参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2009年01月24日(土)−フランちゃん
ぴちゃ…
※R-18イラスト注意です※
フランちゃんは物覚えがいいなぁもう。
性の目覚めを感じるフランドール… あぁいいねぇそういうの
ウチの頭の中でのフランドールはとってもいい子なんです。


フランちゃん描いてるともう頭がフットーしてきそうになりマス(^q^)

□受験生の方へ
高校受験の方も、センター受けられた方もお疲れ様です。
きっとこのサイトを見てくれている方にもいられると思います。
もうあと少しで明るい未来が待っているので頑張って下さい!

□リンク追加□
ズ!バず!ズ!バず!
メトロポリタムメトロポリタム
宜しくお願いします(*´ω`)

□ぱちれす□

>>ねんがんのしんかんをてにいれたぞ! ……て、ぶんぶん棲んでるのか?
紅魔館のメンバー描きたい→でも文も描きたい→文の家燃やして紅魔館に居候件取材すればいいんじゃないの?
という流れ。紅楼夢4のOWATA-Cafeの内容だとそうなってたね!
ぶんぶんの家燃えてばっかりで(´・ω・)カワイソス

>>秒速5センチメートルは間違いなく神。 …まぁ23センチと言わず24、25。。。
個人的にうどんげは尻のあのラインが少し見えるぐらいが理想の長さ。
当然本人は無理やり履かされているという設定でお願いします。

>>おっぱいの大きさはあなたの心の広さと同じなのでしょう
>>ところで尊治さん花以降のキャラ描いたの見たことないですね風とか地とか
おっぱいの大きさでその後の人生が左右されると何かの歌でもありますしね(*´ω`)
本当ですか;あれぇおかしいなぁ
にとりも椛も文(風神録ver.)も加奈子もすわこも描いてますよ…(´;ω;`)ブワッ
地霊殿だとラフどまりでまだサイトに載せたことはないですね。

>>ちょいデコもいいもんですな!ブレザーの腰ラインもたまらんです。明日はメロンブックスいって新刊買ってきますね!ンフフ(ECHO)
うどんげはおでこを何故か描いてしまうのですよ。もう間違いなく三月精の影響ですハイ

>>うどんげはスタイルいいの!だから無問題!つかいじられキャラはエロい体してるってのは世界の法則!
ナント!!そんな法則がっ!!
うどんげはスタイルいいからきっといつもセクハラされているとか考えるととっても幸せ

>>うどんげはでこだよね d(>▽<*)
同志よ!!
ですよねですよね!やっぱりそう思いますよね!もう私なんてあのおでこ舐めたくて仕方n…いぇ何でもないです

>>おでこフェチにはたまらない鈴仙でした…!ごちそうさまです
おおぉここにも同志が!!歓迎しますゆっくりくつろいでいってね!!
うどんげにでこちゅーしたい

>>なるほど・・・!新海さんが東方のアニメを作ると・・・!
酷くHIWAIですが私好みな作品になりますね。

>>秒速5センチメートルですねwピン留め可愛いです。(SHUN)
これ突っ込んでくれる人いなかったら部屋の隅っこで泣いてた(´;ω;`)ブワッ
ピンでふと見えるでこんげ そんなキミに恋してしまいそう

>>ふとももがたまらん・・・wあ、とりあえず踏んでくださいw
ふともも眺めてて「みっ…みないでくださいっ!」とか言われただけで…

も う だ め だ 

>>なんというスカートの短さ・・・ジャンプしただけで見えそうだ・・・。
きっといちいちスカートおさえるんだよ!だけど それも ありだと思う。
あたふたしながらスカートおさえるうどんげ(*´Д`*)

>>むっちりよりすっきりなイメージがあります。でもタカハルさんの足の描き方は素晴らしいのでどっちでもいいです。
そう言って頂けると何だかとても幸せデス(*´ω`*)アリガトウゴザイマス
でもすっきり脚でもいいなぁ なんというか真っ白な肌でさ なでたくなるような脚が

>>でふぉでエロい弄られキャラなので、大きくなってやる気充分になってしまうのはKENZENな漢として仕方がない事なのです。無論、性的な意味で>うどんげさん
ここまで完璧体系だとかえって敬遠するかもしれないけど、その弄られ属性がそのマイナス要素を打ち消した!!
えろいのは いいことだ!!

>>うさみみがなかったらマリーとかアネモネに見えちゃう!
う…ぐ…私が知識不足でしたごめんなさい。
どんなネタでもわかるようにもっと色んなこと知らないとなぁ私( 'ω`)

>>股下23センチーしっとるけーのけ!これは良いミニスカです。後、超遅いですが始めましてデス。何せ同じナカーマを発見してしまったのでどうしても伝えたかったんです。(niggu)
あららそれは嬉しいことですね。これからもよしなに よしなに(ヘコヘコ
そして何故に播州弁( '∀`) 同郷の方ですかね

>>ソツ無く出るとこ出て引っ込む処は引っ込んでて、プロポーション良いですよねー。それで更にサラサラロングヘアとかどんだけ完璧超人かとw>うどんげ
一度は抱いてみたい そんな欲望がつのるばかりです

>>文ちゃんのスカートは腰下2.3mmですね、これなんて痴女
射命丸!それスカートとちゃう!紐や!!

>>膝上23センチメートル>次の本はこれで決まりだ!
なんという健全なおみあし本…(ゴクリ

>>最近絵柄変わりましたねぇ… ツリ目好きなあなたに乾杯
おろろん 確かに一年ほどで結構変わりましたね。
きっと私が影響受け易いんですよ。そして釣り目ハァハァ

>>タカハル...あなたは少しKEN脚すぎる
うへへ うれしいな もっとなじって!!

>>先日念願のACfAを購入しました、先輩リンクスとして一言激励をください!!
>>後生足最高です、もっと生足プリーズッ!!!
おめでとう!今日からキミもリンクスだ!!
AMSから光が逆流してきてもめげずに頑張ることが粗製脱出の近道です!

>>ぴにおんがどこにも売ってない・・・このままだと禁断症状が(ry(謎参零助)
な…んだと…
あれ?そうなのですか。うーん、あったりなかったりよくわかりませんが大型書店だと置いてるやもしれないです。
早くお手元に届くことを(*´ω`)

■2009年01月17日(土)−うどんげ
うどんげ
「知ってる?ウドンゲのスカートの長さ」

膝上23センチメートル
全国同時上映  そんな映画あったらいいな

実に半年ぶりかもしれないデフォのうどんげさん。
普通に描いてるだけでえっちな気分になる不思議。

ところでちょっとだけむっちりな脚がうどんげだと思うのですが
他の方はどう思ってるんでしょね( ゚ω゚ )?
あとおっぱいは知らず知らずにおっきめになってました。

□リンク追加


宜しくお願いします(*゚ω゚*)

□瀬尾辰也氏が昨日誕生日だったので祝ってきました

おめでとう!!

□ぱちれす□

>>リアルタイムエーキ様来た!カメラさんもう少し左におねがいしまウッ・・・
今日の一番乗りはあなた!!

>>あっ、こんなところに同志が!(LEXIS)
同志キミを歓迎する!もう大歓迎しちゃう!!

>>私が裁かれる時に映姫様が休みだったらどうしよう。(ECHO)
代理人はコエンマ様です

>>期待通りのすんばらしいおみあしだ! 有罪判決もらってきます。
絶対強調してるでしょ!!脚!有罪になってもいいよもう!!

>>もっと私を裁いて下さい(足コキ的な意味で)(寺味)
世の中には「太ももコキ」というのもあるんだぜ…ッ!!

>>激しく同意ッ!>ツボ要素 ショルダーガードがあるときの方がいいとか思っちゃう理由が分かってすっきりしました。
隠されているからこそ…その飛び出る肌色は明日への希望になるんだっ!!

>>四季様はミニスカ実は狙って履いているのでは・・・w
本当は真面目なんだけどちょっとだけ出した茶目っ気がきっとそのミニスカなんだよ人類の希望だよ!!

>>やっぱ映姫さまはロリではなく年上系!タカハルさん良い仕事してますね〜
結構年上要素入ってるといいますか、ロリじゃないいやロリでもいいけどウチの好みとしては年上系が!

>>ああ……その足で踏まれたい挟まれたい。ウッ
すべすべのつやつやって考えると…もう立ち上がれなくなってきた(^q^)

>>おみあしがすばらしすぎて、気付いたらリンクしていましたorz http://www.wing-ura.com/new/index.htm こんなサイトですがよろしかったでしょうか?ダメなら外しますorz(ura)
いぇいぇリンクフリーなんで問題ないですよむしろありがとうございますー!

>>そのおみ足をナメナメスリスリして、さらにグリグリと踏みつけていただけるなら地獄に堕ちてもかまわんっ!!
俺は…四季様と結婚するから地獄に落ちることはないっ!!

>>おみ足の見事さもさることながら…そのはいてない!?的なのが…たまらんっ…うっ!! …ふぅ…
四 季 様 ぱ ん つ は い て な い 

>>でもそのスカートも鉄壁なんですね・・・よろしい、ならば文ちゃんを呼ぶんだ
30度以上前に四季様が屈んだトコロで後ろに回りこむんだ!!

>>尊治さん、パンツ書き忘れてるように見えるんですが気のせいですかね
いっけないわたしとしたことが!ごめんね!

>>なんというふつくしいおみ足・・・と思ったらこの閻魔様HAITENAI!!!
俺の嫁を変態呼ばわりするなんて… いやそう言われることで四季様が新しいなにかに目覚めるかもしれない ううむ…

>>上半身のガードは固いが下半身のガードが甘い?ならこれを装備したまえ。つタンク脚(ヽ( ´神`)ノ)
きっとこれが社会に対する四季様のせめてもの抵抗なんだよ

>>えーき様の魅力はくりくりお目々だと思います
そういう意見も 好きだぜ(//

>>合法的に見たいならまずは踏んでもうらおう!閻魔様に踏んでもらう同士募集中
いつも厳しい四季様が膝枕してくれて耳かきもしてくれる同志募集中だ!!

>>同士!!
同志よ!!!

>>こいつ・・・!まさかはいてn(ry
四季様をこいつよばわりするヤツはだれだー!!

>>どこまでも行こう同志よ!とりあえず白黒つけさせてもらいましょう!
同志よ!!エルドラドはそこにあるぞー!!

>>ねーねータカハルさん、レミィの生足コキは描かないのー?
あ、いいねそれ いいね。 でも私はそれでもお嬢様の膝裏がなめたい

>>ぺくしぶの絵に魅せられてサイトまでホイホイきちまったど!こんだけうまけりゃオカズにも困るまい…(メガトンキック)
ありがとうございますよウフフ
みんなの今晩を支える タカハルです

>>pixivデイリー一位で吹いた
うちも吹きました びっくりです

>>新刊よみました。いい具合にKENZENですねw 巡音ルカはSなお姉さんであの足で踏んでくれるって信じてる
もっとKENZENなの描けるように頑張ります(^ิ౪^ิ)ウフフ

ルカさんはもう なんというか 脚が えろい

>>た、確かに閻魔様なのに隙だらけな…(カイト)
ガード堅いようで実は柔らかいとか…うぅっ 考えただけで;

>>華火もゲットしました……ってえろいことされてないあっきゅん始めてみた!
そうだね!私もはじめてえっちじゃないの描いたよ!!

>>映姫様!!お美しい!!は、鼻血が・・・
うちもはなぢがとまりませぬ!!

>>上半身重量コアなのに脚が軽2みたいなものですね(えーきさま)。俺も同志になるよ。いえ、ならせてください。(楓)
>>そのかわりに相互りn・・・いえなんでもありません^^;
>>新アカウントでしかできなかったのでセーブデータの共有とかできず。fa最初から頑張るお(^ω^;)
>>Ver.1.15だったかな。全パーツ消費EN0 使用時消費EN0でブーンしながらサクッとこうりゃk・・・さk。あるぇーwww
初めからやってみるのも いいものですよ!

>>挟まれたいッ・・・
服の上からおっぱいもみもみもいいと思うんだ!!絶対いいよ!!

>>四季様のおみあしに見とれてしまうw たしか原作のZUN絵とかEDでの四季様は小町くらいの身長&大人な雰囲気でしたよね いつからロリに見られるようになったんだろうか・・w(Kore)
十人十色の四季様ってのもまた味があっていいじゃないですか 舐める意味で

>>えーき様ってスカート幻想今卿中最短だと思う うん 中身に白黒つけなきゃ><(名無し)
うどんげと文とで三大巨頭みたいな感じですよね!!

>>道中の三途の川ではけしからん乳を拝めて行き着いた先では美麗なおみ脚や桃尻を拝めるなんて、なんと言う桃源郷・・・(でも地獄
天国へ行けるかもしれないと思ったけど煩悩まみれの私ではそれも…

■2009年01月09日(金)−四季様のおみあし
映姫様のおみあし
四季様のツボ要素は上半身ガッチガッチの鉄壁ガードなのに下はミニスカだったり生脚だったりでガード甘いところだと
思うのですが同志募集中デス(n'ω'n*)+゜.+

30度ほど前かがみになった所で偶然後ろに居合わせたとすると私の理性がラストジャッジメント!
美人閻魔様とか 書いてみると何かゾクッってくるよね!
「女教師」とか「女忍者」みたいな響きを感じます。


□先日友人の誕生日でしたので
DVDショップで吟味して買った「ランボー怒りの脱出」をプレゼントしました。

大喜びでした。わぁい\(^o^)/はちゃめちゃも押し寄せてきたぞー


□巡音ルカ
腰にスリットがあってニーソでブーツとか私を萌え殺す気ですか(^q^)


□ぱちれす□

>>アヤチャーン! うっ! ボルケーノし・・ちゃっ・・た・・(寺味)
そういえばそんなフレーズの同人誌があったのをふと思い出しました。
今思えば素晴らしい響きですボルケイノ

>>あけおみゃー
おめでとうございます!今年もどうぞよしなに!よしなに!

>>ごきげんよう、最後のレイヴン。日頃から素晴らしいおみ脚分を供給してくれる君に敬意を表し、特別報酬(お年玉)を送りたいと思う。受け取ってくれ。つ
何と10万コーム!お金持ちですね!!
ここでACfAをやっててもレイヴンと言ってくれる そんな貴方が好きです

>>文ちゃーん!\射命丸!!/(楓)
しんぶーん!!(ガチャーン!!

>>あ、ACfaようやくノーマルハードALLミッションSとれました。レッドラムとじいさんが出るミッションが厄介だった…。
>>ってなわけでなんの脈絡も無いしとっくに過ぎてるけどあけおめ。今年もよろしくお願いしまー
おめでとうございます!
おぉぉ、全コンプですか!まだ私は全コンプしていないので羨ましい限りです。

>>新年の初夢は文ちゃんと淫夢でした!新年早々淫夢って・・・
なんて…うらやましいんだっ!!!

>>あけましておめでとうございます! 本年も想いのまま突っ走ってくださいますよう(笑 心より応援しております。(臼猫)
今年も自分の好きなものを表現できるよう頑張りますので宜しくお願いします!

>>新刊見ました。えーっとココにフロム脳患者が居ると聞いてVOBで飛んできますた。PS3ならタカハル杯とかってしないんですか?時間が有ったら御相手しますよ?(niggu)
thinkerわかる人いたー!いらっしゃいませようこそ!
タカハル杯ですって!!そんなことしてしまえば私は数秒で鉄塊となってしまいます><

>>冬こみお疲れ様でした!メロンブックス様で委託ですね!あれメロンブックスが近郊に無ry(ECHO)
委託もありますので是非一冊お手元に!

>>ここは脚サイトだったのか・・・許せる!COUGAR2の様な美脚を期待してもいいですか?
おみ脚は最高ですよ!!生きる糧です!!
でももっと綺麗な脚描きたいのでがんばります(`・ω・´)

>>年の初めからおみ足にあり付けるとは・・・脳内姫初め開始だZE((`・ω・´))
姫初めと聞くと、一昔前に流行った   音頭を思い出しました;オォォォォ(^q^)

>>あけおめです。今年もいい足、期待してます。
是非ご期待下さいね!ウッ と唸るものを描いてみせますっ!

>>あのおっぱいに顔をうずめることができたらもうあqswでftgyふじこlp;
そういえば胸ってあんまり意識したことがないですねぇ;
大きさよりも綺麗さとか重視しているでしですかね(^q^)いやおっぱいは好きですね おっぱい

>>新年早々あややで姫初めとな?
幸先好調です!

>>いや〜お美しい足・・・(ゲフンゲフン)(カイト)
な…なんでそこで咳払いをっ!?

>>年始めに一句。あやややや あやややややや あやややや
松尾芭蕉もびっくりです 池にはまって心臓麻痺レベルですね!!

>>年明け早々から文ちゃんとはディ・モールト!。あややのふとももで膝枕されたいなー。 こう両足そろえたふとももの間へ顔を埋めるようにですね(ry

>>新刊届いたぜー!ひゃっはー!ガマンできねぇ!
だ…だめだ!その本は危険だーっ!!

>>はじめまして。前々からタカハルさまの素敵なイラストを見て、すごくきれいな絵をかかれる人だな。と思い、自分のHPにリンクさせていただきました。  挿絵や同人、いろいろ大変だと思いますが(時雨)
ありがとうございますっ!応援の声にこたえられるように頑張っていきます!


■2009年01月03日(土)−明けましておめでとうございます。
O☆MI☆A☆SI
※ニーソ差分→\ここをクリックするんじゃない!絶対だ!絶対だぞ!/

と、いうわけで今年一枚目は文ちゃんですよ文ちゃん。
実家からの更新なんでSAIだけでサクサクと。
文ちゃん可愛いよ文ちゃん!!!!11
その太ももをもにゅもにゅできたら私は正月早々ボルケイノしてしまいそうです。

今年はより一層綺麗で、美しいおみあし絵が描けるように頑張っていきますので
本年もどうぞ宜しくお願いします。


□リンク追加
私がブックマークしている方やリンクして頂いている方への貼り返しなどなど


どうぞ宜しくお願い致します。

□ぱちれす

>>2人とも綺麗なおみ足で… それはそうとメリークリスマス!
明けましたがメリークリースマース!ハピニュイアー!
そしてこの二人と熱い一夜を過ごすわけですねイヤッホゥ!!

>>めーさくきた!これでかつる!と思ったら下敷きだとっぉおぉぉぉぉお!?これは一番最初に行くしかねぇな・・・
おぉぉ;買えましたか?
因みに私は自分の分の取りおきを忘れて半分涙目ですハハハこやつめ

>>状況→上京ですね、わかります、わかりますよウフフフフフ
おっほっ瑤覆鵑箸いΔ海箸任靴腓Α
こ…これは状況を上京とかけた言葉遊びだったんだよー!(ナ ナンダッテー!!
すみません誤字ですorz

>>穿 い て な い
そ し て 

      目 覚 め る 

               第 三 の 足

>>?!な、何かがおかしいぞ…めいりんの…スリットから見える少しの股
うーんうーん、あ!あれですよ!
「外寒く ナカあったかい」

>>私も初代ACをダウンロード購入しましたけど、AC4のコジマ汚染がひどくてまともに動かせなくなってましたw ところで美鈴・・・履いてない・・・だと?いや気のせいか・・・(Kore)
最初のAC試験でシュトルヒ相手にかなりgdgdでしたねぇ;デュアルスティック(?)ぐりぐりして「動け!AC!何故動かん!?」てなりましたし;
おぱんつつけてもよかったんですが いぇ何でもなんです見えていないだけデスヨ(゚ω゚)

>>お嬢様の絵にフランを配置しようとこのサイト探しても高いのしか見当たらなかったような
いっつも頭身まちまちなんでそこはゴメンナサイ><あといつもフランちゃん脱いでて二度ごめんなさい

>>美鈴が上半身だけ見てると、すごく・・・男前です・・・・
私が美鈴のイメージ膨らませるとイケメンのイメージになってしまうのデスヨ アワワワワ;
カッコイイ美鈴!もうヘタレなんて言わせない!

>>ヒールの踵で爪先や足の甲を踏まれるとめっさ痛いよね。
な…なんだと…
踏まれた…経験が…あるというのか…ッ!!!!

>>嗚呼でも咲夜さんになら踏まれたいなじられたいぃぃ。少し紅潮した感じの表情で下賎な者を見る眼差しを向けられたぃぃ
少し紅潮したというくだりに反応するしかないデス^o^
足先でぐりぐりされた後は太ももでリカバーしてくれるのですねきっと!

>>うわー下敷き欲しいよーorz@予約組
うちも下敷き欲しいです(´;ω;`)ブワッ 自分の分が…残ってません…

>>当日いけない俺に対するあてつけか・・・うぎぎ・・・ そうだ旧都で行く3泊4日地獄巡りツアーに参加しよう・・・
勇儀姐さんと晩酌しながらぱるぱるにShit!!されたいです^o^

>>訪問させていただきました〜、お嬢様かわいいです。もうギュッギュッってしたくなるくらいに!(もふもふ
こんなにキリッとしてても 腕の中に収まった時は少女の顔になるんだ…

>>このめーりんには計り知れない程のカリスマを感じる・・・踏んで!
この美鈴になら抱かれてもいい!!!おおっと立場が逆に!!

>>タカハル兄貴のブラボォなんじゃぁぁぁ(田丸風に) という単語が何となく浮かんだ。
一瞬アニマル浜口が叫んでいるものかと思ってしまいました^o^

>>good(543)
Thanks!!

>>明日届くよー!あぁぁぁぁぁ楽しみだあぁぁぁぁぁぁぁぁ
騙して悪いが…
それは偽者だ!!本物はこちらに…(テーレッテレー!

>>本入手しましたwお嬢様のまさかの「頭痛が痛い」発言は仕様ですねww今後も楽しみにしてます 笑(比奈)
そこで誰も突っ込んでくれないと真性かと思われかねないのでありがたいです><

>>メロブにCD1枚だけ買いに行ったつもりがCastleBravo買ってたよ!おぜうさまに吸い寄せられるように飛んで火にいる冬の虫ってかw
そこで出会えたのも何かの縁ですよ!
そこで私はお嬢様に吸い付きました。吸い付きました!大事なことですので二度 言いました(`・ω・´)

>>イベントお疲れ様でした。会場では黒服ナイスガイなタカハル氏とお会いもできて至極光栄の極みッッ・・・。
>>・・・そーか。この御仁が誰も自重しない拍手コメにこれまた体当たりで全力レスしてるんだなーと、ちょっと納得(笑)。
イベント中は挨拶して頂いてありがとうございました!
拍手コメはもっとがんばらないとね!私が!もっと過激に、もっとやれ感覚でやっていきますので
これからもお付き合い宜しくお願いします!

>>ブラボー!おぉ、ブラボー!抜きながら一気に読みました!
メロンブックスでもR指定がつかなかった健全本に何をするだー!!!!

許せる!!

>>本のデザインに物凄く惹かれました。下敷きもやっぱり凛々しくて大好きです。(Lntk)
表紙って大事なんでやっぱり気合入りますね!
あと今回はデザイン担当の柊さんがメチャ頑張ってくれたのもあるんでかなり満足度高いです!

>>早く下半分を書く作業に戻るんだ!
下半分を描いてしまったら

他の要素が加わっておっぱいのありがたみが薄れてしまうじゃないか!

>>パーーーチューーーーリーーーー!!! ・・・うっ(ビクンビクン
そしてまさかのパチュリー!!
いつもよりロリ度5割増しで!マシマシで!

>>あけましておめでとうございます。今年も素敵なおみ足を描いて下さい。(寺味)
おめでとうございます!
今年もよりう一層ジュルリなおみあし描いていきたいので宜しくお願いします

>>今回も大成功でしたね〜♪やはり居場所はあそこだ(おいww(カイト)
冬コミの成果は、友人やスタッフの方々のお陰でした!
人の輪って大事だと改めて思いました。

>>初めましてです。いつも本はチェックしているのですが新刊で咲夜さんがThinker歌ってたのでプロトタイプネクストで飛んで来ました。
>>東方とAC一緒にやってる人って意外といるんですねぇ・・・。東方のカップリング等の妄想ネタとフロム脳は似たものがあるんでしょうね。
>>ちなみに、某動画投稿サイトにジャック・Oとホワイトグリントが幻想入りしてますよ。
おおっとここに気づかれたリンクスの方が。
あの曲とても好きなんですよね。まさに気分は綺麗な古王。
同人の根源は妄想ですよ!うん!
なんで私もコジマ汚染者の一人です^o^

>>「話せばわかる」の場面のパチェさんの顔にゾクゾクしました!私も異常経験+2の手伝いをしたいです!!
いつも酷いことされてるぱっちぇさんだけど
もう大好きなんです やられたりやりかえされたりするのが。

>>冬コミお疲れ様でした。早くに並んだかいあって今回は本ゲッツできました!下敷きも!美鈴が前より好きになりました!(原之 )
おぉぉおおお!あの寒い中ありがとうございます><b
あの下敷きはかなりの力作だったんでお手に取って頂けて本当に嬉しいです!
美鈴と咲夜さんがもっと好きになってくれるととても私が喜びます^o^



過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集