参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2010年02月10日(水)−東 方 美 脚 !
うつほー!フュージョンしようぜー!
お久しぶりですベットの中以外では基本紳士がモットーなタカハルですっ
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。私は最近ユンケル漬けで体がユンケルです。
私はもううつほとフュージョンしたくてしたくて毎日夜な夜な

ハイ!更新滞ってすみませんでした。
ちんこもげたとか死亡説とか流れたりおちんこでたりもしましたが
私は元気です
■例大祭告知
竜さんが主催する

東方美脚合同誌『神々が恋した幻想脚』

に参加させて頂きました!!
もう参加陣が「美脚」にこだわりを持ってる方ばっかりで凄く恐縮です!
詳しくは以下のバナーからどうぞっ
美脚合同誌
是非例大祭ではお手にとって頂ければうれしいですっ。


一言あればどうぞ!
WEB拍手

そういえばつい先日スペランカーとカイの冒険とファミスタ87買いました。
実機も一緒に。
いやぁ秋葉原のスーパーポテトは便利ですね!なんでも売ってますから。
スペランカーが地味に休憩用のゲームとして大いに役立ってますね。
はしごジャンプ失敗でよく死んでますけど。
最近はポケットボーイなるものが売ってるんですね。いい時代だ!!

次はなに買おうかなぁ、スカイキッドとか忍者龍剣伝とか東海道五十三次かなぁ

ぱちれすは次回の更新でお返ししますっ

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集