参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2010年04月29日(木)−さがしものはなんですか
「?」
※クリックで拡大!!

「うーん 見つからないなぁ… あれっ?どうしちゃったの屈みこんじゃって?」
前略お母様 僕はこいしちゃんのお兄ちゃんでいる自信がありません…

っと!いうことでお久しぶりですとのことでこいしちゃん!
こいしちゃん描く時は「脱がせない・脱がさない・持ち込ませない」を貫きたいですね… お風呂シーンは別として。
無意識えろすってむずかしいのだわ…
僕はこいしちゃんのおしりに見とれて もう…もう…僕はどうしたら

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

■『よいこの萌えっ娘!』発売となりましたっ
サンプル
僕が1%くらい関わってたりしたりするおぱんつ本が発売となりました。
そればかりか俺的ゲーム速報@刃さんでちょろっと紹介などしてもらっていますのでお気になったかたはぜひぜひっ!!
↓以下紹介記事です

http://jin115.com/archives/51663973.html

全年齢なのにおっぱいとか出てます いい時代になったものです
と、いうわけで以下拍手おへんじですっ!!

◇ぱちれす◇


>>よしわかった踏んでください。スリングショットはフランちゃんについで二人目ですな。そんなにゆうかりんが好きカー!持ってる布が服の柄と同じとか細かい!(城島某)
ふわふわの髪に素晴らしいダイナマイトボディで長キツい目線のゆうかりんには僕ももうメロメロウゥッ!

>>おぱいに乗せるのがパインアメとはなかなかやるな……パイ○ンアメ……
ぱいぱん●あめいうなw
某ぬるぬるな方が「あの穴はお豆にジャストフィットするから上に乗せて一緒にぺろぺろするんだよ」と言われて僕は感動しました

>>ポロリもあるでよ、信じてた! ただ水着は場合によって着ていたほうがエロいですよね! 着エロ!!(みそ)
ワンピース型(競泳水着?)の水着も好きなのぜ 今回は紐だったけどビキニとかでもいいよっ!!

>>最近タカハルさんのエッチ絵を見ても「エロイ!」となる前に「美しい!!」と感じてしまいます。エロ作家(!?)には失礼かもしれませんが、きれいすぎますよ・・・・・・女体。
うぁぁっ…本当ですかえっちな絵でそれは僕は致命的なんじゃ…
いやけど今回は紐でも綺麗に下品に見えないようなものになるようにしたかったからそれで正解なのかもっ

>>(^ิ౪^ิ)<イイ・・・
ゆうかりんさそってる!!

>>ちょっとゆうかりんの胸にダイブしてきます。
このゆうかりんは誘うためにこの格好をしてるので胸に顔をうずめても微笑みで返してくれます
そのあとは そのあとは…

>>ありがたやありがたや、花の女王様〜
みつをだしたりだされたり すったりすわれたり

>>紐を指で弾きながら下からおっぱいを眺めたい
指ではじくたびに揺れるおっぴあとか見てるだけで幸せの絶頂というのに
これを味わうことができるだなんて…

>>ぬえちゃんのマウスパッドもいいなら買いたいなwww
是非だしてくださいっ!誰かっ!マウスパット業界の方おしごとください

>>電磁波倶楽部!?
ようやく時代が追いついてきましたね…

>>裸よりエロイです・・・。けしからん(゜∀゜)!実にけしからん(゜∀゜)!!タカハルさんの絵はエロでも心が清らかになる感じがします。(通行人)
けど裸差分つくっちゃうのは裸から描いてるからだねっ!!
心も体もスッキリできるのならさいわいです!!どんどんゆうかりんに精吸われていってね!

>>ぶはっ(はなぢ)こんなに破壊力があるだなんて聞いてないぞ!つ、次はレミフラでスリングショットを・・・パタリ
ゆうかりんは何着せてもほんとふつくしいわぁ…
レミフラでスリングショットだなんて僕もぅがまんできなくなっちゃうよぉ…

>>次はフランちゃんのおっぱいマウスパッド描くと聞いて光より速くやってきました。
それは風説の流布!!けどフランちゃんのちっぱいでみんな作業したいよね…
僕もふらんちゃんでしたいですっ

>>幽香大好きというのであれば、その心意気を言葉ではなく行動で示していただきましょうかヒャッハー
この先を描けと…つまりそう仰るのですね

>>あれ? トップにKENZENって字が無いような・・・
きっとサイトの中に染み込んでしまってるから見えないんだ…

>>ゆうかりんの花びら大かいてry…なんでもないです
そ…それはいっちゃだめぇぇぇぇぇええええ!!

>>だめな日ってなんですか?
わからないことがあったら人に聞く!具体的にはお母さんに尋ねてみよう

>>恐縮ですが、去年12月にあったリクエスト企画はあれからどうなっているのですか?
僕の風向き次第で描いたりするかもしれないですし いつまでたっても描かないかもしれません
ログは保存してあります。

>>なら宿の少年描くしかないですよ!
ちんちんしゃぶらせたい

>>えいきっきのおっぱいについてる2つの飴ちゃん食べてもいいですか!?なぜか取れないので直接なめなめしちゃいますね!!
おっぱいのさきっちょの突起がちょうどぱいんあめの穴にフィットするのでおいしくペロペロさせていただきますっ

>>よいこの萌えっ娘!のイラスト結構良かったです
わぁぁぁよかったです!これで「お前の絵だけ萌えられねーんだよチンカス」とか言われたら
僕もうどうしようかと はやく僕も実物みてみたいです

>>幽香の人気はすごいですね。ダブルスポイラーにも出られなかったというのに。
>>おや、玄関から物音が。誰か来たようだ……。
幽香好きは強豪ぞろいばかりやデェ…ライバルがおおいのう…

>>タカハルー!俺的ゲーム速報@刃でタカハルの絵がちょっとだけ載ってたぞ!→http://jin115.com/archives/51663973.html   おめでとう!!!!(ななしでお願いっ!☆)
わぁぁぁぁぁっぁああほんとうだぁぁぁぁあ!!サイトで紹介させてもらいますよっ!!
俺的ゲーム速報さんはよく見てるのに沢山の中から抜粋してもらっただけで僕はもう飛び上がりそうですっ

■2010年04月18日(日)−華
「さぁ 早く来なさい・・・」
※クリックで拡大!!

安西先生…ゆうかりんの…蜜が吸いたいです…
予想してたと思いますが差分があります!! ポロリッ→

大月さん(http://thelcs.web.fc2.com/)がpixiv上で東方紐水衣という素晴らしい企画をしていたので僕も参加させていただきましたっ!!

もう…僕は幽香大好きなんですよ!!!描いててすっごく楽しかったもん…ウッ
ちっぱいで一番がおぜうとフランとぬえちゃんなら巨乳でいちばんはたぶん幽香じゃないのかな。
こんな姿で誘惑されたら吸うだけじゃなくて吸われたい絡みたい…ウッ
ウゥッ理性の花弁がめくられるっ ムキムキッ

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

あ、そうですそうです、ついに完成品が届きました
おっぱいマウスパッド
おっぱいのはりよし!色合いよし!!良い感じです!!
今でも勿体無くて使うことができないですw
四季様と共同作業を行いたい方はぜひぜひ
合同会社 夢咲黒のサイトで購入できます(http://www.yumesakikuro.com/guttu/contents/shop/mouse3.html)

そういえば最近世界樹3買いましたっ!!
いい意味で作業妨害ゲームとなっており嬉しい悲鳴をあげてますよ。
ファランクス・プリンセス・モンク・ゾディアック・バリスタの王道メンバーで今は第二階層をぶらぶらしてますね。大航海クエで手軽にレベルあげができるのが嬉しいですね。
宿屋のショタっこかわいすぎだろ他のどの子よりもかわいいよもうショタはぁはぁ

というわけでいつものウェブ拍手のおへんじです!!
◇ぱちれす◇

>>天狗イク日・・・つまりその日ならあややにすけべぇなことが出来ちゃうわけですね。
>>ビクンビクンしてるところにさらにあーんなことやこーんなことも・・・
一ヶ月に一度なんらかのほにゃららの力だかなんだかで体がビンカンになっちゃう日なんだきっと
その日だけは天狗社会は休日で日がなヌルヌルピチャピチャズッチュズッチュしちゃうんだきっと
「うぅっ…何で今日だけ…カラダが熱いのよ・・・んっ」とか声をだしちゃう文ちゃんかわいいっ

>>なんやかんや言っても本命は文か!うん、ウエストの引き締まり具合が良い。抱きしめたい。後ろから。
>>タカハルさんのとこの文は体の締まり具合が大変よろしいと思うですよ、はい。こう、キュっ、としたかんじが。そしてこいしちゃんに脱いでもらおう。脱いでないし。(城島某)
文ちゃんも大好きだよっ!!あとかなり自分の理想で描いてるからねっ!!
キュッとひきしまったカラダが汗をかきながらぶるぶる震える様子はぞくぞくしますねぇ えへへ

>>天狗に新キャラ? 関係ないね、俺が好きなのは文ちゃんだけだ!! というわけで、このたぎった愚息をプットイン!!(みそ
だけどはたてちゃんも凄く可愛いよ!!ひとめみて あ、汚したい て思ったもんね!!
あの生意気なおくちにおちんぽつっこむか胸でズリュズリュヌルヌルッとする漫画を描きたい
Cカップ美脚キャラという認識だねっ!!

>>最近ちんことか言い過ぎですよww
だって…おちんぽすきなんだもん…

>>本家より大分楽ですよ、でも運による面は変わってないですけどね
600枚ほどとりましたけど未だに達成できません…くじびき運とかわるいからきっとそのせいだ!!

>>「おくうがヌルヌルツとおまめいじってひとりでえっちな気分になってあつーい制御棒を求めちゃう」 最高じゃないですか!!  絶対描いてください!!
えっ じゃぁメモに忘れないようにストックしておくよっ!!
うつほのおまめがプクーッっておおきくなるぐらいにいじった後でこれをいれればしずまるよとそそのかして
そのあとは そのあとは

>>ボディラインに俺のマグナムがビクンビクン
あややは健康的にうごきまわっているから凄く体のラインいいとおもうんだっ
健康的なカラダに僕の高速運動は止まりませんよっズッチュズッチュ

>>我が最速のピストンを受けてみるがいい!  こうですね分かります。
「だめぇ…遅いわよぉ」とか言って相手の腰に足をからみつかせて自分で動いちゃう文ちゃんかわいいっ

>>あやややや こりゃ低速プレイなんてやってる場合じゃないな・・・w 最近のタカハルさんはエロに磨きがかかってらっしゃるッ!!
>>あやややや こりゃ低速プレイなんてやってる場合じゃないな・・・w 最近のタカハルさんはエロに磨きがかかってらっしゃるッ!!
二回送信しちゃったのはきっと超高速すぎたからなんだねきっと うんわかるよその気持ち
もっとエロくて魅力的な絵描けるように己をみがきつづけるよキュッキュシュッシュ


>>ここでひじりんのおっぱいパッド・・・とおもいきや、なぜかお尻パッドフラグがですね・・・
>>そうだ、ひじりんはおっぱい大きいしお尻は安産型だから両方ついてるのにすればいいんだ!
>>でもそれだと、抱き枕におっぱいとお尻付ければよくね・・・と、ここでネタばらし 実はちんしゅ本の人以外は全て仕掛け人
>>全ていたずらだったと知ったちんしゅの人は笑いながら胸を揉むのであった
お尻ーーーーー!!!ひじりんのならやっぱり おっぱいがいいなっ
けど笑いながらおっぱいもんでいるのは想像できた

>>四季様マウスパッド買ったよ(゚∀゚)!!
わぁぁぁあありがとうございます!!実物もおっぱいのふくらみすごいですよっ!!

>>ウエストの括れが大人っぽくていいですね
こういった健康的にくびれた腰ってほんとうに好きなんですよっ
もうなんというか 腰まわりのライン好きすぎてふぁぁぁぁっぁっぁジョビジョバー

>>タカハルさんの下ネタ大好きです(あ、もちろん絵も)もっと言ってーー!!
やったー!!ありがとう!!妄想をかきたてるエロスを語れるようになるといいね!!
もっとがんばるよ粗チン野郎!!

>>ダブスポによって、新たに射命丸は耳が性感帯という事実が判明したので、しつように甘噛みしたいと思います。
耳をかぷっとこうあまがみして息ふきかけるとかいいよね!!
舐めることに関しては上手の椛とかはきっとそのこと知ってるからついついあまがみしちゃうんだ

>>エロくて、とてもいいれすねぇ がんばってください♪(sabakicker)
わっぁあありがとうございますっ!!
えっちなもの描いてエロいといわれるのは最高の褒め言葉ですっ!!

>>文ちゃんと男の娘もみじとで3Pがしたいです!
>>頼むぜちんシュさん!
まわりの哨戒天狗にそそのかされて文ちゃんとぬちょぬちょしてる椛に
後ろから別の白狼天狗(♂)に熱いのをさしこまれておもわずところてんしちゃうう椛とかいいねうふふ
ピュピュッ

>>写真を取られながらヌチョヌチョ責められるのもいいよね! 特にその美脚でムフフ
パシャパシャ撮影しながら脚コキされるんですね ハイソックスでフィニッシュです

>> >こいしちゃんの無意識なエロス なにそれすてき
挙動がいちいちえろいのに本人に何の自覚がないって本当に罪深いことだとおもうの

>>痛いなら もげてしまえ ち○ん○こ
痛い時は唾液がきくっていってただから一生懸命なめてくれる椛にぺろぺろされたいです

>>タカハルさんはムリヤリとラブラブ、どちらがお好きですか?僕は断然ラブラブなんですが・・・アタカハルさんはプレイ後のフターケアーも万全なイメージですw
個人的に無理やりな展開はそれはそれで好きですよー、けど痛い表現とかいやんなので徐々にきもちよくなっていって最後は気持ちよくおわらせたいですね!!
基本らぶちゅっちゅすきなので終わりは円満オチがいいですね!!
最後は笑顔!!うん!

■2010年04月09日(金)−普段は低速移動の僕も今日は高速移動だっ!
「や・・・やめなさいこのバカ狗っ・・・!」
※恒例ですがふーふーしたりクリックするとナイスショット
ただいまんこっ!にとりのCV.はかないみかでお願いしたいタカハルですっ
ダブルスポイラーが2日ごろに届いていらいDスポが楽しくて仕方ないですっ!
た だ し9-7あれはひどいです。
よくもあんなもの想起してくれたね・・・海より広い僕の心もここらが我慢の限界っ!ということではらいせに文ちゃんとネェッチョヌェッチョ

あ、毎月15日は天狗イク日らしいです。いい日ですね!!
僕としては椛がぺろぺろされていっちゃってるのとか生意気な新キャラのあの子がだらだらとエキをながしているのとか描きたいところですけどね!!
椛の新しい設定とかあったようだけど従順な狗が生意気な狗に変換されただけであまり変わりなかったね!!僕の脳内万歳だ
あと9-5と9-6できゃっきゃうふふできたので大満足です。
なんだかイケない気分になるよねあのスペル・・・ちんこもげるかとおもった

■一言あればどうぞ!■
WEB拍手

最近描きたいものまとめ
・れみふらでふらんちゃんがなかだしされてうれしそう
・おくうがヌルヌルツとおまめいじってひとりでえっちな気分になってあつーい制御棒を求めちゃう
・こいしちゃんの無意識なえろす
・幽香のスリングショット
・もみじのおまめ

あれぇなんかえろばっかりじゃないか・・・ちんこにやさしくないサイトだこと

と、いうことで今日のお楽しみタイムです
◇ぱちれす◇

>>好きな娘はえろ本にしたくなるだと?チンシュ野郎にそれは無ぇっ!描きたいと思った時、スデに原稿は終わってるんだ!
僕はもう自動エロ本製造マシーンとしていきていくんだ・・・ ウォォォン!!
いまちんシュいったなこの粗チン野郎!!

>>お泊りコースだと!?喜んで・・・いや悦んでその話に乗らせてもらうッ!!!聖お姉さんペロペロチュッチュ
ひじりにならあまったるーい言葉をささやきかけながらちゅっちゅしてもらうだけでも もう もう

>>ひもパン、流行ってるんですか。ところでムラサ船長と航海できるコースはどこですか。 (城島某)
ひもパンは僕の中で流行っていますっ(キリッ
ムラサせんちょうとなら僕はせんちょのなかをだいこうずいにできるというのに
ヌルヌルッ

>>どんな意味でも三日三晩こってりしぼられたい
僕の肥大化した煩悩を握ったり擦ったりしてもらって開放してほしいですっ
シュッシュ コスコス ニュルンッ ピュクッ

>>ちょうど給料入ったからちょっと南無三されてくる!
>>あぁ、俺の目に光が満ちるーー!いざ、おっぱいー!w
金子を積むとサービs・・・もとい説法のグレードも上がるシステムとなっておりまーす
はぁ もう僕は出つくして枯れそうだ ウゥッ あぁひじりっ

>>私のおにんにんがナムサンされたいようなので、ちょっとそのお胸をお借りします!!(みそ)
ひじりのことですからその胸に包まれて吐息が漏れる度に気遣ってくれる
そんなひじりがいとおしぃ・・・ ハァハァ

>>お泊りコースでっと。因幡ローンの連絡先は永遠亭でいいんですか! ゆかりん、ひじりんと来たから次はゆゆ様か神奈子様かえーりんに違いない(散歩中)
あぁっすみません今日のお泊りコースは住職が多忙でして・・・
よろしければ「うっかりタイガー満喫コース」や「チューチューこづくり体験コース」などはいかがでしょうか?

>>ひじりとぬえちゃんのらぶらぶ本はどうですか??!(E)
描きたいねー 描きたいよー!!
百合というよりはネチョっとした体液のかおりただよう本のほうがいいなっ
ぬえちゃんがビクビクからだをふるわせてひじりがくねくねと腰をうごかすようなそんなヌットリネットリしたものが

>>タカハルさん最高です。   今度うにゅほの、ねちょも描いてぇ〜
ひゃぁぁぁあんありがとぉぉっ!
うつほは僕としてはエロい妄想しかできないんだ…
おまめをコスコスして熱い吐息をだせて「へんな・・・かんじだよぉ…」とかいわせたい
あかんだめだすごくいい

>>お泊りコース!そういうのもあるのか
一晩かけてお説法を行うので心身ともに強靭な方のみ受けつけていますよふふふ

>>脚の付け根、お腹から股へのライン・・・・タカハルさんの女体は美しすぎます!!!僕の醜いボディが悲しすぎる・・・・・(;;)
大人の女性描く時は自分の理想を込めて描いてるから美しいっていわれるとうれしいよっ!!
けどもっと綺麗に描きたいね あとなまめかしくもしたいっ!!

>>南無三!!
あぁっ僕のあそこも南無三されるっ  ウゥッ

>>キャーナムサーン
あぁっ ひじりっ でるよっ!煩悩でちゃうよっ

>>「NUH」で出てたようなモブ男とかちんことかは個人的には大好きですよ。
>>オリキャラだとどうしても敬遠してしまいますが、名無しのキャラもしくは名前だけ登場した男性キャラ(毘沙門天、命蓮など)などなら大歓迎です。
あのエロ本でやりたかったことの一つに「モブにあほっぽいこと言わせたいなー」と思ったのでたのしかったですw
美少女にちんこヌルヌルさせたりいれたりだしたりするのはもう なんというかたまらないといいますか
あぁっ ちんこもげるぅうううっ!!とか実感わいて気持ちいいじゃないですか。
えろ本のモブ男もぬえという美少女をひきたたせるための役なもので。
みんなどんどんぬえちゃんをヌルヌルにしてあげてね!!

>> >ひじりんの下着 黒…だと…?
今晩の色は・・・黒です  白もはきますよっ

>>ペロ・・・これは・・・ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロ・・・ 舐めるのも舐められるのも 好きですよ

>>ひじりんと一緒になれば何か強くなるだろうか・・・?w
絆が強くなるんじゃないんですかねっ!!(どや顔

>>一冊にまとめて出したいですね>>  ちょっとおおおお!!どうしてこのメンバーに一輪とムラサがいないのですくぁぁあああ!!いくら僕らのタカハルさんでも許しませんぞおお!!
一輪とムラサはその光景を障子ごしにのぞきながら独りでいたすにきまってるじゃないですかっ!!
んもうっ!!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集