参加イベント:コミックマーケット86 1日目東 M-17b 黒錦
■2008年10月14日(火)−アリス
「コーヒー、飲む?」
アリスの髪って石鹸の匂いしてそう
ツンだけじゃなくて自分の分までコーヒー持ってきてくれるとかそういうデレ分が!
なんかもういじらしいというかそのまま抱きしめたくなったりしてキャッキャウフフなんじゃないかと思うよね!ね!
ちなみにこれもアールグレイ飲んで閃き出たんデス…


◆2週間も空いてしまいました
素直にごめんなさい
紅楼夢落とさないようにがんばってます。

◆なんかとんでもないことになっちゃったぞぉ
知人に教えてもらって知ったのですが
アキバBlog様の10月12日の記事にて

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

メロンブックス秋葉原店のランキング一位だ…と…



これもウチの本を購入して頂いた方々のお陰です。
本当にありがとうございます∩( ゚ω゚ )∩バンジャーイ

※リンク元:アキバBlog

◆ぱちれす◆

>>( 罪)o彡゜ゆっかりん!!ゆっかりぃぃぃん!!! ( 罪)<ゆかりんになら喰われてもいい
紫「アナタを食べるですって?そんなことできるわけないじゃない。食べたらもう味わえないじゃないのよ//」
とかムフフ

>>ババァで妖怪なのに下の毛はつるつるなんですか… 結婚してくれ!
ゆかりんの毛を剃ったのも私だ

>>誘ってるというか、これ事後じゃ……ゆるせん!
穴という穴はいただきました。ごちそうさまです( ゚ω゚ )

>>私の中ではゆかりんの肉体的年齢は16歳。17じゃない、16だ!!貴様にわかるか、この違い!!
わかんないなぁ!!14歳と13歳の違いならわかるんだけど16と17の間は盲点だった!!

>>罪袋がすごい勢いでしごいているように見えた俺は末期…ナニをとか聞くな
シャカシャカポテトですね わかります(^ิ౪^ิ)

>>これはもう何も言うことは無い…言葉はいらない…ただ無言で味わいつくすのみっ!
そうだねっ!愛には言葉なんて不要だねいいこと言うじゃないですか!

>>ゆかりんにたべられたい…もちろん性的な意味で、事後なら食事的に食われてもかまわん!
レクター博士「呼んだ( ゚ω゚ )?」
ルーミア「呼んだ( ゚ω゚ )?」
夜雀「呼んだ( ゚ω゚ )?」

>>ゆかりんに 喰 わ れ た い((*´Д`*))
ゆかりんの腰に食われた…もうおムコにいけないや…

>>腰に抱きつきたい。もうそれだけでいいよ(^ิ౪^ิ)
嘘つけやいっ!
腰に抱きついた手が一方は上に一方は下に動いているのが証拠DAッ!!

>>ゆかりん!俺だ!結婚してくれぇぇ!
やっほぉい待ってたよ僕のバンビちゃんm9( ゚ω゚ )

>>今度文ちゃん描いてくれないとウチもう眠れないよぉおおおおおおおッ!!!
あ・・・ありすだった……

>>何故だっ!おっきいおっぱいが物珍しく思えるぞ!
そしていとおしく感じるだろう!そうだろう!な!

>>抜いた やっぱり俺は小さいのより大きいのが好きなんだなってわかったんだ。
ほよん か ぽよん か いや ふぉん か 大きい胸の心地を表現するのは難しいのさ

>>ザブングルは男の子!八雲紫は女の娘!
成せば成る!!

>>ウォーカーギャリアフルパワーで紫のたわわなおっぱいに突撃するのは男の子の義務!
うぉおおおおおおお!!死なばもろともぉーーー!!
とばかりにゆかりんに突っ込む!性的に(^ิ౪^ิ)

>>ジョナサンに感謝すべきか、それともアールグレイに感謝すべきか・・・まずは尊治さんに言っておこう、「ありがとう」!!!!(スキマに挟まれる程度の能力)
きっとあのジョナサンが落ち着く場所だったからだよ!落ち着くとついつい服を脱がせちゃうんDA☆

>>(‘A‘) これは・・・・ゆかりんだ!という事は天子も書いてくれるんですよね。わかります。(東方厨)
ご…ごめんゆかりんの次に天子という発想がおもいつかなかった…OTL

>>拍手絵を見てえーりんを思い出したw尊治氏ならエロいえーりんを書いてくれると思う。
素っ裸に白衣着せてゴミのような目で見下すえーりんですねわかります(^ิ౪^ิ)

>>(
>>途中で途切れたorz
>>(・ ・)←これを見て連想する物は何でしょうか?A:乳B:大福c:人(制限時間は尊治さんが\射命丸/を書いてくれるまでです)
お っ ぱ い だ

>>流石師匠わかってやがる・・・俺なんて足元にも及ばねえや・・・ぱちれす見てて思ったが、そうかロリ巨もいいな・・・乳ルノウフフフフラン(駄
例えばだ、ロリ巨乳といえどもそれほど大きいサイズじゃなくてもいい
ちょっと「ほよっ」とか「ふにゅっ」と大きめのサイズでフランちゃんとお嬢様にダブルのおむねに挟まれたら
それこそティンコガモゲルというものだ。

>>見えそうで見えないって至高だと思うのですよ
見えない部分は見た人の想像で補う ううむなんという理想系!

>>無理して更新しなくていいんだよ、ゆっくりしてもいいんだよ( ^ω^)
ご…ごめん2週間もゆっくりして;
うん無理はしてないデスよ。けど何かと不器用なもので一つのことにしか手をつけられないのは痛いトコロです;

>>この拍手絵は天狗様以上のトラウマになりそうです・・・(みそ)
私はなんということを!!!

>>なぜか今ゆかりんをしつけたいと思ったぜ
さっきゆかりんにもっと優しくしてくれと叱られたのも私だ

>>ゆかりんの脚のスキマにもぐりたい(寺味)
やわらかすぎて搾り取られそうだ!!!!!

>>ゆかりんの止めどないスキマに搾り取られてもうケムリも出ねぇ・・・>マイサン
これからだという時にへばってちゃだめだ!!
交代だっ!!交代!!

>>これは一戦後か、それともこれからお楽しみなのか!
いいぇ 最中です( ゚ω゚ )

>>微かに香る少女臭・・・そして妖艶な体つき、襲わずには入られない!
↑このテキストで欲情してしまった俺ガイル…^o^ティンコモゲルー

>>その髪に結んでるリボンをしゃぶらせて!
このリボン…柔らかい…柔軟材使ったのか(゚∀゚)!!

>>つまりタカハルさんにアールグレイを注げばおっぱりが……! いいこと聞いた。
もうアールグレイ凄くおいしいよね!
なんというかその香りを味わうとムクムクと大金時殿と妄想が湧き上がってくるのさ!!

>>ジロンさんが男は度胸!やってみせる!って言ってました。ウホッ!
ジロン最高の言葉は「美形は死ねぇっ!」というウチ登場
実際なんでもやってみるといいと思うよ、実生活でも。
失敗したら失敗したで後に生かせるしね!

>>み・な・ぎ・っ・て・き・た!!! ロリコン化を一気に吹き飛ばすほどの良いおっぱいだ!!!
私はロリ大好きですが、おっぱいも大好きです。
みんな味わいます!!

>>そういえば紫が睡眠障害者だと言う事を忘れていたなんて……気のせいなんだから!!
というよりは単なるねぼすけに見えてしまうよね( ゚ω゚ )

>>ゆうううううううううあああああああああああああああああああああああああ
ゆぅぅううぅううあああああああああああああああああぁぁっぁぁぁぁああああああああ!!!

ハァハァ

>>流石ゆかりん!一見全裸に見えてもチョーカーだけは装備しているぜ!
チョーカつけると首元もえっちな不思議!!!

>>これは良い騎上位SUNZENサイトwww。妖女フレグランスがたまらんですたい
おんなのこに乗られることは男にとって最高の至福だと思いますっ!!!

>>うわぁああああああああああああああ!! ゆかりんが! ゆかりんが! ゆかりんの丸くてアレがソレなコレが! thisでthatが!! うわああああああああああああああああ!!!(ドラゴ)
私のゆかりんに淫猥な言葉を連発しているのは誰だぁっ!!

>>俺のフジヤマが
ここで一句

俺の火山
昨日活火山
今日休火山

( ゚ω゚ )b

>>(・ロ・)かもすぜ!タカハル!
もっとかもして!!

>>これはいいゆかりん。 しかし罪袋吹いたw
そりゃもうゆかりんなんだから描くしかなかった!!

>>このゆかりんなら最期は喰われると分かってても突っ込みたい・・・っ!(臼猫)
未来が怖くて今の楽しみを諦められるかぁーっ!!!!

>>ゆかりんのえっちは気まま我がまま為すがままなんですねきっと。妖艶な微笑で「ふふっ。ダメよ?まだイっては」とか散々焦らされるにチガイナイ
↑お…おふぅ今日のテキストは読むだけで大金時殿が…ぬふぅ

>>そして罪袋www相変わらずのカオスっぷりにフイタ(笑)
黒錦は本当にカオスだなぁ!!!はっはっは!!!

>>おー
(゚∀゚)おー!

>>残念!俺誘われてるからキミはもう誘われてないさ! 拍手絵www
か…かなしくなんか…ないぞぉっ!!!!

(´;ω;`)ブワッ

>>今回はとても少女臭香る、とても香る(重要なので2回)ゆかりんですね☆
この匂いだけで10回はいけそうだ!!

>>ババアのくせに!ババアのくせに!瑞々しさがあふれてる!さわりたい!なめたい!味わいたい!
歳を全く感じさせない瑞々しさという部分に!!もう準備はできてる!!

>>ゆ か り ん に 誘 わ れ た い<とりあえずルパンだいぶしとけって事ですね 判ります(゚д゚)
いや、とりあえずではなく不退転の決意を持って飛び込むのさ!!

>>ゆかりん・・・・馬鹿な!もう体が濡れている・・・・これはもしかしてタカハル氏が食べたんですか?(もしそうだと確定して)食べてもいいですよね(^−
ゆかりんからは愛の味がしてきておいしゅうございました( ゚ω゚ )

>>あばばばばおっぱいおっぱいおああぱいおpっぱあい!!!111!!(mio)
>>拍手絵変わってて噴いたww(mio)
あばばばばばっばばおっぴぁ最高だにょぉおおおおおおおお!!!11

拍手絵?変わることもあるさ!変な周期だけどね!

>>クリックしたらケフィア零したVer.とかあるかと思っちゃいましたよ(´^ิ౪^ิ)
ケフィア付だとしても 胸か?顔か?いや全部か むむむ…

>>かわいいよゆあきんゆあきんかわいいよ!!!
私も!ゆかりんは!かわいいと!切に思う!!!!!!

>>ザブングルが好きだと!?尊治さんとはいい酒が飲めそうだ(es)
ザブングルめちゃ好きですよー。
コミカルなノリやメタ発言や、エンジンの音とかもうめちゃ好きですね。
ドマンジュウ最高!!

>>再販と聞いて速攻で買わせてもらいました。 いや本当に買えてよかった。 まじで再販感謝です。
みんな待たせてごめんねごめんね!手に取っていただいて嬉しいです!!

>>来年の例大祭は東456、3/8開催らしいですよ?
またとんでもない時期ですねぇ…
2月のコミティア参加したいのにどうしよう…

>>正直に言います、ゆかりんで5杯イケました!でもまだ俺のターンは終了していないぜ!
その底無しっぷりに驚いたのも私だ!
だが、この潤んだ瞳のゆかりんならこうも言うだろう「5杯だけぇ…?」と!!

>>よし、ちょっとゆかりんをベットに連れてくる。うわなにをするやm(ry
ええぃめんどくさい!布団片手にゆかりんに突っ込めばいいんだあったまいいー!

>>いいおっぱいゆかりんだ、どうでもいいのですがeratohoのゆかりんは落とすと凄いです、お試しあれ(紳士)
これがタカハルのeratohoのはじまりであった…

ギャーティンコモゲルー!!

>>ねんがんのデンジャラス紅魔館をてにいれたぞ! ……表紙の咲夜さん、服自体は同じ?
服は一緒さ!!裸エプロンを所望だったかな!!

>>やっぱりこのサイトはくろにしきじゃなくてくろめんと呼んでしまうぜ。
なんでだYO!!ありえないYO!!
それだったら「ブラックニシキ」とかの方が自然に聞こえるよ!!お米かよ!!

>>ババア!ババアの肌すべすべで柔らかそうだよ!いいかおりがしそうだよ!揉みたいよ!ババア揉みたいよ!
今ババア言った回数分だけゆかりんの折檻が待ってます( ゚ω゚ )

>>このゆかりんは尊治さんが食べたんですね。残っていたら私に下さい。
私は好きなものは残さない主義ですからそれは難しい相談ですね(^ิ౪^ิ)

>>ザブングルって言われたらあの「悔しいです!!」しか思い浮かばん
ザブングルとくれば富野御大しか思い浮かびません!!

>>ちがう!それはえーりんだ!
いいぇ おっぱいです
イエスオッパイ

>>ありがとう、ベック・ザ・グレート3と聞いて凄いやる気がでたよ、スパロボZ!
当然Oサンダーで倒したい…というかOサンダーあるのかなぁ;

>>ゆかりんの次はゆうかりんですね、わかります
ゆうかりんかぁ!!あぁあ描いてもよかった!でも今日はアリスだった!!

>>(罪)<ゆかりん!ゆかりん!!1
ゆっかりぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

>>デンジャラス買いましたー ぜ、全年齢・・・だと・・・? 下半身への熱意が激しい一冊ですね( ^ω^)(mio)
これぐらい全年齢だよ!!チャンピオンRED系列とかもっとやばいよ!!!

>>かもされましたか…
ほどよく酸味が増しました( ゚ω゚ )

>>これはすばらしいおっぱ・・、もっとアールグレイを飲むんだ デンジャラス買えました(^p^)ノ(名無し)
おぉぉ!!ありがとうございますよ!!
もっとアールグレイ飲んでくるよっ!!

>>ようじょが続いた中でいきなりの熟女、ロリ趣味の隠蔽工作ですね
まままっままっまっまさかかかっかか
そんんあことあるわけないじゃないかかっか

>>あれ・・・おかしいな拍手押したらモニタが鏡に・・・
m9( ゚ω゚ )それも私だ

>>やっとデンジャラス紅魔郷をゲットしました。ロリさくやさんが流石だと思いました。(東方厨)
おぉおおおありがとうございますっ!!
さくやさんはおっきくてもちっこくてもおいしいっ!!!

>>スパロボZでもやってるのかどうかわからないが更新されるまで俺は全裸で居続ける!
いやまだスパロボZ買ってませんよ;買うとすれば来年ぐらいですかね…
ってごめんなさいずっと待たせていたようで;もう頭が下がるばかりです;

>>「デンジャラス紅魔館」やっと買えました。秋葉のメロンに出向いても無かったので近場の駅からメロン探して行ったらあったよ! 表紙にwktkして開きました!(蘭花。)
>>全・・・年齢?(蘭花。)
大丈夫、会場でもメロンさんでも全年齢のおすみつきだから多分大丈夫!!
けどもっとR-18にならないぐらいにえっちなものは描きたいですねぇ

>>これは、いいおっぱいですね。あと身体のラインに健康的なエロスを感じ取りました。勝手に。いいです。もっと描いて下さい!(バド・ギガンティア)
そうと言われれば描くしかないようですね( ゚ω゚ )

過去ログ 2008年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 02月 06月 07月 08月 12月 
2013年02月 04月 06月 08月 12月 
2014年03月 04月 08月 
◆観測ありがとうございます

since:2005/9/27
編集