参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2010年09月29日(水)−連絡です
現在使っているメールアドレスが使えなくなりましたので新しいものに変更しました。

新メールアドレス:kuronisiki●gmail.com(●を@に変換して下さい)

以上宜しくお願いします。

■2010年09月18日(土)−例大祭SPいってきます
grp0918133246.jpg 306×306 97K
突然ですが例大祭SPに参加します。


例大祭SPは東 A - 36b「きつねとぶどう」のくろなさんのところで馬車馬のようにはたらいてますどうぞおこしやす
既刊もそこそこもっていくとおもいます。
うつほー!!

■2010年09月15日(水)−フュージョンしたい
「うにゅぅ?どうしたの」
クリックでサクランボが・・・っ!!

どうもお久しぶりですタカハルです。
A-18a 黒錦です隣のサークルの「アマガエル」さんと合体です。
紅楼夢に当選してたようなので今回は念願のうつほちゅっちゅ本を・・・!
ひとまず表紙の文字なしだけ公開っ!!
うつほとキャッキャウフフする話は前々からやりたかったのでテンション上げて作業していきますよっ!


■昨日は幕張のスタジアムで友達と千葉ロッテとホークスの試合を観戦してきましたっ

実は僕、野球の観戦の経験がなかったんです・・・おはずかしながら。
なのでもうずーーーーーっとワーワーキャーキャー言ってた気がします何もかもが初めてだらけ。
試合は11回延長でもう最後まで熱すぎていい初めてになりましたねっ!
ビールもおいしかったー!
誘ってくれた友達のおかげでまた一つ新しい楽しみが増えたありがとうっ!!

アーッ
ちーばくん「ほら・・・しゃぶれよ」

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手


■ぱちれす■

>>ドネルケバブの屋台とかありましたねそういや。あの灼熱ぢごくの中よく食べれましたね……。
もう僕と売り子の友人とか後輩も含めて汗だくでヘロヘロだったんで夢中でもしゃもしゃ食べました!
暑いときこそ食べなきゃっ!

>>これだけ発育がよければ水着の紐をきることも可能だな! そしてケロちゃんがおっさんすぎる。(城島某)
さなぱいはやわらかくてふわふわなのだぜ・・・あと諏訪子様どうみてもおっさん!

>>さなぱい!! しかし股のあたりに眼が行く私は最近おっぱい離れしてきているのかもしれない……(みそ)
おっぱい離れだなんてそんなの悲しい・・・っ!さなえちゃん折角大胆な水着選んだのに・・・

>>タカハルに釣られちゃった。くやしい・・・でも感じちゃう(ビクンビクン
えぇっ!!僕釣りしちゃってたの!!?
笑顔でさなえちゃんが「騙されてくれたんですねっ☆」とか言ってくれたら許せるっ!

>>そんな・・・クリックで水着の布面積が少なくなると思ったのに・・・・
安心して水着の面積が少なくなるのは別に描いてるから今度載せるよっ!!

>>キャーケロチャンカワイイー
すく水の神様煙管で一服!!

>>夏コミお疲れ様でした! 「紅楼夢、例大祭と参加してきた俺には夏カミなんざ楽勝だぜ」と意気込んでいましたが、当日その考えは甘かったと思い知らされました。
>>もはや世界が違いますね。そんな焦熱地獄の中タカハルさんに挨拶したのですが、暑さで脳がやられたのか何を話したのかあんまり覚えていません(申し訳ない)
夏はほんとあっついですからね!他のイベントで元気な方も夏はぐったりしてることが多いですものねっ!!
そんな中僕のところに来てくれたなんて・・・僕なんて汗だくだくで応対して見苦しくて申し訳ないっ!!

>>遅い、遅いぞタカハルさん!罰としてこの早苗さんはもらっていくぜー
強制オイル塗りさせられる罰ゲームきたーーーーっ!(うれしそう

>>さなぱいキターーーーーーーー!!
初さなぱいはじめてだらけっ!!

>>挟まれたいおっぱいとふとももが素晴らしい
おっぱいと同じくらいふともも好きなのでやわらかくて挟まれたくなるようなもの目指してるっ!!

>>実に健康的な水着姿です!・・・な、何だそのポーズは・・・。僕を誘っているのか!?(ゴクリ)
ゆたかなおっぱいにはむしろこういう水着のほうが似合うんじゃないかなっって最近おもってる

けどさなえちゃんはビキニもいいよね・・・っ!


>>早苗たんは胸だけでなく、くびれもお尻の形も最高だと思うっス!!プリプリ!!
さなえちゃんまじボディがビッチ

くびれとかお尻もだいすきっ!!

>>諏訪子様スク水とかすてきですうううう!
スクール水着のこの違和感のなさっ!!

>>早苗さんよりも後ろで胡坐をかいてタバコをくゆらす諏訪子様にどうしても目が行きます
そうだよねそうだよね・・・みんな早苗ちゃんのかわいさアピールよりもロリ神様に目がいくよねいくよねウウッ・・・



過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集