参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年04月26日(日)−紅月の宴参の表紙
おみあし姉妹
今回はレミフラですよー!!!

今回の表紙のデザインも
柊椋さんにして頂きました!
いつも良いデザインで惚れ惚れします!

今おもうとやっぱり私は紅魔館のキャラ本当に好きなんですね。
お嬢様やフランちゃんや咲夜さんやぱっちぇさんや美鈴や小悪魔を漫画にいつも描いてるのもやっぱり好きだからなんですよ。
紅月は最初のにサークル参加したきりだったので今思えば感慨深いものがありますね。
同人やってて本当によかったと思ってる!

イベントも近いので原稿がんばります!


□ブログはじめました
黒錦のブログ、略してクログ。
ものはためしとばかりに始めてみましたので興味ある方はご覧下さい。
設置場所は「Link」の隣です。

□ぱちれす□


>>タカハルさんのネジは飲み会に行くたんびに俺が抜いてるんだよ!(^ิ౪^ิ)(伍長)
そうかぁ…どうりで飲み会に行く度にえっちな絵が描きたくなるわけだね!
いいようちもごちょさんのネジどんどん抜いちゃうから!

>>ゆうかりんと一緒に新しい品種作りに挑戦したいのですが
>>ではまずゆうかりんの畑に私の種を・・・
種という表現が背徳感を増しますね…(ゴクリ
征服欲というかそのようなものが頭の中でHAJIKEます!

>>く…静まれっ…オレのエロ邪気眼ってヤツですね!だが私がその封印を解いてしんぜよう…ってもう解けてるじゃないですか!
「いやー まさか封印があぁも簡単に解けるとは思わなかったよ やっぱり溜まるものが溜まってたんだ 出せばいい」

>>下から上を突き上げる…これぞまさに下克上…ウッ!
そしてどんどんのぼりつめてのぼりつめて頂点に達するわけですね 下克上なだけに

ふぅ…

>>当たったら当たったで永遠に足蹴にされるご近所でも有名な恐妻家な生活が待ってそうですが、それもまた愛の形デスね。いやむしろこれ以上ない御褒美かw
俺…ゆうかりんになら一生足蹴にされても結構幸せだと思うんだ 愛の裏返しってやつだね!

>>元 か ら で す 。>多分ですけど昔からココに居る人達に 「何 を 今 更 !」って言われてる兄者が容易に想像出来るのですが・・・。(niggu)
やっぱり皆さんそう思われていますよねアハハー!!
ハハハ こやつめ

>>普段は攻めなんだけど受けに転じると弱い.
>>いい話だ。では全霊をもって攻めようではないか! ……死ぬ!
その肢体で誘惑して攻めたりもするんだけど、それだけに逆に攻められた時に何もできないというか
自分の体験したことない未知の悦びを味わっているのですよ!!

>>おいらの愚息も暴れだして静まってくれないので幽香さまに責任持って鎮めてもr(ry。ええもう責任なら喜んで取らせて頂きますww
今だからこそ言える 朝までやれると!!

>>はじめまして。
>>今回の幽香は妙にツボにはいりましたw 今後とも頑張ってください!!(犬)
ありがとうございます!こういうシチュは私もツボです(*´ω`*)

>>何だこのKENZENな絵は!いいぞもっとやれ。むしろやって下さい。
目つきがえっちな目になってる!!あれはゆうかりんを汚す目だ!!

>>前のゴミを見るような目つきの幽香を見直してしまった。対比にぞくぞくするw
その結果がこれかと思うともう足腰ガクガクきて立っていられません((((( ゚ω゚ )))))

>>応援してるぜ頑張れ!(FOREST)
うん!がんばるよ!!

>>ヘイ!爆熱!縛熱!逆脚に孔雀ガルペガサスでAMIDAに挑むと大変面白いことになりますよね
え?そうなんですか? いつもアミダはマリオのごとく踏み付けで倒していたもので;

>>Sの中に隠れるMがこんなにも興奮を掻き立てるなんて…(みそ)
それが… ギャップだ…( ;∀;)

>>受かりましたか、では引き続きレミイを描く作業を頑張って下さい。
今回も主役はおぜう様ですよ!!

>>そして気づいたら原稿がいつもどうり健全本になっているのですね!原稿がんばってください!今回は委託された買えそうです・・・・・・!ようやくタカハル氏の本が読める!!(echo)
いつものノリの健全本ですよ!今回も委託あると思うので宜しくお願いします!

>>ゆっくり寝ていってね!(原稿終了したら(ろうき)
まだまだおやすみのターンには程遠い・・・!

>>んっ?Blogが追加されてるΣ(゚д゚;) 毎日監視しますね。(mio)
もはや三日坊主ぎみですが、のんびりと見て行って下さいませー

>>いいや俺がゆうかりんのために死ぬ!( )
まだ死ねない…まだ味わいつくしていないんだ…!

■2009年04月19日(日)−幽香
攻守☆逆転
※一応述べておきますとR-18ですのでご注意※

原稿などの合間にささっと手を動かしていたら幽香だったんです。
嘘じゃない、最近頭のねじがボロボロと落ちているのも気のせいです。

最近えろいえろい変態変態言われますけどそんなことありません!
元 か ら で す ! !
こう・・・「ぐ・・・ぐわっ!また暴れだしやがった・・・ッ!静まれっ!」とばかりに普段はこういう絵を描きたくなる衝動を押さえつけているのですきっと。

ゆうかりんは普段は攻めなんだけど受けに転じると弱いんだよきっと!
そんなゆうかりん愛らしすぎてもうキミのためなら死ねる

□ぱちれす□

>>全身全霊を以て同意する! タカハルさんにつづけーい! ぐはっ
死ぬなー!!兄弟ーッ!!アナタの仇はうちがとるよ!必ず!

>>なんというKENZEN。あんたってヒトはホントに・・・ (屋上 握手
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

>>フランちゃんの奥の施設を破壊してくれ・・・いや、これはゴミナントである私が成すべきことなのだ
笑わせる・・・私は女だったのか・・・

そ・・・そんなはずっ・・・

>>なんということだ・・・俺のドリルが既に臨戦態勢じゃないか・・・(みそ)
私の愛馬は凶暴です☆

>>理性?そんなもん保てる訳が無い!!赤玉出るまでとことん遊ぶよ!!
もうそれこそびゅびゅーっと出して赤く染まるまで続けるんですよ。いぇ健全な意味でです( ゚ω゚ )

>>ウッ!白い弾幕を張りすぎてもう撃てない…だがそんなフランちゃんの表情見てたら10秒でチャージ完了しちゃったよ!
10秒チャージ2時間キープですねわかります!!

>>伍長さんが落としたネジがタカハルさんにハマってビクンビクンした結果がコレですねw?イイぞもっとやれ!
私のネジも連鎖反応でぼろぼろ落ちてます 拾ってくれた人は今すぐ私に!!

>>フランちゃんとミルクで遊ぶんですね、わかります。(寺味)
ミルクを出す遊びをするんだ!ミルクで遊ぶんじゃない!
ほぉらこれが人体の不思議だぞ〜

>>相変わらず裸の方から先に書いているな! それでこそタカハルさんだいいぞもっとやれ!
だって裸っていいじゃないですか!!
あの大きなお友達好みの白い肌、ぷにぷにとした柔肌、もう描かずにはいられません!!

>>LR一通り終了乙です。800マシ&緑ライフル+中量実弾EOがマイフェイバリット!ラスジナだって赤子の手を捻る様。因みにパルパルはマイクロ+カタツムリとECM付けてたら瞬殺ですよ!オススメ(niggu)
最近はLRから遡って再びNXやってますね。
そういればEOもOBも殆ど使ってないですね;いっつも格納コアです

>>義兄弟が沢山できるにグリコ10個かけましょう(echo)
私は芯の入ってないシャープペン5本賭けます!!

>>よーしフランちゃん。お兄さんとお馬さんゴッコをしようか(そしておもむろに仰向けに
よぉーしお兄さん今日は新婚さんごっこしちゃうぞー!!

>>フランってタイプ的にはファイター系かな?破壊メインだし。単独プレイでも最後まで行ける気がする。
鉄壁の防御に最強の破壊力、自己再生能力にチートじみた能力を持つキャラになりそうですね・・・おそろしあ

>>待て。おにいさま……「お義兄さま」……だと……!?馬鹿者ぉッ!早くおぜう様も呼んで仲間に入れるんだ!
そ れ だ ! !
スカーレット姉妹からおにいさまなんて言われて腕ひっぱられた日には即日昇天も夢じゃない

>>やらすぃフランちゃんですね。食べたいです。(mio)
お兄さんはね 普段はやさしいけどベットの上じゃ 狼なんだ。

>>あややを描いてくれたら許してあげます(゚ω゚)
>>嘘です、がんばってください
がんばってと言ってくれた所に最大の優しさを感じて涙しました( ;∀;)

>>まず自分の生活がちゃんとできて無いと身が持ちませんから根詰めるのも程ほどにー。食う寝る致すをきちんととったKENZENな生活を(何
この時期に倒れたくはないですからね。ありがとうございます!!

■2009年04月18日(土)−紅月うかりましたー∩( ゚ω゚ ) ∩ばんじゃーい
おじょうさまー
配置はか-15です!
ふぇっちーな本作れたらいいですね!!健全本の予定です。

最近本ッッッッ当にごめんなさいっ!!
私生活同人ともかなりギリギリの線で生活してるもんで更新する暇もなかったんです;
五月になればかなり楽にはなると思いますのでここを見て下さっている方々、今しばらくお付き合い願えればなぁと。
もう本当にごめんなさい;

■2009年04月08日(水)−フランちゃん
おにいさまぁ
伍長さんのレミリアをだいたい0時ごろに見ててそれはもうビビビッとマツダ聖子が歯医者に行ったかのような衝撃を受けまして、「よろしいならばフランちゃんだ」とばかりにスケッチブック取り出したらそれはもうスラスラと描けました。

おにいさま・・・とてもいい言葉だ。
その言葉を耳にするやいなや 私の体に電撃が走り何かが弾けた。彼女の透き通るような肌、それを強調するかのような水着、甘い声、誘うような仕草、私はもう兄でいられる自信がない。理性よさらばっ!!また来世!! 


その後↓
※少し刺激的な画像ですので注意※

さぁ今日も原稿がんばる!

□ぱちれす□

>>ゲームはやったことありませんが、マジでこんな格好してるんですか? ならば購入しなければ
マジです。本当です嘘じゃぁありません。男に二言はないよ!!

>>サムライ二人PTとは・・・序盤あもりにもマゾすぎるでしょう?
えー、しかも無手じゃなくて片方斬馬、片方居合いメインで育てていたのでさらにマゾくなりました;

>>7ドラのサムライに目をつけるとはさすがタカハルさん!オレもサムライ大好きだぜ!だがしかし…オレは狐サムライの方が好きだーっ!!
狐サムライもよかったんですが、黒髪という部分にススス・・・とひかれてしまい・・・
これ黒猫とかだったらもう悶え死んでます

>>全身タイツ着た事あるんですが、意外と楽に着れたりしますw 男が着るともっこり感が凄いですが・・・(Kore)
本当ですか・・・いいじゃないですかもっこり シンボルは強調しないと!!

>>タイツなおみあしもいいもんじゃ……。プリンセスが意外と強いですよねこのゲーム。
補助系スキルがおいしすぎます ただ前衛はちょっと厳しいですね;補助メインで育てていたので;

>>黒髪サムライ良いですよね…遅いかもしれませんがヨーバー大滑砂は最初の段階は船で迂回した方が楽ですよ。
ちゃんと本編で迂回する手もあるって言ってくれたのにバカ正直にヨーバー大滑砂のドラゴン全滅させてから進んでました。
もう何度石化や呪いのせいで全滅したことか・・・あそこが本編で一番きつかったです

>>サムライは二人共に格好がネタですね、全身黒タイツだし。本編は獣耳萌え派か例の表情のキャラ派かその他派で分かれてるのが現状か。
いやきっとあれは本当に「攻撃は最大の防御」なスタイルなんですよ。
しなやかに動くためにあの格好・・・というかあの格好を見て最初に思ったことは「町火消しの人だー!」

>>居合いの身体捌きの動きだけで色んなところがぷるんぷるんしそうな格好ですよねー。
それすら見せてくれない瞬速で動くのですよ 見えたら未熟者扱いされるという・・・
サムライの道は厳しい・・・

>>全身タイツ状で付けても穿いてもないなんて・・・そんなんで目の前で立ち回られた日にはサムライ娘さんにオレの股間が牙突零式発動しちゃいますヨ?
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

>>青パルだと!?1、迎撃ミサイルが発動しないタイミングでマイクロ+連動でロースト。2、NIOHカウンターでとっつく。でおk!
>>敵AC全般は武器腕マシ+軽実EOで蜂の巣が手っ取り早い。コレとリニアキャノンとロケ積んだ四脚に乗るんだ!E管理できればパルス砲でも良い!
いやぁ、何でドミナントソードとか使ってたんでしょうね。今思うとマゾすぎました。
ボラボラの二人組もきつかったですねぇ;一体以上のACが出てくるミッションは厳しいですね

>>黒髪サムライも良いですね。自分のパーティは全員ルシェ族なので歩く度にモフモフしてます。(mio)
なんという肉球アタッカーズ(´゚ω゚):;*.':;

>>綺麗な絵 カッコいいですb(botan)
ありがとうございます!!

>>じゃあ蒼星石と水銀燈はもらっていきますねwww
ななどらにそういうキャラいるのよ!!

>>はじめまして、なゆたと申します!遅れましたが、サイトにリンクを貼らせていただいたので報告に参りました!
>>タカハルさんの描くおみあしが大好きです・・・!!これからもがんばってください! サイトurl→http://7thcrime.blog82.fc2.com/ ではでは!乱文すみませんでした;(なゆた)
ありがとうございます!また落ち着いた時にリンクさせて頂きたいと思いますのでその時は宜しくお願いします

>>どうか赤ヒーラーさんも描いて下され…うちは黒侍、狐侍、赤癒、金魔でフレイム討伐中、そろそろ無手ではきつくなってきたりして
無手使う間もなくずっと斬馬ひとすじ・・・無手使いたかった・・・
縦一文字ひとすじとか何だかゼンガー親分みたいです。

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集