参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年08月14日(金)−夏コミ情報などなど
こいしちゃんのふともも
夏コミ用にポストカード作ろうとしたので折角なのでスティッカムで配信しながら描きました。
たくさんの人に来ていただいて楽しかったです。
後半は脚ばっか描いていた気がします。
こいしちゃんのふとももにちゅっちゅしたい

あと描いた後で気づいたのですが、お燐(猫ver.)がこいしちゃんのスカート覗いているようにしかみえなくなってしまいました。よしよし

◇夏コミ情報
色々告知しておきます
■1日目〜3日目
【西館4Fとらのあな企業ブースNo.451】とらのあな様の東方夏酔祭(http://www.toranoana.jp/info/etc/090814_suisui/)に参加しました

■2日目
【東-G-05a】Prestoのしいにゃんさんの所で売り子。
少部数ですがポストカード無料頒布します。

【東-L-040b】「夜伽の隙間」、【東L-039b】「ぽたぽた焼」で頒布される
東方夜伽合同企画『占夜幻夜物語』(http://yotogi.com/c76/index.html)に参加しました。

■3日目
【東3-エ-09a】I.S.Wの柊椋さんの獣耳合同企画『けもみみっ』(http://www.isw.lunaworks.biz/kemomimi/index.html)に参加しました。


◇ぱちれす◇
またのときに

■2009年08月10日(月)−はじめてのきじょうい
にとりときゃっきゃうふふ
※クリックで拡大化+白もやふーふー(R-18)
てるてるさんとスカイプしながら同じお題で絵を描こうということでひとつ。
にとりときゃっきゃうふふ最高だよきゃっきゃうふふ!!
個人的にはにとりはちょっと育ちのいい14歳体系だよっ!

ひゅい!?最近肌色分が多くてこまったものです。
あと夏コミの原稿はもう明らかに間に合いそうもないので落としました。
が、ですが、れみふらちゅっちゅ本は紅楼夢で出しますとも!

最近Gジェネとかモンハン3とかAC3Pがほしいとです。
ガンダムMK-Vとかイフリート改とか作りたいとです…林檎少年とちゅっちゅしたいとです…


◇ぱちれす◇

>>れみ☆ふら☆う〜☆来た〜 タカハルさん待ってました〜北の某国に拉致られたのでは!と心配してました(散歩中)
うぅぅごめんなさい結構切羽詰ってまして更新する間がありませんでしたが
拉 致 は ひ ど い で す w

>>鴉天狗は三月精で卵生って(ry
>>だけど私はそんな文ちゃん愛し続けて3年ちかくなりそうです
確か松倉さんの三月精でしたっけ?
そんなお話があったような気がしますが私は今でも文ちゃん大好きです

>>KENZEN過ぎてお縄についたかと思ったぜ…ご無事でなによりだす!
ダイジョウブですよ!!18歳未満の娘とか私描いたことないですからね!!

>>これは姉妹で丼なフラグですね…同時に腹上死フラグも勃ってるようですが、問題無い!
姉妹でドン!で食べるのはあなたたち!な展開でもいいのですよ!
れみふらちゅちゅをタカハルは応援しますよ!

>>レミフラktkr! これはちゅっちゅ差分に期待せざるを得ないwwwwwwwww
ちゅっちゅする漫画描いてたんだよ!れみふらは何度描いてもたのしいね!

>>紅姉妹でヘヴン状態!!
「ほんしまい」って読んでしまいましたヨ 紅さん…

>>更新直後拍手もらいいいいいい おぜうさま&妹さまぁぁ
ありがとう!ありがとう!!
ここを紅魔館色に染め上げたい!!

>>れみふらちゅっちゅ! なんと甘美な! 期待しております。そして早苗さんは足をなめたい。(城島某)
超あまあまに描くよ!ちょっと頒布時期はずれちゃったけど必ず出すよ!
お兄さんとの 約束だ!
あと早苗さんのちくびをちゅっちゅ

>>クリックで脱げると、クリックで脱げると思ったのに!!(みそ)
あうあう…ごめんいつものように差分作りたかったんだけど
これ実況配信しながら描いてたんで差分を作ると消されちゃうのでできなかったのです;
皆さんの脳内差分で!ここは!ひとつ!

>>白キャミフランktkr お嬢とのからみが楽しみです^q^
お嬢様とフランちゃんの愛があうれるちゅっちゅ漫画になる!予定!がんばる!

>>パチュコァまだぁ?wwwコア2DUOやコア2クァッドもいいよね・・!?
そういえばこぁ好きだけど最近描いてない…ナンチューコト

>>早苗さんのおっぱい揉んでばっかいたら2年でこんなに成長したぜヒャッハー
2年間も…揉み続けていた…だと…

さぞかし幸せだっただろうに!!

>>レミフラテイクアウト入りましたー!
これから毎日が幸せになります とのこと

>>フランちゃんがはいてなくてレミりゃははいている そんな風に考えていた時期が俺にもありました
それもいいですねっ!! おぜうにはかせるなら是非黒の下着を!
私が!履かせます!(俺が! いや拙者が!!

>>コレだと吸血姫じゃなくて淫魔だよね淫魔   淫魔大好きです!ごちそうさまです!
淫らとか言っちゃだめだ!!けど吸血鬼も悪魔だからね
ついつい誘っちゃうんだ☆

>>なぁ、タカハルの兄貴 れみふらのぱんつだけ写真はにいのかい?そいつぁイケナイな、今すぐボム&残機がなくなるぐらいの二人がさんくちゅあり展開してるとこを撮ってくるんだ
あぁ、こんな愛のあふれる濃い(弾幕)に包まれてしまったら私のボムがあっという間に弾けちゃうよ

>>くそっ!れみふらちゅっちゅに対抗するにはさとりんこいしちゃんちゅっちゅか豊穣姉妹ちゅっちゅぐらいしか・・・!
さとりこいしちゅっちゅは誰か描いてほしい!!
このサイトを見てくれている絵描きの人誰かさとこいでおひとつ!!

>>おりんりん猫ver×ちぇぇぇぇぇんマーダー?
ねこねこコンビによるマタタビの舞をごらんにいれましょう〜(イヨ〜 ポポン

>>よかった!タカハル生きてた!
うん!生きてた!!
心配かけたりしてごめんなさい!

>>こんな姉妹に搾り取られたいです!!!
こんな姉妹となら一生を捧げてもいいと思う人はきっといるはず!

>>揉むだけでいいのかい?吸ってもいいのヨ?
じゃ…じゃあその桃色な乳首とかおクチを…(ゴクリ

>>タカハルさんのぱちれすは文章がとても丁寧で読んでいて気分がいいですwこんなにエロイのになんでこんなに謙虚なんですか?(へそのごま)
瑤┐Г叩?そんなに謙虚でしたか;
そう言って頂けると嬉しいです。これからもこんな調子ですが頑張っていきますので!

>>今年は夏コミ行けないので新刊は委託待ちになります・・・。黄昏さんのチルノがどういう動きをするのか楽しみですw(彩兎)
うぅう…今年の夏コミには出せなかったのですよ;ごめんなさい
あとチルノはきっとメガマリのようにピョコピョコ動いてくれるはず!!

>>お姉ちゃんの方が穿いてないだけに誘い方が一枚上手ですねw。でもそんなの関係ないくらいふたりともちゅっちゅしたいZE
おぜうさまの美貌にかかれば下着なんて…下着なんて…いらない!!

いや履いてるほうがいいって人もいるかもしれないし うーんうーん
そしてはいてようがんかろうがおぜうさまとフランちゃんとちゅっちゅしたい

>>おなかと背中・・・どっちにすればいいんだ!!?(tanisiman)
背中をぺろぺろして「…っはぁ…ん」とか声出されちゃうのを想像してみるといいよ!

>>絵がスランプで困ってるんだけどタカハルさんは描く時にここだけは描く!っていうのあるかい?参考にしたい・・・
うーん、スランプな時こそ自分の一番好きな部分を描くとかどうでしょう。
例えばうちは脚とかおっぱいとか大好きなのでここを描くぞ!って考えながら構図を思い巡らしたり。

>>うぉぉぉぉおぉこの表紙すげぇぇえぇレミリアのちょっと見えたお尻やべぇぇえぇ、というか全部やべぇぇええぇ超期待させていただきます!!(しずま)
ありがとう!叫んでもらえるとやった!て気になるのでなによりです!
夏コミ本としては落ちちゃったけど、10月の紅楼夢合わせで出します!必ず!

>>あぁ…このまま二人に身体中のを色々吸われて色んな意味で昇天したい。
すったりすわれたり もうちゅっちゅちゅっちゅ

>>逮捕されてなかったんですね!更新楽しみにしてます><ふぁいとぉ!
みんなもう逮捕とかひどい!!なんら法律には触れてないよ!多分!
うん、これからも頑張ります!

>>top217b・・・ということは・・・・?
ごめんそれはうちのミスなんだ。差分もやろうかと思ってたんですけど

>>かわいいよー、かわいいよー。この姉妹かわいさが犯罪だよー。ところで肩の丸みにエロスを感じるのはダメですか?(ちゃいな)
500overといっても見た目はちっこいから やっぱり肩のラインとか丸いほうがいいよね。
すりすりしているだけでも幸せなのにちゅっちゅしてたらもう もう

>>しばらく見ない間にだいぶエロい絵が増えた気がするけどきっと気のせいだと信じてる
え… えぇ 気のせいですあははー

>>ジュルリ・・・
こんな姉妹を目の前にしたら 生唾を飲むのもわかります


>>先日はうちのスティッカムに来ていただきまして、どうもありがとうございました^|*=ω=|^ 
>>チャットの雰囲気が内輪っぽくて入りにくい上に、もしかしたら気分を害されたかもしれませんが(p>□<q*)  
>>よろしければまたごらんいただけるとうれしいです^|*=゚ω゚=|^ それでは^|*=゚ω゚=|^ノシ(うそねこ)
わぁぁぁぁまさか拍手コメして頂けるなんて。ありがとうございます!
気分を害するなんてまさかそんな。チャットの会話は和気藹々として楽しく読ませてもらっていますし
うそねこさんの作業の様子も見ることができてとても楽しい時間を過ごすことができています。
今後も配信楽しみにしております!!

>>ああ・・・次は咲夜さんとめーりんだ・・・。
咲夜さんとめーりん描いてないけど好きだからきっと描くよ!!

>>お・お嬢様はまさか・・・はいてないですか?
確かめてきましたが はいてないようですよ!!

>>タカハル!そこにいるのはわかっている!おとなしくJITYOUしろー!(とっつあん風に)
やっべっとっつぁんだー こーいつはやべえー!! あーばーよー!!
となるとサイト閉鎖の危機ですよ。

>>夏コミの配置教えてくださいませ!!!
夏コミは一般なのですが、他のサークルさんのお手伝いとかしているかもしれないので
また追って更新します!

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集