参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年02月19日(木)−こんぱくっ
こんぱくっ!
※クリックで( 'ω`)拡大化するよ!

みょんの銀色のさらさらした髪をなでなでしたり 色々色々 したいなぁ(*´ω`*)
可愛く描く練習!ということで可愛くやってみました…って変な文章(;´Д`)
みょんのおめめはくりくりっとしてるのもいいなぁハァハァ

いやぁ…色々色々 したいなぁ
ナンだか今日の文章HENTAIチックだなぁもう。

□リンク追加□
Unholy CathedralUnholy Cathedral
traumendtraumend
在
むにっ。むにっ。
らぴす・りんぐぃす<br>らぴす・りんぐぃす
日々鳥々日々鳥々

よろしくお願いしますd(*´ω`*)bグッ
□ぱちれす□

>>責任ってことはつまり事後ですね。わかります。
いやわからないぞ!!案外裸を見られただけで頬を染めるほど純情ということもあるよ!!
うん!!

>>さとりと添い遂げようとする場合なにがおいしいかってもれなくお燐とお空がついてくることですね。うへへこれはいいハーレムじゃ
お燐とお空はペット…ペット…
ペットかぁ ペットっていい響きだよなぁ!!そうだろッ!松!!

>>愛を語るに言葉は不要ということですな!
そこをあえて言葉で言わせるのが 乙女なのよ
あぁぁぁぁlさとり様かっわぃいいいいいいいいい!!!!

>>さとり様、責任とるのでお手手をどけてください!  あと、「鋼鉄の咆哮3」持ってますよー。トンデモ兵器勘弁してくれ、と思っていたのが嘘のよう・・・トンデモ兵器おもしろいですよね!
おまたに手を入れてしまうのが癖だったらもうたまらない いきてられない!!
おぉおおおおっ!!鋼鉄3ユーザーだぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
兵装C類は本当ネタの宝庫!!あひる戦艦に拡散波動砲おいしいです(^q^)

>>真実の愛だってー!? Σ(*´□`*)ノ ← 何かの手
さとり様が さとり様が…ッ!!乙女の目をしている!!

>>さとりなら俺の隣で寝てるよっ!
バカモ〜ン!!そいつがルパンだー!!

>>私のKENZENna(ECHO)
>>私のKENZENな心を読んでしまって恥じらうさとり様可愛いです。(ECHO)
くっ…うなんとふしだらな!!どれ私もおひとつ…ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

>>膝枕されたくてされるんじゃない。されてしまうものがレイヴン。その脚で膝枕してほしいよおおぉおおお
きっとさとり様に膝枕されたらさとり様はずっと顔が真っ赤なんだろうなぁ
KENZENなおとこにょこなら

>>俺は生きるっ!生きてさとりと…添い遂げるっ!!
想いが純粋すぎて第三の目で見てもきっと同じ内容なんだきっと!!
そしてCV.檜山修之

>>それではさとりんも責任を取ってひざまくらしてくだちい
さとり様のふともも…ふともも…ふとももが!今!この目の前にぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!1

>>\さとり様/
結婚してください!!

>>私は心を奪われた!この気持ち、まさしく愛だッ!!  と、燃える真心下心で小五ロリに撫力介入(もちろん性的な意味で
キュンときた!!このTOKIMEKIぎゅん!!!

>>面白そうですね、鋼鉄の咆哮。大和級の戦艦を動かせるなら買おうかな・・・?メインスクリューがイカレただと!
鋼鉄世界だと大和級のの貧弱な火力じゃこの先生きのこれない

>>さとりんきたああああああああああああああああ!!!いやあああほおおおうううううううふふううううううううううううううう!!
負けるかぁああああああああああああああああああああああああああああ!!11ぬロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

>>はい、取らさせていただきます!!(土下座で地面に頭をぶつけながら)
喜んで取らせていただきますっ!!(五体倒地!!!

>>よく考えたらレミィは妖怪達の中で一番人気あるんじゃね?レイマリサクは人間だし。
私のお嬢様が一番人気…ハァハァ おぜうさまの可愛さは 最高だ

>>やったあ 鋼鉄仲間だ!
双胴戦艦と謎の装置が大好き!タカハルです!!

>>3ヶ月後にお腹に手を添えて同じ言葉で迫られるのですね?潤んだ上目遣いで!。良いですとも!!!。
私と…さとり様の子だって…いいじゃないかハァハァ

>>速さが足りない!?俺のジョシュアグリントを見てもソレが言えるかな!?
ジョシュアグリントは本当線が細いね!!

>>鋼鉄の咆哮>戦友(とも)よ…会いたかったぞ!!!
( ´∀`)人(´∀` )
PC初代からプレイしているユーザーなので知っている人がいて凄く嬉しいです!!

>>そのふとももに顔をうずめたいものですな。
顔を…うずめる…だと…!!
ならん!ならぬぞ!!それは私だけのッ!!!

>>このさとり様の可愛さに一瞬で打ちのめされた。 言葉はそれだけでいいと思うんだ…
いい…
ゾクッときた さとり様の魅力に取り付かれてしまった!!!さとりさまぁぁっぁあぁぁっぁああ!!!

>>破壊ゲー好きにとっては、鋼鉄の咆哮は最強ゲー!!こんな表情のさとり様に理性も破壊。それもまた良し!!(スウ)
無双というより虐殺ゲーですね(*´ω`)
ここまで背筋がゾクッとくるのはひさしぶりだぁっぁぁlさとりさまぁぁぁぁ結婚してくれー!!!

>>ああああ!相変わらず艶っぽいフトモモですね!正座してるだけなのにエロイなんて・・・ビクンビクン
育つ部分は確実に育っていたなんて…もうたべごろじゃないか!!

>>お・・・燐?お・・・空?なんじゃこりゃあ〜!
あれは〜誰だ!誰だ!誰だ!

>>(さとり様で体力回復!これで明日の試験に勝つる!逝って参ります(`д´)ゞ)
もう日数経っちゃったけどお疲れ様!!

>>この浮気者め!!!(ベアード様AAry
浮気じゃないんだ ただみんなが好きなだけなんだA!!

>>自分で良ければ喜んで♪なんて言いたいですねww(カイト)
勿論!!!
そしてその後はお布団の中で愛を語り合うn…ふぉおおおあおあおあおあおあっぁll!

>>では私が責任を取りますので・・・ん?誰か来たようだ・・・・アッー!!
いよぉっし 計画通り!!これでさとり様は…おやぁ誰だぁこんな夜中n(ry

>>さとり画像、神速で保存しましたb さとり様ステキすぎる・・・(Ennyoku)
うあぁぁぁlりがとぉおおおおおおおおお!!!
さとり様ハァハァ その脚に絡まれたい…

>>さとり様あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
さとりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

>>さとり様より先に胸の目玉に目が行った俺は末期ですねわかりますw
第三の目に射抜かれた…だと…それはつまりアナタが気になっているということではないか!!!

>>タカハル様!ちょくちょく訪問していたのですが、初拍手です。ナイスさとり様に我慢できませんでした!P.S.咆哮2ならPS2でコンプしました。なかなかいいですよねw(フアン)
ありがとうございます!!!やったぁこうやって拍手でコメントしてくれるのは感激です!!
鋼鉄はあの世界と自由度の高さにはまってしまうともう抜けられないですね!!

>>アリス分が足りないよぅタカハルさん
そういえば…このサイトのアリスさんはいっつも脱いでたりしてたね!!

■2009年02月12日(木)−さとり様
もじもじ
「責任…とってよね…」


真実の愛に気付いたさとり様。

おまたに手をそえながらもじもじしているさとり様を見たらもう…もう…
最近ウェブ拍手で「地霊殿の絵を殆ど見たことない」という主旨の意見を頂いたのでここは私がさとり様が好きだということを知らせなければと思いましてね!!

ぁぁぁぁっぁぁあさとり様と添い遂げたい!!


柊椋さんが壁紙を製作してくれました!


おぜうさま


元となったのは冬コミの表紙にもなったおぜうさま
もうメチャ綺麗で感激です(n'ω'n*)+゜.+



□鋼鉄の咆哮3

確か発売直後に買ってフルコンプしたんですが、今になってまた最初からはじめてみました。
なんといいますか、艦船版のアーマードコアのような感じのゲームです。
船体、機関、兵装などを自分の好みや状況に合わせカスタマイズしていき多数のミッションや超兵器といった巨大艦船と戦うという主旨のゲームです。
時代が1939年なのですが、序盤ならともかく後半になるとレーザー兵器や波動砲やドリル戦艦とか出てくるトンデモ(?)要素とかもありますね。

なんというか、戦艦無双ゲーです。
今ならソースネクストからバグ修正パッチ実装済みの廉価版
が出ているのでお財布にも優しいです。
友人で誰もやっている人がいなくて(´;ω;`)ブワッ状態なんで
ここでイチオシしておきます!


□ぱちれす□

>>高校の図書館で勝手にぴにおんを頼んで、キャラと挿絵で柊センセにウフフしてるのは俺だけでいい
もうすぐ二巻目出るのでそちらもヨロシクですっ!!

>>おお、珍しい、武器持ち (*´□`*)
いやぁ、モノは持つより「握る」方が好きなのですg
あぁいぇ失礼 なんでもありませんよ(*´ω`)

>>ちょっと総監督マシーン改でレミリア落としてくるか・・・。
速さが足りないッ!!!

>>おお……なんとカリスマあふれるおぜうさま……豆ぶつけてやれ。うへへ
きっと芋で見せた最強ガードを披露してくれるに違いない!!

>>おぜうさまのお豆だと!?いざ勝負っ!!…(30秒後)…レ「飲み込みなさい…私のグングニル…」*「アッー!」
お豆を頂くにはまだまだ実力不足だったようです うぐ

>>むしろラフも見てみたいです!自分もラフをスババ!!ッキオーン!!っと描けるようになりたいです……裸婦を(ECHO)
いやぁ心情として折角貴重な時間を費やしてサイト見てくれているのですからいいものを公開したいのですよ。
あとラフは結構汚くなるものなので見られたものじゃないです;

>>今回は規模が前回をずっと上回るから本気にならないと気後れしますねwwv(カイト)
私はいつも本気モードですよ!!
でも今回はいつになく凄い規模なのでいつも以上にがんばらねば(`・ω・´)

>>俺には炒った豆があるから節分パワーで倒してみせる!で、お嬢様のお豆を食べる!w(Kore)
私は夜に強いのでお嬢様のお豆を食べるのは得意です!

>>種蒔きですね分かります
本日のうまいこと言ったで賞!!
そう、そうなんだ種蒔き。うん、いい響きだ。

>>「お隣」の字が「お燐」に見えた俺は・・・俺は・・・
大丈夫、それが東方脳というものですよ。
そういう私も「誤字ッ!?」と思いましたので。

>>100万ヒット達成したら一番の嫁キャラに祝ってもらうのですか?
嫁が多すぎてもう…あぁでも100万かぁ早くいかないかなぁ

>>まったくタカハルさんは変態ですことオホホ(^ิ౪^ิ)
変態でも変態という名の紳士だよ!!
ただ夜は獣だよ

>>溢れ出すカリスマ!一瞬リンク間違えたかと思うほどの健全! たまにはこゆのもいいですねw
う…うちはえっちなサイトだと仰られるのでしょうか…:(;゙゚'ω゚'):
大丈夫です。ごくまれなことです、こういうこともあります

>>そして一般には「ついに」ではなく「もう」壁だw
うっそ!!?
いやぁ例大祭では初めてのことですので喜びもひとしおです

>>なんてグングニル、なんてカリスマ・・・(謎参零助)
これから豆まきに意気込むお嬢様の図!!

>>年の数だけお嬢様の豆頂きたいのですが構いませんね!
だめだ一晩かかっても終わりそうにないねっ!!

>>わぁーい絵だーおみあs・・・カ、カリスマだー!!!1 こんなお嬢様に仕えたい
おっとおみあし分は今回で補給ですよ!!
お嬢様のためなら氏ねる!!

>>理想:勝てたらおせぅ様のお豆を煎る事ができるのですね?。こうじっくりと! > 現実:おぜう様のクングニルが深々と尿道にですね(ry
いたいいたいいたいwww
すごくそれは痛い。だがその痛みもまた快感となるのもまたよし

>>うーうーうー うううーううー うーうーう ううーうう うーううー ううー ううー うーうー うーうーうー うううーううー うーうーう
すぐに呼びましょ陰陽師!!!(レッツゴー

>>よし、アクアビットマンでレミリア倒しに幻想郷行ってくる。
じょ…冗談じゃ…

>>さあ、おぜう様にグングニルを突き立てた(ガチバトルな意味で)イラストの製作作業に戻るんだ。
えっ!?そんな需要があったの!!?

>>おぜうさまかっこいいよwあ、とりあえず血吸って下さいw
ちゅーっと こう ちゅーっとね!!



■2009年02月03日(火)−節分ですね
「あら?貴方が今度の相手?」
今年の相手はお嬢様よろしくお願いします。

めでたく倒せた人にはお嬢様のおまめを うふふハァハァ
だめだもう

□例大祭
受かってました。「あ-47b」です。おぉぉ参加4回目にしてついに壁ですか。
お隣が瀬尾氏ということでわかるとは思いますけど「OWATA-CAFE」名義の合同です。

うーん最近やること多くて全然更新できないのが歯がゆいです…
どんどんラフのストックばかりたまってきてうぎぎ;

□ぱちれす□
>>ああ、フランちゃんが俺のエクスカリバーを…ああ、聖剣から聖液がっ…うっ!!
その液でフランちゃんを浄化してあげるんだ。
そう そのまま飲み込んで…  いい!!

>>腕と脚の装備を残しておくとは、流石ですKENZEN様!新刊売り切れでも泣かない(ECHO)
せめてもの良心です!きっと!
あぁぁぁ売り切れでしたか;なんたること

>>あの..気が向かれましたら..さ..さ..早苗さんを!!!!!
別に描かないからって嫌いじゃないんだ!まずそこをわかってほしい
そして早苗さんは緑髪だ。
私はすべからく緑髪は好きだ。つまり早苗さんのおっぱいは柔らかそうだなぁということさ!

>>ふぅ……危うく昇天するところだった。いや、本当にッ殺す気ですかあなた。
昇天してもよかったのに!他意はないよ!

>>フランちゃんにおにんにん甘噛みされたい そして甘噛みされたところをペロペロしてほしい ウフフ
ぱくっとされたあとでぴちゃぴちゃっとされたいわけですね この欲張りさん!!

キラ「歯立てちゃだめだよアスラン!」
アスラン「わかってる!!」

>>いつの間に風描いてない事にしてたんだ・・・地だけってことにしておいてください
地はラフどまりでまったく掲載してないけどさとり様やこいしちゃんは練習に描いてるよ!
ょぅι゛ょかわいいよょぅι゛ょ

>>フランちゃん ウ フ フ






>>いくらなんでも目覚めが早すぎるだろwだがそれがいいwそしてロリ万歳w
大丈夫!私よりも少なくとも年上だよ!!
年上でもロリだったらいいんだよ!!でも目覚めてないんだ。そこを目覚めさせるのが私の役目なんだ
多分ね!

>>はい、咲夜さんが手ほどきをするのがいいと思います。そしてそれを見学したいです。授業参観
咲夜さんの保健の時間ハァハァ
きっと咲夜さんもじょじょに脱いでいって最後はひとつに重なるんだ。

>>また一つ年を取りました、これからもエロエロとよろしくお願いします
おめでとうございます!えろえろだぁ〜(^ิ౪^ิ)

>>もう・・・だめだ・・・俺は先に逝ってくるぜ・・・
逝くなー!!!せめて1分は耐えてくれー!!!

>>フランちゃんになんてことを・・・いいぞもっとやれ(謎参零助)
フランちゃんだからこそですよハァハァ

>>タカハルさんの塗りと足の描き方が一番好きです。応援してます!
うぉおおおおおおあおおっぁっぁぁぁぁあああ!!!!
ありがとうございますもう歓喜というか凄く嬉しいです!!
ますますがんばる意欲がわいてきました!

>>タカハル様 はじめまして。Pixivからきました。すてきなおみあしばかりで心が浄化されます。続く(さねよし)
>>特に映姫さまのおみあし…!蹴られたいです。そして当サイトからリンクも貼らせていただきましたのでご報告を。影ながら応援しております
リンクありがとうございます!!
ピクだとおみあし万歳ですがサイトだとょぅι゛ょょぅι゛ょ言ってますがよろしくお願いします

>>タカハルさん。なに俺の家の光景を絵にしてるんですか・・・ いいよフランちゃん おりこうさんだねフランちゃん^q^
ははは何を言ってるんだいここは私の家だよ…ハハハ まさか

「バッカモーン!そいつがルパンだー!!」

>>フランちゃんのおかげでプライベートの憂鬱も(理性もろとも)吹っ飛びましたw ありがとうございます!(バド・ギガンティア)
憂鬱も壊すフランちゃんおいしいです(^q^)

>>フランちゃんおいしいです。R-18イラスト載せつつ受験生を応援するタカハルさんが大好き。(ポチ)
そうだね!だからこそのエロなんだよ!

エロス→元気になる→賢者→勉強→合格
つまりエロスは合格のための必勝法だったんだよー!!

>>フランが本家で再び日の目を見ることはあるのだろうか・・・?
なくてもいいよ!紅魔郷と文花帖やれば会えるからね!!

>>kenzenでググって1番目おめでとうございます
一年前からずっとそうでした(^ิ౪^ิ)

>>この後にフランちゃんのふつくしい太ももでスマタですね、わかります

同 志 ! キ ミ を 歓 迎 す る ! ! 
言ってくれると思った!そうこの後はフランちゃんのあのぷにっとした柔らかそうなふとももで
エクスカリバーをサンドイッチするんだ…最高じゃないか!
 
>>メガトンパンチラ(センター試験終わったよ\(^o^)/フランちゃん僕のことも慰めて下さい……。)
お疲れ様!!大丈夫まだ一般がある!!最後まで希望は捨てちゃいけない!

>>これはアレですね。フランちゃんがお嬢様とのティータイムの席で秘め事をあっけらかんと暴露しちゃって、その後お嬢様と咲夜さんにフルボッコされるというご褒美まで計算に入れてるのですね
なにそのシチュエーション!!最高じゃないですか
フランちゃんが暴露した瞬間全員が紅茶ブーですね想像容易でした(^q^)

>>フランちゃんにケフィアをおねだりされたらそりゃ誰でもハッスルしちゃうよねー
いやまだこのフランちゃんはおねだりするほど教え込まれていない…

まだ、「これにさわるとぴくぴくするよ」っ!なレベルです!!

>>いい子に何教えてんだーーッ!ふう・・・
いい子だから教えるんじゃないか…ふぅ

>>18禁の絵など・・・同人の常とは言え・・・だが、今この瞬間は、小さな存在こそがすべてだ!
ジノーヴィーさん何やってるんですか( 'ω`)


>>おぢさんはフランちゃんを見るだけでいつもビクンビクンしてしまうががががががが
フランちゃんの指と舌が絶妙すぎて私がもうあがががががあgggg

>>このペースだと再来月あたり、100万hitいきそうですね
ついにヒット数が1Mに!!ナント喜ばしい!お祝いの準備をせねば!!

>>いつもありがとうございます!!R18をもっと(ry(つるかさ)
そうだね!もっとエロスだね!みんなえっちなの好きだからね!!

>>ぺろっ・・・これはッ!!後で噛まれるフラグッ!!えろフラはイイ!(niggu)
フランちゃんならもうかまれてもいい こわしていいよ!!

>>そう・・・そのまま飲み込んで僕のレーヴァテイン
ぱくっとされた時に咥えながらフランちゃんが話しかけてきたら悶える!!死ぬッ!!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集