描く詐欺です 訴訟訴訟!!

>>こ、これは・・・あややの取材のお手伝いをしたご褒美なんだね、きっと! あややー!(Null)
これも情報伝達の一環ですb

>>いやー文ちゃんはほんとえっちぃ娘ですね。顔うずめて紙幅のひと時を過ごしたい
タカハル脳内文ちゃんはパーフェクトボディーなのでもう顔うずめるだけでは私の如意棒が堪らないですよ!

>>(」゜□゜)」あややぁぁぁぁ 靴下履いたままは正義だー(散歩中)
たとえ槍が降ろうが爆弾が落ちようが弾幕が降ろうが
ソックスだけは脱がしちゃいけない!お兄さんとの約束だ!

>>>久しぶりにエロくなるかー!!…「久しぶり」…え…?
自分の脳内では最後のエロスはゆうかりんとのえっちの時でしたからねっ!!

>>月末!月末ゥ!流石タカハルさんだ!私の脳内を平然と絵にしてのける!そこに痺れる憧れるゥ!
みんなが思う妄想をイラスト化していけたら私もみんなも幸せになれると思うんだ!
そう言ってくれるとすっごく嬉しいです!

>>流石良い仕事してらっしゃるw週末万歳!(神谷丈)
週末になると…ね、一週間の疲れを癒すために描きたくなるのですよ。
生活習慣になってますね。

>>最近おそるべしペースでKENZENなタカハル殿!(亜郷)
そりゃもうKENZENサイトですから!みんながひかないようにがんばる!

>>なんというか、紳士じゃないことを考えちまったぜ タカハルの兄貴しかってくだせぇ!遠慮せずに、さぁ!            ( )*( ) ハァハァ
まったく反省してない!しようとしてない!する気がない!!
非反省三原則!!
でも、生理現象なら仕方ない だって おとこのこだもの みつを


>>えっ?・・・あー、うん・・・   えっ?
なにそれこわい

>>そんなばなな!あややややが秘密を握られてやられちまうだなんて・・・!
みなさんも文ちゃんの秘密を握ることによってこのようになります
是非お試しを! 今ならこの写真ネガつきで何と烏の羽毛布団もつけて
びっくり価格でなーんと20まn…おや誰か来たようだね ひとまずCM

>>ぬれいむに適当に会話でもいれてみた
>>おやおや、うちの馬っこにもかわいいお嫁さんができたぁなぁ、おぉよしよし 馬っこのかわいい子供の顔を早く見せておくれ
>>という、いやん馬姦ですね、捏造しておきます
待て!まつんだ!
いやん馬姦がおもしろかったとかそういうのじゃないよ!
ひどい捏造だ!博麗神社から訴訟きますよ!

>>黒い羽が落ちてる・・・ これが意味するモノとは!
>>あややややの相手は銀様だったんだよ!
ぎ…ぎんさま…だと…?
そういえば銀様って黒い羽してたよね!
きっとジャンk…ドールならではのプレイがあったんだ。
女の子だから許せる

>>これは良い文ちゃん。あまりの露骨なエロスに私のKENZENな一部分が最初から最後までフルスロットルだぜ!!(みそ)
エロくなると幸せになれるのが性善説!!
なにかが違う気がするけど気にしないよ!!

>>文ちウッゃんウッウフウッフかわウッいいウッねウフフおっぱい大きウッくなってウッ良かったウッね文ちゃんウッ(mio)
早いよ!!早すぎるよ!!
もうエクスカリバーが真っ赤になってるじゃないか…

>>ん?もうかい。 意外と早いんだな。
幻想郷最速は ここでも発揮された
ということは文ちゃんはとんでもなく敏感肌。
前世はきっと敏感一郎

>>微エロを描くのはタカハルさんだ、エロ絵を描くのは訓練されたタカハルさんだ、まったく黒錦はKENZENだぜフゥーハハァー
あの軍曹もご機嫌になれるKENZENサイト黒錦をよろしくおねがいしまーす!!
みんなえっちなの好きだなぁもう

>>飲み込んで俺のエクスカリパー…受け止めて俺のケフィア…ふぅ…
「私のエクスカリパーのダメージは30です この意味がわかりますか?」

>>「いつもエロい」と総ツッコミな予感w >久しぶりにエロくなるかー!!
いや待つんだみんな!
うちの感覚だと久しぶりな気がしたんだ、行為をしてるかしていないか そこが大事な気がしたんだ

>>オイラとあややとの秘め事をパパラッチしたのは誰だまったく・・・。あ、大判で焼き増しを(ry
あれ…なぁんだ自分でWEB拍手に書き込んでしまったのか

はっはっは これはうっかりなことを

>>「エロくなるか」で文をチョイスする、そんな貴方が大好きだ!
文ちゃんで えっちなのが 描きたかった!!

す ご く! !

>>う、うわあああ!直球ド真ん中できましたか!
やっちゃったぜ☆

>>こ の 紳 士 め!
紳士じゃないよ!紳士という名のHENTAIだよ!!

あれ?

>>子・づ・く・り しまっしょ♪ ヘィ!  あやややややや 幻想郷最速のヨメ
>>内容は毎回子作りに励むエロマンガw
はじめてどうしの新婚夫婦による、ほんわかラブコメえっち漫画ですよね

>>友達と話してたけど去年の2月や落書きっぽい方が旨いとおm(ry。乳かのぅ(名無し)
なるほどー。ご期待にこたえることができなくてすみません。
確かに去年から既に1年と数ヶ月が経っていますので、私自身その過程で得た感性や失った感性などあると思います。
なので昔の絵柄も思い出しながら模索しながら描いていきたいと思いますのでまたこれからもお付き合い願えればと思います。


>>あー、なんかやわらかさでてきましたねー。精進精進。
ありがとうございます!肌の柔らかさなどは私が目指していきたいものですのでこれからも頑張ります!
もっと精進しなきゃ!

>>こう・・・あれだよ、ほら・・・ね?なんていうかさ・・・いいよね、エロい丸って。 次はちょっとここの攻めの椛を足してくだし(ry(九重)
そうだね…もうそれだけでわかる。うん、少ない言葉で伝わるっていいよね。
個人的に文×椛は悶絶するほど好きなんでまた漫画で表現したいぃいいいい!!!

>>何が「久しぶりにエロくなるかー」ですかw毎度毎度KENZENな絵ばかり描きおって…いいぞもっとや(ry
KENZENサイトなのに、そうじゃないものを描いたらタイトル詐欺じゃないですか!
きっとそんあことをすれば私は訴えられてしまう。このサイトを見てる人に。

>>そういえばビールだけじゃなくて洋酒も美味ですよ!ウォッカとかおすすめです
ウォッカですか。確かスクリュードライバーみたいなカクテルは飲みますよー。
ストレートとかロックはちと厳しいかもしれないですけど;

>>文×椛のえろ本を是非作っていただきたい。
うん!作りたい!!すっごく作りたい!!
ぜひ和●姦で!!

>>あや、あややが! あややが! すんごいかわいいです! エロ絵なのに超かわいい…… こんなにすばらしい文を見れるなんて。
>>お礼にビールおいときますね。 つhttp://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_273.htm(ちゃいな)
すばらしいとか言われると照れますよもう。
かわいいって言われるのすっごく久しぶりな気がして思わずときめいてしまいましたよ
そしてべるぎーびーるじゃぽんだー!!最近ここよくお世話になってます!


>>外国のビールっておいしいですよね(^ω^)・・・っと言いつつ僕は日本製ビールしか飲んだ事ないですが(´・ェ・`)ドイツビールとか飲みたい!つまみで椛が食べt(ry (彩兎)
日本製ビールも最近はおいしいですよ!スーパードライもちゃんとした管理がされているお店の樽生はすっごくおいしいですし。
個人的には沼津ベアードビールおすすめします!ビール苦手なヒトでもさっぱり飲めるのがお気に入りです!
そしてさりげなく椛が!ぬかりない!!

>>文さん、ずいぶんとお楽しみのようですねw いつまでたのしむのやらw
そりゃ 果てるまでですよ うふふ

>>絵がとても気に入りましたので個人ブログ背景に使わせていただきました。ありがとうございます。(八意えーりん)
ありがとうございます!私のイラストで恐縮ですがどうぞご利用下さいませ!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集