参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年12月28日(月)−Nスポット
服が透けt
30日のコミケまであと二日ということでテンションあがりっぱなしのタカハルです。
■まずは冬コミ前のご連絡
二日目シ-01a「黒錦」です。トイレの隣ですねわかります。

当日は新刊のぬえぬえ危機一髪と紅楼夢で出したちんシュ本を持っていきます。
あとおまけでペーパーかポストカード作ってるかもしれないです。

委託ですけども
KOYOMI
飲みメンバーで作ったカレンダーも頒布します。
こちらは自スペースとピ30aStrangeChameleonさんで頒布しますむしろ向こうがご本家です。
ストカメさんの本も私はかーなーりー好きですのでストカメさんの新刊もご一緒にどうぞ!!

あとこれは私のところでの委託ではないのですが
quadruple
2日目東3ホール オ-16a「I.S.W」
さんのCG集に今回も参加させて頂きました。
この作品は過去の総集編となってありますが、新規のイラストもあります。私は新規でも黒猫娘を描かせてもらいました。
実物見るとすごくスタイリッシュですし恐ろしいほどたくさんの壁紙が収録されていますので二日目に来られる方はぜひぜひっ!!

後、最後に少々大事なお知らせなのですが
今回も成年向け同人誌を頒布する以上、責任が生じますので当サークルでも身分証確認を行います。
誠にお手数ですが必ず身分証を携帯してくださるようお願い致します。
必ずとはいってもこちらが年齢をお尋ねした時に出していただければで結構です。
ただ、それに応じて頂けない場合は残念ですが頒布をお断りする場合がございます。
大変面倒だとは思いますが、どうかご容赦下さい。

頒布に関して、一万円札や五千円札の使用はお断りさせて頂く場合があります。
スケブは受付ておりません。
以上お知らせでした。当日はどうぞよろしくお願いします。
一言あればどうぞ!
WEB拍手

■そしていきなりNスポットについて語りますこのひと
Nスポット、それは「ネットリ」だったり「ヌエヌエ」だったり「ネチョネチョ」だったり。
優しく触ってあげてくださいね。敏感な場所だから。
その部分をアナタだけに見せてくれるとしたらアナタはどうしますか?

そういうわけで今回もぬえちゃんだよひゃっほう!!
「タカハルはほんとぬえ好きだな」とか言われるまでぬえ描くよ!!
新刊でぬえ描いてからというもののぬえ熱がいまだ冷め切りません。
次はえろ絵描きたいのぜ!!

こうして次の例大祭でぬエッチな本を自然に出すことができるわけですね。

◇ぱちれす◇

>>全裸にニーソってEROIですよね!ぬえちゃんに「ほしいの・・・」なんて言われたら僕はもう・・・!
ニーソがあることで裸が引き立つ そして私のあれはいきりたつ
うまいこと言ってくれるじゃないですかぁ・・・

>>ぱちれすが紳士達のフルチンファイアで大炎上だぜw週末というか最早世紀末な気がする(良い意味で)  ぬえ良いわ、畳と布団ってとこが。(みず-ようかん)
フルチンファイアと申したか いいですぞ!私はなにも隠しませんぞ!(ぶぅらぶぅら
個人的にぬえのシチュはベットというより和室の畳の方が なんというか その
ぬエロい

>>個人的嗜好で言えばおっぱいはこのサイズが適正です。というかなにこの自宅っぽさ。背景がたたみなんて初めて!(城島某)
個人的にBかっぷぐらいのイメージで美乳でっ!!
こういう環境でのえっちなシチュはもう たまらないっ

>>これぞ聖夜もとい性夜に相応しい・・・ごちそうさまでした
ヌエチョともうべっとべっとにする
ホワイトクリスマスです

>>ひょんなことからこのサイトを見るようになり、気が付いたらタカハ…チンしゅ野郎のイラストを見ないと物足りなさを感じるように
>>ちょっとムッチリも悪くない、むしろいいなと思うようにさせたちんシュ野郎の罪は重い!
>>なので冬コミではお財布握り締めて買いに行くので待っててください
そこなぜ訂正したし
今回は年齢的な問題でいれられなかったけど次はぬえチャンがしゃぶったりしゃぶられたりするような
べっとべとな漫画描きたいですねっ そして冬コミまってます!!

>>流石に年末タカハrちんシュの人は週末よりLvが数段上ですね!  ふぅ・・・。   裸にひん剥いてもニーソは忘れないタカハルさん万歳!!\Ω/バンザーイ\Ω/バンザーイ\Ω/バンザーイ
靴下脱がしたら避妊にならないでしょうがっ!!(クワッ

>>最高のクリスマスプレゼントをありがとう、タカハルさん!おかげでことしは、さいこうのくりすますがすごせたよ!
うん うん 
よかったよかった みんながぬえちゃんをべとべとのぬえぬえにしてることに満足した
メリー クリスマス! 皆に精なるホワイトクリスマスを

>>これからは、「ムラムラ」と言う言葉を「ヌエヌエ」と言う言葉で代用してみてはいかがだろうか
ヌエヌエしたいなー と自然な感覚で使えます 是非おためしあれ!!

>>ぬえちゃああああああんん!!!ずきゅんてきたああああ!!!
これからお互いのあそこもずきゅんってきます ぱんぱんになってはじけちゃう

>>ほんとうちの子ったらすっかり元気になっちゃってねぇ。これもタカハルさんのおかげですよ
うんうん よかったそれは健康な証だよっ!!
もうどんどんぬえちゃんに出していってね

>>久しぶりに覗いてみたらぬえがいっぱいでいい気分〜
そしてこれを更新しているタカハル自身もぬえぬえがいっぱいですっごい幸せです!!

>>ぬえっち、良い顔しているじゃないか〜。この娘貰っていいですか?w
いいよ 一晩だけならっ
かわるがわるって いい言葉だとおもうんだ

>>ひゃあ・・・・・ぬえの布団のシミがやらしぃ・・・・wもう、タカハルさんは芸が細かすぎます!大好き!!
これは汗だったり吹いちゃったりしたからだね  ふぅ・・・ 
えろ絵になると芸を細かくしたくなるふしぎっ!!

>>畳に布団…黒レースのニーソ…何、この奇跡のシチュエーション! タカハルさんはやはり神だ(散歩中)
畳の上に布団しいて性夜にらヌエチャンとぶらぶえっちとか想像するだけで
男性なら股間を鷲づかみ、女性なら乳房を鷲づかみなシチュエーションですよ!!

>>あと三ヶ月もしないうちに東方新作の体験版が配布されるなんて信じられませんね。
その体験版が出る頃には ぬえちゃんのぬエッチ本がきっと出てるはずです

>>メーリンの気の能力使ってエロィことするって誰かやってると思ったけどタカハルさんで始めてみました。(十五)
今回のめーりん:指挿れ担当

>>ふーふーしても取れねーぞ!! それはさて置き、私的には触手っぽい羽根で絡めとられたいです……。いろんな部分をね……(みそ)
個人的には矢印っぽい羽はくねくねしてると想像して
あれ2本でおちんぽをしゅるしゅるって巻きつかせて残り1本で肛門を刺激するシチュとかあると最高だね
いや描こうそれ

>>おっと、私の息子も正体を現したようだ(もやし)
普段は三枚目だが 正体を現すと 二枚目なんだ

■2009年12月24日(木)−ぬエッチ
「ほしいの・・・あなたの熱いのが・・・」

※ふーふーするかクリックで白もやとれます

24日の晩、硬くて熱いのがほしくなっちゃったぬえは今日だけは正体をさらけ出しちゃうんだ
「ほしいの・・・」とかぬえちょに言われたら もう紳士ならどうするかわかりますよね。
それこそヌエッチョがトッロトロになるまで熱い一夜を。

例大祭でぬえろい漫画出したいなぁ。今から描き始めようかな。
お掃除ふぇらとか上に乗っかって快楽の限り腰を振るとかぬっるぬるでべっとべとなシチュエーションとか満載した漫画とかやってみたいですねぇ。

なんだか第三の足がむずむずする回でした。
そういえばもうすぐ週末だしもう年末だね!!
週末のタカハルといわれ続けはや一年もたったというのですか・・・
もう感謝感激ですよ!

一言あればどうぞ!
WEB拍手

※そしてお待たせしましたかーなーりー久しぶりのぱちれすです。

◇ぱちれす◇

>>※クリックで拡大化しますよ!>おかしいな、クリックもしてないのにすでに(体の一部が)拡大されてしまっているんだが
再度何度かクリックし続けることによって縮小化も致します☆

>>煩悩は滅びぬ、何度でも蘇るさ!性欲の力こそが人類の夢だからだ!
性の力は偉大だとおもうよぉ 今日は24日ですけど24日ときいただけでえろい妄想してますからね
クリスマスワッピング!

>>うおお、妹様ぁぁ!いい仕事してるぜ!
フランちゃんも練習の甲斐あってもうかなりうまくなりました
今では血液の代用です

>>タカハル「ところでこの絵を見てくれ。こいつをどう思う?
>>俺ら「すごく…週末です…」
週末だからびゅびゅっと出して脱力しても問題ないよね。
きっと出した後はフランちゃんがちゅっちゅとお掃除ふぇらを

>>フランたーん
結婚してくれー!!

>>ブラックリストだと……それは黒レース的な意味でしょうか。ブラックだし。
>>しかしちょこっとおなかが出ているところをみるとタカハルさんは幼女の体をよく理解しておられるようだ(城島某)
おぉっとそれはコピペミスでアレな方を地獄に送るためのスイッチがコメントのすぐ隣になるのですよ。
前かがみになるとちょっとぷにっとでるおなかがわかる人がいてすごくうれしい!!
そうだよねっ!!いいよねあのおなか!

>>ギュとしてバーン・・・。ぎゃああああああ(ななし)
あぁ でちゃった(中身が

>>こ、これはフェ○ンドールというものですか 前のフランよりも危ない絵になってますよこれはうふふ
前のフランちゃんはぎこちない感じでしたが今回のふらんちゃんは「かなり仕込まれてますよ。
もうさきっちょから攻めることすら熟知して焦らしながらぺろぺろと  あかん文章打ってる私がだめになりそう

>>ふらんちゃん絵が最高でございました・・・どっきんぐしちゃう絵なども期待しておりまする
きっとフランちゃん純粋だから純粋に快楽を求めるために上に乗って激しく腰ふってすぐでちゃいそうに・・・
あかん 書いてるこっちの身がもたな   ふぅ・・・ フランちゃんだから仕方ないよね

>>妹様あぁゎぁぁぁあああああ!!!!!!ペロペロさせ…ペロペロしてくれ!!!
ちゅぱ ちゅぱって こう上目遣いで 頬を上気させてしゃぶられたら

もう もう

>>あれ、タカハルさんの家に俺が居る?それはおかしい、ならば何故タカハル殿はフランを書いているんだ?え?UWAKI?そんなの許さない、というわけで二人とも貰っていきますね!
よぅし 表に出るがいい 尻の強度で勝負だ

>>無意識の内にこいしちゃんのふとももに見とれていたら妹様のご奉仕だと…全くけしからん、早くお嬢様を描いて貰わないと納得いかん。(散歩中)
そろそろおぜうも描かないと私のあれがもげそうだ ちんこもげる
おぜうだったらサテン手袋で手でしてもらいたいねっ!しゅっしゅってさ

>>まだ木曜なのに金曜なテンションになっちまっただぁ!!
木曜洋画劇場の気分が 金曜ロードショーの気分になっちまっただ・・・

>>舌の先でチロチロされるのが好きだなんてタカハルさんもなかなか良き趣味をお持ちであるなぁww
舌先でちんちんの敏感な部分をぺろぺろしてるのって もう最高ですよね!これ断言できます!
このシチュにまさるものはお掃除ふぇらしかないですよ

>>悪いなのび太、この妹様は3人までなんだ
三人ってひとりしずかちゃんなんですかっ!なにそれひわい

>>パルスィの脚もなかなか魅力的だと前から思ってます。ちんシュ・・・いやタカハルさんはどうですか?
  \       |    |     /          /
    \      |    |    /        //
\    \     |   |           / //


    ハハ
    (ロ゚=)    ハ ハ      ∧∧   ∧ ∧
 ヘn |  、 ヽ  (∀゚=)    (∀゚ =)   (Д゚*=)
 `ー、`(´`´_ノてγ(´) ⌒ヽ   /  =ヽ /  =ヽ
   / ̄/⌒ノ `ーヽ_ノ ヽ / |  Y(´9/     = |
  (__,ノ |  |    //=ノ /  |   | ヽ  |(´ヽ |  |
     (_)  / | Y  (_/ / /`ー|\ `  ノ

いや好きなんですよ あの髪型とかスラリとした脚とか。たぶん優先度がひくいだけなんです

>>tkhrさんははじめてえちぃ絵を投稿したときの心情みたいなのって覚えてます?いや・・・さきほど初めてえちぃ絵を画像版に投稿してきたのですよ。色んな意味で心臓破裂しそうです
ちょtkhrって・・・確かにモンハンではTKHRで登録してますがっ
えっちな絵は初めて投稿したときはかなりドキドキしましたけど今では健全絵と同じ心持ですねぇ。
きっと健全絵と成人向けの絵がそれほど変わらなくなってきたせいなんですよね!!うん!!
なれれば大丈夫ですきっと!

>>れみぃの不健全絵を見てみたいですっ←(幻想麻雀通常卓住人)
だからサテン手袋をつけたお嬢様にですね シュッシュされるか
上に乗ってもらって快楽のままに腰を振るのを!!

>>白モヤが・・ない・・・?あれをフーフー(クリック)するのが結構好きだったりしますww(通行人)
今回久しぶりにしろもやってみました!!

>>( ゚∀゚)o彡°にんっしんっ! にんっしんっ!
フランちゃんのおくちを にんっ! しんっ!

>>先っぽよりも前かがみでたゆんだお腹がやらしすぎます!このエロス!大好き!!(tanisiman)
よく見ていてくれてますね!!めっちゃ嬉しいです!!
こうようじょの体系ってちょいポチャなんですよね そんなおなかが前かがみになったときのたゆんだ感じとか

最高ですよねなんというか天にも昇るようなシャセイ感が

>>他サイトの話題で申し訳ないんですが、「キネトスコープ」のゆかりがわゆみやさんが冬コミでフランちゃんきゃっきゃうふふ本を描いてくれるそうで今から全裸待機しています。
>>ゆかりがわゆみやさんの商業誌のコミックにはたびたびお世話になっているのでね。
いやわかりますよキネトスコープさん私も大好きですもん。あのえろさは本当に本がでるたび全裸待機したくなりますからねっ!
あぁいったエロスがだせるようになりたいですっ¥

>>フランちゃあぁぁぁあぁぁああぁん! 次は俺のだああぁぁぁあああああぁぁぁぁああぁぁっ!!!!(みそ)
あせっちゃだめっ!!

>>フランたんかわいいようわあああああああ
フランちゃんフランちゃんくんかくんか

>>フトモモの赤いリボンがエロい、タカハルさん分かってるなー。これは靴下本のほうも期待しまっせ。
フェラオンリー本とかあったら絶対寄稿してました。企画があればさきっちょフェラかお掃除フェラ描きます。

>>初めまして!初めてくれます?・・・え?! とうとう私も武士から紳士へ転職です(ニヤリ 当日迷子にならなかったら遊びに行きますね 訳あって魔理沙のコスして行きますよ それでは長文失礼しました(乙(SCARLET.)
おめでとうございます!!モノノフから紳士へついに昇格ですね!いいことです!

>>サイト更新しろよちんシュ野郎!これでいいんだろうか^p
>>サ、サイト更新しなさいよね!こ…このチンしゅ野郎!
>>サイト更新しろよちんシュ野郎!..................すいませんすいません(orz)
>>サイト更新しろよちんシュ野郎!!!!
        .______
.        |    |    |
     ∩∩  |     |    |  ∩∩
     | | | |  |    |    |  | | | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (  ,,)  |     |    | (・x・ )<おらっ!出てこいよ!ちんシュ野郎!
   /  つ━━"....ロ|ロ   . | l   |U \___________
 〜(  /   |    |    |⊂_ |〜
   し'∪  └──┴──┘  ∪

皆さんの暖かい声によって更新とあいなりました!やったねたえちゃん!紳士が増えるよ!


>>みやぎイベントのサークルカットですが、あれ?絵のタッチ変った?・・・と思ったら特等席扱い噴きましたw。牛タン祭りの時は゛TANKUIに改名なのですね
特等・・・席・・・? けど一人だけ全裸というフリーダムっぷりがですね

>>サークルカットの中でタカハ・・・ちんシュ野郎さんが一番セクシィでっせwゲヘゲヘww(tanishiman)
そこ何故名前を訂正したし!!!表にでぇや!ちんこもぐ!!

>>イベント日がベレンタインですか〜。チョコでも持って行きたいですが宮城は遠いので行けません><(通行人)
バレンタインなんてないですよ!!そこ大事!!

>>ちんシュの人とそんなに呼んでもらいたいのか変態め・・・! 更新いつも待ってますよタカハrちんシュの人。
だ・・・誰がそんなこと 言ったつもりはないんですからねっ!!なにかんちがいしてるんだかぷんすか


>>タカハルさんのサイトを毎日見てるのでいつまでたっても週末です。お休みです。本当にありがとうございます。
うぉおおおおおおん!本当ありがとうございます!!うぐぐ泣けるでぇもっと絵のせていかないと

>>本日もぬえっこの黒レースが光る。そして星の槍が微妙な位置に……!くっ、どうしてくれよう。
>>あとぱちれすは焼くと厄が湧くのでおすすめしません。(城島某)
槍の位置に関しての突っ込みはなんという予想GUY!!!!!


>>俺達のぱちれすは、人間界の炎で焼くことなんて不可能DAZE!
皆の精液でですね こう真っ白に染めるわけですよ

>>星のその鋭い目つきに見つめられて、ぬえの脚に挟まれて、最後は白蓮さんに南無三されたいです!
なにそのフルコース!!ほしいほしい!!
今回星は目ギラギラしているけどタカハルのイメージだと星さんは家庭的でのんびりしたイメージです。

>> >王将の餃子クラブの会員。がイラストの三人のことかと思ったのは俺だけではないはず…(jyu)
※この人たちは訓練された餃子クラブの会員です

>>こ、これが溢れ出るカリスマなのか 寅さんかっこいいよ寅さん
虎さんイケメンすぎた 本当はもっと可愛くするつもりだったんだよ!!

◆ここからぬえぬえにしたいことを延べた紳士たちです◆
>>お尻と腿嘗めまくって焦らしまくってから一気にもってくのとかどうですか?(十五)
ベロメロにしてぬえが ぽぉ〜 ってなってる時に貫くんですか。
お尻は穴にも勿論舌をはわせるのですよね

>>聖蓮華?だか言う同人誌が恐ろしくネチョかった記憶が。 ぬえはほとんど男の娘状態でしたがw
ぬえのおちんちんだったらしゃぶってもいいとおもう

>>WN版最古と最新のレミ×鵺なんてどうーですかー!!?(σ・∀・)σ個人的に両方好きなのでヌエッチョヌエッチョしてる姿が見たいだけですガガガがggg←(指揮棒wind)
あれ・・・なんだかそれ今回の漫画で微妙にやった気が・・・
個人的におぜうは悪役で輝くと考えているのでおぜうがぬえれいぽぅなシチュがいいですね

>>ぬえが人里でいたずら→里人の男(モブ)に見つかる→男「なにが正体不明の種だよ! 種付けさせろオラァァァ!」
>>ぬえ「ごめんなさい(´・ω・`)」→なんやかんやで和姦らぶちゅっちゅ→( ゚∀゚)o彡°にんっしんっ! にんっしんっ!(ぬえをベッチョベチョにしてやるぜという紳士)
何が正体不明の種のくだりいいですね 種付けしたくなりますねぇ フフフ
個人的にあまり後味悪いのはどうも描けそうにないので途中から気持ちよくなって和姦な流れは好きです大好きですっ!!

>>六枚羽つながりということで、ぬえとフランが名無し男どもと複数人プレイ(れいぽぅ、和姦どちらでもよし)するのが見たいです。(紳士)
個人的に最初はれいぽぅな流れで最後は和姦な流れは最高に好きなのでそのシチュもいいですよね!!
フランちゃんがぬえに吸血プレイも混ぜるとなおおいしい!!
◆ここまで やばいねちんこがちがちになる

>>さあタカハルさん! このぱちれすを焼き払ってみろ!
ハハ 焼き払っちゃったらみんなのこめんとが読めなくなっちゃうじゃないか

>>エロ紳士「ぬえちゃんとちゅっちゅしたいよー!」×100
この人たちは次のぬえマンガ(成人向け)のモブです

>>ぬえっぬえ(^ω^)チンシュ本もあれば当日に頂きたい所存(もやし)
ちんシュ本も一応持っていきますのでよろしければ!!

>>全年齢ということはすべての人に対応しているわけですから、全人類はぬえを攻めるべきだ
>>それよりタカハルさんはホントに紅魔館好きだな! 館の壁紙になりたい……
紅魔館ファミリー大好きですよー もうこのメンバー出さないとだめだーってなぐらいです
おじいちゃんからおこさままでちんこが硬くなるように仕上げてみました

>>>今回は全年齢本となっております。  え?これでも大丈夫なの?(ようかん)
メロンブックスでR15表記すらありませんでした!

>>まだ冬コミ10日前ですが新刊が楽しみで夜もぐっすりです。あと、ぬえぬえと古明地姉妹に(エッチなことの無意識をいじられつつ読心プレイが見てみたいです。(nabe)
えっちなことの無意識云云にぞくっときましたね やばいですね心のおちんこを鷲づかみですよ

>>え?全年齢・・・!?
全年齢です うそじゃないよ!

>>間に合わなかったぜちくしょおおおぉぉぉ!!!
また来年!!

>>私もぬえちゃんをヌエッチョヌエッチョしたいです!そして赤面させたいです!
ぬえちゃんは意地っぱりだからさいしょはきもちよくないとか言っちゃうけど ある一定の領域こえたらだめになっちゃうんだ

>>これで全年齢本・・・流石タカハル!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れるぅっ!
大丈夫!さきっちょだけだから!!

>>全年齢・・・・だと・・・?         ん?ああ、紳士に年齢は関係無いってことなのね?
いいこといった!今いいこといったよ!微エロだから問題ナッシングですよ

>>チンシュ、いえタカハルさん! 今夜も一人で寂しく過ごす俺たちに、再リク受付という最高のクリスマスプレゼントを与えてくださいーッ!!!
クリスマスプレゼントは このぬえろ絵で なんとか よしなにっ!!

■2009年12月22日(火)−夢の脱稿生活
nuenuehyousi
脱ッッッ稿ッ!!!!!しましたっ!
締め切り一日前からてるさんに来てもらって二人で雑談しながら修羅場ってました。
本当てるさんありがとう!

これでミスさえなければ全年齢のぬえれいぽぅ本が出るはずです!
きっと紳士向け。
ひとまずようやく落ち着くころができたので明日の更新をめどに絵描くことにします。毎日ここを見てくれているひとがいるわけですし更新するしかないっ!

■あとちょっと来年に向けてリクエストでもとってみようと思います。
今から23日午前0時まで募集しますのでWEB拍手に書き込んで下さい。

締め切りました。ふぉおおおお!!みんなリクエストありがとぉおおお!!
頑張って描¥かせていただきます!

はぁぁぬえちゃんかわいいよぉ
ヌエチョをガバチョしたいはぁはぁ

■2009年12月19日(土)−冬コミ新刊のおはなし
ぬえぬえ危機一髪
もうあと締め切りまで二日ほどなのですが完成の目処はたったので連絡ですっ。
新刊「ぬえぬえ危機一髪!」
サンプル
今回は全年齢本となっております。


あとメロンブックスさんで委託も始まっていますのでよろしくお願いします。
メロンブックス告知サイト
※クリックするとメロンさんの特設ページに飛びます

まずは表紙公開してモチベーションあげておきまするっ!
ぬえ総受けの全年齢向けに仕上がってますヨ 全年齢 いい響きですねぇ。
あと前回の更新の時にぬえぬえの意見を募集していましたけど、結構いい意見がきていましたのでホックホクです。また原稿明けにでもお返事したく思います。
みんないいセンスだ!!

■2009年12月13日(日)−せんでんっ
TatshMusicCircle
王将の餃子クラブの会員。
この会員になるために11月に王将を何度も往復することになったタカハルです皆様どうお過ごしでしょうか。
さぁ宣伝するぞー!!

12/30【東3ホールA72b TatshMusicCircle】

様の冬コミ新作のジャケを描かせていただきました。
■詳細はこちらから
TatshMusicCircle

みんな冬コミはTatshMusicCircleの所に全力で来て下さいっ 徒歩で!
けど間違っても「ちんシュの人の下さい」と言わないでくださいね!きっと代表の清水さん困惑します!

【急募】最近もうぬえぬえのことばかり考えてどうえろいことさせようかとかばかり考えてます。誰か俺はぬえをベッチョベチョにしてやるぜという紳士なお方がいればぬえをこうシたいという熱〜い意見を募集しております。今後のイラストとか漫画に影響を与えるかもしれないです。カップリングとかでもモブとか出てきてもいいんで。

あとひじり×ぬえのらぶらぶエロ本とか誰か描いてくれないですか?このサイトを見てくれている方!誰かお願いしますっ!!

◆そういえば最近PSPの「パタポン」というものはじめました。
パタパタパタポン♪ポンポンパタポン♪という軽快なリズムで目玉の親父軍団が動くのがかなり楽しいですね!息抜き用なのにかなり集中力がいるのがあれなんですけど;

ハッハハハ 原稿はガリガリと本文進めてますよー
もう表紙はできていますので近日中にはあげたいですね。

あとぱちれすはひと段落したら焼き払って・・・じゃないちゃんと全部返信しますのでお待ち下さいっ!

■2009年12月04日(金)−浮上!
Qタン会
原稿もろもろどーん!と乗っかりこんできてあたふたしているタカハルですっ
皆様どうもお久しぶりですっ!毎日見てくれている方はほんとごめんなさいっ もう・・・なんといいますかみんな大好きですっ。
サイト更新しろよちんシュ野郎!とか罵ってくれて構いませんっ さぁっ大きな声で!(ハァハァ

◆さて、来年になりますが2月14日の東方杜郷想2に申し込みました。
あぁっごめんなさい申し込んだのはストカメのお二人ですごめんなさいタカハルうそついてた

これも御射宮司祭で楽しかった遠征の賜物というものです。遠征たのしいよ遠征!
開催日時がなんといいますか あぁそうだねバレンタインって戦車の名前か千葉のプロ野球チームの監督だよねっ!!
それで肝心のサークルですが何と合同ですよ合同!
StrangeChameleonの氷坂先生とひよりさんとてるてるびよりのてるさんとの3サークル合同でやります遠征しますっ
Qタン会という奇妙奇天烈なサークル名ですが名前の由来のQQQのQ〜ずさんは不参加です・・・
Qさんにはお土産ちゃんと買っておかなきゃ・・・

Qタン会の意味は多分Q〜ずさんを置き去りにして皆でおいしく牛タンを食べるという意味ですなにそれ非道

こっちはオフセではなくコピー本か折り本になると思います。
メイン目的は牛タンを食べにいくことです(キリッ
あとサークルカットでうちが修学旅行の記念撮影ではぶられたような風になっているのは単純にじゃんけんで負けたからです。


そして冬コミですが今現在ぬえぬえメインの紅魔館本で健全(?)本作ってます。
多分出せます出します出させますのでご期待下さい。
詳細はまたのちほど。
あとぱちれすももう暫くお待ちくだされっ

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集