参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2010年06月24日(木)−素芸祭おつかれさまでした&ありぱい
あ・・・」
※クリックで色々する

まずは素芸祭お疲れ様でしたっ!
当日はほんと少数のペーパーとスケブを描いてただけだったのですが、それでも多くの方が来て頂いたり差し入れなどもしていただいたりで、とてもゆったりまったりとイベントを楽しむことができました。
当日は開場前から描いてたのも含めて10冊くらい描いた気がします。
スケブの方はスタッフさんにお願いして列整理してもらってたのですがほぼ一瞬で終わってしまって引き受けできなかった方はほんとごめんなさい・・・。

他の本を頒布するようなイベントでも五冊くらいは平均して描いていきたいとおもいますね。僕が頑張ればそれだけ多くスケブが描けるのでもっと精進します。
あと折角天狗オンリーだったのに幽香とぬえちゃん多くてびっくりしました。
いいぞもっとやれ!!
次は夏コミに向けてがんばるぞー!!

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

そういえば僕が描くアリスって裸Yシャツ着せてますねって言われたことありますけど、たしかにそうだ!
こう・・・ね・・・アリスは美人だから。美人には裸Yシャツをですね・・・
お風呂場で鉢合わせ的なシチュを想像して描いてみましたっ!こんな美人が目の前にいたら固まりますよね何がとはヤボなものです
僕はアリスは美乳でお願いします。


そして遅れました拍手コメの返信ですっ!今日も紳士がいっぱい!
◇ぱちれす◇

>>お嬢様とフランちゃんのえっちな本とか出したくなる>完成までオナ禁します
最近知ったんだけど一番せーし出るのって我慢して二日目の夜ぐらいみたいですねっ!
それ以上だと体に吸収されてなんたらかんたらで。
その二日目の夜の状態で僕の本などでですね。

>>素芸祭でタカハルさんが文椛はたてモブ男で3Pを描いてくれると聞いて
描けなかったー!!ごめんなさいっ
文とはたては別シチュで描いてもよかったかなーと思うばかり

>>反復横飛びしながら小走り気味のムーンウォークで歩いて来ましたきました
やばい想像しておなかが痛くなったw「PO!」とかマイケルばりの笑顔で襲ってくるぅうううう!

>>タカハルさんのとこのフランちゃんは服を着ている印象がないのはなぜでしょうか。まあ、生まれたときは皆裸だから問題ないね。正しいね。(城島某)
夜だから思わず脱いじゃうんですよね・・・夜の遊びに興じてしまうのもいたしかたなし

>>さっきまで眠くてたまらなかったのが、一気に覚醒しました。さぁフランちゃん、僕ともお馬さんごっこしようじゃないか。
フランちゃんは体力だけはあるから先に枯れないようにしなきゃね!!
「あはっ♥どうしちゃったの?もっと出してよっ♥」

>>フランは仕方ないなぁもぅ 無邪気エロス最高でつ^q^
耳年増だけどなにすればいいかよくわかってないから凄い好奇心旺盛!!

>>枯れちゃうと破壊されちゃいそうだから、維持でもフランちゃんが腰砕けになるまで頑張りますよボカァ! ……あ、ダメ、そんなにされたら……あぁあぁ(みそ)
「えへへ♥だめだよもっとしてくれなきゃおちんちんキュッ♥ってしちゃうんだからぁ」
とかいっちゃって出したばかりで敏感なおちんちんをぺろぺろ

>>フランちゃんに膣内射精だと!?許せる!でもお姉さまもみたいなぁ
お姉さまになかだしっ!でもいい
お姉さまがなかだしっ!でも 勿論ふらんちゃんに
僕はレミフラを応援しております

>>ああもうだめ俺死んじゃう。フランちゃんかわいすぎて俺死んじゃう
「だぁめ♥まだしんじゃやだよぉわたしもっときもちよくなりたい♥」
こう言われてそれでもまだ死ぬと申すか

>>タイトルが一瞬「おまんこごっこ」に見えてびっくりしたぜ!!フランちゃんは吸血鬼でもあるし、吸精鬼でもあるんですね。わかりm(ry (腐れみかん)
そうそう!それそれ!!
吸血鬼だからヒトの精をしぼりだしても何の問題もないよねっ!むしろ健全な行為だよっ

>>フランちゃんになら俺の白い血いくら吸われても良い!アーッ!!(腐れみかん)
はやくはやくっってベットで耳ぴょぴょこさせているふrなんちゃんとか・・・もうね・・・

>>タカハルさん…、俺、理解したよ。俺が求めていたのはフランちゃんウフフではなく
>>フランちゃんが楽しそうにしている「フランちゃんきゃっきゃウフフ」だったんだよ!

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i

そうだよね!フランちゃんが楽しそうにしてるのがいいんだよねっ!最高だよねもうっ!!


>>行けないと思ってた素芸祭に行けそうだわーい!!!タカハルさんにお会い出来るの去年の紅楼夢以来だー!ちょとお聞きしたいのですが今回スケブ難しそう…です…か…?
スケブもりもり描いておりましたっ!!その中に入ったかどうか・・・むむむ

>>ふらんちゃんハァハァ........夏コミ期待しております。
レミフラちゅっちゅ本とかほんとだしたい・・・射精したい・・・

>>童貞でこれほどよかったと思ったのはタカハルのおかげ
>>うっはー!ぱちぇさんエロすぎて爆射しそう!モヤモヤがかかっていたほうがよりエロくみえた俺はきっとどうかしているに違いない・・・。(Gelsemine)

>>素芸祭ではタカハルさんのスペースがユンケルだらけになりそうな予感……
>>よろしければ写真に撮ってサイトにうpしてくださいな
ホントにユンケルを差し入れに持ってきてくれた方がいてほんとにたすかりましたねっ!
その場で飲むパフォーマンスなども

>>つまり僕はパッチェさんのために童貞でい続けているのですね?でもそろそろはち切れそうなので、魔力を吸いとってもいいんじゃよ?(チラッ
童貞は・・・魔女と小悪魔に絞りとられるためにとっておくものなんだよ!!

>>OPPAI……万歳!(HAKU)
ぱっちぇさんのおっぱいはやわらかくて吸い付きやすいんだっ!!ゆさっ

>>うわああああ!!パチェさんうわあああああああああああ!!おっっぱぱおっぱおおおおおおおおお
うわぁぁぁぁありがとおぉぉぉおっぉおおおっぱぁぁぁぁppっぽおおおお

>>イベントお疲れ様でした^^スケブやペーパーを貰えなかったのは残念でしたが、タカハルさんを見ることが出来たので良かったです^^新刊は夏まで楽しみにしていますね!(通行人)
どぉぉー 何も出せるものがなくて申し訳ありませんでしたぁっぁぁああああ
僕の顔でよかったらおたべ・・・

>>息抜きどころか違うものまで抜いてしまいました。僕の精力です。
ヤツは大変なもので抜いていきました 貴方のおっぱいです

>>天狗お疲れさまでした!一番手で向かったのに目の前でペーパーが無くなったぜorz差し支えなければup希望です。(梢)
たしかペーパーで一分くらいでなくなったような・・・ほんとに少ししか刷れなかったもので・・・
あとで見返したらあまりにも酷い絵なので公開はないかも・・・

>>昨日の素芸祭お疲れさまでした!開場前にあややで現れた人です。ぬえちゃんのスケブどうもありがとうございました!!(古翠)
いえいえこちらこそぬえちゃん描かせてもらってありがとうございますっ!!
ぬえちゃんもいっぱい描けて嬉しかったー!!

>>素芸祭お疲れ様でした。
お疲れ様ですー!!もりもりスケブかけたりできて幸せでした!!

>>開幕直後のスケブ列、目の前で切られちゃった。うふっ、うふふ、うふふふふふ……
オゥフ・・・それはごめんなさい・・・ 次はがんばっ!!

>>ああもう、更新のたびに愚息が育っちゃう!(みそ)
つまりそれは健康な証拠だったんだよ!!僕のサイトでみんな健康になろう!!

>>なぜだろう? クリックしないでモヤがあるほうがずっとエッチく見える・・・(すか)
だけど想像してごらんモヤがありつづけるってことはそのおっぱいに吸い付けないんだよ・・・
これほどかなしいことはないはやくおっぱいすわせて

>>うっおおおおwww このパッチェさんは興奮する!おっぱいといい体つきがたまらん
こうしてまた魔女のカラダに惹かれて精を吸われる犠牲者がひとりひとりと増えてイクのですっ!!

>>パチュの乳首は、他のキャラとはちょっと違う気が・・・?  ムフ
ぷっくりとしておいしそうなちくびに仕上げてみましたっ!!

>>あのネグリジェの下にはこんな危険なダイナマイト(ボディ)を隠していたとは・・・こりゃ念入りに検査せねば!!イキマーース!!
いかんそれは七曜の魔女の罠だ!!逃げr・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ

■2010年06月10日(木)−パチュリーさんのどきどき体験教室+イベントのおしらせ
「さ・・・早くはじめましょう・・・きて・・・」
※クリックでモヤモヤをジンジャガスト(クリック先R-18注注意です)
またエロです。息抜きに!
最近週末よりも平日にむらむらしてきてもう・・・もう・・・

6月9日の晩にぱっちぇさんと熱い夜を過ごしていたら更新日ずれた・・・
何で帽子とらないのって尋ねたら「帽子の魔力のお陰で疲れなくて・・・その・・・長くできていいのよ//」だってぱっちぇさん可愛いなぁもう!!

パチュリーさんとくればおっぱいということで今回はもう気合入れましたねおっぱいに。えっちだと思ってくれたらとても嬉しいっ!

■携帯サイズのに加工してみました。これで出先でも安心です。
320pixel*480pixelのと240pixel*400pixelの二種類あります→http://kuronisiki.sakura.ne.jp/keitaipicture01.zip

以下妄想
魔女にとっての童貞のせいえきとかはきっと魔力の塊みたいなものだから何がなんでも取り入れたいけど男性と触れ合う機会とかないからどきどきしちゃうんだきっと。
紅魔館に迷った童貞男子は小悪魔とぱっちぇさんに貞操を狙われる、そうであってほしい。
基本ぱっちぇさんは誘い受け型、こぁは積極的に誘う型。そんなイメージ
知識でわかっていても実践はしたことないから異性との行為とかどきどきもの。
パッチェさんぱいずりで挟射しちゃって「あぁ・・・勿体無い」とか言っちゃいそう。

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

■イベントのこと■
コミケ受かりましたっ!「二日目東ト-19b 黒錦」です。
お隣は遥夢社のげんごろうさんなので安心安心っ!楽しいイベントになりそうです。

あと今週末の素芸祭についてのことですが、スケジュールがあわなくて今回は出せるものがありません。完成しそこなった本は夏コミで出すことになりそうです。
なのでお詫びもかねていつもは引き受けできなかった当日は最低五冊最高10冊ほどスケブ引き受けたいと思います。
あと頒布物としてはペーパーと、あとイベントまでに何枚か色紙を描いておいてそれを頒布したいと思います。勿論無料でやります。

連絡は以上です
今週あと一回ほど更新する!よしがんばるぞ!!

[ぱちれす]
次回に返信しますっ!!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集