参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2010年05月27日(木)−お○まさんごっこ
「あついの・・・でてるっ♡」
※クリックでモヤモヤをスターボウブレイク!!

「あっ・・・ぴゅくってでたぁ♡」
ふらんちゃんってあまり性知識とかあんまりよくわかってそうじゃないから
こう上に乗っかっちゃってみるくでるとかそういうのわからないから一心不乱に腰をクネクネニュルニュルチュプッ♡ってしそうだよね

ふらんちゃんが夢中になって腰くねくねっってするし、吸血鬼ってスタミナありそうだから僕もう枯れちゃうよ・・・お兄様しんじゃうよ・・・

あとpixivについたタグに「お○ま○○ん○○こ」ってつけられててちんこくだけた
夏コミでお嬢様とフランちゃんのえっちな本とか出したくなる・・・っ!でるっ!!
■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

■リンク追加しました
イベントやついったなどで知り合った方々など追加しました宜しくお願いします
セリオとさんぽくりからさん
くぢらろじっくくぢらんさん
カタミミヘッドフォン蟻吉げんさん
Siesta鳴海さん
Ag+fujyさん

◇ぱちれす◇

>>イラストよりアイコンにめが行った
イラストにはめっちゃ時間かかったのにアイコンは30分もかからないふしぎっ!!

>>私は、今日、生まれて初めて、天子を可愛いと感じました。
>>タカハルさんのおかげです。
僕も自分で描きだすと「あぁ・・・可愛いな天子」って思うんですよね。
描くことで沸いてくる愛着!!

>>毎日ちんこ出して朝を迎えるから体壊すんじゃないかな 手始めにこの天子と俺と一緒に体壊そうぜ
うーん、そうかもしれないと思ってお腹こわしてからはちゃんと寝巻ききてるよ!?
寝ても一時間ごとにお腹こわして目がさめたりでほんとつらかった・・・
天子におなかさすってほしかった!!ほしかった!


>>お腹痛いの大変ですよね・・・。お体に気をつけてくださいね。そしててんこちゃんの生脚ブーツ、すごくそそられます。てんこちゃんちょっとブーツを片足脱いでみてくれ。(Gelsemine)
ブーツいいよブーツ!!ふとももから膝、そしてブーツまでのラインほんとうに好きでみんなにブーツはかせたいくらいっ!

>>ぺろぺろだと?許せんな            俺も混ぜてくれ
内股から膝裏のところをチロチロとなめて天子ちゃんの甘い声ききたいねっ!!
巷じゃドMとかいわれているからきっとソフトタッチなれてないとおもうんだ

>>じゃあ僕は天子ちゃんの太ももをもらっていきますね。
内股ペロペロ ほんとふとももも大好きだからずっとハァハァできるっ

>>博麗神社例大祭SP http://www.reitaisai.jp/
>>もうすぐ夏コミの当落が分かるというこの時期に…開催予定を公開とか…。いくらなんでも遅すぎるでしょうよw
>>あと時期がアレですよね。夏コミと紅楼夢の間なんて…
おろろこんなイベントが・・・
今わかってることはたぶんイベントそのものには参加しそうですけどね、一般かサークルかは別としてっ

>>絶壁絶壁と言われ続けてる天子ちゃんにはそれを補って余りある魅力があると気づけたのはタカハルさんのおかげでした。感謝。
ちっぱいのおんなのこという話をきくたびにきっと乳首は敏感なんだろうなぁっておもって
そこをくりくりしたいなぁとハァハァ
薄い胸の子って胸が強調されてなくて服がはえるねっ!いや脱がせるのも大好きですけどもっ!!

>>いつも下ばっかりなのでたまには真面目に絵を見ようと思ったのですが、おみ足の魔力には逆らえなかったんだ……(みそ)
脚はいいものですよねぇ・・・ふぅ・・・
僕の絵はよこしまなことをかんがえながらみていいのよっ!!

>> >天狗様のお仕事
>>俺、この戦争が終わったらタカハルさんにユンケル差し入れしようと思うんだ……
結構本当に助かるかもしれないです・・・っ!!
きっとお菓子とかよりよっぽど喜びますそして目の前で貰った瞬間に飲むと思いますねっ!!

>>美脚、ブーツ、貧乳と3拍子揃った天子は本当に素晴らしいと思います。(通行人)
僕の好きな要素かなり詰まってるね!!ちっぱいかわいいよちっぱいふにふにっ

■2010年05月14日(金)−お久しぶりです
top245.jpg 735×934 190K
※クリックで拡大!!
お久しぶりですタカハルです。今回は更新内容がちょっと長いので最後まで見て頂けると嬉しいです。
本当ならGW中にイラスト描いてあげるつもりだったのですが、そのGW中から原因不明の腹痛で二日ほど前までずっと下痢とかガスがたまってたりで大変でした。
実家に電話してみたら「妊婦の気分だったでしょ?」とか言われてまさにそのとおりの苦しみを味わってましたね…
なので久しぶりにまともに絵が描けたのでリハビリにてんこちゃん。

2008年紅楼夢の知る人ぞ知る天子本で描いた以来だったのですごーーーーーく気合いれました。
天子のよさは太ももから膝の脚線美とブーツですよね。
この対比がすごくいい!!ブーツはやってほしいものです。これからの季節はちょっとあついけどね!!

僕の脚の一番好きなところは内股と膝裏です。
僕はてんこちゃんの膝裏をぺろぺろしてあげたいです。
アイコン
ギャーテンコチャーン!!

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

■近況などなど
数日前にメールを見たら今年の二月に東方杜郷想でスケブを描いた方からなんとお礼のメールを頂いてしまいました。
内容に関しては僕の心の中にしまっておきますが、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
あのイベントはストレンジカメレオンの氷坂さんとひよりさんたちと合同でかなり余裕があったので僕としては珍しくスケブを描かせてもらったイベントでした。
本当なら全員引き受けたいところでしたが泣く泣くお断りした方も複数人いましたがその分引き受けたスケブ・色紙は丁寧に描かせておただきました。
僕としては完成した後に受け取りにくる方の笑顔が見れるだけでもう満足だったのです。その上でメールまで頂いてしまって感極まりなかったですね。
沢山の方の応援の元で今の僕が成り立ってると改めて実感しました。
メールをくれた方、スケブを頼んでいただいた方、そしていつも僕のスペースまで来てくれる方、サイトを見てくれる方、拍手でコメントを送ってくれる方、本当にありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

■イベント関連のこと
六月の「天狗様のお仕事」に申し込んでみたら当選してたようなので
はたてちゃんとか文ちゃんのえっちな本つくりたいとおもいます
ということでぱちれすですっ

◇ぱちれす◇

>>ここで我々はこいしちゃんがパンツを捜しているかのように思えるがちょっと待って欲しい。
>>今までタカハルさんがこいしちゃんのパンツをかいたことは一度もない。パンツを穿いているのかいないのかスカートの中見ない限りわからなかったが我々は見てしまったのだ。
>>なにか、大事なものをなくした気持ちです。新たなるパンツ三原則提唱者、タカハル氏に乾杯。(城島某)
そうだね!僕はぱんつを探してるだなんてひとっこともいってなかったよね!!
そこに気づくとはお目がたかいっ!!僕は感動したっ!
僕はこいしちゃんのスカートの中は永遠の謎としたいねっ

>>捜し物は…今、僕の目の前に…。あぁっ、もう我慢できないっ!
僕の探し物は…あなたですっ!!

>>さがしものはこいしちゃんのうちまたにかおをつっこんでぺろぺろできるけんりです。
それ探し物ちゃう!!願望や!!
ただ僕もこいしちゃんのうちまたやおしいをぺろぺろちゅっちゅしてあげたいね!!

>>これは…・・・きっとティムポを探しているんですね! 僕ので良かったら喜んで差し出す、いや、突き出すよ!!(みそ)
そんな汚れちんぽじゃこいしちゃんがかわいそうだ 綺麗な僕のをおたべ!!

>>タカハルも出世したな、 が懐かしい(しみじみ
あまりにも恥ずかしいから思わず全部空白にしちゃったよ…
けどあの頃から見ていただいてるなんて本当ありがとうございます。
昔はバカやったり無茶なことしてたものだ…今思っても凄く恥ずかしい時代でした;

>>無意識に画面なでてた。
ぬるっとしたかんしょく

>>ホームページ上側のNUHのリンクに接続することができない。
ごめんなさいリンク修正しておきましたっ!!

>>とりあえずお股とお尻に顔うずめてきますね
僕もうずめたいというか僕はこいしちゃんを肩車して綺麗なおにいちゃんでありたいっ
ありたかった!!

>>そ、そんな体勢で声をかけないで〜〜〜
今この瞬間僕のココロがこいしちゃんに読まれなくてよかったとつくづくおもうっ!!

>>ところでタカハルさん、こんなシチュエーションを思いついたのですよ。
>>求聞史記の幽香の項をひどく書いた阿求が、幽香に捕まってイロイロなお仕置きを受けるんです。
>>ツタで拘束されて「ごめんなさい」が言えるまでヌチョヌチョに犯されて、
>>でも口はツタで塞がれてるので謝ろうにも謝れない…てなシチュなのですが、どうでしょう?
>>それより僕と踊りませんか〜。それにしてもこれは健全でいてエロい・・・。もう夢枕にお兄さん総勃ちですね!(Gelsemine)
ほうほう… 幽香の決め台詞は「あら…この未熟なつぼみ私が咲かせてあげる 満開にね」であきゅうのはなびらがたいへんなことに…
こいしちゃんとかなにも考えずにおふとんの中にはいってきそうでぼくのりせいがもう

>>無意識のえろすは破壊力すっごいよ!
こうなんの時間もなしに人の理性をくるわせる少女にぼくのおちんこもげそう

>>こいしちゃん……古明地姉妹に三人目がいたのか!
わろたwなんの自覚もなしに誤字しちゃってたごめん
OとIのキーボードの位置がちかかったからだねごめんなさいっ

>>どうもお久しぶりです。こいしちゃんのエロシーンが見れると聴いt(ry お尻に顔埋めれば良いと思う。むしろ自分g(パーン(にっぐ)
こいしちゃんはエロそのものより寸止めとかの方が120%マシマシでえっちだとおもうんだ…
ただおしりにむぎゅーっってかおうずめたいねっ

>>こいしちゃん…まさかTバックなのかっ!!??その幼い表情でそれは反則だああああ!!!(にゃむにゃむ)
はっはっは まさかそんなね…
こいしちゃんはTバックかもしれないし なにもはいてないかもしれない
それを確かめるのもこのまま顔をうずめるのも 貴方の自由だ!!(世界樹風に

>>ん〜 無意識最高。  次はレミフラかな??
レミフラというと お嬢様が下でフランちゃんが上かな…
あっ えろ絵のはなしです

>> <<こいしちゃんのおぱんつはステルス仕様か?こちらのレーダーでは捕捉出来ない>>
こいしちゃんが意識しないかぎり 下着は見えないし もしかするともとからはいてないのかもしれない!!

>>こいしちゃん・・・        こいしちゃぁぁぁんん!!!チュッチュッチュバッドゥ!
こいしちゃんぎゅーってだきしめたい!!それでちゅっちゅ!!

>>僕の探し物はスカートのなかにありました・・・
しっとりとぬれてもいました

>>太ももに巻きついた第三の眼がエロいっス
僕もそこにはちょっとぞくっときた はぁこいしちゃんのふともも

>>こいしちゃんウフフ
こいしちゃんの無自覚さにドゥフフしそうです

>>馬鹿な!このアングルでも見えないだと!?・・・ハッ!もしやノーパンか!?
いやこれはこいしちゃんが下着を意識してないから閉じた瞳の効果でみえないんだよきっと

>>「お母様あなたはこいしにとんでない教育をしていきました。おかげで今日も絶景が目の前に・・・」(通行人)
お母様 今日も僕は幸せで 地獄です

>>結論:無意識とは恐ろしい(性的な意味で(コーヒー缶のプルタブ)
無自覚無意識は 無知と同じぐらい おそろしい!!せいてきないみでハァハァ

>>くせっ毛ってかわいいし書いてて楽しいですよね こいしちゃんハァハァ・・・
こいしちゃんのふわふわした髪なでて今日もきれいだねっていいたい!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集