参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年05月29日(金)−都会派のおひと
\アリスだー/
マガトロさん。
黒ブーツにより強調される太ももの肌のよさがわかる人とはおいしくお酒が飲めると思うよ(^q^)ホギャー!

今思うと今まで脱いでたり裸Yシャツだったりでしたが、今回はじめてまともに服着せましたね。
今回はレイヤー一枚厚塗りでガシガシと。下書きがないと自由に直せるのがいいよね!
金髪の上、赤・白・青と揃っているデザインは大好きです。

◇最近のおしごとのおしらせ◇
MF文庫J様にて『ぴにおん!』の三巻が先日発売されましたー

今回も目が離せない内容となっていますので興味を持たれた方はご一読を宜しくお願いします!

◇ぱちれす◇

>>パチュリー先生の課外授業ですねハァハァ
魔法の実験をするために精が必要なんだという内容で本一冊描けそうな気がが

>>引きこもりとは思えないくらいのないすぼでー!さあ、運動不足だろうから一緒に運動していい汁かこうぢゃないか!
いい汗かいた後もお風呂できゃっきゃうふふが待ってるんだ!!

>>パッチェさん・・・いつの間に結婚してしまったんだ。私たちというものがありながら・・・   ・・・ん?これはもしやタカハルさんとの結婚フラグ?!(゚∀゚ )!!?
ぱっちぇさんが誰と結婚したか その問いが後の幻想郷大戦の引き金となったのである

>>いつもpixivで拝見させていただいてます。正直…たまりませんw
そう言われるとこちらも頑張って描いた甲斐があります!!やったぁ!!

>>ないすパッチェさん。次は東方じゃないけど、ナナさんのはd(。_゚☆\ ベキバキ(たぬき)
もう本当におっぴあが好きなんだね!!妬いちゃうよ!!

>>タカハルぱちぇがでーたゾー こいつはどエロぃシチュエーション 妖艶にッ 魅惑するッ 熟れ濡れたッ ナイスバディっ かーちゃん達にはなーいしょだゾー ウッ
まさかのファミコンウォーズ!!
個人的にはカブトボーグのことを言ったつもりだったんだけど
みんなやっぱり懐かしのCMの方が先にでるのかぁ こいつはどエラいシミュレーション!!


>>その胸でスキューバダイビングさせてもらいますね(^u^)
い・・・息継ぎができない・・・ これはぱっちぇさんの口から直接息を吹き込んでもらうしか・・・

>>パチュリー ウッ あぁんすけべぇ・・・。 メガネに黒下着とかタカハルさんの描くむきゅーのKENZENさは異常w。 ってか何処のエロ女医さんですか(笑
ぱっちぇさんに眼鏡+黒下着はめちゃ描きたかったんです!!
だって・・・好きなんだもの・・・ 女医マックス!!

>>お母さんには 内緒だぞ!!←この文句見てファミコンウォーズのコマーシャル思い出した
か・・・カブトボーグのことも思い出してあげて下さい・・・

のめりこめ!のめりこめ!!

>>ああ、そういや前にパチュリー出たときもこの格好でしたね。こあに服着ろ言われてだがNOとか言ってましたね。こあも一緒にやればいいのに。ね。
図書館以外の自室では結構服装ラフなぱっちぇさんを妄想するんだ・・・
風呂上りはきっとキャミソールだけなんだよ うん!!

>>毎度拝見させてもらってます。初コメです☆ ・・・やべぇ!こんなパチェを見た瞬間、俺の魂は天国へ向かってしまったぜ!さすがタカハルさん!(Null)
ありがとうございます!!

>>ちょwwぱっちぇさん風邪ひいちゃいますよwww
これから熱くなるから大丈夫だよ!!

>>パチュリー先生僕に色々教えてください><そう・・・いろいろと
夜の激しい運動のテクニックを教えてほしいなぁ!!是非!!

>>これはいいエロスぱっちぇさん!!くびれたまらねぇええッ(*´д`) こじんてきには さなえさんの おみあしや おっぱい そして わきを おがめたいです(ピチューン
早苗さんは他の人が描いてくれてたからそれで視覚的に満足してました(^q^)ポアー
たしかにうちでも描いたほうが・・・いいよね

>>あぁ……埋まりたい、揉みしだきたい、挟みたい……(みそ)
ささ・・・今日はおっぱいのマッサージを・・・

>>差分の破壊力が俺の息子がマッハなんだが
元気な証拠ですね!!その調子!!

>>どんな大きさであろうとおっぱいは全てジャスティスですよね><///おっきいおっぱい1niは挟まれたい!!(しずま)
美しければどんなおっぱいでも愛せますよね!
私はうしろからそっとさわることをオススメします!!

>>何故小悪魔と一緒に描かなかったし・・・無念!!
ごめん!もうほんっとにごめん!五体倒地!!
またこぁ単体で描くよ!!

>>普通に大人びて見えますね
だって 魔女だもの   みつを

>>ほう、ぱっちぇさんとな   ・・・その左手の薬指にある指輪はなにかね?
>>自分があげたと思ってるならそのふざけた幻想をぶちこわす!
>>J( 'ー`)し たかしへ。AAをはくしゅでおくれなくてごめんね
この薬指に着目するとはなんとめざとい・・・
自分が贈ったと思ってもいいし、それこそおぜうさまとかでもいいよ!!
想像力は 無限大!!∞


>>このぱっちぇさんになら踏み殺されてもいい。
そんなアナタに夜の激しいひとときを・・・

>>挟まれたい。揉みしだきたい 埋りたい
Hasamaretai
Mmisidakitai
Umaritai

後のHMUである

>>なんと言う動かないエロ図書館・・・。ぱちぇが体弱いのは乳尻に栄養が巡り過ぎなのですね!
ぱっちぇさんは着やせしてるんだって!多分!!
あとぱっちぇさんがごっほごっほしてたら背中さすってあげたい

>>「虎穴にいらずんば虎子を得ず」にはもう一つの意味があっての
>>穴に入れなければ子はできないという意味もあるんじゃ、長老のわしが言うんじゃ、間違いない!
藪の奥には土手がある論理ですね(^ิ౪^ิ)


>>いい、乳首だ
乳首って大事だからね!かなり気合いれてます!!

>>ブログ放置しちゃめっ!よ!!!
ご・・・ごめんなさい;何かテーマとか考えて書こうか模索してたんです;

■2009年05月22日(金)−ぱっちぇさん
脱ぐとすごいんです
最近カラーで描けてなかったのでぱっちぇさん。
眼鏡はデフォルトですよ。何故かかけてしまう。
少しおっぱいが小さかったかなぁ そうでもないかな。
でも私はおっきくてもちいさくてもパチュリー様なら大好きです!!

ぱっちぇこーい!!

差分も作りました。もうこのサイトで差分というと アレしかないですよね。

\お母さんには 内緒だぞ!!/

□ぱちれす□

>>こいしちゃんはいてないのにスカートまくっちゃダメェ!!オレの前でだけにしなさーい!!
こいしちゃんを味わう時はね なんというか 救われてなきゃあだめなんだ・・・

>>ペロッ・・・これはHAITENAI!!!
なめてわかるとはなんという舌職人!HIWAIだ!!

>>こいしちゃんとのデート!!私は迷わずファミリーレストランへ連れて行って!お子様!ランチを食べてる!こいしちゃんの御義兄さんを!演 じ る の で す!! (echo)
あぁぁぁぁいい!!それいい!!とてもいい!すごくいい!!
こいしちゃんの笑顔だけでもう何でも許せちゃう!!

>>web拍手でお嬢様の胸についての話があったので・・・お嬢様は微乳でこう、触るとちょっと柔らかくて苺をクリクリするのが・・・っ!!(しずま)
そう そう そうですよね!!
あの微乳をふにふにっとしながら甘い言葉とか囁いていじめたくなりますよね
うーうー言わせたら もう もう

>>タカハル氏は可愛い姉妹のキャッキャウフフでちゅっちゅなシチュで一晩語り明かせそすですなw
何度か友人とそういうことがありました(^q^)

>>無意識にこいしちゃん襲ってしまいそうです〜><
節子 それ無意識とちゃう! 故意や!!いや 恋や!!
TOKIMEKIキュン!!

>>ああ、ボクの視線が無意識に…ボクの手が無意識に…無意識だってば!!
こいしちゃんなら仕方ない だって私の手も伸びてるからね

>>最近、古明地姉妹のが好みになってきてるんですが殺す気かあなた。そして、何か黒いものがみえ、見え、見える……!?
古明地姉妹ほんっっっっっとに!!かわいいですよね!!!!
他の方が描かれるのを見てもアドレナリンやその他なものがびゅびゅっと出てしまいます(^q^)

>>こいしちゃんおみあしふぉおおおお!!!タカハルさんの描くおみあしはいつも最高級ですね(羽音)
うわぁぁぁぁありがとうございます!おみあし大好きなのでそういわれるともうおみあし描くっきゃない!!

>>こいしちゃんうふふ
毎日もうこいしちゃんをぷにぷにしないとっ!!

>>微かに見えるふとももとお尻の境界線がたまらん。たまらん
あのラインを描いている時が人生の頂上です!!
「これを描くために生まれてきたんだぁぁぁぁ」とひとり涙してます

>>こいしちゃんすごく、かわいいです。というか色っぽいっす。
ほのかに漂う色気を提供する 黒錦です。
なんというか大人をふりまわす10代!!なんかえっちだ!!

>>514ちゃんかわいいよこいしちゃん
今もっともやってほしいことは 陽気な天気の元でこいしちゃんに膝枕されたい!!
>>□リンク□がロリンク(ろりんく)に見えた自分が通りますよ、と。こいしちゃんかわいいよウフフ
きっとロリコンに毒されているけど 大人の人はえてしてそういうものですよ!
かくいう私もそうです

>>>たまには喧嘩するけどいつもは〜 や、やばい。カリスマを捨てつつムキになってケンカしてるレミフラを想像したらクソ萌えてしまいますたwそして咲夜さんがスイーツ持って止めに入ってくれたらしあわせ!
ちょっとしたことでムキになっちゃっうけど、あとになってお互いに仲直りのタイミングとかわからずにもじもじしてててね!!それで咲夜さんやぱっちぇさんの後押しで仲直りするんだよ!!その日は仲直りのしるしに一緒のおふとんで寝るんだよ!!
最高だ紅魔館 なんという家族愛 涙でてきた

>>無意識ではいていないんですね、わかります
ちょっと邪魔になって知らず知らずにどこかに置いてきちゃったんだよ

>>いやはや…貴方の言う事には同意せざるを得ない…おみあし万歳!(神谷丈)
普段都内などを歩いていると美しい脚の子にときめいてしまう
その心を忘れないようにしないと!!

>>なるほど、こいしちゃんは無意識の内に我々のモンスターを肥大化させるのですね(みそ)
むくむくっと むくむくっと 危険信号が

■2009年05月15日(金)−こいしちゃーん!!
こいしちゃん
※クリックで全身表示します

いや もう 無意識って凄く罪ですよね(^q^)
そのふわふわな髪とか小五ロリの妹とか お み あ し とか
もう色々考えるだけでふぉおおおおおおおおおおってなりますよね。

可愛すぎる!すごくかわゆい!!
今までこいしちゃんかなり描くの苦戦して全くサイトだと無縁だったけど
がんばった!今回がんばった!!

こいしちゃん可愛いようふふ

□リンク追加□
ONI.R.S。ONI.R.S.
クロ缶クロ缶

最近イベントでお会いした方を追加しましたー
宜しくお願いしますねー!

□ぱちれす□

>>蓬莱御所時代の本を手に入れましたウフフ
(^q^)な・・・なぜそんなものが・・・
もう目が潰れる!!

>>こ、これはまさか…遺跡の壁画に記された三大奥義の一つ、裸エプロン!?さすがおぜうさま!王位継承者の資格十分ですな!
7000万パワー裸エプロンお嬢様ーッ!!!

>>レミフラ絵のフランちゃんが何故かエヴァ作画っぽく見えたぜ!この姉妹にはずっと仲良くしていただきたいですよね。あと495年ぐらい
エヴァはよく見たことがないからわからないけどうーん、調べてみようかなぁ
私の脳内だとレミフラは仲のいい姉妹のイメージ!たまには喧嘩するけどいつもは仲いいイメージでもって!!

>>そう、この見えそうで見えないのがいいのだ。しかしポイントはおみあしのリボンと見た!
透き通るような白いふとももにリボンを巻くとなんだかそれがちょっとしたアクセントになって
えっちですよねぇ(*´ω`*)

>>タカハル・・・お前は本当に分かっとるのう・・・‘‘ァ、ァ(*´Д`*)’‘ァ、ァ・・・
ありがとう!!だって裸エプロンは皆の希望だものね!!

>>髪の毛塗りがどこかと似てるような・・・思い違いかな
うちも色んな絵を見てそれで描いているからどこかに似ていてもおかしくないと・・・思う、多分;

>>今回、リンクフリーということでしたのでリンクの方を私のブログに貼らせていただきました。蒼と呉藍といいます、よろしかったら覗きにきてやってください。では、長々と失礼しました。(五月雨)
ありがとうございますよー!!

>>玄関あけたら裸エプ新妻のおで迎えという漢の浪漫ですね?
お嬢様の部屋にお呼ばれされて部屋に入ったらこの格好なんだ
漢の浪漫はここに極まった!!

>>これは・・・・・・、メイド長の趣m(ぴちゅーん
皆の趣味だよきっと!!
そして勿論うちの趣味でもあるし皆の趣味でもあると思う!!

>>貧乳好きに「男は大きいほうに目を奪われるだろ?何故小さい胸が好きなんだ?」と言ったら「小さい胸が好きなんじゃない胸の小さい女の子が好きなんだ」って言われたとき納得した…。可愛らしいおぜう様ごちでしたぁ
>>そしてかく言う俺も小さな胸の女の子が好きだった。そして足フェチだった\\
凄い答弁だ!感動した!!
今度から誰かに同じ質問されたらそう答えることにするよ!!

>>pixivのキョプション吹きましたwww
皆さんノリがよくて大好きです!!

>>どうもこのサイトのレミィからは子供っぽさが感じられない。むしろカリスマを感じるからイイ!
私が描くとお嬢様にロリ分が足りなくなるので
まだまだこんなのロリじゃないやい!!って人がいるかも・・・南無南無・・・

>>委託開始発見早々に注文しておいてやったぞ! べ、別に(ry
あ、ありがとうっ!!!

>>今回こそ穿いてない・・・///
「裸」エプロンではいてたら詐欺じゃないか!!
おさわりパブでおさわり禁止と一緒だよ!!

>>おぜう様の裸エプロンだと・・・・許せる!!w しかし太もものリボンに究極のエロスを感じたのは俺だけでしょうか?w(Kore)

>>紅月お疲れ様でした!すごく体調悪かったようで・・・それなのにスケブ頼もうとしてすみませんでした>< 裸エプロンのレミリアは速攻5枚ぐらい保存させていただきました!w 本当にお疲れ様でした。(しずま)
あぁぁお越し頂いてありがとうございます。
イベント途中からかなり体調が悪くなってたので本当にすみませんでした。

>>ふぅ…今日も美味しかったですよお嬢様は…(みそ)
お嬢様ならうちの隣で寝てるよ

>>おぜう様は胸が揉めるほど無いのでおみあしで楽しみますね(^ム^)
お嬢様の胸が無いからって揉めないことはないぞぉーーーーー!!!
あぁ、揉むというか、弄るっといいますかね
くりくりしたくならないのかっ!!!

>>タカハル先生の絵に影響を受けておみあしに力を入れて描いてますwもうホントに素晴らしいですよ!興奮してきたwww
おみあしに力入れてるですって!!それは見逃せないですねっ!!
好きなものができると絵を描くボルテージがむくむくとわいてきますよね!!

>>メロンから新刊届いたので早速ご開帳なのぜーうふふのふー ・・・ この本xx指定じゃないよな?(ベンチに腰掛けたド○ルド風
いぇいぇ、ちゃんと会場でも健全本認定でしたよ?もう凄く健全本!!
まごうことなき健全本!!


■2009年05月08日(金)−紅月の宴おつかれさまでしたー
おぜうさま
■当日頒布しようと思ってたポスカをサルベージしてみました。
結局プリンタで数十枚しか刷れなかったので当日は頒布できませんでした。
楽しみみしていた方には申し訳なく、なんともお恥ずかしい限りです。
□リンク追加□
つきくまエンタルピー。つきくまエンタルピー。
ハンモックハンモック
ハネゴヤハネゴヤ
Craft-GearCraft-Gear
U.M.E.ProjectU.M.E.Project
最近知り合ったことのお礼なども兼ねてリンクさせていただきました!
宜しくお願いします!

■当日はお越し頂いた方はありがとうございます!
沢山の人に来て頂いただけでも嬉しいのに飲み物や食べものの差し入れなども多くの方から頂きまして本当に嬉しかったです。
ただ今回は前日からかなり酷い熱(疲労による熱でインフルとか喉風邪じゃないです)が出ていたので、なんとかして小康状態でイベントに参加したのですが、イベント後にまたぶり返して倒れることとなってしまいました。
今さきほどようやく熱がひきまして、少しは絵も描けるようになりました。
寝ている時に滝のように汗が出て寝巻きがぐしょぐしょになってしまってウワァァァってなりましたね(^q^)

健康管理って大事ですね;
次回のイベント参加は崇敬祭は一般なので夏コミは書店委託オンリーかと思います。

■委託に関して
メロンブックスさんで委託させて頂いております。
おそらく明日には始まるかと思いますが、始まり次第バナーをtopに貼らせて頂きます。

■ぱちれす■

>>クリックしたのに全裸差分がでなかった!
きっとクリックしたらこの先は裸に違いない そう思ってたことも ありました

>>じーっ…ぱんつはいてないぱんつはいてないぱんつはいてない…
良家のおぜうさまなんだからそんなはしたないことしないよ!!

>>おふたりでお互いネジを抜きあっていたら…KENZENを超えた超KENZENサイトになっちゃうYO!
だけどもごちょさんの鯖はinfoseek・・・ 何故infoseekにしたし!!KENZENになりきれない!

>>相変わらずおみ足にこだわってますね! あの白い肌がたまらんのだ。あとはいてない。
おみあしは生きる糧ですよ!透き通るような肌の脚線美とかしねます
はいてないだって(^ิ౪^ิ)

>>何故っ、何故お嬢様と妹様のパンツが見えないっ! はっ、まさかこれは、穿いてな(ry(みそ)
そんなことないさ(^ิ౪^ิ)

>>姉妹揃ってフェロモン放ち過ぎΣ あぁ色んな意味で喰われたい。
レミフラでちゅっちゅする漫画とかあまりないよね!いとかなしき

>>穿いてないよね、これ絶対穿いてないよね
残念 角度がちょっと 神様 あとすこしだけ

>>スカーレット姉妹!サイコー。お嬢様足を広げ・・・いえ、なんでもありません。
スカ姉妹の出番がもっと復活してくれることをずっと祈ってます!!
だからね、ちょっとだけ足を・・・

>>見えてないけどレミリアお嬢様の黒いのをはいてるのを幻視して興奮したぜ!あと早速壁紙にしました
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
私も黒だと思ってました

>>ふとももおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(mio)
私はふとももも大好きですよ!!
ふとももも!!

>>ぴにおん!2巻読んだZE。途中の柊ちゃんはまさか履いてn・・・・・・(たぬきにグシャ
寝巻き姿はベビードール着ているだけという脳内設定です 勿論非公式ですよ!!

>>そう言えばタカハルさんの野郎の絵を初めて見たのはまゆ毛君でした。漢ならこのサイトで見れるのですがね。
誰がうまいこといえとw
漢がいっぱいなのがこのサイトです。夏も冬もほっかほかです。

>>レミイの需要は消えなさそうだけどフランは今後どうなるんだろうね?
フランちゃんがいなくなったら誰がお兄様と読んでくれるのですとも・・・
チョーカワイソ

>>「今おもうと」が先入観だけで 今いもうと に見えた俺はもうダメかもわからんね
今おとうとに見えて胸キュンだった私と一緒ですね!仲間!!

>>TOP以外のページだとメニューのblogの項目が消えちゃいます
ありゃりゃ、ナンチュウーコト また後で直しておきます

>>私も紅は好きなキャラ多いです。 皆キャラが立ってますよね〜(犬)
紅魔郷登場キャラといいますか紅魔館キャラは特に大好きですね!
みんな大好きだー!!

>>いつ見てもおぜう様はうつくしいです。
そうさ!お嬢様はいつ見てもふつくしいのさ!!

>>呑みに行く度にタカハルさんは伍長さんにヌかれてる と一瞬詠んでしまいますた。ぬふぅ。
え?まさかそんな ねぇ?抜くだなんて

>>脱稿おめでとうございます!!なによりお疲れ様です!田舎民の私は委託戦争に向かう準備してまっていますね。(echo)
明日ぐらいから始まると思います!多分!!

>>釣り目過ぎる。
そりゃ好きですもの!!

>>いっつもメロンにいってもタカハルさんの新刊が売り切れてるよ!!(りん)
うちもメロンさんに行くと自分の本がなくて本当に委託されているのか不安になることが何度か;

>>ども、スケブを頼もうとした愚者です← 紅月の宴お疲れ様でしたー! これからもずっと応援してます!(nohohon)
ありがとうございますー もう紅月は開始1時間後ぐらいから体がかなり重くなってきてたので失礼がなかったか不安でした;

■2009年05月05日(火)−脱稿しましたー
イベント情報です。
配置はか-15「黒錦」
新刊『Integer Tyrant」 一部300円です。
限定ですがポストカードも作ってきます。
委託はいつものメロンさんにお願いしてあります。

当日はどうぞ宜しくお願いします。

後でイラスト載せておきます。
さぁ頑張って描くぞ!!


過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集