参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年10月28日(水)−れーたいさい
うにゅうにゅ
ここはうにゅほで決めよう(CV:小山力也
どうもこんにちわこんばんわ今日も一日なにか一回タカハルです。
かなりギリでしたけど今日の早朝ぐらいに申請せきました ウニュウニュ

ちょっと前のことですが御射宮司祭はお疲れ様でした。
これから暫くまた原稿ライフまっしぐらなのでちょとウェブ拍手のおへんじはまた次回以降ということで宜しくお願いします。

そう、御射宮司祭ですよ。
タカハルはStrangeChameleonの氷坂せんせーとひよりさんの下僕もという名の売り子として参加しておりました。
長野という地で開催されるイベントとあったのでもっとのんびりしたイベントかと思いきや意外や意外たくさんの人がきていましたね。
お二人の新刊もすぐに完売し、うちが参加した2010年カレンダーも完売してなによりでしたよ。
あとうちは売り子という名の貯金箱として立っていたのですが突然
あのーもし間違えていたらすみません。紅楼夢でちんシュ本出してた人ですか?」と訊かれました。
ええと世間一般のタカハルの認識は黒錦とかいう前にちんシュなんですね。
話をしていると何とうちの黒歴史のサークル名がほにゃらら何がしだった頃からうちを知っている方でした。いやはやありがとうございます。

次回からタカハルのことはちんシュ本の人ということで宜しくお願いします。
あとスケブも何冊か描かせて頂きました。久しぶりに受けたのでかーなーりー緊張していました。
なんだか会場内のあたたかい空気とか味わえてスッゴク楽しいイベントでしたねー。

あと今回はイベント参加の一時間ほど前から御柱綱打ちの神事を見学してました。
滅多にない体験の上、お神酒をふるまってもらえたりしていたらこれからイベントに参加するであろう人から声かけられたりでイベント前から楽しすぎて仕方なかったですね。

あと今回は前日から氷坂先生とひよりさんとグルメツアーをやってました。
ほうとううめぇうめぇ言ったり世界不思議発見を見ながらコピ本おって酒盛りをしたりモツ焼きたべたりモツ鍋たべたりほぼ食べもののことばかり思い出されます。

あと来年のしょっぱなの地方イベントに参加するやもしれません。
そこんとこの情報はまた決まり次第ということで!

■2009年10月21日(水)−青い体験
「ほら・・・吸い付きたかったんでしょ?きて・・・早く・・・」
※クリックで拡大化+自主規制排除

■週末とかそんなの関係なかったけども幽香のおっぱいが恋しくなってしまって無意識のうちにこんなことに。
なんといいますか幽香描いてるとこういうタイトルしか思いつかないのですが。
いやぁ、「される」というシチュはそれこそ最高かもしれないけども、幽香がリードして手ほどきしてくれるようなの「も」いいと思うんだ!

これを「受け」といっていいものやら・・・いや新しい攻めと思いたい!誘い攻め?
幽香にはぬっとりねっとりしたのを・・・ おぉぉ涎が

やる気出せばこの更新頻度もできるんだと言いたかった!もっと頑張れタカハル!

■そういえばですよ
紅楼夢の時にきのこの山とたけのこの里を差し入れしてくれた方がいたのですが、喜んでぱくぱくきのこ食べてたら友人に「きのこが許されるのは小学生までだよねーキャハハ!」みたいなこと言われまして(4:1でプギャーされました。

そのこと思い出して昨日きのこたけのこ論争といいますか紅白合戦といいますか、そんなことをやったわけですけどもタカハルは中道派のきのこスキーです。
たけのこも食べるけどもきのこの方が好き という。
何だかデラーズ紛争の時のジオン残党ばりに不利だったわけですけど 結構涙目です。
誰カー!ここにいる方できのこ派の方はいらっしゃいませんかー!!

あとぺぷし小豆はそこそこおいしかった。ドクペかコーラグミに似てる味がしましたね。
あと毎度のように入ってる青色一号さん。もはや語るまい!

◇ぱちれす◇

>>ぬえちゃんの足、ペロペロしたい。いい足だ。(タソ)
太ももさわさわしてぴくっぴくってさせるだけで もう・・・僕は・・・僕は・・・

>>更新乙ですーぬえとヌエッチョヌエッチョしてぇぇぇ!!あの靴下にケフィアかけてもいいっすか?
>>ぬえぬえは何分もかけて全身をくまなく,さわさわさわさわずっとやってたいw
>>最初はお腹の辺りをさわさわしてだんだんと秘境に近づいていって……
えっちな台詞きんしっ!!ひ・・・秘境とか・・・
世の脚コキフェチの方はきっと狂喜乱舞でしょうねというかきっと誰か描く!
そういう私も期待しておりますぬえ・・・

>>黒髪・黒服・黒ソックス・ミニスカ・羽・・・俺も大好物ですww。ご馳走様!!タカハルさんとこんなに好みが合うのはなんかうれしい!!
うわっほい!!好みが合うと嬉しいですっ!!
ぬえぬえはもううちの色んなツボを突きすぎで一時期は毎日ヌエッチョヌエッチョと言うぐらいでしたまる

>>ここはむしろ赤い靴がポイントではないかと主張してみる。それにしても羽がレヴァ剣に見えてしょうがないのですが(城島某)
黒に赤色っていいよね!!なんというか赤がアクセントになって魅力5割増しになってる気がする!
羽はきっと大人向けの本とかでにこう ぬるんっ って挿れる人がきっと出るとおもうね!!
きっとある!

>>先生!僕はぬえちゃんのヒールを脱がす役がやりたいです!(nabe)
ひざまずいてヒールぬがせたら ぬえぬえのがまるみぇにふぉおぁぁぁぁ!!!
策士!あらわる!!

>>まずはいてないからお尻から嘗めてみようか・・・。(十五)
服の上からぬえぬえのまんまるなおしりをさわさわしていきたいよね!

>>委託新刊買いましたよ。全く・・・いつものKENZENで・・・ふぅ・・。たまんねぇよタカハルさん!男だろうが女だろうがどっちでも掘りたくなる可愛さがたまりません!(niggu)
男の娘が嫌いなタカハルなんていませんっ!でおなじみタカハルです。
椛が屈強な人たちにお尻の穴を狙われる内容とかも候補にあったんだ実は。誰得だったんで没!

>>ヌエの美しいおみ足でヌエッチョヌエッチョしたいです(^q^) 黒髪キャラは貴重ですよね〜意外と少ない・・・(kore)
文ちゃんとお空とぬえぬえのうちが大好きな三強がいるので大丈夫ですよっ!
どれもおみあし要因なので何度描いても・・・  ふぅ たいしたことないな(キリッ

>>タカハルさんついにハジマタw /^o^\ヌッエサーン
タカハル内において空前のぬえブーム到来です。もりやがってまいりました!!

■2009年10月19日(月)−ぬえぬえ
正体不明な絶対領域
※クリックで拡大します
今!!熱が凄い 熱い!!
なんというか、うちの好きな要素を無駄なくギュッと詰め込んだ感がしますよね。
「絶対描くと思いましたと結構な人に言われましたが、皆様タカハルの性癖をよくご理解いただけているようでなによりです。
黒髪・黒服・黒ソックス・ミニスカ・羽・・・全部好物じゃないか・・・

はぁぁぬえとヌエッチョヌエッチョしたいよぉ・・・
その太ももとかでぬえぬえしたい
ヌエッチョヌエッチョ
個人的には耳かぷっで「ああん」とかいわせたいと思うんだけど紳士諸君はどうぬえぬえしたいのだろうか・・・

あと25日のミジャクジ祭(?)に参加します。一般ですけど。
観光がてらのんびり楽しめたらなぁと思いますよ。おいしいもの一杯食べるぞー!

◇ぱちれす◇

>>服も着てるし別段えろいところはない、けどふいんき(ryだけですでにえろいゆゆ様を従業員一同おまちしております
ゆゆっこはね 大人の香りというか 座っているだけで漂うえろすがですね・・・

>>ひかがみ好きには堪らないです・・・
某海女神とかでも膝裏シチュがあったので今後のギャルゲでは是非とも膝裏イベントをデフォでお願いします

>>うにゅほと1つになるならケフィアが尽きるまで出し続けt(ry
>>うにゅほが「行っちゃうの・・・・」と言った場合は目覚まし代わりにハッスルしてうにゅほを起こすんですね。わかります。
その言葉は反則だ・・・ 世の紳士諸君は皆三本脚の生き物となってしまう

>>お久しぶりですー、夏コミの時は色紙書いていただいて本当にありがとうございました。こーろーむでも、よらして頂きますので、また何か書いてもらいますよ!w色々と大変そうですが、頑張ってくださいね!(ゆ)
いえいえあの時はうちもお暇でしたので。また雛とか描くのですねわかります

>>タカハル様はきっと、「この先生 きのこれる」はずですよっ!
この先生きのこれたお陰で今日も絵が描ける!うまうま!!

>>画像にカーソル合わせた時のコメントが逸品ですね! ちなみに私の場合全身を舐め回したいです。勿論隅から隅まで……
おぉぉまさか気づいてくれている方がいるなんて嬉しいですっ!!
全身くまなく耳元からなぞるようにちゅっちゅしたいです

>>下敷き!! 以前から全然手に入らなかったので、今回は入手したいうぎぎ・・・
多分今回が最後の下敷きかもしれなかったのですが、手に入ったでしょうか・・・?

>>ほどよくキュっと引き締まってそうなあややのおみ足美味しいデス^q^。背中から羽の付け根にちゅっちゅしたい
あやちゃんのおみあしはキュッと引き締まってるのが理想ですよね!!
ハイソと合うおみあしを目指してます!!肩甲骨ちゅっちゅしたい!!

>>思ったのですが、射命丸は脱いでるより着てる方がえろいと思う。おみあしも強調されるし。あと肩胛骨。
タカハルが裸好きなのはおいといて・・・
着衣の方がえろすなのはわかる!その方が肌と黒色の対比がハッキリしてなんかこう むらっとくる!
あと肩胛骨

>>更新乙です。膝裏の良さ,そして靴下の良さ。分かります分かります。紳士ですからw黒ハイソもイイけど,サイハイもイイよ!
靴下と膝裏大好き!どうもこんにちわタカハルです。
脚部のそういったフェティッシュ!がわかってくれる人がいてわたしゃ幸せですウォォォォオオン!!

>>っぉおおー、いいうしろすがた。この、後ろ向いててそれを横から見た感じも見てみたいかも
見返り美人的なことを考えていたのですが、世の女性の後姿ってなんかこう
えろすなのですよ。ぞくぞくっつとくるというか 神秘的ですらある!

>>おお、えろいえろい
(´^ิ౪^ิ) おお えろいえろい

>>Money今更だけど買ったよ!解説で泣いたwww(十五)
ありがとう!!そういえばあの本の解説はかなりひどかったね!!今見てもひどい!

>>更新キター!ソックスは脱がせない!やっぱりタカハルさんは俺らの期待を裏切らないぜ!!紅楼夢行けないので,委託楽しみにしてますッ!
ソックス脱がしたらソックス履かせてる意味がないからね!!
何であれを脱がすんだ・・・避妊具なのに

>>遠方ですよ! しかしなんとドSな文……! 踏まれる特典とかないんですか(城島某)
文の本領はヘタレ攻めと考えるタカハルが通りますよ!
最初は攻めるけど自分で興奮して抑えがつかないへたれ具合がなんとも!!

>>わーい文ちゃんだー('A`*)かうぞー
わっほい!ありがとうございますよ!!

>>あやもみだー紅楼夢行きてー下敷き欲しいー(散歩中)
この下敷きは こうきゅうひんですぞ!!

>>あなたは紳士だ。これだけは確信を持って言えます。
本当ですかっ!やった自称紳士じゃなくなったぞ!!

>>ちんシュ本・・・なるほど、いいセンスだw流石KENZENなタカハルさんだZE(p(ry)
どういうコンセプトでいこうか考えていたらこの言葉がおもいうかびましたヨ
ちんシュ!

>>もこみちのちんシュは危険だ、俺がやる    お前には家族がいるんだろ、任せておきな   あぁ、後でうまい酒が飲める居酒屋でも教えてくれ、じゃぁな!
無茶しやがって・・・(AA略

>>君がっ!泣くまでっ!WEB拍手をやめないっ!!
えぇっ うちが泣いちゃうの!?

>>この椛は男の子なのかな? それともフタナリ? どっちだろう…
男の娘設定です  なんという俺得・・・

>>めろんの予約は在庫切れちゃいましたね
おろろん そんなことになってたのですか

>>紅楼夢お疲れ様でした!ちんシュ本と下敷き、ゆっくり拝ませていただきますw(まち)
ありがとうございます!!ご堪能下さいませ!!

>>イベントお疲れ様でした^^楽しみにしていた新刊やおまけの下敷きを頂戴することが出来たので本当に大阪まで行って良かったです^^(通行人)
うぉぉぉお楽しみにしてただなんてそんな・・・嬉しいことを・・・ありがとうございますっ!!

>>どうせだからおみあしオンリーにしちゃえばいいのに!とか思った私。おみあしをはらませろ。どんなだ
ブーツを孕ませてやるぜ!みたいな漫画は見たことありますね。
おみあしオンリー本とか冬コミで出してみたいなぁ

>>な ぜ あ し を さ わ ら な い。とか一瞬思いました。ともかくお疲れさまです。委託ゲトしますですよ(城島某)
きっと尻フェチだったんだ!!絶対にゆるさないよ!!

>>しかし実際にお嬢様にさわるには屈まないと……ねえ?
きっと前から抱きついてお尻さわさわしたんだ! うらやましいやつめ!!

>>>なぜお尻かは後述  一瞬画像で「おしぼり」って見えた。なーんだ、紳士には程遠いな。(OOM-224)
おしぼり・・・だと・・・ 触った人はおしぼりにされましたという意味合いですか
こわいのぜ・・・

>>はいはい、お兄さんがおしり以外の場所も触ってあげるからね・・・こうでしょうか?
おぜう「ちょっと・・・もっと優しくしなさ・・・・  って どこ触ってんの!!」 シチュを妄想した
異論はどんとこい!!

>>お嬢様に痴漢だと!? お願いします変わってください(みそ)
ち・・・痴漢ちゃう!!これは合意の上でのスキンシップなんや!!
わいは無罪やぁぁぁぁぁ

>>誰だよタカハルの兄貴の尻揉みまくったやつは まったくけしからん
その後 お尻ペンペンならぬお尻パンパンで逆襲ですよ

>>もちろんおしりだけじゃなくてお○ん○んもさわるよ!さわっておわりじゃないよ!
おぜうのおにんにんなら喜んでちゅっちゅするよ!!

>>ウホッ良いエクボケツ…。と、タカハルさんの桃尻にもう辛抱堪らなかったのですねw。
たいてい前に立つと手が伸びてくるのでもうなすがままでした・・・うう

>>あややのおみ足でなんて…ああ椛が羨ましい妬ましい。でも椛のおにんにんなら弄んでみたいと思う俺ガイル。
椛のおにんにんならきっと弄ったりなめたりすることもできるよね!!

>>紅楼夢お疲れ様でした。紅楼夢行けずにちんシュ本買えなかったんで委託で買わせてもらいたいです^q^ おぜうさまのお尻さわさわしたいよー柔らかお尻さわさわ(しずま)
お疲れ様でした!ちんシュ本は各種書店様で委託しているのでどぞどぞ!!
おぜうの尻なら いつだって触りたい!!!

■2009年10月13日(火)−紅楼夢おつかれさまでした!
おぜうなかないで!
なぜお尻かは後述。
というわけで紅楼夢お疲れ様でした!!
うちはほぼずっと売り子やってたのですが、かなりの人が「ちんシュ本ひとつ!」と言ってくれても凄く嬉しかったです!僕と握手して下さい!

今回のイベントでたくさん目標できた上に頂いた本とか読んでモチベーションあがったので絵描く気力とかなにかがムクムクッと 鎌首を持ち上げる勢いでっ!

そういうわけで今後もがんばるぞ!!

あと今回友人たちと5人で観光してたのですけどもずっとジェニファー山田君がうちのお尻をさわさわしてくるわけですよ。
エレベーターの中でもエスカレーターの中でも人目もはばからず! んまっ!大胆!
「この人痴漢ですっ!」
えらく印象にのこったのでイラスト化 代理はおぜう。おぜうごめんね。

ぱちれすは次回にとっておきます!

■2009年10月07日(水)−おくれました!!ごめんなさい!!
ちんシュ本
まずはすみませんでした新刊の告知です。
文×もみのちんシュ本です。成人向けです。当日は「ちんシュ本一冊!」と言ってもらえるとタカハルがにやにやします。
今回は以前も申し上げましたがおまけとして下敷きを作っています。
おそらく最後の十数人ぐらいを除けばほとんどの方に下敷きがつくと思います。

ほか、今回StrangeChameleonさん主催のカレンダー合同に参加しております。
詳細ページはこちら
KOYOMI
当日新刊と一緒に頒布しておりますので宜しければお部屋のインテリアとかにどうぞ!

あと当日はスケブ受付はしておりませんのでご了承下さい。
そういうわけでどたばたしておりますが当日は宜しくお願いします!!

■2009年10月02日(金)−紅楼夢の表紙できたー
あやもみ
さぁ本文やるぞー!

もみじとあややばっかりの原稿でかなり幸せな地獄を味わえますね。
ソックスは脱がせない これお約束。
あと委託販売はメロンさんで行う予定ですので遠方の方や当日来られない方はそちらをぜひぜひ。

と、いうわけで残り数日がんばります!!

ぱちれすは原稿明けに。

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集