参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年03月29日(日)−サムライ
全身タイツっていいよね!
セブンスドラゴンからサムライ。
なんというか前情報まったくなしに選んでいる時にパッと人目で「これだぁぁあ!」となるぐらいすぐ好きになりました。
艶やかな髪に「なんだか動きやすそうなタイツっぽい何か」に羽織一枚っていいじゃないですか。ムダがない、まさにサムライ

確かパーティーは黒髪サムライ、狐耳サムライ、プリンセス欝姫、翆星石チックヒーラーです。
男なんてどこふく風ですね。始めた当初は「その時キミは美しい・・・」状態でしたが、結構やっていけます。
ヨーバー大滑砂でドラゴンだ!→倒す→ドラゴンだ!の連鎖や呪い+石化のコンボとかで何度か絶望しましたよ・・・
瀕死で大滑砂超えてバ=ホに着いて「町だー!」と思ったら「モンスターハウスだ!」状態で軽く眩暈がしてきました。うん、キャンプ着いた時は皆瀕死だったり石だったり;

今はネバンプレス着いた所でのんびりと羽集めしたりしてます。
次描くとしたら欝姫か耳ッ子サムライかなぁ・・・みんなかわいいなぁもう(*´ω`*)


□ぱちれす□



>>この鈴仙は男子高だった私へのプレゼントですね!(echo)
なんと・・・男子校だったのですか!!
そうだとしてもこ・・・このうどんげはあげられないっ!!

>>妖獣!妖獣!妖獣!うさ耳!うさ耳!うさ耳!
獣的要素にはぁはぁしてしまいます 他の子だと耳とか尻尾とか歯とか
もう獣ッ子大好きです

>>太もも&ハイソックス最高!!(空蝉ノ影)
ハイソックスは避妊具を信じております

>>あなたも好きねえ、うどんげ     の足が。ええ私も大好きですとも!
うぅっ!そうさ!うどんげの脚が好きさ!!でもあの見た目「だけ」清純さも好きなんだ!!

>>もーはしたないなぁうどんげさんてば。穿かずに座薬プレイを待っててくれるなんて
まて・・・座薬は体をじっくりとほぐしてからにしてもらおうか!!

>>神☆風でチラ見えするはずのものを穿いてないだと・・・?狂気の瞳が桃尻を網膜に焼き付けるZE?
狂気の瞳にやられたらおとこのこならビーストするに決まってるじゃないですか!

>>ラスジナはTPさえあればかなり楽ですよね(引き撃ち的な意味で)逆に青パルは次やって勝てる気がしない
そうですよねー;私も神バズ引き撃ちでした;
ドミナントソードはもうパル全般への最終兵器になりました

>>これはHAITENAIよね……NOPANはKENZENじゃないよね……HENTAIだよね……HAITENAIとHENTAIってどことなく似てるよね……
おおっ!!とても上手いことを言ってくれた・・・今度からそう発言しよう・・・
な・・・内緒ですよ?

■2009年03月26日(木)−神☆風うどんげ!
神風吹いた!
ふとももとハイソックスが描きたかったんじゃよ(´;ω;`)
うどんげなのは気がついたらうどんになってたんだ・・・

満足 満足!!

柊椋さんが壁紙を製作してくれました!

咲夜&美鈴



魔理沙


以前下敷き用に書いためーさくと魔理沙!
柊さんいい仕事してくれます!!多謝!!自分のデスクトップが豊かになります(n'ω'n*)+゜.+

□ACLR
ひととおり終わりました。といっても全Sランクまだですけど;

確かラスジナは10〜15回、緊急☆発進は20回ほど、青パルは50回ぐらい死にました。
青パルはヴィクセンにショットガンとドミナントソードで、
大アモーはミサ怪蟲アセンで。これも10回は死にましたが。
いやものごっつ下手だなぁ。よくきのこれた。
破壊されたパーツの買い替えめんどくさいです・・・


□ぱちれす□

>>いやむしろここはスカートからもぐりこんでおっぱいに到達する方がいいと思うんだ。スキマは怖くない
その前におみあしを存分に楽しむことを忘れているじゃないか!

>>幻想麻雀でタカハルさんがおぜう様書いたって聞いてからマイキャラ余裕でしたww
  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
ありがとう!いやもう本当に嬉しい!!どんどんお嬢様使ってね!

>>どう読んでも「この先生きのこれるかどうか」が「この先生(せんせい)キノコれるかどうか」に読めてしまう(kiro)
お陰でAC史上屈指のネタキャラです本当にきのこれません

>>Y・U・K・A・R・I・N ゆかりん!Y・U・K・A・R・I・N ゆかりん!3・2・1…ファイアっ!!   …ウッ!!
あらあら もう出しちゃうなんてこの早漏☆ っていわれたい

>>俺の超眼力で見破れぬモノなどない…ゆかりんははいてない!つけてない!おれのよめ!
今ちょっと考えたんだけどこういう体のラインが出る服ってきっと下着すら凹凸が邪魔になるから
はいてないし つけてない と思うんだが!!

>>幻想麻雀に出てらっしゃるときいて久々にやってきました 体験版のカットインではえっちな下半身が見れなかったけど、製品版のカットインはきっとえっちですよね?!えっちだと言ってよバーニィ!
えっちにしたら冷静さに欠いてみんなすぐ振り込んじゃうだろ・・・苦渋の決断だったんだぜよ・・・

>>それでは私はゆかりんの膝枕で(^p^三^o^三^q^)
天国に昇るような感触!!すべすべ!!

>>レミィのカットインとか色々素敵だけど、俺が使うと1〜2枚しかドラ増えないお……
もっと頑張ってお嬢様の運命をものにするんだ!!

>>「砲台大破!砲台大破!全ての砲台が破壊された!作戦は失敗だ」ですね。あそこの隠しパーツが取れない・・・
うちも相当・・・というかくじけるぐらいリトライしましたが
最終的にクレホバ・OBコア・遠距離FCS・両手マガスナ・主砲でパーツゲットできました。
BGMのリメイク好きだったのですがもう聞いただけでトラウマになりそうです

>>ミラージュの脚パーツ、クーガーはどうですか?あれは中々ガチガチしててクレストとも合うと思ってるのですが・・・
クーガーは殆ど使ってないですね・・・いつもジノーヴィー脚か初期脚なもので;
でも別にミラージュ嫌いじゃないんだよ!ヴィクセン組んで2〜3割はミッションやったよ!

>>Nシリーズっすか、遅かったじゃないか……
ジャック・・・どうして・・・
いやなんとなく久しぶりにやりたくなったんですよ。ガションガション動くNシリーズは多分一番好きかも。

>>ゆかりんのスカートの中にいます。くんかくんか。(寺味)
に・・・逃げろ・・・それは・・・罠だ!!

>>初見で「この先生きのこれるかどうか」の区切るとこを「この先生、きのこれるかどうか」で区切って
>>…しまい、数分???なことに。ACLRで先生なんて言われる奴いたっけなぁ…って。
別の意味で先生です。勝てなきゃこの先生き残れない意味で

>>なぜゆかりんは裸じゃないのにエロく見えるんだwレミリアの赤ドラうめぇwww
この服装だと全身から妖艶さが滲みでているというか もう理性がふきとびぃあygつあyjlk
お嬢様の赤ドラ最高!!自分好み!

>>常識にとらわれずに霊夢とくんずほぐれつしちゃってる早苗ちゃんを期待しちゃいますヨ?☆(*゚∀゚)=3 >美乳同士ちちくりあってほしいです(^p^三^o^三^q^)
>>んでそこに「あら?ずいぶん楽しそうなことしてるじゃない(はぁと」とゆかりん乱入で飛び散る汗と色んな汁な地獄絵ず・・・いやむしろ桃源郷かw
まだこのサイトに早苗がいない・・・いつか出るよ!多分おっぱいもでる

>>このゆかりん絵を更に下にパンすると俺が踏み付けられてると言う事で宜しいですね?(罪袋的ご褒美な意味で
裸でふんづけられているとは貴方も相当の変態ですね!!負けられないや!!

>>この 先生 きのこ れる か どうか。慧音先生フラグですね!ACはNX→NBで操作性に違いが出るので逆走するにはややキツい。しかしNXのゲームとしての完成度は高すぎですわマジで。
NXは・・・ハイスピードアクション?なゲーム性でしたが何というかガションガション動いてメカっぽさが出ているのがよかったですねー
あとA操作ばかりやっててたら逆にB操作できなくなってきました;どうしよう;

>>ゆかりんのおっきなおっぱいにフランクフルト挟んで食べたいでしゅう
食べられたい だろ! な!!

>>タカハルさんもレイヴンでリンクスだったんすな
ええ、ネスト出身でコンコードにもいてコーテックスを経てアーク、そしてリンクスです。
色んな歴史を見てきました

>>私はゆかりんとゆゆ様のオパーイにつつまれたいです。サンドウィッチ。たのむこのとおりだ描いて下さいお願いします(´;ω;)
な・・・泣かないで!そ・・・そんなにゆかりんのおっぴあが・・・おっぴあが・・・

>>ネクサスは高校受験合格したあとガングレイブと一緒に買ったなぁ。当時利き手骨折してましたが何、気にすることは無い。(有沢社員@アーリヤの方が好きだけどね!)
私もアーリヤ大好きです!何故か過去作品だとゴツゴツしたパーツ好きなのですが4だとホギャーとかよりもアーリヤの方が好きデスネ。
EN管理めちゃ厳しいですけど:(;゙゚'ω゚')

>>リンクを勝手に張らせて頂きましたー もうしわけねっす、でも相変わらず絵が素敵っス。語彙が足りんからこんな言葉だけで申し訳ないっす
>>というわけで報告でしたー これからもついったの方で宜しくしてくれると嬉しいです(稜乃)
ありがとうございます!またこちらからもリンクさせて頂きますねー!

>>絵を描き始めて何年くらいになりますか?
確か2005年の四月ぐらいに描きはじめたので4年くらいですね

>>なんという柔らかそうな、抱き心地のよさそうな体・・・!その胸に顔をうずめさせていただきm
それを考えて描いたからそういう言葉はすごくうれしい!!

>>俺もLRを久しぶりに引っ張り出してたところでしたw いろんな機体が組めるおかげでガレージが増える増える・・・
3SLでの地獄のパーツ探しに比べるとかなり楽ですよねw

■2009年03月19日(木)−ゆかりんのおっぱいに包まれたい(^p^三^o^三^q^)
ゆかぱい
霊夢描いたので久しぶりにゆかりん。
もうゆかりんのおっぱいのことを考えているだけでぴょんぴょんできそうです。
最近ゆかれいむの呪文をよく聞くのでかなり毒されてきました。
ゆかりんとちゅっちゅしたい(^p^三^o^三^q^)あわわわわ

□東方幻想麻雀
宣伝乙!かもしれないですけど当然のようにお嬢様がメインです。
だって赤ドラ四枚も増えるのって…おいしいじゃん…
みんなどんどん使ってね!!

サニーミルク…そんなキャラいたなぁ…

□ACNXシリーズ始めました
といっても初プレイはかなり前なのですが、忘れたころにやりたくなるのが人の常ということで久しぶりにやってみましたNXとラストレイヴン。
最近4fAやPSACシリーズばかりだったのでかなり仕様が違って戸惑いましたが、ぼちぼちと。
とりあえずNXは「砲台大破!」に恐怖したりしながらもコンプしました。
今はLRプレイ中ですがアリーナは終了、隊長ルートと三姉妹やったんでいい加減ラスジナいってみようかなと。
うん、やはりクレストの無骨なラインの方がしっくりくる。ごめんねミラージュ。
この先生きのこれるかどうか




□ぱちれす□

>>霊夢なのに腋が見えぬとはこれ如何に。
腋は…腋は…うーん心の目で見て!ほら!見えるはず!

>>霊夢さん堪らんです。(mio)
肌色分が多いとテンションもあがってきます(^p^三^o^三^q^)

>>ぜ、絶対クリックなんかしないんだからね! ・・・ハァハァ(寺味)
な…クリックしてないな!してないだろうな!!泣くぞ!

>>差分は不要だったな…何故ならば俺が自ら出すからだ!自ら出ーす!
ごめんな 出しちゃった後で… って見たな!見たな!!何故見たし!!

>>裸が好きと言いながらも袖を外せないとは…修行が足りん!だが素晴らしい仕事だ!
博麗の巫女たる者、袖も体の一部とは思わないか!いやそうに違いない!!

>>クリックするなと言われたらクリックせざるを得ない
いかん!そいつに!手を出すな!!

>>一戦交えても全部脱がさないところに拘りを感じますねッ
私は裸黒ソックスが一番HENTAI的だと思うのですがどうなのでしょ(^q^)

>>例大祭お疲れさまでした!10時40分に入場できた自分は涙目でした…でも委託を頼りにさせていただきます。おや、絶対に押してはいけ…ブー(鼻血)…お、押してませんよ?(フアン)
お疲れ様です!もうあの時間帯だとなかったですね…
委託の方はそれなりに数があると思いますので宜しくお願いします!!

>>初めまして。綺麗で素敵なイラストですね!東方好きなのでウハウハでした^^
ありがとうございます!あと申し訳ないですが今のところ相互は受け付けていないのですご了承下さい;

>>今回の霊夢はゆかりんすら性的に余裕で攻め落としそうな妖艶さですねw。ああでもその双丘の頂をひたすら優しくグレイズしてあげたい
そして今回ゆかりん登場!!
最近ゆかれいむゆかれいむの呪文をよく聞くので洗脳されてきましたネ
あばばばばば

>>諸君、私は裸婦が好きだ。 諸君、私は裸婦が大好きだ。(ry
諸君!私はおっp…  いやナンデモナイヨ( ゚3゚ )

>>女体はある意味芸術だと思います 例えば横になった女の子の乳から体のラインとか最高です
わかる!それわかる!横から見た乳房から腰の流れるラインとか見ただけで蒸発しちゃう(^p^三^o^三^q^)

>>霊夢さんがエッチすぎて全然KENZENじゃないよ!
えっちっていったな!!この裸をえっちっていったな!!
でもえっちじゃない裸描いてても仕方ないから許せる!!

>>ふぅ・・・。おっぱい腋巫女と言えば早苗ちゃんでしょJKと思ってた時期が私にもありました。サラシ巻いたままスキマに指入れてむにむにくりくりしたいのぜ
うちの脳内おっぱい勢力図だと早苗さんの方がまだちょっち大きい程度の認識なんだ!
美乳同士ちちくりあってほしいです(^p^三^o^三^q^)こぼれるおっぱい飛び散る汗!

>>念願のOTAWA-CAFEの新刊を手に入れたぞ! にとり……代われ!
ありがとう!!!!!!
にとりのポジションはひとりえっち担当です えへん

>>このサイトがFU☆KEN☆ZEN化した事は確定的に明らか いいぞもっとやって
健康な方も不健康な方も、このサイトさえ見れば勇気ビンビンです

■2009年03月13日(金)−おつかれいむ
肢体
※一応裸なのでクリックご注意※
たまに裸が描きたくなるのですが、今回は艶やかに描いてみました。
言うならば「裸婦」が描きたくなったといいますか、純粋に私は「裸」が好きなのですよ。
透き通るような肌、滑らかな肢体、美を語るに服はいらないというわけではありませんが、余計なものを一切省いた純粋さに美意識を感じるといいますか。
なかなか言葉にするのは難しいものです。

差分も作ったけど、きっと不要だったよね、まさかそんな…

いいか!クリックするなよ!絶対だぞ!

□例大祭おつかれさまでした□
遅れましたがお疲れ様です。
ずっと新作と東方幻想麻雀やってたなんてそんなこと言うわけないじゃないですかハハハ。
当日は別に申し合わせたわけでもないのにサークルが皆黒スーツで
何ともいえない黒いサークルでした。
今回は開場40分少々で完売と相成りました。ありがとうございます。
沢山の方が挨拶に来てくれたり差し入れなどしてくれたりしてとても有意義な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
隣のといぼっくす&くじらろじっくの方達もとても良い方で楽しい一日を過ごすことができました。

改めて、参加された方々、お疲れ様でした。

□委託についてのおしらせ
委託についてのお知らせとしては
メロンブックス様
とらのあな様
で委託させていただいています
当日に買えなかったという方や遠方の方などはこちらをご利用下さると幸いです。


□ぱちれす□

>>脱稿お疲れさまでした! 香霖堂の魔理沙かわいぃです!魔理沙がかわいいです!いや、タカハル様の魔理沙がかわいいです!まだ5日あるのにテンションが上がりっぱなしです!(フアン)
おつかれさまでしたー 魔理沙や霊夢はもともとかなり好きなのでそう言って頂けると嬉しいです(*´ω`)

>>この服、かがむと見えそうな気がするけど見えそうにない! ナイスチラリズム。値ら
魔理沙ががんだらブーツや太ももが丸見え…ケパー!!!!

>>原稿お疲れ様です!!漢は黙って魔女の使い魔。今回は新刊逃さぬようにしなければ!!(echo)
お疲れ様です。例大祭新刊いかがでしたでしょうか。お手に取って頂けたらうれしいです

>>下敷き欲しすぎて喉から手が出てきたけど今回は行けねぇ……orz次こそは必ず買いに行くぜぇ〜超行くぜぇ〜!例大祭行けばタカハルさんのイケメン顔を拝めるのか…ゴクリ
な…うちみたいな悪魔見ても仕方ないよ!!もっと格好いい人いっぱいいるよ!!

>>かっわいいよ〜かっわいいよ〜にーとりーんりん♪
にとりときゃっきゃうふふしたいね!!

>>強調されたムネ、素敵なおみ脚、ここは我らが河童捕獲し隊の出番だなっ!!
いいか、ここにキュウリがある、ここにハチミツを垂らす。
河童が加えるのを想像すると微笑みが止まらないじゃないか

>>にとりいいですよね。友達に欲しい。そしてそこからうふふみたいな。ねえ。
普通に友人として付き合うのもいいね!毎日が退屈しなさそうで
そして始まる愛!!

>>ところで満足って足が満たされるって書きますよね。そういう意味ですか。
だ…だれが…うまいこと言えって言ったー!!!感動しちゃったよ!!

>>とうとうタカハル氏の血と汗と何かの封印が解き放たれましたか・・・。
今回相当のハイテションで描かせていただきました!!フォイ!!

>>にとりさん、私のお化けキューカンバーはいかがですか?
歯立てちゃだめだよ にとりちゃん

>>ぴにおん!二巻買ったよ!でも一巻がどこにもないよ!まあ二巻から読んでも大丈夫…だよね?
一巻から…読まないと…結構話がちんぷんかんぷんかもしれないです。
というより何故一巻がないんだろ…うーん;

>>ふと傍らに目を移すとすっぽんぽんにひん剥かれたうどんげが布団に包まってしくしく泣いているという地獄絵図を希望(ぇー)>昨日飲みすぎてあたまがひたひ
酔った時にはカレーがいいよ!!香辛料で胃がすっきりするよ!!!

>>リンク張替えしありがとうございます!!タカハル様のようなお人にリンクしてもらえるなんてすごくうれしいです。よろしくおねがいします(時雨)
こちらこそ以前からリンクして頂いてありがとうございました!清涼感がある絵がとても良いですね!。今後とも宜しくお願いします

>>通販ですが新刊げとしましたー。椛×文ラヴラヴで賢者余裕ですなw。生まれてくるのは幻想郷最速かつ千里眼の最強種かすら。
個人的に最初ちょっと強引だけど最後はラブラブな展開大好きです(*´ω`*)
それでアツい展開とかになるともう たまりません!!

■2009年03月06日(金)−新刊サプルとにとり
にとりはこっちを見ている!
新刊の表紙には描いたのに殆ど出番なかった…(´;ω;`)ごめん
せめてもの救済措置でにとり描いた!満 足 !

□新刊告知
Sample

あ-47ab「TEDDY-PLAZA」「黒錦」にて頒布します(合同です)。
一部600円。おまけとして先着順で下敷きを一人一枚差し上げます。
何を今更という気はしますが18禁です。
当日は宜しくお願いします。

あと前回も質問がありましたのですが、委託販売についてはメロンブックスと虎の穴で行いますので今しばらくお待ち下さい。

□ぱちれす□
すみません昨日飲みすぎてあたまがひたひのでまた次回に;

■2009年03月03日(火)−原稿おわたー!
例大祭おまけ下敷き
私が描いた魔理沙だけの画像はこちら→\香霖堂魔理沙かわいいよ!/


今回例大祭での会場特典で下敷き作りました。新刊のおまけとして一人一枚差し上げます。
と、いうわけで魔理沙。東方香霖堂仕様で!
香霖堂の魔理沙は本当乙女だよね!風邪ひいても香霖堂で寝るぐらいだしさ!
りんのすけ爆発しろ!

□最近のおしごと

MF文庫J様で私が挿絵を担当させていただいた「ぴにおん!」の二巻が刊行されましたー!

興味ある方はお手にとってもらえると嬉しいです!

□脱稿
おわりました…なんとかおわりました!!
新刊の詳細についてはまた後日に

□ぱちれす□

>>可愛いすぎてびっくりした……かっこいいデザインの服を着た、しかもピンで耳を出した純粋少女……毎度ながら尊敬です!(ECHO)
尊敬だなんて…そんな嬉しいこと言ってくれるじゃないですかもう!
純粋少女にピンはマイジャスティス!!

>>・・・お、お、おも、おもも、おもつ、お持ち帰りぃぃ!!!・・・みょん可愛すぎる・・・デートしたい
ちょっとだけ手つないで散歩するだけでいい!!すごくいい!!青春だ!!

>>タカハルさんまたパンツ書き忘れてるように見えるんですが私だけですかね?
>>妖夢を正座させてその間に梅酒(ロック)を注いでいただきます!
まさかそんな妖夢が破廉恥なことするわけないじゃないですかハハハ

>>みょんは色々面倒ごとを背負いこまされても、愚痴を言いつつもちゃんと面倒見てくれそうですよねぇ。で、それを面向かって褒めたりすると耳まで真っ赤にして赤面したりしてw。
>>そして梅酒ゴチになりぁース!。
妖夢にかいがいしくお世話されたいなぁ 「妖夢はいいお嫁さんになるね」っていってあげたい
そんな妖夢が好きだー!

>>□リンク追加□がロリ ンクに見えた\(^o^)/
そういわれると…そうとしか見えなくなるじゃないですか

>>みょんはこう、いじめがいがありそうでいいですね。あえて半霊の方をいじって本体の反応を見るとか。うへへ
今日も妖夢の肌はすべすべだねぇ(サワサワ
「そ…それは半…霊…ですっ//」 こうですかわかりません><

>>みょんすっげー可愛いいいいいいいいい
あっりがとぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!

>>みょんのあそこもクリクリッ!っとしたいですな、いや別にあそことはどこかは言いませんが(*´ω`)
ほっぺのことでしょ そうでしょ!!ねぇ!!

>>この魂魄さんは少女漫画か何かに出演されるんですか!礼儀としていたずらせざるをえませんね!?
少女漫画チックに描いてみたかったんだ!!うん!!
妖夢にいたずらするならあれだね やっぱり唐突に頭をなでるとか

>>さすが白玉楼の番人、ガードが堅い…堅すぎるっ!
あぁそうですね締まり具合も…あぁいえなんでもないです

>>抱きしめてなでなでしたい…さらにゴニョゴニョと…そのガードの堅さが命取りだっ!俺のソードがさらに固く(ry
その堅い如意棒を妖夢のお尻にぴとっぴとってしたい!!すごくしたい!

>>我が名は妖夢 魂魄妖夢 幽々子様の剣なり!はあぁぁぁ…み゛ょおおおおおお〜んっ!!
そこで妖夢の手をとってあげて フ ラ グ 成 立 !

>>あんよを色々しまくるだろ・・常識的に考えて・・(寺味)
おみあしのことは考えて…いたっ!!

>>HENTAIと言う言葉にホイホイついてきてしまいましたw 本題はスケブって例大祭の日受け付けていますか?(透明少女)
スケブは今回も受け付けていないですねー ごめんなさい;

>>さりげなく鞘に結わえられてる一輪の華には主への想いが籠められてるのでしょうかね。みょん。
>>そしてみょんになら悦んで春を捧げちゃいますヨ?正座全裸のユーアーウェルカム状態でw
いいこと言った!この紳士が集まるウェブ拍手でとてもいいことを言った!!感激!
と思ったのに!なんですか釣りでした!というか「かかったなアホが!」ですか私が!?

>>うーむ・・・あまりにKENZENなサイト過ぎて興干が介入する隙間がない・・・
>>(訳:男体を描 か な い か)
うーむ男に特別興味は今のところないのですよね。
ショタとかなら描くんですがたまに

>>例大祭に謎のAAラミカードを贈呈しに行くかもしれないのですが構いませんねッ!!(<ゝω・>v-=☆)
忙しい時意外でしたらいつでもどーぞヽ|'ω'|ノ

>>なんと可愛い妖夢・・・。俺の迷いを早く断ち切ってっ! 性的な意味でっ
私は迷ったりしないな こんな可愛い子の前で することなんて決まってる!!

>>クリック拡大すれば足の位置がずれると思っていた時期が僕にもありました。
私も…そう書こうかと思ってました…

>>あまがみのアレを思い出すよみょん
耳をかぷってしてあげたいよ!!

>>拡大しても見えなかった・・・
そんなもの凄く残念そうに言わないで!!良心がいたむよっ!

>>みょんの銀髪いいですよね!サラサラッですよね!…高2で欧州の銀髪少女の髪を梳かした実体験過去があることは秘密です☆(フアン)
ぱるぱるぱるぱるぱるー!!!

>>タカハルさんがくりくりした眼描くのは珍しいですな
実験的に描いてみたのですが、どうでしょ?
釣り目以外も描けるようになりたかったので

>>梅酒はやっぱりロックですね!器と箸もいい感じで、無性に飲みたくなってきましたw(ECHO)
このお店はお酒もおいしいし料理もおいしいのですがお金がかかりすぎるのが…;

>>おかしいな?クリックしてもみょんのおふぁんつ見えないづら
何でジェロニモがこんなトコロに…

>>みょんのヒップラインが艶かしいです(・´ω`・)
>>あと、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
>>http://sevenmilfeulle.iza-yoi.net/
>>時間がありましたら確認をお願いしますm(v_v)m(mille)
リンクありがとうございますー!
ヒップは時間かけますねー そりゃ大事な場所ですので

>>右足邪魔。どけてどけて!
妖夢に…股を開けとでも!!なんと破廉恥な!!

>>なんと?!妖夢はドロワーズでかったとな・・・(カイト)
ドロワーズまだ一度も描いたことがないような気がしますね

>>クリクリを色々したいなんてタカハルさんったらHENTAIさんですねっ
ハハッ!!変態でも変態という名のジェントルメンさ!!
みんなおいでよ!!

>>体系的にはみょんが一番好みです。
14歳体系!!!

>>みょん!みょみょん、みょ、みょ、みょみょみょん!みょんみょん!
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │
    |:|: ..   :||    .. |:|  │
    :|: ..   ||    ..|| < 日本語でおk
     :\ [_ ̄] /::|   │
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___

>>親方!空から穿いてない女の子が!
なぜそうだとわかるか!それは一瞬だが見えたからだ!そうだ!

>>ようむっ!(N)
ようむー!!愛してるぞー!!

>>みょんをそっと愛でるのですね?撫でながら優しく。こう色んなところを。
そう…優しくだ…妖夢の陶器のようにまっしろで繊細な肌は こう…やさしくだな

>>あ、あれ?普通に可愛いみょんだと・・・?HAHAHAこやつめ見に来るサイトを間違えたわい / 嘘です。みょんの太もも頬ずりしながらちゅっちゅしたいくらい美味しいです(^q^。
ここは唯一本音で語れる場所。そう、私もようむの太ももにちゅっちゅしたいです(^q^)

>>100万ヒットおめでとうございます!(michi)
ありがとうございます!!やったぁついに1Mです!

>>100万hitおめでとうござます。これも良い足のおかげですね。
それと、ここをいつも見てくれている方たちのお陰です!ありがとう!!

>>モニタの→側に行けば見えるはずだ(゚д゚ )(名無し)
どれどれ…       (゚д゚ )オホォー!!!

>>「ぴにおん!」でタカハルさんを知ったんですが、まさか東方好きだったとは!!これからもイイ絵をお願いします!!
>>ちなみに好きなキャラはうどんげと咲夜とさとりですっ
>>でも、あややが一番すきだー!!(空蝉ノ影)
東方が好きで絵描き始めたようなものなので;
そしてあやちゃんが好きな人はこのサイトで得をしますよ多分

>>なんというKENZENっぷり…!みょんがどんなおぱんつをはいてるのか妄想が際限なく広がっていきまする
いやぱんつではなく褌なのかもしれないよ!!布きれ一枚というものにぞくぞくっときてしまいます

>>タカハル氏!とりあえず半霊ちゃんをお持ち帰りしていいですか?
では私は本体をお持ち帰りということでフィニッシュ!!


過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集